2009年03月31日

ソウシュンガブガブ〜

DSCF6036.jpg

相変わらずお久しぶりですー(長音記号1)
今日は、もう年度末ですね〜
3月の更新ギリギリ間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)
なにかと慌しい3月でしたが、ガブガブは
相変わらずのぴっちぴちです犬(笑)

こないだまでは、雪がありました雪
おじいさん顔〜目

DSCF5852.jpg

前回の日記にも登場したこの写真は、
背中にイケアヘビ↓を入れたのを忘れるガブガブ〜犬(笑)
エツリンさんにいただいた、カッコイイお洋服とヘビを
コーディネートです顔(イヒヒ)

DSCF53960.jpg

おもちゃ箱を整理しました☆

DSCF5406.jpg

DSCF5403.jpg

ガブガブは、結構飽きてしまうので
飽きたら、叔母のところの七海とボルグに
もらってもらったり、しばらくしまっておいて
又、出したりします目

DSCF5402.jpg

長くなって寝るのが気持ち良さそうなので
しまむらのクッションを買ってあげましたるんるん
かなりロングになって寝ています眠い(睡眠)

DSCF5471.jpg

オットと私の間に入りたくて、キュンキュン言うので
イスに乗せてあげました目

DSCF6114.jpg

私の好きな「ごかってやようかん」を狙う子〜

DSCF5824.jpg

頭が大きくなった?(笑)

DSCF5925.jpg

みかんボールでハリキリガブ〜

DSCF5758.jpg

普通に布団のど真ん中で寝てくれます(笑)

DSCF5581.jpg

決めポーズは、こうみたいです顔(笑)
毛布などをグチャグチャにして一息ガブ〜

DSCF5792.jpg

スタバのタンブラーをガブガブにカスタマイズ犬(笑)喫茶店
あまり持ち歩かないんで、まだ冬バージョンです目

DSCF5813.jpg

相変わらず、日中はオネムなガブガブです☆

DSCF6003.jpg

大好きな妹モコちゃんとピチピチ遊び犬(笑)かわいい犬(笑)

P3081351.jpg

お散歩中は、ぴったり寄り添いつつも
相手よりも前に行きたいガブモコ兄妹です顔(笑)
写真では、離れていますが、ぴたっとくっついて
歩くんです犬(足)

P3081357.jpg

相撲春場所ガブ〜
喜びの余りこんな顔に顔(イヒヒ)

P3081374.jpg

P3081380.jpg

P3081398.jpg

疲れてもお誘いするガブガブ〜

P3081444.jpg

P3081501.jpg

このモコちゃん、ガブガブとそっくりですぴかぴか(新しい)

P3081465.jpg

モコちゃんは、お利口さんで動かないけど
ガブガブはどんどん前に来るので見切れます犬(笑)

P3081450.jpg

2月後半から3月は、こんな感じでした〜
暖かくなって来たので、これからは外での写真がたくさん
撮れたらいいなと思いますカメラ

ニックネーム ガブガブママ at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

マイニチガブガブ〜

DSCF4116.jpg

みなさん、ご無沙汰していました。
気づけば2月も終わりなんですねあせあせ(飛び散る汗)
今年は、1月にアップしたきりでした顔(え〜ん)

今年は、「毎日ガブガブの写真を撮るカメラ
と決めたので、写真は結構たまって来ているので
すこしずつアップしたいと思います☆

お正月は、ウシさんになってお散歩ガブ〜犬(足)

DSCF3894.jpg

晴れた日は、ひなたぼっこガブ〜晴れ

DSCF4582.jpg

遊ぶのに真剣ガブ〜

DSCF4770.jpg

豹柄に豹柄ガブ〜

DSCF3943.jpg

コリカルさんで購入のこの豹柄フリースが
とてもお気に入りです♪

DSCF5146.jpg

寒い日は、毛布にうまるガブ〜

DSCF4224.jpg

1月にはガブモコいちごしたガブ〜

P1170986.jpg

イケアヘビさんと一緒ガブ〜

DSCF5396.jpg

北国では、2月に入って結構雪が降りました雪

DSCF5423.jpg

DSCF5428.jpg

足が冷たいのかこんな顔に犬(笑)

DSCF5433.jpg

1月9日には、無事に3才のお誕生日を迎えました犬(笑)
お祝を下さったみなさんどうもありがとうございました!!

P2191169.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 14:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

アケマシタガブ〜&ママのタビニッキ5−2A

PC250577.jpg

みなさん、お久しぶりです。
昨年もありがとうございました!!
すっかり年が明けていますが今年もよろしくお願いします☆

さて、11月でストップしたまま再開出来ないかと思っていましたが
写真がアップロード出来るようになったので
今更ながら、旅行記の続きを綴らせていただきますカメラ
アッコさん!!大変お待たせいたしましたぁあせあせ(飛び散る汗)
待っていて下さってありがとうございますぅ顔(笑)

ステキなショーの後は、ディズニーシーをウロウロと目

↓こちらは、シーの下調べ中に知った
ダッフィー揺れるハート
可愛いポーズがお得意なのですかわいい

PB058173.jpg

ジャスミンさん♪

PB058206.jpg

腹ごしらえも忘れずに、チュロスと生茶るんるん
生茶もミッキーバージョンです目

PB058141.jpg

マーメイドラグーンは、可愛らしい感じで
お子様達も楽しめる感じでしたわーい(嬉しい顔)

PB058219.jpg

ショップの入り口は、こんな感じでexclamation×2
オメメは、ちゃんとまばたきしてましたわーい(嬉しい顔)

PB058247.jpg

くらげさんー(長音記号1)

PB058237.jpg

お魚さんぴかぴか(新しい)

PB058221.jpg

後半は、乗り物には乗らずに、お土産を買ったり、
ポップコーンを探して歩きまくったり
(ポップコーンは3種食べました・笑)
10分くらいしかまともに座っていませんでした。
8キロ近く歩いてました顔(ペロッ)
いるだけでとても楽しい空間です☆

そして、午後のイベント
「レジェンドオブミシカ」を見ました目
すごく見ごたえがあって見とれてしまいましたが
言葉では上手く説明できませんあせあせ(飛び散る汗)
ムービーも撮ったのですがあまり上手に撮れていないので
雰囲気だけ写真でカメラ

PB058262.jpg

PB058266.jpg

PB058302.jpg

PB058324.jpg

PB058333.jpg

PB058365.jpg

すごい迫力で、キレイでキャラクター達も可愛くて
今度は、ベストポジションで見たいですexclamation

ミシカを見終わってからも、シーを満喫しました手(チョキ)
この時はクリスマスのイベント前だったのでツリーもクリスマス

PB058163.jpg

いいお天気に恵まれたまま日が傾いてきて

PB058442.jpg

そして、あんなに怖かった「タワーオブテラー」も
なぜか又乗りたくなって顔(イヒヒ)
Oちゃんを説得して、一緒に乗ってもらいましたグッド(上向き矢印)
Oちゃんアリガトウ揺れるハート

PB058452.jpg

どの方向を見ても絵になる景色でした目

PB058460.jpg

夜が近くなり、だいぶ寒くなってきたので
入り口近くのお店でまたまたお土産をかわいい
可愛いツリーもありました☆

PB058469.jpg

すっごく名残惜しかったけど
疲れて来ていたし、この日の宿泊は
東京駅近くだったので、シーに別れを告げて
移動しました☆

PB058473.jpg

ということで、ディズニーシーは、以上で終わりでございます☆
2回に分けたもののあまり写真がなくてダッシュ(走り出すさま)
でも、私もOちゃんも、アドバイザーアッコさんのおかげで
とても楽しく過ごすことが出来ました!!
アッコさんありがとうございましたぁ揺れるハート

ちなみにガブガブは、元気にしております犬(笑)

P1020683.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 00:30| Comment(6) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ママのタビニッキ5−2@

PB159380.jpg

みなさん、こんにちは四葉
北海道は、急に冬になりました〜
そして、旅から戻ってから仕事が急に忙しくなり
タビニッキもずいぶん経ってからの更新になってしまいましたが
明日から、3連休!!
頑張って更新してみたいと思います犬(笑)

さて、暑くも寒くもないお天気に恵まれた
東京(千葉)2日目は、丸一日ディズニーシーですわーい(嬉しい顔)

PB057781.jpg

私も、友人Oちゃんも初めてのシーだったので
ガイドブックを読み込むも???と
わからないことだらけでしたあせあせ(飛び散る汗)

が、しかしそこへ救世主が現れましたひらめき
ボストンテリア あんずちゃんのママさんである、
アッコさんですグッド(上向き矢印)

しかも、ディズニーベテランのアッコさんは、10月の終わりにも
シーへ行ったばかり♪
ギリギリにメールしたにも関わらず
たくさんのアドバイスをいただいちゃいました手(チョキ)

前日にディズニーシーにある「ホテルミラコスタ」に宿泊していたので
宿泊者特典で、開園の15分前から入場出来ました☆

初めてみるシーは、異国ムードたっぷりぴかぴか(新しい)

PB057659.jpg

PB057666.jpg

PB057670.jpg

PB057694.jpg

しかも、この日は、イベントもない平日火曜日だったので
お客さんもかなり少なくて目
ファストパスに並ぶことなく、念願の
「タワーオブテラー」へすぐに乗れちゃいましたるんるん

PB057708.jpg

感想は、初めてだったので、ビックリするやら
怖いやらで、Oちゃんとしがみつきあって、キャーキャー
でした顔(笑)
頂上から落ちるときに写真が撮られるのですが…カメラ
すんごい顔していたので買いませんでした(笑)

そして、アッコさんのアドバイス通りに
インディージョーンズのアトラクションへ進みます犬(足)
途中で、マツゲがステキなデイジーさんに遭遇!!

PB057721.jpg

町並みを楽しみながら、進んでいくと

PB057727.jpg

ドナルドも発見目

PB057733.jpg

この日は、本当に空いていて
インディージョーンズもすぐに乗れました♪

PB057734.jpg

感想としては、蝋人形風のインディーが一番怖かったです(笑)

PB057771.jpg

アッコさんに途中で、メールをしていたら
今いる場所の近くに「餃子ドッグがありますよ!!」と
教えていただき、早速モグモグタイムに猫(足)

餃子ドッグは、とても人気でいつ見ても並んでいました☆

PB057756.jpg

PB057759.jpg

ショウガが利いていて美味しかったです手(チョキ)
たくさん食べたいものがあったので
友人と半分こ〜

PB057760.jpg

それから、センターオブジアースに乗りひらめき
以外な展開にキャー!!となり
かなり気に入っちゃいました♪
そして、これまた人気という「ユカタンソーセージドッグ」を
Oちゃんと半分こ〜

PB057777.jpg

アクション系アトラクション最後は
レイジングスピリッツに☆
これは、ホントにジェットコースターそのもので
目を開けて乗っていられました顔(ペロッ)

PB057763.jpg

午前中は、人気のアトラクションに先に乗り
一度ホテルに戻ってチェックアウトー(長音記号1)
チェックアウトが12時までっていうのも嬉しいですが
帰りまで、荷物を預かってもらえるのもとても助かりましたわーい(嬉しい顔)

そして、アッコさんオススメのミースマなるショーを
見ようと移動していたら目
このお方達を発見exclamation&question
子供さんにサインをしてあげていました〜

PB057793.jpg

ピノキオとちょっと悪そうなキツネさん猫(怒)

PB057794.jpg

キツネさんは、子供たちも怖がっていて
カメラを向けるとポーズを決めてくれましたカメラ

PB057797.jpg

ピノキオは、子供達に大人気でしたー(長音記号1)

PB057805.jpg

そうこうしているうちに、「ミースマ」が始まりぴかぴか(新しい)
いろんなキャラクターがどんどん出てきてるんるん踊ります

PB057828.jpg

PB057832.jpg

PB057842.jpg

ドナルドは、ユーモアたっぷりでとても可愛いかったです顔(イヒヒ)

PB057844.jpg

PB057851.jpg

PB057941.jpg

私の好きな3匹のコブタも出てきてテンションあがりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PB057924.jpg

PB058077.jpg

フレブルに似てると思う、スティッチもわーい(嬉しい顔)

PB057956.jpg

PB057959.jpg

マリーちゃんは可愛いけど、なんか面白かったです顔(イヒヒ)

PB057998.jpg

ドナルドとデイジーカップルかわいい

PB058095.jpg

ミースマ、みんなのダンスも軽快でとっても楽しめましたるんるん
残念ながら、重さに負けて、デジイチは、標準レンズのみ
それとコンデジしか持ち込んでおらず
望遠レンズとビデオカメラもやはり持ち込めば良かった〜と
後々思いましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日は長くなってきたのでこの辺で終わりにします☆
続きもなるべく早くアップしたいと思いますexclamation×2

PB159352.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 15:36| Comment(4) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ママのタビニッキ5−1

PA177477.jpg

さて、先日行きました旅日記の第1日目を
アップさせていただきます飛行機
ガブガブは、お留守番でしたので登場しませんが
よろしかったら、ご覧下さいませ☆

さかのぼる事、一週間ほど前かわいい
旅立ちの日は、朝の5時半に家を出なければならなかったので
4時過ぎに起床でした。

ガブガブは、いつも私が出勤するときはそのまま
布団でゴロゴロしているのに
何かを察知して、シャキーーーンと目覚めてピチピチしていました犬(足)

旅を悟られないように玄関で荷造りなどをしていたのですが
バレていたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
後ろ髪を引かれつつ、母にガブガブをお願いして出発車(セダン)

一緒に旅行する、幼馴染の新妻Oちゃんと
札幌駅からJRで、新千歳空港へ向かいました。

DSCF3275.jpg

移動中、かーなり荷物が重くてゴロゴロ引っ張っていたのですが
それもそのはず…
手荷物預りで重さを見たら、18キロもありましたあせあせ(飛び散る汗)
デジイチとレンズは、機内持ち込みにしたので
足すとすごい重さだったみたいですダッシュ(走り出すさま)
なので、移動中の写真は、ほとんどコンデジですカメラ

軽食を空港で食べて、7:30発、羽田空港行きの飛行機に飛行機

DSCF3284.jpg

定刻通りに羽田に着いて、すぐに横浜へ向かいますバス

DSCF3296.jpg

DSCF3298.jpg

新横浜からは、こちらの無料バスでバス

DSCF3299.jpg

みなさん、もうおわかりかと思いますが
IKEAへ行ってきました顔(笑)
平日だったので混みかたもそれほででもなくゆっくりと
店内を見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSCF3301.jpg

DSCF3302.jpg

DSCF3303.jpg

残念ながら、ガブガブへのお土産に狙っていた
巨大へびさんのぬいぐるみは、もうなかったですふらふら
ケメちゃんのところで見てかなり気になっていたんです(笑)

家具や照明もたくさんステキなのがあったのですが
大型のものは、送れないので、見るだけに目
(近郊にしか配送をしていないかわりに送料分のコストを
 商品に上乗せしないという感じみたいです)

DSCF3304.jpg

でも、前回のブログでアップしたガブガブが入っていた
ダンボール箱は、実はイケアから送ったダンボールなんです☆

PB089280.jpg

ガブガブも入れる結構な大きさで、箱代込みの全国(離島も)1,000円で
送れるんですよ!!!
割れ物は自己責任になるので、買いませんでしたが
小物を結構買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

PB089271.jpg

低価格でオシャレなものがたくさんあるので
とても楽しかったです♪
この時計↓なんてexclamation&question
199円でしたよぉ〜
見やすいので、2個買って早速使っています☆

PB089276.jpg

ガブガブには、巨大ヘビの孫くらいの大きさのミニヘビを
お土産にしました顔(イヒヒ)

PB089278.jpg

イケアでは、ちょうどお昼になったので
カレーを食べたんですが、写真を撮り忘れ〜
スープカレーではなく、普通のカレーでした顔(イヒヒ)

食後には、50円ソフトクリームを食べて顔(笑)
(美味しかったですよ♪)

DSCF3308.jpg

朝早くて、結構疲れたのでホテルへ向かうことにバス
乗り換えマップを持っていっていましたが
結構乗り換えも多く、18キロの荷物を抱えながらは
なかなか大変でしたー(長音記号1)

dhotel.jpg

この乗り物に乗ってホテルへ向かいます顔(笑)

dhotel (1).jpg

乗る駅のところもクリスマスバージョンになっていましたるんるん
駅のスタッフさんに写真をお願いしたら、
ミッキーの物まねでしゃべってくれました(笑)
さすが、夢の国の入り口ー(長音記号2)

dhotel (2).jpg

乗り物の中もミッキーでした目

dhotel (3).jpg

dhotel (4).jpg

太陽も傾きつつありました晴れ

DSCF3324.jpg

無事に「ホテルミラコスタ」へ到着!!

dhotel (10).jpg

dhotel (11).jpg

ミラコスタの入り口には、こんなオブジェ?が目
ライトアップされると結構怖かったです(笑)

dhotel (9).jpg

中へ入ると、西洋風で落ち着いた感じのステキな空間がぴかぴか(新しい)

DSCF3352.jpg

エレベーターの音声案内もミッキーなのには笑えました顔(イヒヒ)

DSCF3349.jpg

お部屋もとってもステキグッド(上向き矢印)

DSCF3342.jpg

DSCF3346.jpg

マドラーまで、ミッキーでした☆

DSCF3347.jpg

☆ここから、一瞬デジイチ撮影になります☆

PB047613.jpg

PB047614.jpg

PB047631.jpg

ベッドの後ろの壁紙にピノキオ発見目

PB047644.jpg

PB047643.jpg

最後のミッキーがなかなか見つけられずにいると
洗面所の壁に隠れていましたわーい(嬉しい顔)

PB047631.jpg

アメニティも可愛いくて♪

PB047627.jpg

部屋で荷物整理などしたあとは、
舞浜駅を出てすぐにある、イクスピアリという
大きなショッピングモール?へ行ってきました♪

dhotel (7).jpg

ツリーも点灯していてとてもキレイぴかぴか(新しい)

dhotel (6).jpg

お店もたくさんあって、かなり楽しめました☆
そして、腹ペコだった私達は、

DSCF3368.jpg

オムライスを頬張ったのでした手(チョキ)

dhotel (8).jpg

夜、ホテルに戻って、窓から外をみると
とても幻想的な雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

PB047607.jpg

PB047611.jpg

さて、次回の旅行記5−2は、
ディズニーシーの巻です手(グー)

DSCF3373.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:14| Comment(8) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ママのタビニッキ5−4ガブ〜

PB089293.jpg

みなさん、またまたお久しぶりです犬(笑)
相変わらず、ガブガブも私も元気にしております☆

さて、ガブガブママこと私は、
先週ちょこっと旅へ行っておりました飛行機

ガブガブは、このような形で参加です犬(笑)
右手親指です☆

PB109326.jpg

さて、4泊5日という結構ロングな旅だったのですが
まずは、可愛いお友達と会えた4日目の様子を
アップさせていただきます目

旅立ちが決まった、7月にこの方のママさんへ
連絡をさせていただきました犬(笑)

PB078869.jpg

実物は、とってもちっちゃくてキュートでツヤツヤの
ケメちゃんです黒ハート

PB078856.jpg

ケメママさんもステキだけど、オチャメな面白いお姉さん♪

PB079219.jpg

集合した場所は、いつもケメちゃんブログでお馴染みの
three Cさんです☆

しかも、ケメママさんが色々な方々にお声をかけて下さった
おかげで、たくさんの可愛いカッコイイ方々に
会うことが出来ましたるんるん

7匹のお母さんだけど、キュートなままのトン子ちゃんぴかぴか(新しい)
育児中で大変だと思っていたのですが
だいぶパピーちゃん達の育児も落ち着かれたようで
トン子ママさんと一緒に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
お会いできてとても嬉しかったです♪

PB078888.jpg

カッコイイトン子ママさんに抱っこのトン子ちゃんかわいい
トン子ちゃんは、とってもひとなつっこくて
私の所にもたくさん来てくれました顔(笑)

PB079170.jpg

そして、トン子ちゃんの旦那様のリドーくん犬(笑)
パパになっても、KADUSAママさんにアマアマな
可愛いおチビちゃんです顔(笑)

PB078958.jpg

朝食からご一緒して下さったリドーくんのママさんexclamation
初めはリドーくんにおウチで待っていてもらって
ステキなカフェ(紅茶専門店だそうです☆)へ
連れて行っていただきましたるんるん

ステキなカップの紅茶喫茶店
しかも、この日は私の好きな「ヌワラエリア」でした♪

asa (2).jpg

オシャレな前菜に美味しい野菜ジュース目

asa (1).jpg

そして、メインのグラタンサンド(名前がうろおぼえであせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しくて顔(笑)

asa (3).jpg

KADUSAママさん楽しいお話ありがとうございました!!
そして、ごちそうさまでした!!!

そしてお次は、私が大ファンだった、MO2ちゃん黒ハート
モモちゃん(正式には、モモリエルちゃん♪)ですが
私は、モツちゃんだとずっと思っていました顔(笑)
そして、モツちゃんと書かせていただきまするんるん
ちっちゃくてとってもキュートでしかも面白いモツちゃんグッド(上向き矢印)

PB079118.jpg

そして、一緒に暮らすモツちゃんの旦那様のGABくん!!
(正式には、ガブリエルくん♪)
ガブガブとちょっと名前がかぶっているので
ガブママさんと私、ガブガブママでみなさんややこやし〜(笑)
ガブくんは、最初ピチピチしていてなかなかお顔が見れなかったですが
静止しているガブくんがこれまた可愛いハートたち(複数ハート)

PB079159.jpg

モツちゃん、ガブくん夫婦も、とっても仲良しさんですかわいい

PB079038.jpg

うねうねのガブくんを見守るモツちゃん♪
モツちゃんのお耳の模様もとても可愛い〜手(チョキ)

PB079034.jpg

ガブママさんもとってもキュートな可愛い方で
ガルシアのお洋服がすんごく似合うスタイル!!!

PB079126.jpg

そして、みんなと記念写真♪
だんだんおっきな子になりますよわーい(嬉しい顔)

モツちゃんと犬(笑)
DSCF3465.jpg

ケメちゃんと犬(笑)
kyoto (3).jpg

リドーくんと犬(笑)
kyoto (1).jpg

リドーくんは、膝に乗せてもお利口さんにじっとしていて
くれるので重くなかったでするんるん

kyoto (2).jpg

トン子ママさんの餌付け!?タイムにケメちゃん釘付け犬(笑)

PB078889.jpg

まばたきもなしダス〜
オメメキラキラですぴかぴか(新しい)

PB078897.jpg

PB078896.jpg

気づけば、トン子ちゃんの旦那様も見守っています目

PB078905.jpg

ひととおり、ご挨拶もすんで
Cさんの美味しいお食事をいただきましたるんるん

PB078912.jpg

バーニーズマウンテンのアッシュくんとのんさんも
いらっしゃっていました!!

アッシュくんは、ガブくんと異犬種交流中わーい(嬉しい顔)

PB079087.jpg

PB078967.jpg

のんさんともっとお話したかったですー(長音記号1)
次回は、必ず手(グー)
その、のんさんに好き好きする
リドーくん、トン子ちゃんご夫婦黒ハート
本当に仲良しさんで可愛いのですわーい(嬉しい顔)

PB078872.jpg

そして、トン子ママさん主催の第2回おやつタイムグッド(上向き矢印)
みんな、オメメキラリンです〜ぴかぴか(新しい)

PB079029.jpg

モモちゃん(ここからモツちゃんからモモちゃんにします〜)は、
小さい子ちゃんなので、背伸びして頑張りますが目

PB079019.jpg

でも、もっとアピールしたくてー(長音記号1)
ジャーーーンプexclamation×2
ウサギさんみたいでしたー(長音記号1)

PB079020.jpg

トン子ちゃんのすごい技も見れちゃいました!!
鼻パックンるんるん
ガブガブには、とっても無理です(笑)

PB079074.jpg

そして、リドーお坊ちゃまは、おやつにはあまり興味を
示さずに、ひたむきにひたすらにKADUSAママさんに
抱っこされてアマアマしていました犬(笑)
本当にお利口なお坊ちゃまですぴかぴか(新しい)

PB079084.jpg

KADUSAママさんのお洋服もとても可愛くて〜かわいい

PB078871.jpg

そして、Cさんに来ていたチワワさんのお隣に
モモちゃんをかわいい
同じサイズ〜ハートたち(複数ハート)キュート揺れるハート

PB079188.jpg

オネムなトン子ちゃん眠い(睡眠)

PB079183.jpg

あっという間の時間でしたが、
みなさんでとっても楽しい時を過ごさせていただきました☆
ワンコさん達もとっても可愛いし、お利口さんで
北国に連れ去りたかった〜(笑)

ケメママさん
KADUSAママさん
GAB&MO2ママさん
トン子ママさん
のんさん


お忙しい中、お付き合いいただきまして
本当にありがとうございましたexclamation×2
又、必ず伺いますので顔(笑)
みなさんもぜひ、北の国へ来て下さいね雪
お待ちしていますガブ〜犬(笑)

さて、しっかりこちらも食べてきましたよわーい(嬉しい顔)
ビッグなアメリカンマフィンとケメママさんから
いただいたフレンチトーストるんるん
どちらも美味でした☆

kyoto (5).jpg

↓ケメママさんと半分こした後です(笑)

kyoto (6).jpg

CさんのHAZUKIさんも長い時間大変お世話になりましたexclamation×2
ステキなカフェCさん(滋賀県)にみなさんも是非
いつか足を運んでみてくださいねるんるん
ニックネーム ガブガブママ at 16:28| Comment(12) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

サヨナラサマーガブ〜

P8316104.jpg

みなさん、大変ご無沙汰しております犬(笑)
おかげさまで、ガブガブも私も大変元気にしております☆

あっと言う間の9月で、ついに一度も更新しないで
終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログを始めた頃は、ほぼ毎日更新してたんですがダッシュ(走り出すさま)

すっかり遅れてしまいましたが
夏の思い出後半をお届けいたします☆

8月の終わりに東京からガブモコのステキな親戚さんが
帰省されました犬(笑)

とってもキュートなせんむちゃんですグッド(上向き矢印)
でも、せんむちゃんはピチピチなので
写真を撮るのがとても難しいんです犬

P8315998.jpg

P8316051.jpg

P8316195.jpg

P8316132.jpg

P8316184.jpg

モコちゃんも大歓迎〜

P8316151.jpg

良い写真があまりなくて残念でしたが、来年に期待です!!

そして、9月のとある日の出来事です☆
ガブモコ兄妹と、モコママ&みのちゃんとで、
牛小屋へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

天気も暑すぎずにちょうど良くて、
しかも、ドッグランは、貸切状態グッド(上向き矢印)
ガブモコは、最高に張り切ってました(笑)
そして、ガブモコは、どうやら
ガブガブの方がお兄ちゃんということが
わかりましたひらめき

P9066426.jpg

P9066438.jpg

P9066445.jpg

P9066455.jpg

P9066464.jpg

そして、9月のまたとある日は目
可愛いコちゃんとデートでした揺れるハート

ハニイちゃんです♪
P9156700.jpg

P9156712.jpg

ほのかに接近ですー(長音記号1)

P9156762.jpg

最近は、私の用事が色々あって
なかなかガブガブとゆっくりお出かけが出来ていませんが
お休みの日は、川へ散歩へ行っていますわーい(嬉しい顔)

P9237195.jpg

いつのまにか空が高くなって秋ですね〜

P9237228.jpg

これからは、又、ちょこちょこ更新出来るように
頑張ります手(グー)

PA117400.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 16:05| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ナツノオモイデガブ〜

P8185468.jpg

みなさん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
なんと8月初めての更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログタイトルに怒られそうですダッシュ(走り出すさま)
7月も、1回しか更新出来ませんでした。

でも、おかげさまで、ガブガブも私も元気ですかわいい
フレブルちゃんは、みんなそうだと思いますが
ガブガブは、特に暑さでハアハアがヒドイので
夏は涼しくなった夜にひっそりお散歩していました犬(足)

なので、夏はあまりお出かけもせずに
↓こんな感じで過ごしていました〜

初めて見る桃の香りに夢中ガブ〜犬(笑)

P7215002.jpg

そして、お決まりのネットをかぶせられたガブ〜犬(笑)

P7214994.jpg

ロミちゃんご一家とカフェをして
ロミパパをベロンチョガブ〜犬(笑)

P7215011.jpg

ロミちゃん♪

P7215040.jpg

ガブモコいちごの会ガブ〜犬(笑)

P7215040.jpg

いつも優しい、いちご兄たんぴかぴか(新しい)

DSCF2816.jpg

ひさびさの3ブヒの集いに嬉しくて仕方ないガブガブ〜

DSCF2822.jpg

そして、先日は、可愛いレディとお散歩しましたグッド(上向き矢印)

DSCF2892.jpg

すごくお久しぶりだったハニイちゃんかわいい
オトナの女の子になっていたけど、
フカフカの毛並みと可愛さは変わっていませんでした顔(笑)

DSCF2881.jpg

私は、習っているパン教室で「ガブガブパン」を
作りました目
ちょっと、ニャロメ風になってしまいました(笑)

P8055290.jpg

ここ最近の北海道は、とても涼しくなり
暑い!!ということがもうなくなりましたー(長音記号1)

P8165402.jpg

暑さに弱く寒さにも弱いガブガブは、こんなになっています目

P8245808.jpg

秋は、たくさんみなさんと遊べたらなと思っています犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 12:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ニセコオタルクウガブガブ〜

P7204700.jpg

夏ですねぇ〜晴れ
みなさん、お元気ですか?
ガブガブも私もおかげさまで元気いっぱいです♪
気づけばこのブログも7月の更新が初になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、3連休に楽しいことがあったので
ハリキッテ綴りたいと思います♪

↓こんな青空の下

P7204659.jpg

おでかけをご一緒してくださったのは目
北斗市からお引越しして来て、すっかり札幌にも
慣れた「空(くう)くん」です犬(笑)

P7204660.jpg

ガブガブも嬉しくて、車中でもハリキリっぱなしグッド(上向き矢印)

P7204671.jpg

この日、向かったのは、なんと「ニセコ」です!!!
4年前にオットや友人夫婦とラフティングに行って以来でした顔(笑)

しかーも、空パパさん、空ママさんは、
前に私が中山峠のあげいもが食べたいと言っていたのを
覚えていて下さってひらめき
念願のあげいももしっかり食べちゃいました♪

そして、ニセコに到着して目
早速、又、腹ごしらえです手(チョキ)

道の駅の「肉じゃがまん」↓

P7204675.jpg

「トルネードポテト」↓
空ママさんと半分こして食べました♪
カリカリじゃないんですが、ほくほく?していて
美味しかったです☆

P7204690.jpg

欲しがる子達〜犬(笑)犬(笑)
あげれないよ〜顔(イヒヒ)

P7204696.jpg

そして、〆にソフトクリームを買った直後に事件が顔(なに〜)顔(なに〜)
↓これは何でしょう?

P7204701.jpg

後ろを振り返った瞬間に私の持っていたソフトクリームが
アイスだけ、コーンからぼとっと落ちましたがく〜(落胆した顔)
残ったコーンには、アイスがちょぴっとしか入ってなかったですダッシュ(走り出すさま)

P7204703.jpg

致し方なく片付けていると、
空ママさんのソフトクリームも落ちちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、ここのソフトは、まっすぐ持たないと危険ですー(長音記号1)

しかしながら、このおかげでステキな「アイスリベンジ」が
出来ました手(チョキ)
写真は、ないのですが、倶知安町のルヒエルさんというお店の
ジェラードを食べましたわーい(嬉しい顔)
私は、「すいか」と「ごま」にしましたが
「すいか」は、フルーツそのものの味や甘みがあって
すっごく美味しかったです♪
「ごま」も美味でした〜

そしてそして、本来の目的地は、こちらでした手(グー)
ニセコアンヌプリのドッグランでするんるん

P7204774.jpg

パラグライダーをしている人がたくさんいましたexclamation×2

P7204792.jpg

P7204775.jpg

空くんもハリキッテます犬(笑)

P7204721.jpg

仲良く遊びます〜

P7204735.jpg

P7204729.jpg

でも、なかなか暑いので休憩もしっかり取りますー(長音記号1)
モチロン、ムチウチベルト(クールベルト・笑)着用です♪

P7204800.jpg

P7204752.jpg

服を脱いで、体に水をかけて元気なブヒーズ犬(笑)

P7204823.jpg

P7204777.jpg

P7204781.jpg

ベンチの下がお気に入りの空くん♪

P7204831.jpg

そして、楽しいニセコを後にして
まだまだお出かけは続きます!!!

ここはどこでしょう〜?
釣り好きの空パパさんが覗いているのは?

P7204841.jpg

ガブガブも覗きます〜

P7204843.jpg

はーい、小樽でしたわーい(嬉しい顔)

P7204843.jpg

小樽運河でパチリカメラ

P7204854.jpg

観光客の方もたくさんいました目
お馬さんもー(長音記号1)

P7204858.jpg

小樽と言えば、「かま栄のかまぼこ」わーい(嬉しい顔)
出来立ての「パンロール」を食べました♪

P7204862.jpg

そして、再びアイスexclamation&question
「ルタオ」が手前の道路に移転していました手(チョキ)

P7204865.jpg

写真が途切れちゃいましたが、
チーズソフトを食べましたぁ顔(笑)
なんせ、食べ歩きまくりです(笑)

P7204863.jpg

↓は、数年前にオープンした、目抜き通りですひらめき
こちらも、美味しそうなものがたくさん!
ジンギスカンまであったのがビックリしましたぁ〜
さすがにもう食べられませんでした顔(イヒヒ)

P7204875.jpg

そして、お決まりの顔出し看板撮影カメラ
北海道のキャラクター、「まりもっこり」です(笑)
本州の方はご存知ですか〜?
色々商品化されているんですよ〜

P7204870.jpg

たくさん遊んで、たくさん食べた楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
空くん、パパさん、ママさんありがとうございました♪


空くんのブログもアップされています♪
私の撮れていない写真もたくさん載ってますよ犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 13:03| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

プルクウガブガブ〜

P6224049.jpg

涼しそうで、ブヒにはちょうど良さそうな日曜日♪
お友達と遊んできましたぁわーい(嬉しい顔)

札幌にお引越ししてきた空くんと犬(笑)

P6224024.jpg

ママさんとは、パン教室が一緒のプルくん犬(笑)
プルくんとは、初めて会えましたるんるん

P6224053.jpg

バナスクへ行くとモグくんという
足先が、白くて可愛いブリンドルの男の子が目

P6224004.jpg

ガブガブは、いつも通りマイペースにフラフラしてました犬(笑)

P6224003.jpg

P6223999.jpg

首に保冷剤巻き巻きのプルくん犬(笑)

P6224070.jpg

水分もたっぷり取ります♪

P6224064.jpg

この日は、フレンチは、ブリンドルオンリーで
他にも黒い毛のワンコさんが多かったです犬(笑)

2黒ラブさんと空くんるんるん

P6224009.jpg

そして、このひときわカッコイイ子exclamation&question

P6224077.jpg

初めて、黒い「グレートデン」くんをみましたぁぴかぴか(新しい)
お店の方と比べても目
とっても、足長でビッグでしたぁるんるん

P6224082.jpg

プルくんは、一緒にダッシュ犬(足)

P6224138.jpg

そうこうしているうちに、どうにもこうにも日差しが強くなってきて晴れ

P6224141.jpg

カフェでごはんを食べたりしていると
プルパパさんもご到着わーい(嬉しい顔)

3ブヒ一気にプルパパさんへ群がります犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ガブガブの手前には空くんがいるんですよ顔(イヒヒ)
ウチも含めて、みんな、パパさんがB型だから
B型さん好きなのかもしれませんね顔(笑)

P6224127.jpg

ガブガブもたくさん、チューチューキスマークさせてもらって
いました犬(笑)

P6224189.jpg

そして、又、ランへ出てー(長音記号1)
ガブガブは、「お水売り」に変身犬(笑)

P6224167.jpg

それから、最後に記念写真を撮りましたカメラ

P6224178.jpg

とっても楽しかったのですが
プルくんとサヨナラした後に
さらに、旅が待っていました手(グー)

空くんご一家と一緒に
「豊平狭ダム」へ行ってきましたexclamation×2

駐車場からダムまでは、電気バスがあるのですが
バッグに入っていないワンコさんは、
バスに乗れないので、往復歩きました。
ものすごーーーーく長いトンネルでビックリ&面白かったです〜

私は、虫除け対策に気をとられ、
カメラを車に置き去りに〜

空ママさんが写真を撮ってくれていますので
空くんブログをぜひ、ご覧になってみてくださいね☆

旅の終わりには、「アイスの鉄人」というお店の
アイスを食べちゃいましたよ顔(ペロッ)
とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

空くんご一家さま、プルくんご一家さま
楽しい一日をありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ガブガブママ at 15:38| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする