2007年05月28日

モコモコガブガブロミ〜

DSCF2536.jpg

昨日の出来事です。

5月27日 日曜日

今日は、とっても良いお天気なので
ガブガブの大好きなあの子とお出かけ〜犬(足)

お相手はこの子目
ガブガブの兄妹のモコちゃんですぅ〜顔(笑)

DSCF2506.jpg

モコちゃんのマネッコをして、便利なロングリード(12b)を
購入したので、一緒に知事公館で遊ぶことになっていたのです犬(笑)

使い心地はというと

DSCF2477.jpg

DSCF2508.jpg

DSCF2515.jpg

とてもいいですわーい(嬉しい顔)
長いけれど、うまくさばいて持っていると大丈夫です手(グー)

DSCF2472.jpg

ガブモコも、巻き付かれながらも楽しそうに遊んでますグッド(上向き矢印)
ちなみにカーキの服がガブガブでするんるん

DSCF2429.jpg

DSCF2454.jpg

DSCF2465.jpg

DSCF2533.jpg

DSCF2520.jpg

DSCF2547.jpg

DSCF2451.jpg

で、どうにもこうにもリードが絡まってしまったときは
このお方にお願いします顔(イヒヒ)

モコママァ〜

DSCF2537.jpg

そして、このリードは、呼び戻しの練習などに使うものみたいなので
ガブガブを呼んでみると目

DSCF2552.jpg

ちゃんと戻って来ましたァ顔(笑)
ガブガブ、成長したねぇ〜

DSCF2554.jpg

そして、たくさん遊んでガブモコも満足してくれましたァ犬(笑)

DSCF2557.jpg

遊んだ後は、いつものスナビへ喫茶店
モコちゃん、お利口さんかわいい

DSCF2579.jpg

ガブガブは、珍しく疲れたようで眠い(睡眠)

DSCF2583.jpg

でも、ロミちゃんとロミママが来たらわーい(嬉しい顔)
しゃっきり目覚めてご挨拶ガブ〜

ロミママへジャンピングキッスをしていた時は、激写できずカメラ

DSCF2587.jpg

ロミちゃんにもチューキスマーク

DSCF2596.jpg

そして、いつもは大人しいモコちゃんも今日は
ロミママへジャンピングキッスキスマーク

DSCF2589.jpg

モコガブ中身入れ替わった??顔(イヒヒ)
ガブガブは、又ネンコに〜

DSCF2592.jpg

DSCF2598.jpg

仲良し、ロミちゃんモコちゃんるんるん

DSCF2594.jpg

最後にはガブガブも目覚めて
スナビ幼稚園をのぞき込み〜目

DSCF2601.jpg

とっても楽しい一日でしたァわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ガブガブママ at 15:52| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

コリカルガブガブ

DSCF2356.jpg

うふふ、一昨日も嬉しいものが届きましたぁるんるん
こちらのお洋服でっすexclamation×2

DSCF2322.jpg

DSCF2333.jpg

DSCF2377.jpg

白地のお洋服って持っていなかったんですが
夏に向けて黒ブヒは、日光を吸収しないためにも
白系のお洋服が必要ー(長音記号1)と思っていたところに

お友達のボステリちゃん、コリキちゃん&カルビちゃんのママ、

コリママさん

ワンコ服のネットショップ☆Kori Karu☆をはじめられました犬(笑)

コリキちゃんとカルビちゃんもいつもオソロイの服を着ていて
とっても可愛かったので、同じお洋服が買えるようになって
嬉しいです顔(笑)

サイズもそれぞれのブヒちゃんに合わせて微調整してくださいまするんるん
こういう技術をお持ちの方って本当に尊敬しますぅ顔(メロメロ)

そして、今回も私の好きな水玉柄〜かわいい
ちょっと女の子っぽく見えて可愛いかなって(笑)

DSCF2343.jpg

DSCF2360.jpg

コリママさん、とっても気に入りましたぁ〜
ありがとうございますガブ犬(笑)

DSCF2355.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 23:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

バナスクガブガブ

20070520 (6).jpg

遅くなりましたが、日曜の出来事を綴ります。

5月20日 日曜日

オットが、ヒサビサに日曜休みだったので、
ガブガブを連れて、バーナードスクエアへ行ってきました犬(足)

とってもお天気も良くて、車中からガブガブはりきりっぱなし〜

DSCF2104.jpg

そして、到着すると

DSCF2119.jpg

20070520 (7).jpg

マイペースに遊んでいました犬(足)

DSCF2155.jpg

DSCF2165.jpg

DSCF2128.jpg

20070520 (10).jpg

そして、一度カフェへ入って休憩していると喫茶店
フレブルがぁ目

去年、ガブガブがまだパピーだった頃にウチの近所で
お会いしたことがある
ぐりくんとまだ4ヶ月のハナちゃんでした犬(笑)

DSCF2143.jpg

ぐりくんは、たくましくてオーバーオールがお似合いるんるん
このシェルティくんとずっと仲良く遊んでいました〜

20070520 (12).jpg

その頃ガブガブは、

20070520 (9).jpg

シェルティくんが帰って、ぐりくん、少しガブガブに興味がー(長音記号1)

20070520 (15).jpg

でも、すれ違い〜
ガブガブは、ぐりくんと遊びたかったみたいでしたが
ぐりくんにはガブガブが見えていませんでしたぁ顔(ペロッ)

DSCF2163.jpg

ハナちゃんはガブガブに少し興味を持ってくれたかな?

DSCF2170.jpg

20070520 (16).jpg

そして、ぬいぐるみのように可愛いセントバーナードちゃんの
パピーちゃんが顔(メロメロ)
まだ、2ヶ月なのに12キロだそうですexclamation×2
足がムクムクしていてとってもビッグでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF2144.jpg

2匹のセントちゃんがいたのですが
写真だとどちらがどちらだったかわかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2145.jpg

DSCF2167.jpg

お天気は良かったのですが風強くて、ガブガブ中へ入りたくなってたので
カフェで休んで帰ってきました。

DSCF2175.jpg

帰宅後は、得意のオットのお尻枕でグッスリネンコ眠い(睡眠)
楽しかったねぇ犬(笑)

DSCF2043.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:03| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ハッピーガブガブ

DSCF1631.jpg

日曜にバナスクへ行ったお話を書こうと思っていたら
とっても嬉しいお届け物がありましたexclamation×2

まずは、おかしゃんからハートたち(複数ハート)

おかしゃんは、とってもステキな字を書くお方なんですが
ガブガブの為に書いて下さいましたぴかぴか(新しい)

ガブガブなので→雅舞ですぅ〜犬(笑)

DSCF2208.jpg

早速玄関へ飾ろうと思いまするんるん
そして、可愛いパンチくんの名刺もぴかぴか(新しい)

DSCF1.jpg

そしてそして、おかしゃんからお手紙もいただきましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF2214.jpg

ガブガブにおやつまで頂いて、おかしゃん本当にありがとうございますかわいい

DSCF2217.jpg

昨日、ガブガブがパンチくんにお手紙書き書きしていたので
来週には、お返事届くと思いますmail to

さて、もうひとつのお届け物は目
キャンディちゃんロデオくんのママさん
くまさんからでしたexclamation×2

くまさんは、とってもお洋服を作るのがお上手で
いつもキャンディちゃんとロデオくんにオソロイのお洋服を作って
いらっしゃいました犬(笑)

そして、この度「BUTCHER」というネットショップを

はじめられたのですひらめき

どれもとっても可愛かったのですが
水玉好きの私はこちらを注文させて頂きましたるんるん
水玉のお洋服ってなかなかないので嬉しいです黒ハート

DSCF2193.jpg

色も可愛いグリーンなんです四葉
早速、これを着て豊平川までお散歩へ行ってきました犬(足)

DSCF2178.jpg

生地もTシャツのような感じなので、これからの季節大活躍しそうですぅ。
前身丈もオシッコがかからないように短くしていただいたので
サイズもぴったんこでした顔(笑)

DSCF2177.jpg

くまさん、ありがとうございましたexclamation×2

DSCF2184.jpg

お散歩は、なんだか雲行きが怪しくなってきたので
30分くらいで帰宅しました。

DSCF2179.jpg

川でのお散歩は、ガブガブも気持良さそうでした〜
定番のお散歩コースになりそうです。

DSCF2185.jpg

DSCF2200.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:58| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ブリガブジャージィズ

DSCF1992.jpg

先日書きました、つなぎ的なお洋服はこちらでした犬(笑)
ジャージですー(長音記号1)
人間用のジャージに限りなく近くて、伸縮もして着やすそうでするんるん

↓このブヒちゃんは、ガブガブではなく、お友達の鰤くんです犬(笑)
鰤くんのママさんからお誘いを受けて、オソロでジャージー'Sを結成わーい(嬉しい顔)
鰤くんは、本州にいるのですがいつかオソロで会えたらいいなぁかわいい
鰤くんとガブガブ、お顔が似てると思うんですがどうでしょうかぁ?

CIMG2113.JPG

ここからは、ガブガブです〜
フードを変えたら、軟便も即治り、体調も整って
体つきもガッチリしてきましたわーい(嬉しい顔)

20070520 (1).jpg

先日、病院で体重を測ったら8.5キロになっていましたー(長音記号1)

20070520.jpg

ガブガブは、重くなりましたが
ワクチンやフィラリアの薬・フード・シャンプーなどを
全て一度にもらってきたら、23,000円がサヨナラしましたダッシュ(走り出すさま)
私の財布は、軽いですあせあせ(飛び散る汗)

体調が悪かったので、延び延びになっていた混合ワクチンも
無事に終わり、顔が腫れやしないかとドキドキしていましたが
何事もなく、スヤスヤと寝てくれました眠い(睡眠)

20070520 (4).jpg

ワクチンも無事に済んだので今日は、ドッグランへ行って来ました犬(足)
その様子は、又明日お届けしたいと思います。
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

パジャマデガブガブ

DSCF1555.jpg

キレイだった桜の時期も終わってしまいましたね。

さて、皆さんのオウチのブヒちゃんは、寝るときは
ハダカブヒちゃんでしょうか?

最近、だいぶ落ち着いてきたものの
ガブガブもこの時期は結構、抜け毛がでます。

そして、一緒に寝ているので、(私のアレルギーのひどい時期ということもあって)
ガブガブもパジャマを着て寝ています。

DSCF1665.jpg

今までは1着しかなかったので、
先日オットに目でうったえて、こちらを買って貰いました〜
今回も、リサとガスパールです犬(笑)
袖のターコイズブルーがとても好きですわーい(嬉しい顔)

DSCF1659.jpg

こうして見ると、やっぱり首長族ドコモポイント

DSCF1666.jpg

いっつも食卓テーブルを首を伸ばしてのぞき込んでいるので
キリンみたいに進化したのかな顔(ペロッ)

後ろから見ると、不思議な感じです目
一応、サイズはピッタリです。

DSCF1656.jpg

もう一着つなぎのような服をとあるお方とおソロにで
購入したのですが、それは次回アップしたいと思います犬(笑)

そして、昨日無事に

フレンチブルドッグひろば

ガブガブも登録されましたexclamation×2

001.jpg

毎日4ブヒペースで、登録が進んでいます手(グー)
札幌も、一昨年くらいまでは、ペットショップでしか
会えなかったフレブルも、最近近所でも結構会えるようになりました顔(メロメロ)
全国のブヒちゃんは、何ブヒくらいいるのでしょうかぁ〜
ニックネーム ガブガブママ at 11:46| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ガンソガブガブ

DSCF1424.jpg

みなさんのオウチのブヒちゃん、それぞれ
色々な思いを込められて、お名前をつけたと思いますかわいい

ガブガブの場合は、

「ガブガブかじるからガブガブなの?」とよく言われたのですが(笑)
 ※ガブガブかじりませんのでご安心を犬(笑)

左側のプロフィールに書いてあるように
ちょっとした由来があります。

私の母も子供の頃に読んでいた「ドリトル先生物語」という本があります。
私もこの話が大好きでした。
(数年前に映画化されましたよね)

内容は、動物の言葉を話せる獣医ドリトル先生が、動物の為に
色々と尽力しつつ、旅をしたりするというお話です。
犬のために老犬ホームというのも作っちゃうんですよ〜

お話の中には、ワンコもモチロン出てきますが、
その賢いワンコの名前は、「ジップ」と言います。

で、「ガブガブ」というのは、ブタの名前なのです〜
こちらが、本家ガブガブです左斜め下

DSCF1468.jpg

ガブガブの解説目

0 (10).jpg

このブタのガブガブは、食いしん坊で食べることが大好きー(長音記号1)
でも、ユーモアがあって、いつも失敗しちゃうんですが
憎めないキャラクターなのです。

そんな風に育って欲しいと思って、我が家のフレブルに
ガブガブという名前を付けました犬(笑)
フレブルって、ブヒブヒ言うし顔(イヒヒ)

0 (12).jpg

そして、「ガブガブは、ロシア語でワンワンという意味」というのは
通っている料理教室の先生が教えてくれました顔(笑)

なので、後付の理由なのですが、名前の由来を聞かれた時に
パッと答えられるのでそう答えさせて頂くこともあります顔(ペロッ)

ガブガブと暮らし初めてから、又、読みたくなって
ドリトル先生の本を買いました。
結構面白くて、ガブガブが寝た後に読んでいまするんるん

0 (8).jpg

蛇足ですが、ガブガブが来る前に、オットの一目惚れによりミルミルが
オットの実家へ行くことが決まっていました。

フレブルを飼いたかった私は、絶対「ガブガブ」って名前を
つけようと思っていたのですが、母が最初は反対していたので
(今は、ガブガブにメロメロですが顔(メロメロ)
ミルミルにガブガブという名前をつけようと思っていたのです。

ミルミル↓
2006.6.16-5.jpg

でも、どう見てもミルミルはガブガブって感じじゃなくて顔(ペロッ)
そして、ミルミル引き取り日の前日に母から、フレブル飼っていいよ
とOKがでたので、ミルミルからガブガブという名前を返してもらいました(笑)

そして、考え直しました。

ボステリは、ウシ模様(ちょっと違いますが、オットが牛模様と言ってたのを思い出して。)
だから、ウシ=ミルクを出す→ミルミルぴかぴか(新しい)という感じで、
ミルミルの名前を決めました。(繰り返しにしたかったんです犬(足)
乳酸菌からとったのではないのです〜

今はすっかり、定着している名前ですが
皆さんは、どんな由来でお名前をお付けになったんでしょうか〜?

0 (6).jpg

そしてそして、遅ればせながら、やっと登録させていただきましたるんるん

「フレンチブルドッグひろば」

ちょこちょこ見ては、ブヒだらけにウットリしていたのですが
登録サイト数は、400を超え、500ブヒを超えているんですexclamation×2
全国のブヒちゃんの多いこと犬(笑)
お友達もたくさん登録しています顔(メロメロ)

ガブガブは、明日ご紹介していただけるそうですかわいい
ニックネーム ガブガブママ at 12:21| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

オシラセ

我が家には、フレブルのガブガブがいますが
一日違いで、オットの実家にはボストンテリアのミルミルが
家族になりました。

その縁もあって、ボステリちゃんブログをされている方とも
仲良くさせていただいているのですが
ケメちゃんの所をはじめ、こんな悲しいお知らせが掲載されていました。

神戸の動物病院の前に
「欲しい方ご自由に ボストンテリア♂」というメモと共に
ボストンテリアがダンボールに入れられて置いてあったそうです。
とっても可愛い男の子で、まだ幼さの残るお顔立ちです。

070509809412.jpg

ご了解をいただいておりますので、
詳しくは、トン子&レオママさんのブログをご覧下さい。

土曜の時点では、里親さんの候補も出ていらっしゃっているようですし
ボステリちゃんの体調も回復して来ているようです。
ボステリちゃんが、良い飼い主さんと巡り会えるように祈っています。
ニックネーム ガブガブママ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWガブガブB

20070504 (15).jpg

お話が前後してしまうのですが
4日の出来事を書かせていただきます四葉


5月4日 金曜日

DSCF0919.jpg

お天気も良かったので、ガブガブとお散歩へ犬(足)
遠出をしようと思い、リュックに荷物をギュウギュウ詰め込んで
出発しました〜Hello

なぜかいつもひときわ、荷物が多い私です。。。

・ガブガブの着替え
・ガブガブのタオル(小と中)
・ガブガブのおくるみ
・ガブガブのマナーベルト
・ガブガブのおやつ
・ガブガブのフード1回分
・ガブガブのオチリフキ
・ガブガブのお水
・ガブガブの保険証
・ガブガブの名刺
・カフェ用のリード
・マナーポーチ
・ビニール袋
・シート
・デジカメ
・財布     などです。

すっごく重いので、歩いて出かける時は
リュックじゃないと無理デス〜

これらを背負って、歩きます犬(足)
テレビ塔も観光客の方達でにぎわっていました〜

DSCF0922.jpg

丸井の前の桜も咲いていました桜

20070504 (3).jpg

ちょっと曇り気味で暑くなかったので
ガブガブ元気に歩きます犬(足)

20070504 (4).jpg

旧道庁も桜がキレイでした桜

20070504 (5).jpg

ここまで来ると、おわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが
スナビへ向かっておりますわーい(嬉しい顔)

大通公園は、混んでいたので
公園から道路を挟んで舗装された道を歩いて行きました〜

信号にひっかかるものの、30分くらいでスナビへ到着喫茶店
誰かいないかな目

見覚えのある車を発見しましたが
店内にお友達はいらっしゃらないバッド(下向き矢印)と思ったときexclamation&question

奥の方から声をかけて下さる方がグッド(上向き矢印)

20070504 (6).jpg

なんと、偶然、プティちゃんがママさんと来ていましたぁぴかぴか(新しい)
上から、見たらプティちゃんとガブガブそっくり目

20070504 (8).jpg

でも、この日のプティちゃんは違っていました。
いつもより、毛並みがフカフカ〜ぴかぴか(新しい)だったのです。

20070504 (7).jpg

噂のマイクロバブルに入って来たそうなのですいい気分(温泉)
道外のブヒお友達も、とっても良かった〜と言ってらしたので
ガブガブも入れてみたいなぁって思っていたのですが
ママさんからお話を聞いて、絶対にインディアンへ
マイクロバブルデビューしに行こう手(グー)
心に決めました犬(笑)

プティちゃんが帰った後、店内をチョロチョロしていたら
スゴイものが目

20070504 (9).jpg

今年のダウンの受注会だったのですexclamation×2
私も試着してみましたわーい(嬉しい顔)

20070504 (10).jpg

ガブガブ。。。女の子みたいかわいい
ボステリ界の叶姉妹、「ケメちゃんとあんずちゃん」
ちょっと近づけたかな顔(イヒヒ)

ファーが豪華にあしらわれていてぴかぴか(新しい)

20070504 (11).jpg
※なぜかトイレットペーパーに釘付けなガブガブ〜

可愛かったのですが、予約はせず。
私、リアルファーがダメなんです顔(汗)
毛足の長いファーは、喘息の発作が起きちゃうんですバッド(下向き矢印)
それと、目のアレルギーも。
ファーにもよるのですが、ガブガブが着せてもらったダウンに
ついているファーは、以前、オットが着ていたジャケットに付いていたのと
同じようなもので、それを着たオットと並んで歩いて喘息ゼイゼイに
なったことがありますダッシュ(走り出すさま)
(人間用のダウンは、ファーが取り外せるので大丈夫です〜)

ということで、ガブガブには違うものを買いましたひらめき
私の一目惚れで買ったのですが、ガブガブもお気に入りに犬(笑)

20070504 (17).jpg

20070504 (16).jpg

20070504 (18).jpg

このカエルくん、ガブガブに似てるな〜って顔(イヒヒ)
フレブルって、フロッグドッグと言われているくらいだから
似てるんでしょうね顔(ペロッ)

ちなみに、帰りも歩いて帰ったので、
夜には、ぐっすりネンコでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCF1252.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 14:49| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ウキウキガブガブ

DSCF1142.jpg

今日は、はるばる東京から

ぐりくんとりんごくんが札幌へ来てくれましたぁ犬(笑)

ということで、札幌のブヒちゃんが前田森林公園へ大集合ひらめき

2007.55.jpg

ガブモコは、ぐりくんのパパさんママさんに
お迎えに来ていただいちゃいました車(セダン)
ゲストなのにすみません〜
ありがとうございましたexclamation×2

駐車場に到着し、やる気満々のモコちゃんるんるん

2007.55 (1).jpg

りんごくん、バッグからこんにちは〜犬(笑)

2007.55 (3).jpg

ぐりくんもやる気満々ぴかぴか(新しい)

2007.55 (2).jpg

ぐりんごくん、浮いてますぅ顔(ペロッ)

2007.55 (4).jpg

2007.55 (5).jpg

最初は、10ブヒくらいの予定が、どんどんたくさんの
お友達が来て、ガブガブも私も大興奮顔(メロメロ)

なので、写真があまりうまく撮れていません。。。
が、載せさせていただきまっすドコモポイント

前に会ったときは、まだパピパピしてたのに
ガブガブあっさり追い越されて10キロになってた

モモ太くん犬(笑)

2007.55 (6).jpg

お久しぶりのきゃらくんとゾフィくん犬(笑)

2007.55 (11).jpg

2007.55 (7).jpg

ブヒックスの新作がとっても可愛かったいちごくんぴかぴか(新しい)

2007.55 (8).jpg

ガブガブとモコちゃんは兄妹グッド(上向き矢印)
いちごくんとガブモコは異母兄弟なんですぅわーい(嬉しい顔)

2007.55 (9).jpg

きゃらくんパパにアマアマのぷっちくんるんるん

2007.55 (17).jpg

ぷっちくんは、こーーんなに可愛いのですが
ガブガブとモコちゃんの叔父さんにあたります顔(ペロッ)

2007.55 (18).jpg

そして、ぷっちくんの弟分のビーチくん犬(笑)

久々に抱っこさせてもらいましたるんるん

2007.55 (16).jpg

まだパピーちゃんのはずだけど、この貫禄exclamation&question

2007.55 (20).jpg

2007.55 (22).jpg

帽子が似合いすぎの顔(メロメロ)

2007.55 (13).jpg

茶太郎くんですぴかぴか(新しい)

2007.55 (14).jpg

クリームの可愛い男の子クロアくん犬(笑)

正面のお顔がなくてすみませんダッシュ(走り出すさま)

2007.55 (31).jpg

ハジメマシテのメイちゃんとタイガくん犬(笑)

メイちゃんとタイガくん、写真がぶれてて。。。
すみませんふらふら
メイちゃんは、女の子らしくて、タイガくんはたくましい男の子でしたぁぴかぴか(新しい)

唯一メイちゃんの写真です左斜め下

2007.55 (28).jpg
※中心の円の中のカメラマンは、モチロン小夏パパ顔(イヒヒ)

ガブガブと同じ体重になってたハニイちゃんかわいい
可愛いお顔撮れてなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

2007.55 (44).jpg

今日もパパとラブラブ黒ハート小夏ちゃんかわいい

2007.55 (25).jpg

2007.55 (26).jpg

いい体の男の子が来たぁexclamation×2
と思ったら、なんとジェイクくん顔(メロメロ)

2007.55 (32).jpg
お顔が切れててすみませんっふらふら

朔ちゃんや花子ちゃんや虎太郎くんの兄弟ですぅ顔(メロメロ)
やっと会えて嬉しかったでするんるん

2007.55 (33).jpg

パイドのサンゴちゃん

来ていたのですが、これまた写真がぶれぶれでした顔(泣)
すみません。。。

途中、日が差して来てモコちゃん、おちりぺろんで休憩〜

2007.55 (10).jpg

ガブガブは〜目

2007.55 (19).jpg

ぐりくんと横顔がそっくり目

2007.55 (39).jpg

2007.55 (29).jpg

マイペースに楽しんでいましたぁわーい(嬉しい顔)

2007.55 (27).jpg

途中でやっと、ゾフィくんと宇宙コンビ復活ドコモポイント

2007.55 (23).jpg

ゾフィくんの正面顔撮るのはとても難しく〜

2007.55 (37).jpg

とってもお利口さんないちごくんるんるん

2007.55 (36).jpg

ガブモコ〜

2007.55 (35).jpg

ガブモコは、最後の最後に帰る準備していると
遊び始めましたぁ目

2007.55 (40).jpg

手前は、ハニイちゃんかわいい

2007.55 (42).jpg

2007.55 (43).jpg

楽しい時間はあっというまで、
解散し、駐車場へ向かっていると、私とモコママ絶叫顔(イヒヒ)

なんと、ぷぅちゅけくんとぺぇちゅけくんexclamation×2

久々に会えて嬉しかったですぅハートたち(複数ハート)

2007.55 (47).jpg

帰りの車では、ガブモコもぐったり〜

2007.55 (48).jpg

2007.55 (49).jpg

2007.55 (50).jpg

帰宅後、お風呂へ入ってごはんを食べて、今なお、バク睡中です眠い(睡眠)

お天気もよくて、とっても楽しかったでするんるん

みなさん、どうもありがとうございましたexclamation×2
又、遊んでくださいっ犬(笑)


パパさん、ママさん、ぐりくん、りんごくん、
お声かけてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
カシオペアレポートも楽しみにしていますので
気をつけてお帰り下さいませ新幹線
ニックネーム ガブガブママ at 23:56| Comment(22) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする