2007年06月03日

ガブミルファッション

DSCF2645.jpg

なんだか、アップが遅くなっちゃったんですが
注文していたステキぴかぴか(新しい)ステキなお洋服が到着しておりました手(グー)

ますは、こちらですexclamation×2

「とらこた屋」さん犬(笑)

DSCF2632.jpg

こちらは、オット実家のボストンテリアのミルミル(♂)への
お洋服です。
赤い方は、私からのお誕生日プレゼントで、一枚はオットお母さんが
購入されましたプレゼント

赤い方は、パンチくんがこれと同じタイプのを着ていて
あまりにも可愛かったのでマネッコさせていただきました顔(笑)
おかしゃんいかがですかぁ〜?

DSCF2624.jpg

サイズもピッタリで、とっても気に入ってもらえましたぁわーい(嬉しい顔)
近々、ミルミルが着た写真を送ってもらうのでアップしたいと思いますカメラ

色々、お願いを聞いていただいてすっごく
満足でステキなお洋服でするんるん
とらかぁちゃん、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

そして、先日、注文していた、またまたステキお洋服がぴかぴか(新しい)

☆Kori Karu☆さんからです。

今回は、モコちゃんも一緒に注文しましたぁひらめき
色違いのパーカですぅ顔(笑)
ガブガブは、青系ですー(長音記号1)

DSCF2707.jpg

DSCF2664.jpg

DSCF2723.jpg

DSCF2660.jpg

DSCF2742.jpg

今回も、サイズを調整して作っていただきましたわーい(嬉しい顔)
コリママさんありがとうございますぅるんるん

DSCF2739.jpg

今日は、ロングなお散歩をしたのでガブガブも
満足でネンコガブ〜眠い(睡眠)

DSCF2242.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(22) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする