2007年06月22日

サクサクガブガブ

DSCF3376.jpg

さて、すっかり日にちが過ぎていますが
日曜日のオフ会後にも、ステキなお友達が来てくれました犬(笑)


6月17日 日曜日


去年のオフ会以来の朔太郎くんですexclamation×2

ガブガブも大喜びで、朔ちゃんのママさんの妹さんに
抱っこしてもらって、手が盆踊りになってます顔(イヒヒ)

DSCF3291.jpg

しかも、☆Kori Karu☆さんの
オソロイのお洋服をママさんがちゃんと持ってきてくれていてぴかぴか(新しい)
サクサクガブガブおソロでするんるん

DSCF3300.jpg

うふふ、おソロのお洋服で出かけた先は、
ガブガブ行きつけ?のファクトリーのペットランドです犬(笑)

DSCF3319.jpg

ペットランド内で、仲良くチューしてましたキスマーク

DSCF3323.jpg

ここのペットランドは、朔ちゃんの故郷ですぴかぴか(新しい)
朔ちゃん懐かしかったかなァ〜?
今回は、こんな可愛い英ブルちゃんと

DSCF3327.jpg

タイガーブリンドルのフレブルで可愛い子がいましたかわいい

DSCF3335.jpg

そして、近所の公園へ。
朔ちゃんは、オフ会とレストラワンをこなしてきたので
お疲れ気味で、石畳み?の上でごろーーん顔(笑)

DSCF3313.jpg

DSCF3314.jpg

そして、お水をおねだりしてくれてカワイかったです顔(メロメロ)

DSCF3312.jpg

DSCF3318.jpg

ガブガブは、その間、葉っぱをむしゃむしゃしようとしまくりで
私に怒られていましたバッド(下向き矢印)

そして、ウチへ戻ってなんちゃって応接で一休みしてもらいました喫茶店

DSCF3356.jpg

ガブガブは、私の体調が安定していなかったので
朔ちゃんがくるまで、ずっとゴロンゴロンしていたので
元気バクハツひらめき

DSCF3345.jpg

DSCF3350.jpg

でもね、ガブガブ、朔ちゃんはお疲れなんだよ〜
今度は、朔ちゃんに会いに車で一緒にいこうね車(セダン)

DSCF3357.jpg

朔ちゃん、ママさん、妹さん、お疲れの所
わざわざウチへ寄って頂いてありがとうございますexclamation×2
今度は、ガブガブと一緒に朔ちゃんに会いに行きますね犬(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 15:33| Comment(28) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする