2007年07月20日

ピトピトガブガブとミルミルカルカル

DSCF4377.jpg

今週は、平日が4日しかないにもかかわらず
風邪で、仕事を2日半もお休みしてしまいました〜

例年になく、涼しい札幌。
風邪が流行っているようなので皆さんもお気をつけてくださいね四葉

さて、平日なのに家にいる私にガブガブは、ペッタリと
はりついていました顔(笑)
こんな時には、専業主婦になりたいかもと一瞬思うのでしたー(長音記号1)

DSCF4364.jpg

そして、ずいぶんと遅くなってしまったのですが
今日は、訂正があるのです。

コリママさんのオウチのボステリ、カルビちゃんと

※コリママさんのご了解を得て、お写真をお借りしています。

カルビちゃん

img20060903_1.jpg


ウチのオット実家にいるミルミルは異母兄妹と思っていたのですが

ミルミル

mirumiru (3).jpg

なんと、本物の兄妹でしたexclamation×2

私が、親戚さん登録の血統証番号をひとつ間違えて入力していて
コリママさんが、気づいてお電話を下さったのです携帯電話

ミルミルは、2005年12月27日生まれで
カルビちゃんは、2006年7月27日生まれです。


ちょうど、7ヶ月違いで、両親一緒の兄妹ということが
判明致しましたわーい(嬉しい顔)

ミルミル
mirumiru (1).jpg

カルビちゃん
img20060907_2_p.jpg

ミルミルは、2匹兄妹で生まれていて本当は、
ミルミルの妹が同じペットショップ(パルコのペットランド)にいたので
ウチに来るかもしれなかったのです犬(笑)
今は、どこかで幸せに暮らしてるんだろうな〜
もし、飼い主さんが見てらっしゃったら、ご連絡お願いしますexclamation×2

一方、カルビちゃんは5匹兄妹で生まれたそうです犬(笑)
このときに生まれたボステリちゃんたちはきっとみんなおっとりさん
だったに違いないと私は思っています顔(メロメロ)

ミルミルは、今でこそ、ものすごくやんちゃですが
ちっちゃぃ頃は、ものすごく大人しい子でした。

ここからは、ものすごく自己満足ですが、ミルミルとカルビちゃんの
小さい頃を振り返ってみたいと思います目
よろしければお付き合い下さいませ。

ミルミル
img20061001_4_p.jpg

カルビちゃん
img20061001_4_p.jpg

似た感じのショットもハートたち(複数ハート)

ミルミル
mirumiru (11).jpg

カルビちゃん
img20060925_p.jpg
img20061006_3_p.jpg

ミルミル
mirumiru (10).jpg

カルビちゃん
img20060920_p.jpg

ミルミル
mirumiru (7).jpg

カルビちゃん
img20061001_4_p.jpg

横顔編
ミルミル(あっ邪悪な顔…)
mirumiru (9).jpg

カルビちゃん
img20060915_4_t.jpg

小さい頃は、ミルミルとガブガブは結構会っていました〜
この頃は、ガブガブの方がやんちゃでありつつも
ミルミルの今につながる片鱗を感じていた時期でした(笑)

mirumiru (12).jpg

mirumiru (12).jpg

mirumiru (14).jpg

今もとってもカワイイパピーちゃん顔なカルビちゃん

DSCF4197.jpg

ちょっと似ているかもしれない去年のミルミル

mirumiru (17).jpg

そして、4月頃のミルミル

2007.4.7 (54).jpg

さて、みなさんいかがだったでしょうか??
やっぱり男の子と女の子で顔つきも違うのかもしれませんが
少しは似ているところがあったでしょうか?

来週、ミルミルに会いに行くのでじっくり又見てこようと思います手(グー)

コリママさん、快くカルビちゃんのお写真を貸してくださって
ありがとうございました犬(笑)
いつか、ミルミルとカルビちゃんの対面を実現できるように
ミルミルのハッスルを少し取り除いておきますので
よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする