2007年07月26日

アリオガブガブ

DSCF4596.jpg

おかげさまで、なんとか、私の体調不良も回復して来ました。
ほとんど、お散歩やお出かけが出来なかったガブガブ。

昨日は、オットが札幌へ帰ってきていたので
ご近所のアリオへガブガブと行ってきました犬(足)

DSCF4543.jpg

日中は、30度くらいになったのに、さすが北海道ですね〜
夕暮れ時には、22度になっていました。

アリオには、結構行くのですが、ガブガブを連れて行くのは
初めてでした犬(笑)
ペットショップ「テンテン」さんを覗いて
そして、目的の無料ドッグランを満喫るんるん

DSCF4558.jpg

外から見る分には、狭そうと正直思っていましたが
ワンコの数が少なければそれなりに楽しめる広さでしたわーい(嬉しい顔)

DSCF4574.jpg

オットは、外で仕事の電話中phone to
ガブガブとほのかな2ショットです顔(イヒヒ)

DSCF4566.jpg

ちょうど、19時過ぎに着いたので
最後は、貸し切り状態でガブガブ走りました〜犬(足)

DSCF4589.jpg

DSCF4591.jpg

DSCF4594.jpg

DSCF4562.jpg

かなり走って、水分補給ドコモポイント

DSCF4581.jpg

DSCF4587.jpg

さすがに帰宅後は、お風呂→ごはんを食べたら
ネンコネンコになりました眠い(睡眠)

DSCF4608.jpg

ガブガブの寝ているマットは、お誕生日によもぎくんのママ
ユウさんからいただいたものですプレゼント
ガブガブ、とってもお気に入りで必ずこの上にごろんします犬(笑)

そして、明日、金曜から私は旭川経由で、釧路へ法事へいくのです車(セダン)
ガブガブは、母とオルスバンですあせあせ(飛び散る汗)
月曜に帰って来るからお利口さんでいてね手(パー)

DSCF2806.jpg

オルスバン用に新しい、ナイラボーンも用意しました。
上のは半年くらい前に買った物です。
元は、同じ大きさなんですがダッシュ(走り出すさま)

DSCF4472.jpg

さて、私は、留守中に何回、ガブガブの様子を聞きに電話を
するのでしょうか〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ガブガブママ at 15:54| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする