2007年08月30日

ガブモコイチゴ

gabumokoitigo (7).jpg

週末の出来事です。

8月26日 日曜日

日中は、なんだか暑くて、ガブガブとマッタリ〜
そして、涼しくなった夕方からガブモココンビでお散歩犬(笑)

gabumokoitigo (2).jpg

風があって、結構涼しかったのですが、湿度が高かったのか
ガブモコハアハアダッシュ(走り出すさま)

gabumokoitigo (4).jpg

これは大変と、涼しいスナビへ避難犬(足)
モコちゃんもお倒れに目

gabumokoitigo (6).jpg

モコママと私もいつものデザートを食べて復活〜
ガブモコも休憩したら元気モリモリグッド(上向き矢印)
セールでゲットした服をガブモコに早速着せてみると目

※ピンクがモコちゃん、ブルーがガブガブです。
gabumokoitigo (13).jpg

なぜか、ハッスルして遊び始めました〜ドコモポイント

gabumokoitigo (9).jpg

gabumokoitigo (11).jpg

gabumokoitigo (10).jpg

そして、ガブモコは同じ顔で、お兄ちゃんを待ちます顔(笑)
ちなみに、私がモコちゃんを抱っこしていたら
アマアマガブガブが乱入〜
ガブガブ、私の胸をつぶして乗っかっていますがく〜(落胆した顔)

gabumokoitigo (15).jpg

そして、お兄ちゃんとセブンズビーチへレストラン

gabumokoitigo (16).jpg

gabumokoitigo (19).jpg

いちごくんは、ガブモコとお父さんが一緒の異母お兄ちゃんぴかぴか(新しい)
一ヶ月くらいしか変わらないので、みんな仲良しさんですひらめき

gabumokoitigo (17).jpg

で、セブンズビーチの閉店時間がせまっていたので
急いでごはんを食べて、モコちゃんのオウチへ寄らせて貰いましたビル

モコちゃん、歓迎の舞をしてくれましたかわいい

gabumokoitigo (20).jpg

gabumokoitigo (21).jpg

gabumokoitigo (22).jpg

すると、3ブヒは目が回るほど喜んで遊んでいました顔(イヒヒ)

gabumokoitigo (28).jpg

gabumokoitigo (25).jpg

gabumokoitigo (26).jpg

私たちは、笑いっぱなしで、目がグルグル回っていました〜
でも、しばらくするとおさまり

gabumokoitigo (29).jpg

gabumokoitigo (24).jpg

ガブガブは、なかなか休憩しないので、モコちゃんのハウスに
入れてみました家

gabumokoitigo (30).jpg

モコちゃんがハウスに入ると目

gabumokoitigo (32).jpg

柵に唇をむにぃ〜ってするので可愛くて顔(ペロッ)

gabumokoitigo (33).jpg

gabumokoitigo (34).jpg

時間が経つにつれて静かになって眠い(睡眠)

gabumokoitigo (40).jpg

ガブガブは、私の首に巻き付いたり
いちごくんママにラブアタック揺れるハートしたりしていましたドコモポイント
近すぎて写真撮れずあせあせ(飛び散る汗)

いちごくんママのお話に寄れば、いちごくんとガブガブ、
甘え方も一緒みたいです顔(笑)
ママさんの横で安心してネンコネンコ〜

gabumokoitigo (37).jpg

gabumokoitigo (36).jpg

モコちゃんもお疲れあざらしにぴかぴか(新しい)

gabumokoitigo (35).jpg

とっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
いちごくんママ〜
モコママ〜
そして、いちごくん、モコちゃんありがとうるんるん

ニックネーム ガブガブママ at 16:11| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

コリカルガブガブ

DSCF6333.jpg

引き続き遅れ気味の記事をアップします。

8月25日 土曜日

今日は、ステキな姉妹と会うことにぴかぴか(新しい)
オットもヒサビサの休みだったので、一緒に行けましたるんるん

ステキな姉妹とは目
美人姉妹(血縁はないのですが)のコリキちゃんとカルビちゃんです黒ハート

DSCF6250.jpg

カルビちゃんは、オット実家のミルミルと実の兄妹exclamation×2
そして、7月27日は、記念すべきカルビちゃんの1才バースデーバースデー
(ミルミルは、7ヶ月お兄ちゃんです)

遅くなってしまいましたが、プレゼントを渡させてもらいましたプレゼント

そして、本当はコリカルちゃんとガブガブとでお散歩でも
行きたかったのですが、外はお日様ジリジリで晴れ
コリママさんのご好意でオウチにお邪魔させていただきました家

美人姉妹の歓迎を受けるオットわーい(嬉しい顔)

DSCF6158.jpg

DSCF6166.jpg

ランでは、いつも素早すぎて抱っこ出来なかったコリキちゃんも
オウチだととーーーっても人なつっこくてたくさん抱っこ出来ました顔(笑)

DSCF6181.jpg

カルビちゃんもオウチだと活発に行動グッド(上向き矢印)
ソファの背もたれからジャンプジャンプで、ミルミルとの
血のつながりをかなり感じました顔(イヒヒ)

DSCF6152.jpg

机の下からこんにちは〜

DSCF6174.jpg

コリカルちゃんの体重は、5キロずつ目
ガブガブは、なんと10キロになったので
コリキちゃんとの頭の大きさの違いにビックリしました目

DSCF6152.jpg

そして、ガブガブはコリキちゃんを誘います犬(笑)

DSCF6142.jpg

一方、オットはカルビちゃんを何回も抱き上げて
ミルミルと似てるな〜って顔をほころばせていました(笑)

DSCF6190.jpg

ガブガブも大好きなコリママさんによじ登り〜

20070825 (14).jpg

そして、興奮してきたワンコ達は、みんな服を脱いで
遊ぶ準備万端るんるん

DSCF6190.jpg

いつもブログで拝見していた姉妹の戦いを生で見れちゃいました目

DSCF6226.jpg

20070825 (10).jpg

ガブガブも、美人姉妹の戦いを見学(笑)

20070825 (11).jpg

3ブヒで記念写真〜ギリギリ入りましたカメラ

20070825 (15).jpg

そのうちにカルビちゃんが休憩に入ったり

20070825 (11).jpg

そしてそして、ついに3ブヒの絡みが顔(メロメロ)

20070825 (19).jpg

20070825 (19).jpg

DSCF5943.jpg

20070825 (21).jpg

ガブガブの顔が宇宙にドコモポイント
コリカルちゃんの横顔可愛すぎっハートたち(複数ハート)

20070825 (21).jpg

戦いが落ち着くと、なんだか、コリキちゃんとガブガブが
とーーーってもいい感じだったのですぴかぴか(新しい)
コリママさんも書いてくれてましたが
コリガブ揺れるハート恋の予感揺れるハート

20070825 (21).jpg

20070825 (21).jpg

20070825 (17).jpg


カルビちゃんとオットもいい感じでした顔(イヒヒ)

20070825 (28).jpg

20070825 (32).jpg

カルビちゃん可愛すぎっ顔(メロメロ)
20070825 (28).jpg

コリキちゃんもお疲れに犬(笑)

20070825 (32).jpg

コリママさん、コリキちゃん、カルビちゃん
とっても楽しい時間をありがとうございましたかわいい
又、紙相撲して下さいね犬(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 15:22| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ガブモコビーチ

DSCF5927.jpg

週遅れの出来事です。

8月19日 日曜日

お天気に恵まれた日曜日晴れ
またまた嬉しいお誘いがわーい(嬉しい顔)

ビーチくん(プッチくんは、お休みでした)とモコちゃん
インディアンボーイズガーデンへ犬(笑)
インディアンは、本当に久しぶりでした〜

DSCF5913.jpg

ガブガブは、ふとしくんとコリキくんにモテモテ犬(笑)
コリキくんは、なんと同じペットショップ出身でしたぴかぴか(新しい)

DSCF5811.jpg

コリキくんは、どうやらガブモコ兄妹を気に入ってくれたようです顔(笑)

DSCF5879.jpg

そして、ヒサビサの小夏お姉さんにもわーい(嬉しい顔)

DSCF5884.jpg

クールダウン中〜

DSCF5902.jpg

元気いっぱいプティちゃんにも会えましたかわいい
プティちゃん素早くて、写真がすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お引っ越しされても結構会えるので嬉しいですわーい(嬉しい顔)

DSCF5876.jpg

初めて会えた、ゆずちゃんかわいい
ブログで拝見してた通りの美人さんでした〜

DSCF5902.jpg

ビーチくんのママ、まきぷぅさんに遊んでもらうコ達〜

DSCF5915.jpg

そして、微妙だけど3ショット(笑)

DSCF5879.jpg

なかなか、外は暑くて、カフェにて休憩レストラン

DSCF5831.jpg

モコちゃん、暑くてお疲れひらめき

DSCF5819.jpg

ガブガブは、休憩もあまりせずにいつも通り男性を狙っていました顔(ペロッ)
プッチくんビーチくんパパの事は、いつもしつこく
ペロペロさせていただきます犬(笑)

DSCF5840.jpg

そして、みんなでお魚になってみましたー(長音記号1)
まずは、ビーチくんぴかぴか(新しい)

DSCF5840.jpg

あどけないパピーちゃん顔なので、いたいけなお魚さんに揺れるハート

DSCF5846.jpg

モコちゃんはグッド(上向き矢印)

DSCF5876.jpg

可愛いお魚さん黒ハート

DSCF5879.jpg

で、ウチのガブガブは…

DSCF5872.jpg

最早、ワンコではなくなっていましたドコモポイント

DSCF5856.jpg

モコちゃんも、戸惑って目で訴えてきます顔(イヒヒ)

DSCF5860.jpg

モコちゃんと同じくペロっと舌をだしてました顔(ペロッ)

DSCF5867.jpg

休憩終了後は、又少し遊んで犬(足)

DSCF5888.jpg

お次は、インディアンの真栄店へ行ってきましたるんるん
ビーチくんもお疲れで

DSCF5932.jpg

DSCF5940.jpg

モコちゃんも

DSCF5934.jpg

ガブガブも

DSCF5933.jpg

人間達は、デザートをいただいて喫茶店

そして、ウチのなんちゃって応接に少し寄ってもらいました〜
すると、パッチリ目覚めて活動開始手(グー)
ガブモコ兄妹で紙相撲〜
服を着ているのがガブガブですドコモポイント

DSCF5950.jpg

DSCF5951.jpg

DSCF5951.jpg

あまりの激しさにビーチくん、仲裁に入ります顔(笑)

DSCF5951.jpg

DSCF5965.jpg

まきぷぅさんにフードをもらう兄妹〜

DSCF5943.jpg

3ブヒでおねだり犬(笑)
でも、まきぷぅさんの手にはなにもないのでした顔(イヒヒ)

DSCF5943.jpg

まきぷぅさん、パパさん、モコママ〜
とっても楽しい一日をありがとうございましたexclamation×2



さて、昨日、一昨日の週末もとっても楽しかったのでするんるん
毎回250枚くらい写真を撮っているので、整理が追いつかず(言い訳あせあせ(飛び散る汗)
なので、ガンバル為にも次回予告として写真を載せさせていただきます犬(笑)

次回は、コリカルガブガブですわーい(嬉しい顔)

↓アマアマ怪獣と戦う美人姉妹

DSCF5943.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:32| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ガブモコタマビー

DSCF5730.jpg

虫に刺され、あちこち腫れておりますダッシュ(走り出すさま)
だいぶ日にちが過ぎちゃいましたが
楽しかった日々を綴ります。


8月11日 土曜日


今日は、ガブモコの叔父さんにあたる
ぷっちくんの誕生日プレゼントを渡しに行きましたー(長音記号1)

ぷっちくんとたねおくんは残念ながらお留守番でしたが
おっきくなったビーチくんに
たねおくんそっくりの妹たまこちゃんに会えましたるんるん

DSCF5538.jpg

ガブガブは、暑くてハアハアで、モコちゃんの保冷剤を
借りてモコママに巻いて貰っていました〜
モコママありがとうっexclamation×2

DSCF5486.jpg

ビーチくんとたまこちゃんは、なんだかいいカップル顔(メロメロ)
寄り添っていました目

DSCF5499.jpg

みんなでわらわら〜

DSCF5487.jpg

DSCF5488.jpg

4ブヒ集合写真を撮ろうとすると目

DSCF5524.jpg

DSCF5515.jpg

DSCF5521.jpg

なかなか難しかったですダッシュ(走り出すさま)
右奥でネンコしてるのはビーチくん手(チョキ)

DSCF5511.jpg

カフェの中はなかなか暑くて、疲れたコ達は

DSCF5542.jpg

そして、近くの公園で遊ばせてみると目
たまこさん、物怖じせずに遊びますぅ〜

DSCF5568.jpg

DSCF5573.jpg

DSCF5575.jpg

たまこちゃんは、走ったらすごく早かったです。
シティ走り(笑)
写真に撮ろうとしてもすぐに顔面まで到着してしまうのです顔(イヒヒ)

DSCF5591.jpg

ガブモコも走っていました〜

DSCF5560.jpg

ガブモコとモコママと私は、暑さにやられて
スナビへ涼みに行きました〜喫茶店
倒れ込むガブガブ〜

DSCF5599.jpg

すると、偶然、ロミママから聞いていた
ボストンテリアのミロクちゃんに会えちゃいましたかわいい
とても可愛い女の子でしたぁハートたち(複数ハート)

DSCF5599.jpg

この日もとっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
そして、一昨日の19日も楽しい一日でしたので
次回アップしますexclamation×2
ニックネーム ガブガブママ at 15:55| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ガアガアガブガブ

DSCF5612.jpg

ようやく、札幌の猛暑も終わりを告げ
だいぶ涼しくなってきました〜

暑さで、遅れ気味のブログですが
ステキなお届け物がありましたので
そちらからアップしますわーい(嬉しい顔)

8月13日 月曜日

帰宅すると、大きな封筒が届いていました。
差出人は、ボストンテリアのダンくんのままさんからでした顔(メロメロ)

開けてみると目
可愛いアヒルさんとグリニーズ、ダンくんの名刺に
ままさんからの暑中お見舞いとお手紙がぴかぴか(新しい)
しかも、ガブガブだけじゃなくミルミルの分までexclamation×2
ミルミルとダンくんは、先日発覚したのですが、
親戚さんだったのですハートたち(複数ハート)

DSCF5624.jpg

DSCF5619.jpg

そして、ビックリしたのが、このアヒルさん。
先日、ミルミルが釧路の叔母の家で気に入っていた
アヒルさんにソックリだったのでするんるん
叔母の家のアヒルさんは、ワンコ用のオモチャではなかったので
すぐに壊してしまって、似たものを探していたので
とっても嬉しかったんです犬(笑)

※釧路のアヒルさん↓
DSCF4859.jpg

ミルミルには、月曜にオット経由で渡せると思うので、
喜ぶ姿が目に浮かびます顔(メロメロ)

ガブガブも、とっても喜んでいましたグッド(上向き矢印)

DSCF5642.jpg

DSCF5647.jpg

DSCF5628.jpg

DSCF5641.jpg

とにかく、一度持ったら離さずに飽きずにずーーーーっと
遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5654.jpg

DSCF5660.jpg

私が帰宅したら、まずアヒルさんを持って飛んできます(笑)

DSCF5713.jpg

ダンままさん、本当に嬉しいプレゼントを

ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム ガブガブママ at 12:52| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ガブモコハニイ〜

DSCF5132.jpg

札幌、ものすごく暑いですよね晴れ晴れ晴れ
北海道で、34℃だなんて…

すっかりブログも更新出来ずで。
でも、楽しいことは、しっかり楽しんでおきましたるんるん
なので、旅行記の続きは、次々回お届けしますあせあせ(飛び散る汗)

8月4日 土曜日


朝から、お天気が悪くて雨〜雨
でも、せっかくなのでガブガブとお出かけを犬

着いた先は、ちょっぴりお久しぶりなスナビ喫茶店
待ち合わせしていたのはexclamation×2
モコちゃんがヒートだったので、ガブモコの再会はお久しぶりわーい(嬉しい顔)
DSCF5128.jpg

DSCF5144.jpg

ガブガブは、私が釧路へ行って留守にしてから
アマアマ加速中〜

DSCF5147.jpg

モコちゃんがヒートだったので、ガブモコ再会は
とっても久しぶりわーい(嬉しい顔)
その喜びを全身で表していましたー(長音記号1)
ちぃさんのところで、うり坊とももぢくんが
ハダカで遊んでいたのが可愛かったのでガブモコもハダカにひらめき

※向かって左がモコちゃんですかわいい

DSCF5166.jpg

DSCF5200.jpg

DSCF5182.jpg

DSCF5189.jpg

DSCF5186.jpg

DSCF5197.jpg

DSCF5197.jpg

DSCF5201.jpg

DSCF5208.jpg

そして、一時休戦し、
スナビのニュー看板犬チワワの「チャコ」ちゃんを
拝見するガブガブドコモポイント
チャコちゃん、とっても可愛いですぴかぴか(新しい)

DSCF5216.jpg

DSCF5217.jpg

おやつを待つ、ガブモコ〜

DSCF5266.jpg

そして、ガブモコもステキなお客様の来訪に気付きわーい(嬉しい顔)

DSCF5235.jpg

DSCF5226.jpg

DSCF5244.jpg

同じペットショップ出身のカワイコちゃん揺れるハート
ヘブルちゃんとハニイちゃんでしたるんるん
ヘブルちゃんおっきくなって、女の子らしくなってましたかわいい

DSCF5245.jpg

ヘブルちゃん、ガブガブの事ペロペロしてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5252.jpg DSCF5270.jpg

DSCF5287.jpg

ハニイちゃん、もうすぐ1才になるのもあって
とっても大きくなっていましたわーい(嬉しい顔)
でも、お顔は、まだパピーちゃんハートたち(複数ハート)カワイィるんるん

DSCF5307.jpg

ハニイママさん、急なお誘いだったのに
来て下さってありがとうございましたexclamation

雨だったけど、ガブガブはたくさん楽しめたようでしたるんるん
帰宅後、パッタリ倒れてました〜

DSCF5318.jpg

そして、11日の土曜日も楽しく遊びましたので
次回アップします犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 15:50| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ミルミルリョコウキ@

DSCF5051.jpg

昨日書いていた、よもぎくんママのユウさんのハンドメイドショップ

てづくりやさん chocotte*

の水色マットと揺れるハート

DSCF5055.jpg

同じく水色のもぐもぐマットですぴかぴか(新しい)

DSCF5045.jpg

DSCF5045.jpg

もぐもぐマットは、ラミネート加工されている生地なので
お水やフードがこぼれても安心るんるん
大きい方のマットも、適度な厚さでお散歩バッグにも
たたんで入れられるので、大活躍しそうです〜ハートたち(複数ハート)

さて、ここからは釧路旅行記になります車(セダン)

7月28日 土曜日

今回の釧路での法事には、オット母・オット・私となんとミルミルも
一緒に行ってきました〜犬(足)

DSCF4721.jpg

自ら、クレートに入り、連れて行ってもらうのを待ちます。

DSCF4724.jpg

ミルミルと一緒に遠出は、私も初めてでした〜
でも、車中では静かでとってもお利口さんでしたわーい(嬉しい顔)

DSCF4737.jpg

DSCF4746.jpg

この日の上川地方は大雨洪水注意報が出ていました雨
旭川も大雨でどしゃぶりダッシュ(走り出すさま)

そして、層雲峡についたら
アレ?道路が…

DSCF4743.jpg

DSCF4740.jpg

すっごい事になっていましたがく〜(落胆した顔)
パトロール車も出動して、現地の状況写真を撮ったりしていましたカメラ

DSCF4744.jpg

オットは、一人で運転だったので大変だったと思います。
ミルミルは、変わらずまったり。

DSCF4753.jpg

オットの母にアマアマ〜犬(笑)

DSCF4771.jpg

途中、北見で休憩して

DSCF4769.jpg

オットと走る、ミルミル〜

DSCF4783.jpg

DSCF4780.jpg

DSCF4787.jpg

そして、釧路に近づいて雨は上がったのものの
峠での濃霧がすごかったです霧

DSCF4794.jpg

でも、予報通り18時で雨は止み、
こんな夕焼け空の釧路でした〜

DSCF4800.jpg

夜ご飯は、去年同様、オットの従兄のお店、溶岩焼き「彦まる」
美味しい物をたくさんいただきました〜
やっぱり「つぶ」美味しかったですわーい(嬉しい顔)

DSCF4802.jpg

泊めて頂いた叔母さんのウチでもミルミルは元気いっぱいで
ビーチボールで遊び、すぐにかじってふにゃふにゃにしてました顔(イヒヒ)

DSCF4805.jpg

明日は、釧路2日目をお届けします〜
ニックネーム ガブガブママ at 15:25| Comment(10) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ヨモヨモミルミル

DSCF4602.jpg

今日から、3泊4日の法事の旅をお届けします〜
ガブガブは、お留守番だったので登場しませんあせあせ(飛び散る汗)
その代わり、ミルミルと可愛いお友達が登場しまするんるん

7月27日 金曜日

微熱が下がらず、前日まで点滴に行っていましたが
なんとか復活して、札幌11時発のJRに飛び乗りました新幹線
おおかたの荷物はオットが札幌へ来たときに持って行ってもらったにも
かかわらず、大荷物でしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF4612.jpg

12時20分に旭川へ着き、まずガブガブへ電話(笑)
ネンコしていたようです眠い(睡眠)

そして、オットの車で一度オット実家へ荷物を置きに家
ボステリ(♂)ミルミルの熱烈歓迎を受けました犬(笑)

DSCF4615.jpg

そして、オットの車であるお方との待ち合わせ場所へ黒ハート
一緒にランチをして、そのお方のオウチへお邪魔させていただきました〜
(オットは、送ってくれて仕事へ戻って行きました〜)

そのお方とはexclamation×2
いつもブログでも仲良くさせていただいている
よもぎくんのママさん、ユウさんですわーい(嬉しい顔)

ちょうど一年前くらいから、メール交換させていただいていて
色々相談に乗って下さったり、ステキなステキなお姉さんですぴかぴか(新しい)
でも、お会いできるのはこの日が初めてで顔(笑)
もう、止まらないくらい色々なお話をさせて頂きました喫茶店

そして、このカワイコちゃんにもモチロン会えたんです犬(笑)
よもぎくんでっするんるん

DSCF4620.jpg

DSCF4621.jpg

ユウさんは、よもたんが暴れるかも〜ってご心配なさってましたが
全くもってそれもなく、とーーーってもお利口さんでカワイかったです顔(メロメロ)

DSCF4623.jpg

DSCF4637.jpg

DSCF4640.jpg

フードをユウさんにいただいて、よもたんにあげようとしたら
こんな可愛いお顔でおねだり顔(笑)

DSCF4642.jpg

DSCF4655.jpg

そして、ユウさんにアマアマして

DSCF4645.jpg

あとはずっとベッドでネンコネンコしていましたぁ眠い(睡眠)

DSCF4639.jpg

ユウさんからは、お土産にプリンやお菓子までいただいてしまって
ごちそうになりっぱなしでした。
本当にありがとうございましたexclamation
今度は、ガブガブも一緒に旭川へ行きますね犬(笑)

そして、先日ステキなハンドメイドショップ

「てづくりやさん chocotte*」

をはじめられたユウさん。

とっても可愛いマットを買わせて頂きましたハートたち(複数ハート)
その写真は、明日アップしますー(長音記号1)

さて、夜になって夕食後、ミルミルと遊んでいると

DSCF4687.jpg

オットが自慢のたこ焼きを作ってくれましたぁ目

DSCF4717.jpg

かなり食べ過ぎたのでたらーっ(汗)
又、ミルミルと遊びました〜

DSCF4695.jpg

DSCF4696.jpg

DSCF4712.jpg

そして、今日7月27日は、なんと
ミルミルの7ヶ月年下の妹

カルビちゃんの1才のバースデーでしたバースデー

先日、カルビちゃんとミルミルの両親が同じと言うことが発覚してから
ミルミルを見るたびに似てるぅ〜って嬉しくなります顔(笑)

DSCF4698.jpg

いつか、カルビちゃんと対面出来る日を楽しみにしていますかわいい
ニックネーム ガブガブママ at 15:10| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする