2007年09月11日

ガブモコモコモコイチゴ

DSCF7263.jpg

土日月とガブモコ毎日会っていました犬(笑)
デジイチは、大容量のメモリカードがまだ届いてなくて
あまり使えていません…
今回の写真も前のコンパクトデジカメで撮っています〜

9月8日 土曜日

私は夜から、予定があったので
日中、ガブガブをお散歩させようと思いきや
なかなか暑くて晴れ困っていると目

モコちゃんが、応接(土足なのでじゅうたんの汚れが目立ちます…)に
寄っていってくれました犬(笑)
ガブガブすっごく喜んで

※服を着ている方がガブガブです。
DSCF7286.jpg

しまいには倒れました〜
冷たいからか、又、テーブルに乗っていた…

DSCF7282.jpg

そして、さみしくなったのか
モコちゃんのいるソファへ行って、イチャイチャ顔(笑)
この写真、とても気に入っています黒ハート

DSCF7299.jpg


9月9日 日曜日

この日は、午前中からお墓参りへ。
すっごく暑かったし、お墓参りなので、ガブガブお留守番家
お墓から、インディアン真栄店が近いことを知り
無理矢理寄ってもらいました車(セダン)

半額セールにて、こちらとオモチャを買いました目

DSCF7311.jpg

それから、急いで帰り、ガブガブとまったり〜
すると、インディアン大曲店帰りのモコちゃんが応接へ寄ってくれました顔(笑)

※左がモコちゃんです〜
DSCF7318.jpg

この日は、モコママのお友達のみのちゃんも一緒でするんるん
ガブガブ、みのちゃんが大好きでチュッチュキスマークしてました犬(笑)
激しすぎて、写真撮れず顔(汗)

で、ガブモコヒートアップして遊んでいました〜

DSCF7338.jpg

DSCF7341.jpg

DSCF7351.jpg

兄妹仲良く遊んでくれて嬉しいですー(長音記号1)
でも、なんとなく、モコちゃんの方が姉っぽい行動ですひらめき
ガブガブは、末っ子の甘ったれ〜な感じです。

9月10日 月曜日

今日も、兄妹デーですが、お兄ちゃんも来ますexclamation×2
ニューなカフェで夜カフェする予定だったので
ガブガブのパワーを使っておかないとと思い
先にモコちゃんのオウチへ寄らせてもらいました〜

そして、早速遊びまくり目

DSCF7381.jpg

DSCF7399.jpg

DSCF7403.jpg

ちょっと、疲れた?ようなのでカフェまでお散歩犬(足)
カフェでは、お兄ちゃんが待っててくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7419.jpg

お兄ちゃんとは、モチロンいちごくん犬(笑)

DSCF7441.jpg

モコちゃんといちごくんは、まったり〜

DSCF7423.jpg

ガブガブは…
男の人を見つけるとダッシュしようとしてがく〜(落胆した顔)

DSCF7430.jpg

そして、いちごママにアマアマ〜

DSCF7440.jpg

モコママをベロベロ〜

DSCF7447.jpg

そして、可愛いモコいちご黒ハート

DSCF7436.jpg

美味しいごはんを食べて、
帰りにまた、モコママのオウチへちょこっと
寄らせて貰うと、ガブモコ
又、遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7458.jpg

DSCF7462.jpg

私は、目が回ってしまって〜あんまり写真撮れずダッシュ(走り出すさま)
モコママがステキな写真をブログに載せてくれていますぅカメラ

モコママ、モコちゃん、三日間アリガトウexclamation×2
いちごママ、いちごくん、ありがとうございまするんるん
又、ガブモコいちごでお願いしますひらめき

ニックネーム ガブガブママ at 12:02| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする