2007年10月24日

ガブモコナイター

DSCF8270.jpg

↑結構前になるのですが、

「おかしゃん屋」

作ってもらいましたぁ〜
背中の文字は、刺繍なんですよぴかぴか(新しい)
よく見えないと思うんですが
「デイリー★ガブガブ」と入っています(笑)
グリーンにグリーンなので、あまり見えすぎないところも気に入っていまするんるん

ちなみに文字は、パンチくんのママ「おかしゃん」
作成は、とらこた屋「とらかぁちゃん」です顔(イヒヒ)


10月14日 日曜日

日中、お出かけしようとしたらテレビが壊れました〜
真ん中の20pしか、画面写ってませんでした〜
急いで、某電器店で購入し、後日、ビエラさんがウチへやって来ました手(グー)

そうこうしているうちに、夕方になってしまったのですが
ちょうど、あの子かわいいもお散歩へ行くというので一緒に犬(足)

↓モチロン、モコちゃんです犬(笑)

DSCF8432.jpg

アルファアイコンのおソロアウター、
去年はぶかぶかだったのにちょうど良くなっていましたるんるん

DSCF8442.jpg

そして、ガブモコは寒くても夜でも元気に遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
伸縮じゃない、元祖ロングリードが大活躍顔(笑)

DSCF8451.jpg

DSCF8470.jpg

ところが、この日、ものすっごく寒くて
ガブモコは動いているから、ホットなんですが
私とモコママは凍えそうになりダッシュ(走り出すさま)

モスでテイクアウトすることに喫茶店
外で待つガブモコドコモポイント
ガブガブ完全宇宙になっています〜

DSCF8488.jpg

そして、モコちゃんのオウチへお邪魔しましたビル

DSCF8451.jpg

で、やっぱり、オウチの中でもガブモコ相撲が始まり〜
写真はあるのですが、クイズ用に使いたいので
それは又次回にでも。

遊び疲れてモコちゃんもネンコネンコ眠い(睡眠)
いつも、ガブガブと遊んでくれてありがとう〜黒ハート

DSCF8540.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 11:58| Comment(15) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ロミロミガブガブ

DSCF8633.jpg

札幌も寒くなりましたね紅葉
週末、私はすっかり風邪をひいてひきこもりでしたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは、大丈夫でしょうか??

さて、そんなこんなで遅い更新ですが左斜め下

10月13日 土曜日

夏は、暑くて一緒にお散歩もままならず、
夜カフェしようにも、スナビのごはんがなくなってしまったりと
残念な日々も終わりを告げて、
ブヒにとって快適な秋がやって来ました。

本当にやっと会えたと言う感じの再会をしてきましたわーい(嬉しい顔)
お久しぶりのロミちゃんです犬(笑)

DSCF8363.jpg

モコちゃんは、ママのご用があって来れず残念でした〜
又、ロミモコガブガブしようねぇ顔(笑)

ガブガブも、ロミちゃんやロミママに会えてとても嬉しそうぴかぴか(新しい)
ロミママにチュウキスマーク

DSCF8392.jpg

並んでみたり〜

DSCF8371.jpg

ロミちゃんは、すっかりスナビのモデルさんになっていましたるんるん
この日は、ハロウィン仕様に顔(笑)

DSCF8377.jpg

DSCF8374.jpg

ちょっといやだったみたいでした顔(イヒヒ)

DSCF8380.jpg

気付けばロミちゃんのオチリだけがイスに目

DSCF8388.jpg

でも、ママにアマアマしてご機嫌にグッド(上向き矢印)

DSCF8398.jpg

ガブガブは、嬉しくて興奮し過ぎたのかオネムに眠い(睡眠)

DSCF8414.jpg

で、ちょっと休んで復活して
看板犬のチャコちゃんにご挨拶〜

DSCF8417.jpg

DSCF8419.jpg

ロミガブチャコで並びます〜

DSCF8423.jpg

やっぱり、チワワさんとフレブルだと大きさが全然違いました〜

DSCF8421.jpg

すっかりブログもとびとび更新なので
明日また、アップするようにがんばりまーす犬(足)
ニックネーム ガブガブママ at 15:48| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ガブモコイチゴリト

PA071391.jpg

ずいぶん、更新が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
日々の流れはあっという間ですね〜

10月7日 日曜日

今日は、ガブモコといちごくんで
小樽からのお友達を迎えました犬(笑)
モコママ、いちごママ、私、
そしてもちろん、心の友、みのちゃんも一緒です手(グー)

場所は、バナスク〜
すると、ハニイちゃんに会えちゃいましたかわいい

PA071265.jpg

ハニイちゃんは、いつもフカフカで可愛い女の子ですぴかぴか(新しい)

PA071335.jpg

ガブガブは、ハニイちゃんのパパが大好きみたいで
何度もアタックしていましたー(長音記号1)

PA071270.jpg

今日のモコちゃんは、ヤル気満々手(グー)

PA071272.jpg

ハニイちゃんとダッシュします〜

PA071285.jpg

そして、以前、スナビでお会いしたことがある
ペキニーズの小夏ちゃんご一家もいらしていましたるんるん
小夏ちゃん、可愛いお顔だけど、ダッシュがすごいんです顔(笑)

PA071280.jpg

ガブガブも走ったりしていましたが

PA071296.jpg

すぐにガブモコ相撲へ突入〜

PA071300.jpg

PA071301.jpg

この相撲兄妹を可愛い行司さんがしっかり見ていてくれました目

PA071303.jpg

でも、あまりにも長いのでハニイちゃんも疲れたよね〜

PA071306.jpg

のこったのこった〜ってやってました(笑)

PA071369.jpg

そうこうしているうちに、小樽からリトくんが到着exclamation×2
ガブモコは、去年の秋のオフ会以来のご無沙汰ぶり。
まずは、ご挨拶〜
小夏ちゃんも参加してくれました顔(笑)

PA071313.jpg

こないだぶりの再会のいちごくんとリトくんもご挨拶〜

PA071424.jpg

いちごくんと会うのは、カフェが多いのでいつもあまり
たわむれられないのですが、今日はたっぷり堪能させて
いただきましたわーい(嬉しい顔)

PA071443.jpg

とってもアマアマな可愛い表情をしてくれますハートたち(複数ハート)

PA071437.jpg

やっぱりガブモコとお父さんが一緒なだけあって
この「ぬ〜ん」は、モコちゃんとそっくりぴかぴか(新しい)

PA071433.jpg

PA071413.jpg

そして、最初は絡みの少なかったリトくんとガブモコ〜
微妙な距離でした(笑)

PA071403.jpg

モコちゃんのお誘いにもクールに対応のリトくん犬(笑)

PA071407.jpg

でも、だんだん慣れてくるとお相撲がexclamation×2
リトくんのビックリ顔exclamation×2
モコちゃん、服ぬいでやる気満タンです顔(イヒヒ)

PA071476.jpg

PA071464.jpg

PA071450.jpg

PA071447.jpg

又しても、お相撲が長引きなので
可愛い行司さんの登場かわいい

PA071511.jpg

PA071490.jpg

そして、バナスクを後にし女子5人なので、みんなで
美味しいケーキを食べに行ってきました喫茶店

ちなみにこれは、モコママのケーキですひらめき

PA071589.jpg

お利口なお二方〜

PA071547.jpg

PA071549.jpg

さおりさん手作りのボーロをいただき、
その美味しさに、みんな、ブヒブヒ大興奮exclamation×2(なので、写真撮れず…)
さおりさん本当にごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

いちごくんは、ボーロを待つ姿もおっとりで可愛かったです犬(笑)

PA071587.jpg

で、集合写真を撮ったのですが
設定が悪くてキレイに撮れず…
又、リベンジさせて下さいね手(グー)

PA071614.jpg

この日もとっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、ありがとうございましたexclamation×2

ドコモポイントおまけドコモポイント

バナスクで、撮れた一枚です〜
ラブラドールちゃんの後ろにリトくんとモコちゃんがいます顔(笑)

PA071380.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:19| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする