2007年11月01日

アサヒカワミーティング

PA231986.jpg

風邪、治ったと思ったら、又ひき治してしまいましたバッド(下向き矢印)
恐らく、火曜に小雨の中、ガブガブとお散歩したから…

今回は、微熱と喉の痛みですくすり
皆様もお気を付けて下さいexclamation

さて、遅くなりましたが週末の出来事を。

10月27日 土曜日

ガブガブは、母とお留守番で(ごめんねぇ)
金曜の深夜に旭川のオット実家へ到着。
ミルミルは、目をまっ赤にして待っていてくれました犬(笑)

※写真でミルミルが着ているトレーナーは、2枚とも
 ガブガブのお下がりです犬(笑)
 似合ってくれて良かったです〜

PA272165.jpg

そして、土曜の午前中は、ミルミルと遊び〜

PA272228.jpg

ミルミルは、相変わらずダンままさんにいただいた
アヒルさんが大好きです黒ハート

PA272281.jpg

そして、午後からはるんるん
ステキな集まりがありましたぴかぴか(新しい)
まずは、このカワイコちゃんのいるお宅へ家

PA272306.jpg

うふふ、このかぁわいこちゃんは、よもぎくんです犬(笑)

PA272416.jpg

よもたんは、とってもお利口さんで、ユウさんにアマアマしてて
とっても可愛かったです顔(メロメロ)

PA272328.jpg

PA272328.jpg

そして、ユウさんのオウチでまったりさせていただいていると
もう一人のゲストがexclamation×2
しかも、近くに着いたらお迎え行くねと言っていたのに
電話が来たら、ユウさんのオウチの目の前まで来れていたというわーい(嬉しい顔)
朔ちゃんまま〜

で、朔ままが来てから、さらに女子3人のおしゃべりは止まらず顔(ペロッ)

よもたんも、ユウさんのお膝で会話に参加してくれました犬(笑)
よもたんのこのお顔↓とっても可愛かったですかわいい

PA272467.jpg

そして、ユウさんと朔ままと私で、
ステキなお店にお買い物へるんるん
道中の車でも、おしゃべりは続くぅ〜顔(イヒヒ)

ステキなお買い物をした後は、
ユウさんのオウチでカフェタイム喫茶店
しかーも、ユウさんが美味しいケーキを用意して下さってましたバースデー
いつも売り切れ続出のお店なのにユウさん、
わざわざ、ありがとうございますexclamation×2
モグモグしまくりだったので、写真ありません(笑)

そして、なんとお二人からたくさんプレゼントをいただいてしましましたー(長音記号1)

こちらは、ユウさん↓
ステキな冬仕様のコースターは、早速使わせていただいています揺れるハート

DSCF8807.jpg

こちらは、朔ままぁ〜↓
牛小屋の時の写真を写真立てに入れてくれて
しかも、瓶に入っているのは手作りスコーングッド(上向き矢印)
結構食べちゃってから、慌てて写真撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
最初は、満タンに入ってました。

DSCF8817.jpg

そして、こちらは、ガブガブ用に手作りボーロですexclamation×2

DSCF8820.jpg

ユウさん、朔ままありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

そして、話し込んでいるウチにあっという間に夜に三日月
3人でお食事へGOグッド(上向き矢印)

ワンコなしで、ドッグカフェへ(笑)
ベリーズカフェです犬(笑)
むつくんの名刺が貼ってありました顔(笑)

こちらには、可愛い看板犬のフレブル、レモンちゃんがかわいい
ものすごーく、おとなしくて、最初は、今日はいないんだぁ〜と
思ったくらいです顔(ペロッ)
7キロくらいとのことで、とても軽くて〜

ユウさんとレモンちゃん犬(笑)

PA272501.jpg

朔ままとレモンちゃん犬(笑)

PA272490.jpg

私とレモンちゃん犬(笑)

PA272507.jpg

オーナーさんもとってもステキな方でしたるんるん
しかも、お洋服と一体型のカンガルーのポケットみたいな服を
着ていらして、その中にまだ赤ちゃんのトイプーちゃんが
入っていました顔(メロメロ)
写真がないのが残念ですぅ〜

とっても、楽しい女子の集いでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ガブガブママ at 12:54| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする