2007年11月30日

ガブモコプティ

PB063191.jpg

今日でもう11月も終わってしまいます。
私の11月は、風邪に始まり、咽頭炎になり、高熱と喉の化膿にやられ
寝込む生活でしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ、体力は戻りませんがなんとか通常の生活に戻りつつあります〜
ガブガブは、献身的におしりで寝ている私の顔をぐいぐい押して
看病してくれました犬(笑)

ガブガブもあまり、お散歩やお友達と遊ばせてあげらなかったのですが
とっても楽しく過ごせた日がありましたので
今さらですが、アップさせていただきます犬(笑)


11月17日 土曜日

札幌へ来たプティちゃんに会うことが出来ましたるんるん
ガブモコがプティちゃんに会えるのはとっても久しぶりるんるん

PB173223.jpg

プティちゃんは、とっても元気でハツラツとしていましたぴかぴか(新しい)

PB173229.jpg

カフェで、待ち合わせをしたのですが
みんな、外へ出たくてうずうず〜犬(足)

私たちがランチをしてから
知事公館で遊ぶことにしました〜
落ち葉をカサカサしながら歩くのが好きなモコちゃんかわいい

PB173252.jpg

知事公館では、元祖ロングリードでみんな走りまくりです顔(笑)
モコちゃんとプティちゃんの女子コンビは、
思い出したかのように仲良く遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

※紺のお洋服がプティちゃんで、テントウムシさんがモコちゃんです。
PB173302.jpg

PB173312.jpg

ガブガブも仲間に入ろうと試みますが
女子チームの目には入りません(笑)

PB173293.jpg

PB173460.jpg

それでも、ちょこっと3ブヒ集まった時もありました目

PB173288.jpg

PB173345.jpg

ガブガブは、落ち葉をモグモグしようとするので
走っては、呼び戻されの繰り返しでしたが
楽しかったようです犬(笑)

PB173266.jpg

PB173267.jpg

途中、ラブラドールくんが来て、みんなわらわら〜と
むらがりました(笑)

PB173410.jpg

PB173411.jpg

すると、モコちゃんが特技のごろんを披露ぴかぴか(新しい)

PB173416.jpg

これには、黒ラブくんもやられたらしく
飼い主さんに帰ろうと言われても、帰らずに
モコちゃんとお見合いしていました黒ハート

PB173425.jpg

ガブガブは、モコちゃんが取られると思って
間に割って入っておりました顔(ペロッ)

PB173455.jpg

寒くなってきたので、帰りにスナビでお茶しました喫茶店
プティちゃん、又、遊びに来てね犬(笑)

PB173470.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 15:35| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする