2007年12月18日

ブヒブヒクリスマスカイガブ〜@

PC073532.jpg

ヒサビサの更新になってしまいました〜
日曜日、とっても楽しい会がありました顔(メロメロ)

12月16日 日曜日


この日は、クリスマスブヒブヒクリスマス会でしたクリスマス
まずは、ジェイクくんとご挨拶〜犬(笑)
やっぱり、このゼブラのブヒックスカワイイでするんるん
ジェイクくん、とても似合ってましたわーい(嬉しい顔)

PC163657.jpg

そして、みんなのアイドルちゃ〜坊こと茶太郎くん顔(笑)
おでこのシワには何か文字が隠されてると思います目

PC163667.jpg

そして、セレブなカワイイヒョウ柄コートのこの子は?

PC163670.jpg

まーたんことマリンちゃんかわいい

PC163673.jpg

コートを脱いだあとのプルプルも激写しちゃいましたカメラ

PC163676.jpg

ベティちゃんは、なぜか私に向かって走って来てくれました犬(足)
やる気満々ベティちゃんです揺れるハート

PC163714.jpg

PC163811.jpg

そして、黒々ツヤツヤなヒグマちゃんの子のようなこの子は?

PC163689.jpg

すんごい立派なボティになっていた、ももぢこと桃次郎くんでした顔(笑)
これまた、ブヒックスを上手に着こなしてましたるんるん

PC163690.jpg

虎太郎くんとも、牛小屋ぶりexclamation×2
ガブガブの所へたくさん来てくれました犬(笑)
私にもスリスリしてくれてありがとう黒ハート

PC163695.jpg

PC163731.jpg

そして、初めましてのメルモちゃん顔(メロメロ)
パパの足下にちょこんとしていてカワイイ女の子ですー(長音記号1)

PC163725.jpg

メルモちゃんもブヒックスのキリンさんを着こなしてましたぴかぴか(新しい)

PC163841.jpg

PC163852.jpg

そして、前回の牛小屋では絡めなかった、ピノくんるんるん
フッカフカでどちらが頭か見間違うほど顔(笑)

PC163763.jpg

PC163856.jpg

フッカフッカのピノくんと一緒に暮らすガムくん犬(笑)

PC163761.jpg

前回、ガムくんピノくんを撮りきれずリベンジだったのですが
やっぱり、ガムくんは素早かった〜
写っているガムくんの静止画像がほとんどなくてどんっ(衝撃)
次回、又リベンジでお願いしまっすexclamation

PC163784.jpg

みんなは、ケンカもなく楽しそうにおのおの遊んでいました犬(笑)

PC163701.jpg

PC163760.jpg

PC163815.jpg

PC163760.jpg

PC163758.jpg

PC163722.jpg

PC163783.jpg

ジェイクくんハッスルしてきて、ママさんに抱っこ〜犬(笑)

PC163868.jpg

マリンちゃんも休憩中かわいい

PC163827.jpg

積極的なピノくんるんるん

PC163787.jpg

PC163839.jpg

さらにその上を行くちゃ〜坊わーい(嬉しい顔)
ノアさんに抱かれるベティちゃんにキスマーク

PC163733.jpg

そして、まーたんへアプローチキスマーク

PC163836.jpg

足を拭いてもらっているももぢにも犬(笑)

PC163777.jpg

そして、メルモちゃんにキスマーク

PC163737.jpg

ガブガブは、その隙にノアさんに抱っこしてもらいましたぁ揺れるハート

PC163807.jpg

そして、今回は、いつも一緒の兄妹のモコちゃんが来れなかったので
ガブガブがどんな行動をしてたかというと目

ヒサビサにたくさんのお友達に会えて嬉しそう走り

PC163660.jpg

そして…
みなさまのオウチのパパさんを総ナメにドコモポイント

まずはジェイクパパさんガブ〜キスマーク

PC163691.jpg

茶太郎パパさんのぴろしさんガブ〜キスマーク

PC163705.jpg

マリンちゃんベティちゃんももぢパパさんガブ〜キスマーク
ガブガブは、パパさん大好きですごいチューしまくりでした犬(笑)
ガブガブ、ベティちゃんが見てたよ目

PC163755.jpg

モチロン、まーたんも見てたよ犬(笑)

PC163752.jpg

そして、マリンちゃんパパさんにごちそうさまをして
そのまま左へ移動して
初めてお会いできた、ガムくんピノくんパパさんにチューキスマーク

PC163790.jpg

PC163792.jpg

そして、こちらも初めてお会いできた
メルモちゃんパパさんへ迫るガブガブドコモポイント
メルモちゃんにご挨拶したあと、すかさずパパさんにチューチューキスマーク

PC163742.jpg

さてさて、楽しい宴は、まだまだ続きますが今日はこの辺で限界です顔(笑)
明日へ続きます犬(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 15:53| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする