2007年12月20日

ブヒブヒクリスマスカイA

PC073516.jpg

さて、小一時間もブヒブヒ遊んだ後は
みなさんで一つずつ持ち寄ったプレゼントをかけて
ゲーム大会ですひらめき

4枚あるカードを表を見ないで1枚ひいて
その衣装に着替えてゴールするというゲーム顔(イヒヒ)
カードには、それぞれ
「サンタさん」「トナカイ」「オヤジ」「ファイターズ」がわーい(嬉しい顔)

第1レースは、メルモちゃんとガブガブの対決でした犬(笑)
メルモちゃんは、なんと「オヤジ」顔(笑)
ガブガブは、「トナカイ」でした〜

茶太郎くんの所のブログを見ると、私本気でダッシュしてました顔(え〜ん)
はずかしぃ〜
急いでゴールして、メルモちゃんのおやじコスプレを堪能です顔(メロメロ)

PC163872.jpg

PC163875.jpg

可愛いおやじなメルモちゃんは、パパに抱っこでゴール〜わーい(嬉しい顔)
おっとりなお顔とおやじコスプレがたまりません顔(笑)

PC163876.jpg

最後に記念撮影ですカメラ

PC163884.jpg

メルモちゃん、横から見てもオヤジズラが可愛いのです〜
しかもこの衣装、茶太郎ママのノアさんの手作りぴかぴか(新しい)
すごすぎですぅ〜

PC163879.jpg

第2レースは目
マリン家代表マリンちゃんとパパさん
ジェイクくんとお兄ちゃんです犬(足)

PC163892.jpg

スタート地点から、マリンパパの意気込みは伝わって来ましたが
いざスタートすると、すごーーーく早かったですグッド(上向き矢印)

PC163895.jpg

着替える2組ですが
ジェイクくんは、柵越しに会議してました犬(笑)

PC163897.jpg

そして、パパの元へ飛んでいった
可愛いトナカイまーたんかわいい

PC163899.jpg

ジェイクくんは、ファイターズのかぶりものに食べられたァと苦戦です顔(笑)

PC163902.jpg

でも、最後は笑顔でパチリカメラ

PC163905.jpg

そして、最終レースは
虎太郎くん・ガムくん・茶太郎くんです犬(笑)

PC163910.jpg

着替えに時間がかかったと思われた茶太郎くんが
サンタ帽子と戦い始めたガムくんをさりげに追い越し

PC163915.jpg

いつのまにかトップに右斜め上

PC163913.jpg

ガムくんは、戦っております犬(笑)

PC163917.jpg

PC163918.jpg

そして、無事にゴールした虎太郎くんと茶〜坊の2ショットexclamation×2
ガムくんは、テレポートしていてこのとき不在でしたぁー(長音記号1)
虎太郎くんとジェイクくんは、実の兄弟だけあって
同じかぶりもので笑顔もソックリでしたるんるん

PC163921.jpg

そして、ガムくんも交えて3ショットー(長音記号1)
ガムくんが、茶太郎くんを凝視してるのは
オヤジがうらやましかったのかな顔(笑)

PC163919.jpg

そして、楽しいゲームの後は、再びブヒブヒ遊び〜
ガムくんは、やはりすばやかった〜犬(笑)

PC163966.jpg

PC163969.jpg

PC163971.jpg

でも、唯一とまっているガムくんが目
横には、天使の方の笑顔のももぢ顔(イヒヒ)
私のカメラには、ももぢ悪魔の微笑みはありませんでした顔(ペロッ)

PC163976.jpg

そしてそして、お次は美味しいケーキをいただきますゥ〜ぴかぴか(新しい)
ジェイクママ作のワンコ用無添加手作りケーキです顔(メロメロ)

PC163936.jpg

ケーキの側面もとても凝っていますぅぴかぴか(新しい)

PC163938.jpg

ガムママさんが皆さんへお披露目にまわると
ブヒ達がキラキラした目で追いかけます顔(ペロッ)

PC163943.jpg

みんな、切り分けてもらっていただきまーす犬(笑)

PC163951.jpg

この後、秒殺でごちそうさまでした〜
ジェイクママのケーキはとっても美味しいんですよねハートたち(複数ハート)

PC163952.jpg

そして、ガブガブは、デザートにジェイクママに
チューのおねだりドコモポイント

PC163930.jpg

しかーも、調子に乗って、ガブガブの手がジェイクママの
お胸に乗ってますがく〜(落胆した顔)
ジェイクママ〜ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

PC163929.jpg

そして、ジェイクママにチューしていただいた後に
又、ガブガブは、マリンパパさんにアマアマ揺れるハート
すると、パパさんが抱っこしてくれたので
ガブガブ絶好調にペロペロキスマーク
ガブガブの目が輝いていますぴかぴか(新しい)

PC164013.jpg

ガブガブは、パパさん方だけでなく
ママさん達も大好きで、みなさんにチューチューさせて
いただいちゃいましたキスマーク
みなさま、すみませんですあせあせ(飛び散る汗)

最後の方には、ガブガブもペロペロ疲れで倒れていました〜

PC164011.jpg

その横ではベティちゃんもー(長音記号1)

PC164023.jpg

最後に、みんなで集合写真を撮りましたexclamation×2
左から順にお名前書いてみました〜

PC163983.jpg

この写真では、ガムくんが、うぇ〜の顔になってます顔(イヒヒ)
そして、ガムくんとメルモちゃんでトーテムポールみたいに
なってました犬(笑)

PC163986.jpg

集合写真を撮りつつ、ズームで何枚か撮ってみたのですが
この写真のベティちゃんとももぢの寄り添い具合が
とてもラブラブ黒ハートでした顔(笑)カワイイ〜黒ハート

PC163876.jpg

あっという間の3時間でとってもとっても楽しかったでするんるん
企画や進行をして下さった、ちぃさん、ガムママさん、ジェイクママさん
ノアさんを始め、みなさま楽しい時間を本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ワンコ同士もみんな仲良く遊んでいて嬉しい光景でしたぁかわいい

ガブガブも私も力を出し切って、帰宅後お風呂へ入りバク睡眠い(睡眠)

そして、プレゼント交換でいただいた
ジェイクくんのウチからのプレゼントはプレゼント
ワンコサンタさんのロングなぬいぐるみと
紺のチェックのフリースでしたぴかぴか(新しい)

クリスマス会の最中にチラっと見せてからガブガブは
ずっと楽しみにしていました犬(笑)

PC164027.jpg

タグを取るまもなく奪いさり〜(タグは、後から取りました)

PC164029.jpg

とっても喜んで遊んでいましたるんるん
ジェイクくんからは、カワイイカードもいただきましたぴかぴか(新しい)

PC164035.jpg

フリースは、ベッドの中にちょうど良いサイズで助かりましたるんるん
どうもありがとうございましたぁexclamation×2

ブヒブヒクリスマス会  −完ー

ニックネーム ガブガブママ at 13:49| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする