2007年12月26日

クリスマスダッタガブ〜

PC073553.jpg

みなさま、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

我が家は、22日が私の誕生日で
オットとごはんへ行ってきました〜

ガブガブは、母とお留守番でした。
昼から出かけて夜遅くに帰ったので
ガブガブ、怒ってました犬(怒)
なので、ほのかに酔いを残しつつも、オットと私とガブガブで
真夜中にお散歩へ犬(足)
オットにカメラ係をしてもらいましたカメラ

DSCF9799.jpg

DSCF9833.jpg

ファクトリーの煙突広場のサンタさんとクリスマス
って、背後霊のような私とガブガブです顔(イヒヒ)

DSCF9858.jpg

お散歩に満足したガブガブをお風呂へ入れて
私たちはケーキをバースデー
生クリームが苦手なので、レアチーズケーキですー(長音記号1)
本当は、タルトの周りに生クリームを塗るらしいのですが
お店にお願いして、塗らないでもらいましたバースデー
ガブガブ、すっごく見てますが目

DSCF9903.jpg

あげませんでした〜
来月、ワンコ用の用意するからね手(グー)

そして、どうやら翌日の23日、私は二日酔いっぽくあせあせ(飛び散る汗)
オットは、仕事で旭川へ帰っていきました〜
ガブガブのお散歩をちょこっとして
あとは、年賀状にかかりきりでした。

24日、これまた年賀状にかかりきり〜
お散歩へ行ったものの
ガブガブ、ご不満そうなのでとっておきのものを
見せてあげましたるんるん

オットの両親がガブガブの来月のお誕生日に下さった
おやつとオモチャセットです犬(笑)
このカゴのようなものも食べれるんですexclamation×2

PC194046.jpg

ガブガブ、かなり嬉しかったようです犬(笑)

PC194048.jpg

私も色々いただいちゃいました顔(メロメロ)
あと、お洋服もぴかぴか(新しい)

DSCF9783.jpg

そして、25日は、普通に私は仕事へビル
でも、夜、可愛いサンタさんがウチへ来てくれたんです顔(メロメロ)

コピー (2) 〜 DSCF9562.jpg
※スナビにて撮影

モコちゃんとモコママがウチまで来てくれましたわーい(嬉しい顔)
上の写真はモコちゃんです〜
クリスマスカードを送らせていただいた皆様、
間違い探しに使わせてもらった写真です〜
向かって右が頭だけモコちゃんでした犬(笑)
体は、左のガブガブのを使った合成でございました〜顔(ペロッ)

ガブモコ、応接で仲良く遊び〜

DSCF9999.jpg

水を飲み〜

DSCF9983.jpg

最近のお気に入りの休憩スタイルです目
毎度の事ながら、土足の応接なので、じゅうたんが汚くてダッシュ(走り出すさま)
そして、ガブガブ行儀悪くてバッド(下向き矢印)
でも、同じ格好で寝てるのでひとまず写真だけ撮りました〜

DSCF9989.jpg

又、遊び〜
エンドレスでした顔(笑)

DSCF9990.jpg

DSCF9980.jpg

ガブガブも楽しいクリスマスを迎えることが出来ましたクリスマス
モコちゃんありがとうexclamation×2

DSCF9542.jpg
※スナビにて撮影

年賀状も無事に全部出し終わりました〜
皆様、ガブチューキスマークが届くと思いますので犬(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 15:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする