2007年12月31日

ガブモコイチゴトネンマツゴアイサツ

DSCF9186.jpg

今年も今日が最後となりました。

今年出会えた皆様
以前から出会えていた皆様
一年間どうもありがとうございましたexclamation

今年は、1月にガブガブの去勢手術を無事に終えられ
去年よりも病院にお世話になる回数も減りました。
フードを変えたせいかがっちりしっかりした体になることも
出来ましたエサ

なんとなく、バタバタと過ごしてしまった一年でしたが
おかげさまで、楽しく元気に終えることが出来そうですかわいい
来年もよろしくお願いいたします犬(笑)

さて、最後に遊んだ日記で締めくくりたいと思いますー(長音記号1)

12月29日 土曜日


ガブモコの異母兄妹のいちごくんに会えましたるんるん
私の風邪が長引いてしばらくご無沙汰だったので
嬉しかったです〜黒ハート

PC294243.jpg

そして、いつものガブモコ紙相撲〜
いちご兄は心配そうに見守ってくれてます目

PC294160.jpg

PC294188.jpg

いちごくん、ガブモコの激しさに

PC294250.jpg

PC294234.jpg

でも、筒に果敢にチャレンジして、するっと通りぬけていましたぴかぴか(新しい)

PC294189.jpg

そして、仲良く兄妹会議をしたり〜

PC294238.jpg

そういえば、ガブガブ、モコちゃんのマネッコをして
うひょうひょも出来るようになりました犬(笑)

PC294176.jpg

みんなで爆走して休憩タイムに犬(足)
とっても仲良しさんな3ブヒでありがたいです犬(笑)
マイペースな所は、きっとお父さんブヒ似なのかな顔(笑)

PC294217.jpg

PC294264.jpg

あざらしタイムのモコちゃんかわいい

PC294266.jpg

いちごママさんからおやつをいただくコ達〜

PC294281.jpg

さすが、いちごくんは、ママさんの待てをしっかり聞いて
お利口さんでしたホネ

PC294304.jpg

とっても楽しい一日でしたるんるん
いちごママさん、モコママさんありがとうございましたひらめき

では、皆様よいお年をお迎え下さいませ鏡餅

さて、どっちがどっちでしょう犬(笑)

PA121804.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 03:35| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする