2008年01月09日

トゥーイヤーガブガブ&モコ

P1085520.jpg

早いものでガブガブも今日で2歳を迎えました。
大きくなるにつれて、体調不良も少なくなり
だんだん落ち着いて来たように感じます犬(笑)

1歳の一年もたくさんのお友達に出会え
たくさん遊んでたくさんブヒブヒして
とても楽しく過ごさせていただきましたかわいい
ガブガブ共々、感謝感謝の毎日でした。

一緒に生まれたモコちゃんとも
ますます仲良しさんになり

20080109 (1).jpg

会えば兄妹相撲をするように顔(イヒヒ)

200901090.jpg

オトナになったなぁと思う面もあれば
アマアマな部分は増えたかなぁ〜と
思ってみたり。

P1085456.jpg

とにかく元気で毎日ブヒブヒっと楽しめるように
これからも、日々を過ごしてしていきたいです。

これからも、ガブモコをよろしくお願いします犬(笑)

20080109.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする