2008年01月25日

ガブモコケーキ

P1135974.jpg

1月9日は、ガブモコのお誕生日でしたが
当日は、仕事だったので、後日、モコママが
ワンコケーキを頼んでいてくれたので
ガブガブとモコハウスへお邪魔しました〜犬(笑)

P1136006.jpg

ガブモコは、お互いの誕生日を祝い合っているのか
いつもの相撲なのか顔(イヒヒ)

P1135982.jpg

P1136080.jpg

P1136033.jpg

P1136095.jpg

そして、ひと遊びも終わると

P1136128.jpg

モコちゃんのリクエストにお答えしてるんるん

P1136012.jpg

ジャーンぴかぴか(新しい)

P1136175.jpg

ワクワクするコ達〜

P1136181.jpg

立ち上がるガブガブドコモポイントにお利口なモコちゃんかわいい

P1136191.jpg

ガブガブは、こうやって首伸ばすいやしんぼなので
首が長くなったと思われます顔(イヒヒ)

P1136187.jpg

ガン見する2ブヒ〜

P1136195.jpg

でも、まだ写真を撮りたかったので
向かい合わせにしてみました目

P1136199.jpg

そして、再度並ばせると
モコちゃんのお口が白いのです顔(笑)
クリームです〜
ガブガブもつまみ食いしたのですが、
いやしんぼなので全部なめたようで口についていないんです顔(ペロッ)

P1136212.jpg

そして、やっといっただきます手(チョキ)

P1136221.jpg

食後は、よもぎくん・めいちゃんのママのユウさんから
いただいたオモチャをひっぱりっこするガブモコ〜

P1136305.jpg

おかげさまで、2歳のガブモコも元気いっぱいです犬(笑)

P1136247.jpg

最後に、ガブモコクイズです〜
ブレブレですが、これはどちらがどちらでしょう?
かなりの難易度だと思います犬(笑)

P1136159.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 16:15| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オアソビガブガブ1−1

P1125805.jpg

色々遊んでいただいたのを遅れがちですが
少しずつアップしていきたいと思います四葉

この日は、ビーチくんと一緒に月寒のドッグランへGOグッド(上向き矢印)
私とガブガブは初めてでしたわーい(嬉しい顔)

P1125824.jpg

P1125822.jpg

寒くて固まる2ブヒ〜

P1125844.jpg

ビーちゃんは、あんよが冷たくてー(長音記号1)

P1125862.jpg

パパを追いかけます犬(足)

P1125864.jpg

まきぷぅさんが買ってくれたボール遊びに余念がないガブガブ〜

P1125846.jpg

P1125854.jpg

P1125856.jpg

大きなお友達にもお誘いしますが目

P1125865.jpg

なんせこの日は、すっごく寒かったのですがく〜(落胆した顔)
人間も重装備でも、寒くて
さすがのブヒ達も寒くてプルプルにダッシュ(走り出すさま)
なので、20分でギブアップ顔(イヒヒ)

暖かいカフェ、スナビへ逃げ込みました喫茶店
ビーちゃんもあったかい店内に大満足グッド(上向き矢印)

P1125882.jpg

ガブガブもようやく復活犬(笑)

P1125885.jpg

この日は、モコママが用事があり、モコちゃんは欠席だったので
ガブビーがイチャイチャ顔(笑)

P1125918.jpg

おやつ待ちをしてみたり〜

P1125954.jpg

でもだんだんお疲れのようで
ビーちゃんは、いつまでもベビーフェイスでアマアマかわいい

P1125903.jpg

ガブガブも眠いのか動きがまったりに〜

P1125943.jpg

お天気は良かったけれど、とっても寒い一日でしたぁ雪
でも、ビーちゃんとまきぷぅさんとビーちゃんパパと
遊べて楽しかったですー(長音記号1)
ありがとうございました犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 15:29| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする