2008年02月05日

オアソビガブガブ1−3

P1237069.jpg

これまた、1月中旬くらいの話ですが、ご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず寒くて雪もモコモコなので、
いつもの室内ランへ、ビーチくんとガブモコで行ってきました犬(笑)

するとグッド(上向き矢印)

P1206677.jpg

なんと、ちぃさんご一家や、ガムくんピノくん、メルモちゃん
に会えちゃいましたるんるん

今回は、静止写真が結構撮れた、ガムくんぴかぴか(新しい)

P1206696.jpg

P1206702.jpg

ちょっとお疲れマリンちゃんを心配するピノくん犬(笑)

P1206685.jpg

モコちゃんと似ているといつも思ったいたベティちゃんかわいい
抱っこされてもお利口さんな所もそっくりぃ〜

P1206714.jpg

そして、ドクロジャージが似合い過ぎのももぢわーい(嬉しい顔)

P1206728.jpg

そして、ペロンな舌が可愛いメルモちゃんハートたち(複数ハート)
モコママに抱っこされている姿が本当の赤ちゃんみたいでしたるんるん

P1206744.jpg

P1206745.jpg

私も抱っこさせてもらいましたが、軽くてお利口さんexclamation×2

ビーチくんとモコちゃんは、服を脱いでヤル気満々手(チョキ)

P1206777.jpg

P1206767.jpg

それを動じず見守るピノくんー(長音記号1)

P1206773.jpg

珍しいガムくんとガブガブの2ショット目

P1206748.jpg

ガムくんは、ももぢとボールのひっぱり合い〜

P1206759.jpg

P1206804.jpg

そのまま、びーちゃんとモコちゃんと遊ぼうとしますが
ハッスル中の2ブヒは気付かず、ちょっとおさびしガムくん顔(泣)

P1206781.jpg

ガブガブはちぃさんにチューチュー攻撃ドコモポイント

P1206718.jpg

それから、ガムママさんへチューチュー攻撃ドコモポイント

P1206797.jpg

それから、お隣にいたメルモママさんを狙います〜キスマーク

P1206794.jpg

マーたんは、今日も可愛いお洋服かわいい
このあと、パパにぴったりと寄り添ってました黒ハート

P1206784.jpg

モチロン、マーたんと色違いおソロのベティちゃんかわいい

P1206756.jpg

ガムくんもお疲れの様子顔(イヒヒ)

P1206812.jpg

ビーちゃんは、まきぷぅさんに運ばれ中顔(笑)

P1206746.jpg

そして、ちぃさんがブヒを集めてボールを投げてくれましたるんるん
みんな面白顔でした顔(ペロッ)

P1206830.jpg

P1206835.jpg

ピノくんは、モコママに抱っこされてまったり〜

P1206902.jpg

ガブモコは、ほのかに相撲〜

P1206877.jpg

ももぢのステキな笑顔の向こうには、お疲れあざらしモコちゃん顔(イヒヒ)

P1206921.jpg

今回は、ガムくんの勢いが落ち着いた頃に我々が到着したので
止まっているガムくんが撮れて満足満足です顔(笑)

P1206731.jpg

P1206861.jpg

そして、お疲れガムくんを見守るピノくん四葉

P1206923.jpg

次回は、すばやい兄妹代表のジェイクくんの止まった写真が目標ですカメラ

最後、みなさんが帰って、ガブモコビーちゃんになってからも
少し遊びました犬(足)

P1206940.jpg

モコ姫の取り合い〜目

P1206984.jpg

あせるガブガブ〜ドコモポイント

P1206995.jpg

でも、最後は疲れてごろーーん眠い(睡眠)

P1206957.jpg

プレゼントおまけプレゼント

ガブガブの悪魔のお洋服、
ビーちゃんにもらってもらいました犬(笑)
ぴったりサイズですぴかぴか(新しい)

P1206965.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 12:19| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする