2008年02月21日

ガブモコバレンタイン&ケメチョコ

P2087766.jpg

月曜から風邪がひどくなって
2日程寝込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今の風邪は長引くようなので皆様もお気をつけて下さい雪

さて、遅れをとっていますが
一週間前といえば、バレンタインでしたね揺れるハート
ガブガブは、最高に嬉しいバレンタインでした犬(笑)
大好きなモコちゃんと一緒に遊んだのです〜

DSCF0498.jpg

この日は、お友達のくまさんのお洋服のショップ、BUTCHERさん
ガブモコに色違いで買ったアウターをモコちゃんにプレゼントプレゼント
誕生日からずいぶんたっちゃってましたがあせあせ(飛び散る汗)

モチロン、赤がモコちゃんでグリーンがガブガブ〜

DSCF0506.jpg

モコママと私とガブモコでカフェで腹ごしらえをしてから
モコママのお家へお邪魔しました家
ガブモコは、この日も元気に遊んでいました目

200802141.jpg

DSCF0513.jpg

DSCF20080214.jpg

DSCF0518.jpg

そして、おのおの休憩タイム〜

DSCF20080214 (1).jpg

DSCF20080214 (2).jpg

そして、恒例のガジガジタイムへ

DSCF0514.jpg

200802141 (2).jpg

モコママのお膝へ進入ー(長音記号1)

200802141 (1).jpg

なんせ満喫させていただいたガブガブでした〜
モコちゃんモコママいつもありがとうかわいい

そして、バレンタインにこの方からお届けモノがぴかぴか(新しい)
言わずと知れた、ケメコさんかわいい

DSCF20080214 (3).jpg

いただいたチョコ、なんだかすっごいのが入ってたよね、ガブガブ〜

DSCF20080214 (4).jpg

なんてたって、ケメママどらえもんだもんねexclamation&question

DSCF20080214 (5).jpg

ケメちゃんは、こちら〜どれもナイスショットですカメラ

DSCF20080214 (7).jpg

ガブガブ、どのケメちゃんがいい?(あげないけど・笑)

DSCF20080214 (8).jpg

やっぱり、↓こちらだったようですわーい(嬉しい顔)

DSCF20080214 (6).jpg

ケメママさん、ありがとうございましたるんるん
可愛いし、楽しいチョコでした顔(笑)
もったいないので、食べれません顔(イヒヒ)

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする