2008年03月14日

ガブモコイチゴカイ

むかっ(怒り)P3088930.jpg

この日は、ガブモコイチゴで
集まりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お久に会えて、兄妹達も嬉しそうにクンクンしたり〜
でも、カフェなので、それぞれネンコしたり

いちごくん揺れるハート
DSCF0885.jpg

モコちゃんかわいい
DSCF0889.jpg

そして、我々がごはんを食べてデザートを食べた後は目
みんなアマアマタイムに突入してました顔(笑)

モコちゃんも最近アマアマしますかわいい

DSCF0903.jpg

ママが大好きいちごく〜ん黒ハート

DSCF0912.jpg

いちごくんは、オメメがとってもおっきっくて
見つめられるとキュンとなります揺れるハート

20080311 (1).jpg

モコママにもアマアマ〜

20080311 (3).jpg

ガブガブも〜
というか、いち早くアマアマに突入てましたあせあせ(飛び散る汗)
最近とっても甘えん坊です犬(笑)

DSCF0897.jpg

カフェが暗めの照明なのであまり上手く写真が撮れませんでしたダッシュ(走り出すさま)
この後も我々はしゃべりまくり、とっても楽しいひとときでしたぴかぴか(新しい)

そして、いちごママさんからガブモコは誕生日プレゼントを
いただいちゃいましたプレゼント
このクマさんは、モコちゃんと色違いです顔(笑)

20080311 (6).jpg

いちごママさんありがとうございましたexclamation×2

20080311 (5).jpg

おまけ犬(足)

どちらがガブガブでしょう?
難易度は、中です〜

P1267290.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 11:29| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする