2008年03月26日

ロングウォークガブモコビーチ

P3239565.jpg

3月23日 日曜日

土曜に引き続き、とってもよいお天気だったので
ガブモコで外へ飛び出してみました手(チョキ)

P3239362.jpg


中島公園は、雪があるところもあって
ガブガブは、モコママにアマアマ始めました目

P3239354.jpg

P3239353.jpg

モコちゃんは、ヤルキ満々グッド(上向き矢印)

P3239363.jpg

やがて、小高い山のところで、
元祖!!ロングリードにわーい(嬉しい顔)
飼い主達は、山頂から見守っているといつものがはじまりました〜

P3239410.jpg

P3239406.jpg

近寄ってみるとすんごい顔のガブモコ〜犬(笑)犬(笑)

P3239389.jpg

P3239416.jpg

P3239478.jpg

ガブモコ楽しそうだったのですが
モコママと私は、小山を上り下りして
しかも雪がザクザクですでに疲れ気味に顔(汗)

その後、中島公園をぐるっと回ったのですが
この時は、もうよろけていました(笑)

そして、わんにゃんで待っていると
ビーチくんとまきぷぅさんが目
まきぷぅさんは、ガブモコと上手に遊んでくれる
犬母(けんぼ)さんです顔(笑)

P3239541.jpg

犬母さんは、ガブガブの大好きなボールを持ってきてくれてましたわーい(嬉しい顔)
ランは、誰もいなくて、ガブモコビーチで
仲良く遊んでいました犬(足)

P3239502.jpg

P3239531.jpg

P3239512.jpg

P3239496.jpg

遊び疲れたブヒは、一瞬の休憩で復活し、そして
(モコママと私は犬母さんのおかげで復活手(グー)
すすきのまで歩き、はたまた結局大通まで歩いて
佐世保バーガーを食べて、お開きとなりましたファーストフード
かなり歩いたけど、ブヒ達はみんな元気でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

でも、夕方になると寒くなってきて
ビーちゃんは、ブランケットにくるんでもらってて
可愛かったですかわいい

P3239601.jpg

〆は、グラビアモコちゃんで黒ハート

P3239493.jpg

お疲れ様でしたexclamation×2

ニックネーム ガブガブママ at 16:18| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする