2008年04月14日

ガブモコクウ〜

P4050093.jpg

北斗市から、お友達が来ました♪
空くんです犬(笑)

DSCF1880.jpg

夜カフェして、(カフェでの写真は暗くてあまりよくありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
翌日は、インディアンへ行ってきました犬(笑)

この日は、4月だというのに雪が降っていて雪
寒かったのもあり、貸し切り状態に犬(笑)
みんなでボール遊びをしたり〜

※左から、空くん・ガブガブ(上)・モコちゃん(下)
P4120246.jpg

P4120237.jpg

P4120237.jpg

モコちゃんは、途中で抜けて、アンニュイに目

P4120269.jpg

でも、男子達は、永遠に顔(笑)

P4120282.jpg

ボールを取ってきては、空パパさんに投げてもらい

P4120266.jpg

P4120277.jpg

P4120290.jpg

P4120294.jpg

P4120298.jpg

P4120307.jpg

モコちゃんは、冷静に見守っています目

P4120225.jpg

寒いのでカフェに入って、3ブヒ撮影しますが、難しいー(長音記号1)

P4120359.jpg

P4120357.jpg

P4120332.jpg

P4120326.jpg

そして、空くんは、もう少ししたら、札幌へお引っ越ししてくるので
これからは、今までよりもっと会えるようになりますぴかぴか(新しい)


たくさん遊んだ3黒ブヒは、車中で爆睡へ〜
空くんは、ママさんのお膝の上で一体化していました顔(笑)

ガブモコは目

DSCF1898.jpg

モコちゃんが、ガブガブの背中をトントンして
寝かしつけてくれました顔(メロメロ)
さすが、おねいさんexclamation×2

DSCF1900.jpg花火

そして、モコちゃんもネンコ〜眠い(睡眠)
ちなみに、ガブモコ、モコママにくっついて寝てます顔(イヒヒ)

DSCF1909.jpg

空パパさん、ママさん、空くん、
たくさん遊んでいただきありがとうとざいました犬(笑)犬(笑)
モコちゃん、モコママ〜どうもありがとう〜かわいい

ニックネーム ガブガブママ at 15:35| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする