2008年05月06日

ウシゴヤシュウゴウガブガブ

P5031201.jpg

あぁ〜ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、いかがお過ごしだったでしょうかわーい(嬉しい顔)

ガブガブは、楽しいところへ行って来ました犬(笑)
牛小屋のアイスです!!

最初は、ガブモコいちごだけだったのですが
急なお誘いにもかかわらず、思いがけずたくさんのお友達と会えて
ガブガブも私もすっごく嬉しかったです顔(笑)

異母兄のいちご兄たん犬(笑)

P5031188.jpg

妹(姉かも・笑)のモコちゃん犬(笑)

P5031231.jpg

お久しぶりのキングくん犬(笑)

P5031199.jpg

キングくんとガブガブは、ボール大好き揺れるハートでとっても
仲良く遊んでもらえましたるんるん

P5031153.jpg

P5031158.jpg

しかも、保冷剤入りの首の巻き巻きもオソロイ風で
ムチウチコンビで可愛かったです♪

P5031282.jpg

P5031262.jpg

そして、キングくんと一緒に暮らしている
ジャックくん犬(笑)

P5031165.jpg

久しぶりに会ったら、すっごく、たくましくなっててビックリ!!
頭のシワが、茶〜坊みたいに「介」に見える程大人になってました♪

P5031172.jpg

みんなでわらわら〜

P5031215.jpg

茶太郎くんも登場犬(笑)

P5031218.jpg

P5031342.jpg

そして、朔太郎くんも来てくれました犬(笑)

P5031243.jpg

ヨダレのつららがexclamation×2

P5031244.jpg

そして、やっとこカメラ目線もゲットです!!

P5031295.jpg

朔ちゃんとガブガブのなんとかな2ショットカメラ

P5031297.jpg

P5031298.jpg

モコちゃんは、朔ちゃんのパパにラブビームハートたち(複数ハート)

P5031248.jpg

P5031250.jpg

P5031252.jpg

そして、プティちゃん犬(笑)
オメメがキラキラぴかぴか(新しい)

P5031328.jpg

いちごくんにご挨拶〜

P5031299.jpg

そして、朔ちゃんとラブラブ黒ハート

P5031312.jpg

P5031316.jpg

こんな感じで休憩していたモコちゃんですが目

P5031254.jpg

大好きな人を又発見exclamation×2
プティちゃんのパパさんでしたるんるん

P5031271.jpg

P5031273.jpg

今度は、茶〜坊をお誘いかわいい

P5031291.jpg

でも、キック〜(笑)

P5031335.jpg

朔りんことモコちゃんの、チューも目撃しちゃいました目

P5031340.jpg

そして、この日も茶〜坊が
ガブモコ相撲の行司をかって出てくれたので

P5031375.jpg

始まりました!!
ガブモコ相撲犬(笑)犬(笑)

P5031402.jpg

ガブガブ宇宙顔にドコモポイント

P5031402.jpg

P5031421.jpg

行司さんは、

P5031419.jpg

相撲からプロレスへ移行したのを見届けつつ水分補給Good

P5031444.jpg

そうこうしているうちにスペシャルゲストさんがexclamation&question
なんと、ぶっちょくんが来てくれましたぁるんるん
いつも、インディアンでもすれ違いで
初めて会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

P5031447.jpg

ぶっちょくんの正面顔って難しくて全部このアングルでしたあせあせ(飛び散る汗)
次回!!がんばりますわーい(嬉しい顔)
ぶっちょママさんたくさんお話出来て楽しかったですかわいい

P5031494.jpg

そして、なんと釧路の勘太くんとのん太くんにも偶然
会えちゃいましたるんるん
お兄さんらしくなっていた勘太くん。

P5031475.jpg

のん太くんは、まだパピーたんだけあって
毛がホワホワだし、ひとなつっこいし
可愛かったです揺れるハート

P5031510.jpg

そして、アイスを買いに行くことにひらめき
ガブモコは、黒くてあっつくなっちゃうので、
モコママに日陰に連れてってもらいました。
が、すんごい引っ張ってました〜
その様子がそっくりでした(笑)

P5031457.jpg

まぜまぜは、2時間まちだったので
普通のアイスに目

P5031459.jpg

私は、魔女のほほえみとキャラメルバナナ〜
いちごたんにピントがあってしまいました顔(ペロッ)

P5031469.jpg

みんなで、アイスの味見しあっこも楽しかったです顔(イヒヒ)
その様子を見守るプティちゃんー(長音記号1)

P5031471.jpg

最後にひろしさんにカメラをお渡しして撮影していただいた
記念写真ですカメラ
プティちゃん帰る前に撮れば良かったぁあせあせ(飛び散る汗)

P5031515.jpg

とっても楽しい5月3日の出来事でしたわーい(嬉しい顔)
みなさん、本当にありがとうございましたexclamation×2

ひらめきおまけひらめき

父子愛です黒ハート

P5031461.jpg

P5031506.jpg



ニックネーム ガブガブママ at 22:59| Comment(22) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする