2008年05月12日

ロミモコガブガブインマコマナイ

P5051711.jpg

5月5日こどもの日ひらめき
我が家の黒い子とロミオくん、モコちゃんとで
真駒内公園へGOexclamation×2して来ましたぁ〜

むかーしむかしに行ってから
かなりお久しぶりの真駒内公園目

敷物を敷いて、ロミパパ・ロミママ・モコママと私は
買って行ったお弁当をモグモグわーい(嬉しい顔)

でも、子供達が狙いまくりなので
すっごく早食いになってしまいました(笑)

ロミパパは、すごい速さでカレーを食べ終わったので
ロミちゃんと、サーカス?の特訓顔(笑)

P5051585.jpg


モコちゃんも、早く元祖ロングリードになりたくて
ウズウズしてましたわーい(嬉しい顔)

P5051547.jpg

ロミちゃんもハリキリ!!!

P5051608.jpg

早速、みんなで、元祖ロングリードで

P5051622.jpg

P5051628.jpg

P5051663.jpg

ガブモコは、草の品定め中〜

P5051616.jpg

そして、ロミママが持ってきてくれたボールに夢中〜

P5051634.jpg

P5051656.jpg

ガブガブは、大好きな人のもとへボールを運びます目

P5051663.jpg

ロミパパァ〜

P5051663.jpg

そして、大きいお友達が通りかかりました目
みんなつながってました(笑)

P5051767.jpg

ガブガブは、まだボールで遊んでいました〜

P5051690.jpg

とにかく、広くて、みんなでキャッキャと遊びましたるんるん

P5051724.jpg

モコちゃん、ちょっと放心顔(イヒヒ)

P5051831.jpg

ロミちゃんは、最近○○にますますそっくりに犬(笑)

P5051814.jpg

ガブガブは、ロミパパに抱っこしてもらってましたドコモポイント

P5051844.jpg

モコちゃんも犬(笑)

P5051774.jpg

そして、ロミちゃんは、パパをお散歩グッド(上向き矢印)

P5051798.jpg

真駒内公園、とっても、キレイで広くてよかったです♪

そして、デザートを食べたくなったので、
バナスクへカフェしに行きました〜

が、しかし!!
ガブモコは、出口のドアに張り付いて離れないので
仕方なく、ランすることに(笑)
あんなに真駒内公園で遊んだのに〜

バナスクのランには、福ちゃんとぴのこちゃんがいました♪

P5051900.jpg

ぴのこちゃん、可愛い顔が撮れなくてごめんね顔(泣)

P5051894.jpg

そして、ビッグなお友達も犬(笑)

P5051874.jpg

モコちゃんは、おっきいコが好きなので
一緒にぴょんこぴょんこ遊んでましたわーい(嬉しい顔)

P5051884.jpg

P5051887.jpg

ぴのこちゃんとも犬(笑)

P5051911.jpg

福ちゃんとも犬(笑)

P5051921.jpg

ガブガブは、私の足元でチョロチョロしていたので
写真がありませんでした〜ドコモポイント

ロミちゃんは、カフェ犬なので
カプチーノのダブォ〜喫茶店を頼んで

P5051946.jpg

カプチーノは、ロミパパが飲んでいました顔(イヒヒ)

ガブガブは、もう眠くて目がとろろ〜ん目

P5051970.jpg

とっても楽しい子供の日でしたぁわーい(嬉しい顔)
ロミちゃんご一家どうもありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(13) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする