2008年05月18日

ガブモコイチゴインアサヒヤマ

P5122052.jpg

昨日もとてもいいお天気でしたね晴れ
ガブガブは、兄妹で遊んでもらいました犬(笑)

兄のいちごたんぴかぴか(新しい)

P5172230.jpg

姉(か妹)のモコたんかわいい

P5172214.jpg


まずは、アガグでランチるんるん
仲良く水を飲む兄と弟〜

P5172217.jpg

そして、会議が始まっていましたハートたち(複数ハート)

P5172234.jpg

ガブガブは、モコちゃんにいいことされてて嬉しそうでしたドコモポイント

P5172244.jpg

P5172245.jpg

それから、旭山公園へ行ってみました♪
展望台の方へは、今は行けないようなので
ふもとの草原で遊びます犬(笑)

ここで又、地球ボールの威力がexclamation&question
みんな、地球ボールに夢中です目

P5172266.jpg

P5172268.jpg

P5172281.jpg

P5172320.jpg

みんな順番にボールを持って嬉しそうでするんるん

P5172342.jpg

P5172351.jpg

みんなボールが他の子に行っても
あまり、後追いせずにマイペースに遊んでいました(笑)
ガブモコイチゴのお父さんは、マイペースなのかな顔(笑)

P5172352.jpg

すっかり陽が長くなりましたよね晴れ
日陰が涼しくても、日向はあったかかった〜

P5172363.jpg

兄妹の集合写真をいつも撮り忘れるのでチャレンジカメラ
いちごたんとモコちゃんは、同じ格好してるのに
↓お調子ものが和を乱しますドコモポイント

P5172375.jpg

ガブモコ口に何か入れてるみたいに膨らんでいます顔(イヒヒ)

P5172393.jpg

みんなの目線を合わせるのってやっぱり難しいですね〜
でも、自己満足です顔(笑)

P5172397.jpg

P5172406.jpg

帰りに美味しいアイスを食べて
人間もガブモコいちごたんも大満足な一日でしたかわいい
帰宅後の子達は、みんなバク睡みたいです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ガブガブママ at 02:24| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする