2008年05月27日

サイカイミルミル・オルスバンガブガブ

P5152145.jpg

週末、オット実家のある旭川へ行ってきました。
ガブガブは、いつもながら、母とお留守番〜
いつか一緒に行こうね♪

今回は、オット実家にいる、ボストンテリアのミルミルが
もともと、膝蓋骨脱臼でしたが、今回それがひどくなってしまい
先日手術をしたので、そのお見舞いもかねて四葉

退院して、数週間ですが
だいぶ、関節の動きもなめらかになり
痛みもおさまって来たようですー(長音記号1)
ミルミル、カラーつけて元気いっぱいで迎えてくれました♪

P5242897.jpg

ミルミル、私が行くとハリキルので
ずーーーーーーっと遊んで!!
ってなってしまい、足に悪いので
お土産のガジガジをあげることに目

P5242915.jpg

なかなか、気に入ってくれたみたいですわーい(嬉しい顔)

P5242919.jpg

ちょっと疲れて、オット父の足の間に
はさまって休憩のミルミル犬(笑)

P5252960.jpg

そして、オット母は、美味しい夕食を作ってくれて
オット父は、たこ焼きとホームベーカリーでくるみパンを手(チョキ)

P5242956.jpg

P5242959.jpg

オットと私は、モグモグ担当です顔(笑)
優しいオットの両親に感謝ですかわいい

そして、土曜日は久々に旭山動物園へ行ってきましたexclamation×2
実に4年ぶりの動物園は、テレビで見てたように
どんどん、進化してましたー(長音記号1)

では、動物達をご覧下さいひらめき

ペンギンくんるんるん

P5242599.jpg

P5242605.jpg

P5242606.jpg

P5242609.jpg

そう、この日、暑かったんですよ〜晴れ
温度はそうでもなかったものの
太陽さんがジリジリでしたダッシュ(走り出すさま)

P5242613.jpg

あざらし館の建物の中から見た、あざらしくんるんるん

P5242619.jpg

口元のふくらみがガブガブに見えてしまったあざらしくんドコモポイント

P5242622.jpg

スイスイ泳ぐあざらしくんグッド(上向き矢印)

P5242624.jpg

外から、あざらしくんを見ていると目

P5242639.jpg

なんと、キスしてました顔(メロメロ)

P5242645.jpg

とっても仲良しさんなあざらしカップルですハートたち(複数ハート)

P5242653.jpg

ガラス越しのシロクマさん目

P5242663.jpg

お疲れのシロクマさんダッシュ(走り出すさま)

P5242677.jpg

地上のレッサーパンダくんるんるん
やはり、暑そうあせあせ(飛び散る汗)

P5242697.jpg

昨年出来たらしい、つり橋のレッサーパンダくん目

P5242701.jpg

P5242710.jpg

置物みたいなアリゲーターー(長音記号1)
ちょっと怖いです顔(汗)

P5242729.jpg

タソガレオランウータンー(長音記号1)

P5242734.jpg

ミルミルにすっごく似ている「ワオキツネザル」さんかわいい

P5242760.jpg

カピバラさんと暮らしている「くもざる」さん四葉

P5242766.jpg

そして、カピバラさんわーい(嬉しい顔)

P5242770.jpg

P5242778.jpg
物思いにふける、チンパンジーくん目

P5242816.jpg

さる山での三者会議手(パー)

P5242828.jpg

お疲れきりんさんー(長音記号1)

P5242791.jpg

ライオン丸さん達〜

P5242843.jpg

そして↓こちらの黒ひょうさん!!

P5242844.jpg

やっぱり暑くてくたっとしていたら、
関西の旅行者のおばさま達が

「あんた猫背になってんねん。
 肩こるんなら、せんねん灸したろか〜」
と一人の豹柄おばさまが言えば

もう一人の真っ赤な服のおばさまが

「あんなおっきいんやから、せんねん灸たくさん使ったら
 もったいないやん!!
 ハリの方が利くから、ハリさしたろか〜」

って言ってましたわーい(嬉しい顔)

そんな猫背の黒豹さん目

P5242844.jpg

こちらの虎さんも猫みたいに猫

P5242849.jpg

アップにするとこんな感じ目

P5242850.jpg

ゆきひょうさんも、暑くて怒ってるご様子目

P5242854.jpg

天を仰ぐ、ひぐまさん晴れ

P5242856.jpg

最後は、さわやかに泳ぐペンギンさんですぴかぴか(新しい)

P5242860.jpg

動物は、やっぱり癒されますね四葉
でも、今時期、ポプラなのか?綿毛のような
白いフワフワがすっごく舞っていて
口や鼻に入って、くしゃみが止まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

日曜の夜にミルミルに別れを告げて

P5252975.jpg

無事に札幌へ帰ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

ガブガブは…
いつも通り、私がいないことに気づかないふりをして
すねてましたドコモポイント

寂しかったみたいで、
それからは、べったりくっつき虫になっています顔(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 16:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする