2008年06月10日

ガブモコビーチインタルカワ

P6073581.jpg

お天気な日が続いていますね晴れ
土曜日に樽川のドッグランへ行ってきましたるんるん

ご一緒してくれたのは〜犬(笑)
ビーチくんぴかぴか(新しい)
たくさんのビックリ顔をアリガトウわーい(嬉しい顔)

P6073453.jpg

そして、ガブガブの妹か姉のモコちゃんかわいい

P6073563.jpg

日が翳っていて、それほど暑くもなかったので
みんな、ハアハアもせずに絶好調グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ビーちゃんも目

P6073514.jpg

モコちゃんも目

P6073402.jpg

ガブガブも目

P6073404.jpg

ビーちゃんは、平均台がお得意るんるん

P6073451.jpg

P6073585.jpg

舌が丸まってる兄妹〜

P6073434.jpg

他のお友達とも走ったり犬(足)

P6073432.jpg

ジャックラッセルちゃんが2匹いました〜

P6073504.jpg

P6073506.jpg

P6073524.jpg

でもガブガブは、ボール命ドコモポイント

P6073431.jpg

兄妹で、ボール争奪戦をしたり野球

P6073592.jpg

P6073419.jpg

P6073468.jpg

ひめちゃんっていう、ハジメマシテのかわいい女の子と
びーちゃんは、仲良く遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

P6073568.jpg

その後、ジョイフルAKに寄ってもらって
ソフトクリームを食べたり〜
虫除けグッズを買って
楽しんだのですがー(長音記号1)

私は、すでに…

P6073538.jpg

みなさんも、やぶ蚊にはお気をつけてくださいね手(グー)
私は、腫れる体質なので、刺されたところが
直径7センチメートルになっています顔(え〜ん)

ニックネーム ガブガブママ at 15:50| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする