2008年06月23日

プルクウガブガブ〜

P6224049.jpg

涼しそうで、ブヒにはちょうど良さそうな日曜日♪
お友達と遊んできましたぁわーい(嬉しい顔)

札幌にお引越ししてきた空くんと犬(笑)

P6224024.jpg

ママさんとは、パン教室が一緒のプルくん犬(笑)
プルくんとは、初めて会えましたるんるん

P6224053.jpg

バナスクへ行くとモグくんという
足先が、白くて可愛いブリンドルの男の子が目

P6224004.jpg

ガブガブは、いつも通りマイペースにフラフラしてました犬(笑)

P6224003.jpg

P6223999.jpg

首に保冷剤巻き巻きのプルくん犬(笑)

P6224070.jpg

水分もたっぷり取ります♪

P6224064.jpg

この日は、フレンチは、ブリンドルオンリーで
他にも黒い毛のワンコさんが多かったです犬(笑)

2黒ラブさんと空くんるんるん

P6224009.jpg

そして、このひときわカッコイイ子exclamation&question

P6224077.jpg

初めて、黒い「グレートデン」くんをみましたぁぴかぴか(新しい)
お店の方と比べても目
とっても、足長でビッグでしたぁるんるん

P6224082.jpg

プルくんは、一緒にダッシュ犬(足)

P6224138.jpg

そうこうしているうちに、どうにもこうにも日差しが強くなってきて晴れ

P6224141.jpg

カフェでごはんを食べたりしていると
プルパパさんもご到着わーい(嬉しい顔)

3ブヒ一気にプルパパさんへ群がります犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ガブガブの手前には空くんがいるんですよ顔(イヒヒ)
ウチも含めて、みんな、パパさんがB型だから
B型さん好きなのかもしれませんね顔(笑)

P6224127.jpg

ガブガブもたくさん、チューチューキスマークさせてもらって
いました犬(笑)

P6224189.jpg

そして、又、ランへ出てー(長音記号1)
ガブガブは、「お水売り」に変身犬(笑)

P6224167.jpg

それから、最後に記念写真を撮りましたカメラ

P6224178.jpg

とっても楽しかったのですが
プルくんとサヨナラした後に
さらに、旅が待っていました手(グー)

空くんご一家と一緒に
「豊平狭ダム」へ行ってきましたexclamation×2

駐車場からダムまでは、電気バスがあるのですが
バッグに入っていないワンコさんは、
バスに乗れないので、往復歩きました。
ものすごーーーーく長いトンネルでビックリ&面白かったです〜

私は、虫除け対策に気をとられ、
カメラを車に置き去りに〜

空ママさんが写真を撮ってくれていますので
空くんブログをぜひ、ご覧になってみてくださいね☆

旅の終わりには、「アイスの鉄人」というお店の
アイスを食べちゃいましたよ顔(ペロッ)
とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

空くんご一家さま、プルくんご一家さま
楽しい一日をありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ガブガブママ at 15:38| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする