2008年07月24日

ニセコオタルクウガブガブ〜

P7204700.jpg

夏ですねぇ〜晴れ
みなさん、お元気ですか?
ガブガブも私もおかげさまで元気いっぱいです♪
気づけばこのブログも7月の更新が初になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、3連休に楽しいことがあったので
ハリキッテ綴りたいと思います♪

↓こんな青空の下

P7204659.jpg

おでかけをご一緒してくださったのは目
北斗市からお引越しして来て、すっかり札幌にも
慣れた「空(くう)くん」です犬(笑)

P7204660.jpg

ガブガブも嬉しくて、車中でもハリキリっぱなしグッド(上向き矢印)

P7204671.jpg

この日、向かったのは、なんと「ニセコ」です!!!
4年前にオットや友人夫婦とラフティングに行って以来でした顔(笑)

しかーも、空パパさん、空ママさんは、
前に私が中山峠のあげいもが食べたいと言っていたのを
覚えていて下さってひらめき
念願のあげいももしっかり食べちゃいました♪

そして、ニセコに到着して目
早速、又、腹ごしらえです手(チョキ)

道の駅の「肉じゃがまん」↓

P7204675.jpg

「トルネードポテト」↓
空ママさんと半分こして食べました♪
カリカリじゃないんですが、ほくほく?していて
美味しかったです☆

P7204690.jpg

欲しがる子達〜犬(笑)犬(笑)
あげれないよ〜顔(イヒヒ)

P7204696.jpg

そして、〆にソフトクリームを買った直後に事件が顔(なに〜)顔(なに〜)
↓これは何でしょう?

P7204701.jpg

後ろを振り返った瞬間に私の持っていたソフトクリームが
アイスだけ、コーンからぼとっと落ちましたがく〜(落胆した顔)
残ったコーンには、アイスがちょぴっとしか入ってなかったですダッシュ(走り出すさま)

P7204703.jpg

致し方なく片付けていると、
空ママさんのソフトクリームも落ちちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、ここのソフトは、まっすぐ持たないと危険ですー(長音記号1)

しかしながら、このおかげでステキな「アイスリベンジ」が
出来ました手(チョキ)
写真は、ないのですが、倶知安町のルヒエルさんというお店の
ジェラードを食べましたわーい(嬉しい顔)
私は、「すいか」と「ごま」にしましたが
「すいか」は、フルーツそのものの味や甘みがあって
すっごく美味しかったです♪
「ごま」も美味でした〜

そしてそして、本来の目的地は、こちらでした手(グー)
ニセコアンヌプリのドッグランでするんるん

P7204774.jpg

パラグライダーをしている人がたくさんいましたexclamation×2

P7204792.jpg

P7204775.jpg

空くんもハリキッテます犬(笑)

P7204721.jpg

仲良く遊びます〜

P7204735.jpg

P7204729.jpg

でも、なかなか暑いので休憩もしっかり取りますー(長音記号1)
モチロン、ムチウチベルト(クールベルト・笑)着用です♪

P7204800.jpg

P7204752.jpg

服を脱いで、体に水をかけて元気なブヒーズ犬(笑)

P7204823.jpg

P7204777.jpg

P7204781.jpg

ベンチの下がお気に入りの空くん♪

P7204831.jpg

そして、楽しいニセコを後にして
まだまだお出かけは続きます!!!

ここはどこでしょう〜?
釣り好きの空パパさんが覗いているのは?

P7204841.jpg

ガブガブも覗きます〜

P7204843.jpg

はーい、小樽でしたわーい(嬉しい顔)

P7204843.jpg

小樽運河でパチリカメラ

P7204854.jpg

観光客の方もたくさんいました目
お馬さんもー(長音記号1)

P7204858.jpg

小樽と言えば、「かま栄のかまぼこ」わーい(嬉しい顔)
出来立ての「パンロール」を食べました♪

P7204862.jpg

そして、再びアイスexclamation&question
「ルタオ」が手前の道路に移転していました手(チョキ)

P7204865.jpg

写真が途切れちゃいましたが、
チーズソフトを食べましたぁ顔(笑)
なんせ、食べ歩きまくりです(笑)

P7204863.jpg

↓は、数年前にオープンした、目抜き通りですひらめき
こちらも、美味しそうなものがたくさん!
ジンギスカンまであったのがビックリしましたぁ〜
さすがにもう食べられませんでした顔(イヒヒ)

P7204875.jpg

そして、お決まりの顔出し看板撮影カメラ
北海道のキャラクター、「まりもっこり」です(笑)
本州の方はご存知ですか〜?
色々商品化されているんですよ〜

P7204870.jpg

たくさん遊んで、たくさん食べた楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
空くん、パパさん、ママさんありがとうございました♪


空くんのブログもアップされています♪
私の撮れていない写真もたくさん載ってますよ犬(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 13:03| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする