2008年08月25日

ナツノオモイデガブ〜

P8185468.jpg

みなさん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
なんと8月初めての更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログタイトルに怒られそうですダッシュ(走り出すさま)
7月も、1回しか更新出来ませんでした。

でも、おかげさまで、ガブガブも私も元気ですかわいい
フレブルちゃんは、みんなそうだと思いますが
ガブガブは、特に暑さでハアハアがヒドイので
夏は涼しくなった夜にひっそりお散歩していました犬(足)

なので、夏はあまりお出かけもせずに
↓こんな感じで過ごしていました〜

初めて見る桃の香りに夢中ガブ〜犬(笑)

P7215002.jpg

そして、お決まりのネットをかぶせられたガブ〜犬(笑)

P7214994.jpg

ロミちゃんご一家とカフェをして
ロミパパをベロンチョガブ〜犬(笑)

P7215011.jpg

ロミちゃん♪

P7215040.jpg

ガブモコいちごの会ガブ〜犬(笑)

P7215040.jpg

いつも優しい、いちご兄たんぴかぴか(新しい)

DSCF2816.jpg

ひさびさの3ブヒの集いに嬉しくて仕方ないガブガブ〜

DSCF2822.jpg

そして、先日は、可愛いレディとお散歩しましたグッド(上向き矢印)

DSCF2892.jpg

すごくお久しぶりだったハニイちゃんかわいい
オトナの女の子になっていたけど、
フカフカの毛並みと可愛さは変わっていませんでした顔(笑)

DSCF2881.jpg

私は、習っているパン教室で「ガブガブパン」を
作りました目
ちょっと、ニャロメ風になってしまいました(笑)

P8055290.jpg

ここ最近の北海道は、とても涼しくなり
暑い!!ということがもうなくなりましたー(長音記号1)

P8165402.jpg

暑さに弱く寒さにも弱いガブガブは、こんなになっています目

P8245808.jpg

秋は、たくさんみなさんと遊べたらなと思っています犬(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 12:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする