2008年10月14日

サヨナラサマーガブ〜

P8316104.jpg

みなさん、大変ご無沙汰しております犬(笑)
おかげさまで、ガブガブも私も大変元気にしております☆

あっと言う間の9月で、ついに一度も更新しないで
終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログを始めた頃は、ほぼ毎日更新してたんですがダッシュ(走り出すさま)

すっかり遅れてしまいましたが
夏の思い出後半をお届けいたします☆

8月の終わりに東京からガブモコのステキな親戚さんが
帰省されました犬(笑)

とってもキュートなせんむちゃんですグッド(上向き矢印)
でも、せんむちゃんはピチピチなので
写真を撮るのがとても難しいんです犬

P8315998.jpg

P8316051.jpg

P8316195.jpg

P8316132.jpg

P8316184.jpg

モコちゃんも大歓迎〜

P8316151.jpg

良い写真があまりなくて残念でしたが、来年に期待です!!

そして、9月のとある日の出来事です☆
ガブモコ兄妹と、モコママ&みのちゃんとで、
牛小屋へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

天気も暑すぎずにちょうど良くて、
しかも、ドッグランは、貸切状態グッド(上向き矢印)
ガブモコは、最高に張り切ってました(笑)
そして、ガブモコは、どうやら
ガブガブの方がお兄ちゃんということが
わかりましたひらめき

P9066426.jpg

P9066438.jpg

P9066445.jpg

P9066455.jpg

P9066464.jpg

そして、9月のまたとある日は目
可愛いコちゃんとデートでした揺れるハート

ハニイちゃんです♪
P9156700.jpg

P9156712.jpg

ほのかに接近ですー(長音記号1)

P9156762.jpg

最近は、私の用事が色々あって
なかなかガブガブとゆっくりお出かけが出来ていませんが
お休みの日は、川へ散歩へ行っていますわーい(嬉しい顔)

P9237195.jpg

いつのまにか空が高くなって秋ですね〜

P9237228.jpg

これからは、又、ちょこちょこ更新出来るように
頑張ります手(グー)

PA117400.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 16:05| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする