2009年03月31日

ソウシュンガブガブ〜

DSCF6036.jpg

相変わらずお久しぶりですー(長音記号1)
今日は、もう年度末ですね〜
3月の更新ギリギリ間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)
なにかと慌しい3月でしたが、ガブガブは
相変わらずのぴっちぴちです犬(笑)

こないだまでは、雪がありました雪
おじいさん顔〜目

DSCF5852.jpg

前回の日記にも登場したこの写真は、
背中にイケアヘビ↓を入れたのを忘れるガブガブ〜犬(笑)
エツリンさんにいただいた、カッコイイお洋服とヘビを
コーディネートです顔(イヒヒ)

DSCF53960.jpg

おもちゃ箱を整理しました☆

DSCF5406.jpg

DSCF5403.jpg

ガブガブは、結構飽きてしまうので
飽きたら、叔母のところの七海とボルグに
もらってもらったり、しばらくしまっておいて
又、出したりします目

DSCF5402.jpg

長くなって寝るのが気持ち良さそうなので
しまむらのクッションを買ってあげましたるんるん
かなりロングになって寝ています眠い(睡眠)

DSCF5471.jpg

オットと私の間に入りたくて、キュンキュン言うので
イスに乗せてあげました目

DSCF6114.jpg

私の好きな「ごかってやようかん」を狙う子〜

DSCF5824.jpg

頭が大きくなった?(笑)

DSCF5925.jpg

みかんボールでハリキリガブ〜

DSCF5758.jpg

普通に布団のど真ん中で寝てくれます(笑)

DSCF5581.jpg

決めポーズは、こうみたいです顔(笑)
毛布などをグチャグチャにして一息ガブ〜

DSCF5792.jpg

スタバのタンブラーをガブガブにカスタマイズ犬(笑)喫茶店
あまり持ち歩かないんで、まだ冬バージョンです目

DSCF5813.jpg

相変わらず、日中はオネムなガブガブです☆

DSCF6003.jpg

大好きな妹モコちゃんとピチピチ遊び犬(笑)かわいい犬(笑)

P3081351.jpg

お散歩中は、ぴったり寄り添いつつも
相手よりも前に行きたいガブモコ兄妹です顔(笑)
写真では、離れていますが、ぴたっとくっついて
歩くんです犬(足)

P3081357.jpg

相撲春場所ガブ〜
喜びの余りこんな顔に顔(イヒヒ)

P3081374.jpg

P3081380.jpg

P3081398.jpg

疲れてもお誘いするガブガブ〜

P3081444.jpg

P3081501.jpg

このモコちゃん、ガブガブとそっくりですぴかぴか(新しい)

P3081465.jpg

モコちゃんは、お利口さんで動かないけど
ガブガブはどんどん前に来るので見切れます犬(笑)

P3081450.jpg

2月後半から3月は、こんな感じでした〜
暖かくなって来たので、これからは外での写真がたくさん
撮れたらいいなと思いますカメラ

ニックネーム ガブガブママ at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする