2006年07月22日

ガジガジガブガブ

7月22日(土)

ガブガブのギブスが……

2006.7.22-7.JPG

近くで見ると目
2006.7.22-8.JPG
※コレは昼の時点なので、今はもっともっとヒドイです〜あせあせ(飛び散る汗)

朝は、10時くらいまで寝てくれるので一緒にゴロゴロ〜
ごはんを食べて、しばらくすると又少しネムネムに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それから、起きると大変です。
ギブスをガジガジガジガジーーっとするので
スマートチュウ(買っちゃいました〜顔(笑))を
噛ませてみたり

2006.7.22-2.JPG

骨ガムの短くなったのを噛ませてみたり
(新しいのは硬くていやみたですー)

2006.7.22-3.JPG

2006.7.22-4.JPG

でも、いずれも効果はほんのわずかな時間。

ゲージに入れても、ギブス噛みは止まらないので
(ひどくなるのでバッド(下向き矢印)

そんなときは、抱っこです。
抱っこしていると、大人しくしています。
甘えん坊なんだからっふらふら
抱っこで外を見せたりすると、嬉しい?みたいです。
でも、抱っこも立っていなければならないので、だいぶ慣れましたが。結構ツラク。


そんな折、小夏パパさんよりメールを頂き
「優れものがあるので使ってみませんか?」と。

夕方、小夏パパさんの最寄駅にて、早速お借りしましたわーい(嬉しい顔)
とっても参考になるお話もたくさんしていただき長々とお話させていただいちゃいました。
小夏パパさん、お仕事の合間にありがとうございましたexclamation×2

お借りしたものはコレです↓

2006.7.22-6.JPG

実は、探していたのでグッドタイミングでしたGood
私が見たところでは小型犬用しかなかったのですが
コレは、9キロまでOKなのです犬(笑)
しかも、HPでバッグに入っている子は、フレブルなんです。

帰宅後、早速バッグにいれると
やはり、初めはジタバタしましたが、バッグごと抱くと
結構なじんでいましたわーい(嬉しい顔)
体は、バッグに入っているので片手で支えるだけでも大丈夫なので
とても楽です顔(笑)
明日は、コレで外も歩けるかな〜と考えています虹
小夏パパさん、使えそうですexclamation×2

甘えん坊全開のガブガブですが、
日に日に、後追いも落ち着いて来ました。
ちょっと隣の部屋に行くぐらいでは大丈夫になってきたようです。
じーーーっと見つめてはいますが目目目

2006.7.22.JPG

食事をする時は、母と交代でガブガブを見ています。

2006.7.22-5.JPG

日中も結構まとめて寝てくれるので、
その間に用事を済ませればいいのですが、ちょっとでも
そばを離れると起きてしまうので、寝ている時は
私も一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんなこんなで、一日は過ぎていきます。
ガブガブも、今やっと寝ました。
なかなか寝ないので、20分くらい抱っこをしてゆれていました。
薄暗い部屋で、シルエット的には、黒猫を抱き、窓辺でゆれている私…
外から見たらかーなり怪しいですがく〜(落胆した顔)
まぁ2階になので見上げる人はいないと思いますが顔(ペロッ)

ニックネーム ガブガブママ at 23:54| Comment(4) | 骨折療養生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!使えそうかい?良かった良かった。
いきなり立ち上がらないで、ゆっくり慣らしてあげてね。まだまだ油断は禁物なんだから。

外の空気を吸う事で、ガブガブストレスが減って、ケガの具合も良くなればイイ〜ねっ!
Posted by 小夏パパ at 2006年07月23日 02:38
おぉ〜!
そのバッグいい!!
便利ですね〜♪
これでママもラクチンにガブ君連れてお外に行けそうですね〜(*´∇`*)
ガブ君と花子一緒だ〜( ̄ー+ ̄)
花子も私がどっか行っちゃうと必ずついてきます…。
寝てても起きちゃうんですよね〜。
ガブ君も花子も甘えん坊の証ですね〜( ̄∀ ̄*)
Posted by 花子ママ at 2006年07月23日 11:03
小夏パパさんへ

昨日は、ありがとうございました!!!
長々と立ち話してすみませんっ。
バッグは、少しずつ慣らして、有効に使わせていただきたいと思います☆
ガブガブは、外に行ったらやっぱり、嬉しそうでした(^^)
キョロキョロガブガブでした〜
ダッシュしてしまったりなガブガブなので、
次回のレントゲンがものすごく、ドキドキです。
Posted by ガブガブママ at 2006年07月23日 22:17
花子ママさんへ

このバッグステキですよ〜
花子ちゃんは、バッグに入るの嫌がらない子ですか??
両手を使えるのでラクですょ(^^)
花子ちゃんも、甘えんぼ☆
やっぱり、ママが一番なんですかね!!
女の子の甘えんぼも可愛いんですよね。
あの目で見つめるのは、反則ですよ〜
Posted by ガブガブママ at 2006年07月23日 22:23