2006年08月29日

ペロペロガブガブ

2006.8.29.JPG

マタマタガブガブの包帯が変わりましたたらーっ(汗)
今日の深夜に、クネクネガブガブは、カラーを
折り曲げて包帯をペロペロしていました。
届かないと思っていたのに。。。

ずっと起きて見張っていたのですが
ガブガブが私の横でゴロンと寝始めたので
電気を消して寝ると、しばらくして
ガブガブがゴソゴソ動いて。
電気をつけて見ると目

なんと、包帯がズボッと抜けて取れていましたあせあせ(飛び散る汗)

2006.8.29-2.JPG

ガブガブ、包帯がいずくて、傷が痛がゆかったんだとおもうんですが

2006.8.29-3.JPG

細い針金みたいな糸もピロンと出て

2006.8.29-5.JPG

患部が丸出しになって、あせりまくった私は
タオルを切って応急手当を左斜め下

2006.8.29-4.JPG

でも、一瞬で取られましたふらふら
カラーをしていても傷口に届くのでペロペロぺロ〜
抱っこしたり、なるべく舐めさせないように
見ていたんですが、4時位にガブガブと一緒に寝てしまいました眠い(睡眠)

朝になって、急いで病院へ連れて行きました車(セダン)
しっかり、包帯を巻きなおしてもらって
一応、熱も測ってもらいましたが、平熱に戻っていました手(グー)

2006.8.29-6.JPG

今日のガブガブは、疲れたのか日中も今もずっと寝ています。

2006.8.29-7.JPG

私が夕食を食べているときだけは、じーーーっと見つめられましたが顔(チラッ)

2006.8.29-8.JPG

今日は、寝ているのもありますが、
あきらめたのか包帯をなめたり、かじったりしていないので
包帯は、無事ですHello

2006.8.29-9.JPG

ニックネーム ガブガブママ at 23:00| Comment(10) | 骨折療養生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜っ、ありえないぞ!ガブガブ君っ!
その深いエリザベスカラーでも包帯に届いちゃうのー?
すごいね〜(笑)
舌先で勝負ってところでしょうか?
ママさんも4時頃まで起きて看病、お疲れさまです。

傷口、痛痒そうですね。
きっとエリザベスにも包帯にもイライラしてるんでしょうね。
でも、骨は殆んどくっついた様で嬉しいですね!(´∀`*)
今日は、お天気もドヨーンとしてたし寝やすかったのかな?
Posted by ちぃ at 2006年08月30日 00:42
やっぱ、包帯とかエリザベスとか邪魔だよね。
わかるよ〜。
とりたいよね〜。

でも、もうひとがんばりだ!
ガブガブくんがんばれ!
そして、また遊ぼう〜。

応援してるよ!

ママさんも、大きく構えてガブガブくんと一緒に闘っていきましょうね!
Posted by いちごママ at 2006年08月30日 00:53
ガブガブママさん、お疲れ様です〜。
夜中に傷がむき出しになっちゃうなんて、焦っちゃいますもんね〜。
でも、熱も平熱になって、落ち着いて良かったですね。

風景の写真、観光客か!って感じで写真を撮るぞ〜って時は
首からデジカメをぶら下げるようにして、で、写真を撮ってましたよ。
ただ、未だにお店でご飯の写真を撮るのは、恥ずかしくて
あんまり出来ないんですよね・・・。来週には新婚旅行に
行くから、そういう写真も撮れたらいいなとは思うんですけどね。

ももよちゃん、見つかるといいですね。私もたまに空を外に繋いで
買い物する時があるんで、近所だからって安心出来ないんですね。
世知辛い世の中ですね・・・。
Posted by 空ママ at 2006年08月30日 08:30
う〜ん!ガブガブ君、包帯いやだよね〜!
エリザベスもめちゃくちゃイヤだよね。
わかるよ、その気持ち・・。
でも、あともうちょっとだから我慢だ〜!
ママさんもほんとお疲れ様です。体に気をつけてくださいネ!
Posted by くみりん at 2006年08月30日 08:58
包帯、靴下みたいに脱げちゃったんだねぇ。
確かにそれ暗いところだとあせるかも。
傷が治るまでの辛抱なのかな?
寝ないで見張っているなんてすごすぎる。
私には絶対できないだろうなぁ。
あんまりがんばりすぎないでね。
Posted by プティの飼い主 at 2006年08月30日 09:21
ちぃさんへ

本当にビックリしました(^^;)
今朝は、さすがに包帯も無事でホッとしています。
なんだかクネクネッと体を動かして包帯を狙うんですよ。
まさか、なめただけで、スポッと抜けるとは思わなくて。
抜け殻は、先生にプレゼントしてきました(笑)
やっぱり、ガブガブはエリザベスにイライラしている
みたいで。
私に突進してきます。。。
私の見張りも、事前にガブガブと寝てからなので
トータルすると結構寝てるんです(^^)
ご心配いただいてありがとうございます!!
Posted by ガブガブママ at 2006年08月30日 12:26
いちごママさんへ

いちごママさん、ありがとうございます。
いちごお兄ちゃんもエリザベスを取ったとき
とっても爽快な顔してましたもんね(^^)
ガブガブも来週には、スッキリガブガブになると
思うので本当にもうひと頑張ってもらいます!!
お兄ちゃんに会えるの楽しみです♪♪
私は、心配性で心配性で(^^;)
母が、比較的、楽観的なので助けられています。
Posted by ガブガブママ at 2006年08月30日 12:30
空ママさんへ

ありがとうございます!!
こういう事ってなぜか、夜中に起きるんですよね(^^;)
私、どうしようどうしようって何回も言って
母にこれで大丈夫かな?って同意を求めてな感じなので
心配症もいいところです〜
おかげさまで、熱も平熱になりました。
ママさん、私もカメラぶら下げてます♪♪
やっぱり、お店でご飯の写真を撮るのは恥ずかしいですよね。
私も、撮ったとしても照れながらサッと撮るので、
手ブレ軽減モードなのにピンぼけです〜
新婚旅行、来週なんですかっ!!!楽しみですね(^^)
私も、ママさんのブログに色々な写真がアップされるのが
楽しみです。
良いお天気になるよう祈っています★

ももよちゃんとは会ったことがないんですが、
いなくなった場所が私の仕事場から近くてビックリしました。
本当に、世知辛くて悲しい世の中ですね。。。
Posted by ガブガブママ at 2006年08月30日 12:39
くみりんさんへ

くみりんさん、ありがとうございます。
私も、子供の頃ひどいアトピーだったので
かゆい辛さがわかるだけに、ガブガブが
我慢しているのを見ていると。。。
でも、もうあと5日くらいで抜糸出来ると思うので
それまで、励ましながら頑張りたいと思います!!
私の事もご心配いただいてありがとうございます。
仕事から帰ったら、ガブガブとゴロンゴロンして
一緒に眠ったりするので結構眠れています★
いざという時は、栄養ドリンクをゴクゴクして
ガンバリマッス(^^)
Posted by ガブガブママ at 2006年08月30日 12:43
プティの飼い主さんへ

ご心配ありがとうございます。
コレ本当に靴下みたいですよね(笑)
まさか、こんな抜け殻がゴロッと取れるとは思わなくて。
しかも、ガブガブがペロペロしまくりだったので
しっとりしていました〜
抜糸をしたら包帯もしなくていいみたいなので
カラーも包帯もあと5日くらいで卒業出来そうです(^^)
寝ずの番も事前に寝ているのであまりすごくないのですよ。
プティちゃんは、お利口さんだから見張らなくても
大丈夫ですっ!!
ガブガブは、何をするかわからないので
余計心配になっちゃっています(^^;)
Posted by ガブガブママ at 2006年08月30日 13:01