2006年08月30日

ガブガブボーン

2006.8.30.JPG

ももよちゃんは、まだ飼い主さんの元へ
帰ってきていないそうです。
飼い主さんは、8ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら
ビラを配ったりされているそうです。
ブログを見て、協力してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
早く見つかりますように四葉

犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)

今日のガブガブは、お利口でした。
おかげさまで、包帯も崩壊していません犬(笑)

2006.8.30-2.JPG

筒の長いタイプのカラーにも慣れてきたようで
表情も、イライラガブガブから少し和らいできました。

2006.8.30-3.JPG

お水が飲みたいときも、机の上にある給水ボトルを
見つめて、訴えてきます。

2006.8.30-8.JPG

ガブガブの唯一ともいえる、ストレス解消は
デンタルボーンガジガジですホネ

2006.8.30-6.JPG

2006.8.30-4.JPG

2006.8.30-5.JPG

最近、ふと気づくと歯が出ていることがあります顔(イヒヒ)

2006.8.30-7.JPG

さて現在のガブガブは、7.2キロあります犬(笑)

抱っこもなかなか、大変になっています。
私は、ペーパードライバーなので
移動は、地下鉄が主ですが、さすがにもうガブガブをバッグに入れて
持つのは無理なのでペットカートを買いましたexclamation×2

そして、今日、無事にPGカートが届きました〜
ガブガブを乗せてあげれるのは、もう少し先だと思いますが
楽しみです顔(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 23:55| Comment(12) | 骨折療養生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はガブガブ君、おりこうさんだったんですね(#^.^#)
このままの調子で続くと良いですね。

札幌なら地下鉄である程度、移動出来ますもんね。
私達も空が来る前に、カートを買った方が良いのかなって
思ってたんですが、函館及び北斗市は車の移動が多いので
結局、買わなかったです。
早く良くなって、カートで色んな所に遊びに行けるといいね。

ももよちゃんも早く見つかるといいですね。
Posted by 空ママ at 2006年08月31日 02:14
ガブガブ君、もう7.2Kgもあるんですかぁ〜!
ケメは8Kg前ぐらいです。もう、ガブガブ君に抜かされるね。
それは、だっこはキツイですよ〜。
どんなカートにしたのかな?
叉、ガブガブ君が試乗してるとこ見せてね。
Posted by ケメママ at 2006年08月31日 07:58
まだみつかりませんか・・・
早くみつかるといいのだけど!
何もできないからな〜

ガブガブくん、からだちっちゃいって思ったけど
けっこう体重あるんですね♪
Posted by アッコ at 2006年08月31日 08:33
ももよちゃん、心配だね。
飼い主さん赤ちゃんつれて探しているんだぁ。
早く見つからないかなぁ。
プティは9.8キロだけど、バッグに入れて歩きます。
重いです。でも入れます。カートは置く場所取るんだもの。
ガブガブ君も順調に大きくなっていますねぇ。
Posted by プティの飼い主 at 2006年08月31日 09:14
空ママさんへ

ママさん。。。
お利口さん時期は、非常にショートでした(^^;)
朝起きたら、私の顔に抜け殻の包帯をグイグイ押し付けて
来る黒いワンコが一匹〜
今日も朝イチで病院へ行って包帯を巻き巻きしてきました。

体重が増えたのもありますが、ガブガブは、バッグに入れると
ものすごくジタバタジタバタするので余計重くて。
ガブガブが無事にカートに入ってくれるのかが心配です。
空くんは、シャカシャカ歩いてくれるし、
車での移動が多いならば必要ないですよね(^^)
そういえば空くんって、お利口なイメージしかないです!!

本当にももよちゃん、早く帰ってきてくれると
いいのですが。
Posted by ガブガブママ at 2006年08月31日 12:07
ケメママさんへ

気づけば7.2Kgになっていましたぁ!!
ケメちゃんを追い越しちゃう日も近いでしょうか(^^)
ウチに来たときは、1Kgジャストでそれから
1ヶ月に1Kgずつ増えているんです。
いつまで増えるかドキドキですよ〜
カートは、ケメ様とオソロイですよ♪♪
昨日は簡単な組み立てだけで、私が疲れてしまったので
試乗させてあげられず(^^;)
今日は、夕方行く予定だった病院を朝イチで行ったので
ゆっくり試乗させてあげれそうです★
おとなしく乗ってくれたら、激写して載せますので!!
Posted by ガブガブママ at 2006年08月31日 12:16
アッコさんへ

ももよちゃんのご心配ありがとうございます。
あんずちゃんのブログに載せて頂いて、
たくさんの方々がご覧になって、力になって下さったと思います。
本当にありがとうございます。
私も仕事場からももよちゃんがいなくなった現場が近いので
目を皿のようにして、見ているんですが。。。
無事に帰ってきてくれることを願うばかりです。

ガブガブは、どちらかというと小柄な方なんですが
それでもみっちり身が詰まっています!!
Posted by ガブガブママ at 2006年08月31日 12:27
プティの飼い主さんへ

プティちゃんは9.8キロなんですか!!
大きくなったんですね(^^)お米一袋ですね。
ママさん、バッグで移動はスゴイです!!!
でも、プティちゃんは、お利口さんだからバッグでも
大人しくしてますもんね。
ガブガブは、バッグを下に置いたらそのままゴロゴロ
転がっていくくらいジタバタです〜
なので、カートもじっとしているのかどうか。。。
今日実験(?)してみます★

ももよちゃん早く戻ってくれるといいんですが。
Posted by ガブガブママ at 2006年08月31日 12:35
ほんと、ももよちゃん早く戻ってきてほしいですね。
飼い主さんの気持ちを考えると、辛いですよね。

ガブガブくん体重、順調に増えてるね。
一日一日、良くなってるよね。
もう少し、頑張って下さいね〜♪
朔太郎とともに、応援してますよ〜!!
Posted by 朔まま at 2006年08月31日 15:32
着実に大きくなって来てますね(・∀・*)
Fブルってパピーの頃も可愛いけど、成犬になってからは
もっと味が出てきて可愛くなるんで楽しみですね♪
歳取ったらまた更に味が出てくるらしいです^^
ずーーーっとそばに居ると何を訴えてきてるのか分かりますよね。
心が通じてる幸せ感じます(´∀`*)
ガブガブ君の下から2番目の真剣にかじってる遠い目が可愛いくて(笑)
こういう時ってどこ見てるんでしょね?
Posted by ちぃ at 2006年08月31日 22:15
朔ままさんへ

ももよちゃん、まだ見つかっていないみたいです。
本当に飼い主さんの心中を考えると辛いです。

ガブガブの体重はいつまで増え続けるんでしょうか〜
毎月、きっちり1キロ増なので。。。
10キロになっても抱っこ出きるか不安です(^^;)
10月には、オフ会に朔ちゃんくるんだな〜と
考えつつも、ガブガブはやっぱり行けなさそうで
残念でなりません。
でも、ゆっくりでも確実に治して行きたいと思います。
ままさん、朔ちゃんありがとうございます!!!
Posted by ガブガブママ at 2006年08月31日 23:41
ちぃさんへ

本当に写真を見返してビックリします。
はじめは、1キロしかなかったのに〜
大きく長くなって来ています!!
本当に、フレブルは表情に味があって
下唇出したり、歯を出したり、ふてくされたり
見ていてどれも可愛い!!!って親バカです。
女の子は、まだ違ったおませな顔をしたりしますよね♪♪
ガブガブが何をして欲しいかわかるようになれた
一方で、ガブガブに使われてるな〜とも思います(笑)
かじっている時の目って遠い所を見てますよね(^^)
Posted by ガブガブママ at 2006年08月31日 23:54