2007年07月05日

ガブガブタロー

DSCF3769.jpg

ケメママさんをはじめ、ボステリ飼い主さん達の呼びかけで
365カレンダーさんのテリア部門のボストンテリアが
独立に必要な180匹に近づいているということで
ウチのオット実家にいるミルミルも早速登録してみました犬(笑)
ミルミルの誕生日、12月27日がありがたいことにまだ空いていましたるんるん

ミルミルです↓
P6113677.jpg
※登録した写真ではありません。

今、確認してみたらボステリちゃんの目標数まであと一歩という
ところのようですぴかぴか(新しい)
ボステリちゃんの飼い主様、ぜひexclamation×2

さて、念のため、ミルミルの生年月日を確認するために血統証を確認してみると目
血統証の犬名に目がいってしまいました。

ミルミルは、

AMALECITES OF DE NIRO JP

アマレシツ オブ デ ニーロ

ジェイピー


とう名前でしたひらめき

P5141779.jpg

P4160865.jpg

アマレシツくんだったのか〜と思い出していたら
我が家のガブガブの名前を思い出しました…

ガブガブは、

TARO OF INSURANCE JP


もうおわかりかと思いますが、ガブガブの血統証の名前は
タローくんでしたわーい(嬉しい顔)

自分でつけるには、タローくんという名前もフレブルに合ってて
いいと思うんでするんるん
でも、まさか、血統証の名前がタローくんとはexclamation×2
すっごい名前を想像していたので顔(ペロッ)
早くにわかっていたら、ガブガブ太郎というとても長い
名前になっていたかもしれません顔(イヒヒ)

DSCF3833.jpg

そして、一緒に生まれたモコちゃんは、すっごい立派な英語風の
お名前でしたかわいい
兄妹は、モコちゃんとガブガブの他に2ブヒ女の子がいるんです。
男の子はガブガブ一匹だけだったから、タローくんなのかな?

みなさんのオウチのブヒちゃんの血統証のお名前って
どんな感じですか??

DSCF3762.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 15:47| Comment(17) | ガブミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ミルミルゲキジョウ

DSCF0194.jpg

更新があいてしまいましたが
先週末に旭川へ行ったときの事を綴ります電車

4月6日 金曜日

仕事で札幌へ来ていた、オットとオット父と一緒に
久しぶりに旭川のオット実家へ行ってきましたるんるん

ガブガブは、お留守番です犬(泣)

久しぶりに会う、ミルミルは目

DSCF0032.jpg

私の事をちゃんと覚えていてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0037.jpg

DSCF0050.jpg

DSCF0044.jpg

家中を走り回って、大興奮で歓迎してくれました犬(笑)

DSCF0039.jpg

疲れると、テーブルの下で休憩です目

DSCF0073.jpg

服を着がえるのにゴローン犬(足)
ミルミルの肉球は、外を歩いてもまだ柔らかいです顔(笑)

DSCF0084.jpg

着替えて、又遊びますグッド(上向き矢印)

DSCF0127.jpg

DSCF01128.jpg

ボステリとフレブルの違いは、やっぱりジャンプでしょうか。
札幌のお友達のボステリちゃん達も、ものすごくジャンプが軽やかですぴかぴか(新しい)

オット父に遊んでもらっています犬(笑)

DSCF0135.jpg

DSCF0142.jpg

完全に浮いています飛行機

DSCF0146.jpg

DSCF01511.jpg

やっぱり、ボステリの方が足が長くて、頭がちっちゃいです。
ガブガブは、よく二足歩行するのですが、ミルミルはしなかったりと
色々な違いを又、発見しました顔(ペロッ)
ちなみに、ミルミルとガブガブは、同じ体重なんですひらめき
ちょうど、8キロです犬(笑)

普段は、オット母にアマアマしているのですが
夜は、オットにくっついてネンコです犬(笑)

DSCF0102.jpg

DSCF0108.jpg

ミルミルは、人見知りと犬見知りをしてしまうので(怖いようです)
オットの父母とオットと私と行きつけのショップの美人お姉さん以外は
ワンワンしてしまうのです顔(汗)

ガブガブとも、子供の頃は一緒にじゃれていましたが
今は、無理そうなんです。
一緒に遊ばせてあげたいんですがふらふら

しつけ教室にも行ったりしたんですが、なかなか難しくて。
今は、少しずつお散歩で人や犬に慣れるようにしているようです。
人見知り犬見知りを克服された方がいらっしゃいましたら
ぜひ、アドバイスをお願い致しますexclamation×2
ニックネーム ガブガブママ at 11:24| Comment(12) | ガブミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする