2008年04月23日

オニューガブガブ

P4201056.jpg
※湯船にお湯は入っていません〜

皆さんのおウチのブヒちゃんは、湯船に入るの好きですか?
ガブガブは、すっごく嫌みたいで抱っこして入っても
足が突っ張ってますわーい(嬉しい顔)

さて、昨日の日記にも書きましたが
ガブガブ、首周りと胸周りがビッグになってしまって
去年買ったお洋服が入らなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)
お友達のお店のとか、お気に入りばかりだったのに残念ですバッド(下向き矢印)

ガブガブは、皮膚があまり丈夫な方ではないので
服を着せることで、草などから皮膚をガードしてもらえるんです犬(笑)

ではでは、ずいぶん日にちが経ってしまったのですが
ケメママさんからご紹介いただいた

9689(クロパグ)さんのお洋服ですexclamation×2
9689さんは、面白お洋服から、かわいいお洋服まで揃っています犬(笑)

ガブガブ.jpg

そして、サイズが充実していて、おっきいワンコさんも
大丈夫なんでするんるん

おっきいサイズのワンコ服ってなかなかないんですよね。
叔母の家のラブのボルグと七海も、サイズの合う服が
なかなかなくて探していました。
ボルグも皮膚が弱いのですあせあせ(飛び散る汗)

なので、ガブガブとオソロイで買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
おっきい子とのおソロってなかなか出来ないので
嬉しいです〜顔(笑)
背中には、9689さんのロゴ入りですぴかぴか(新しい)

P3148996.jpg

3匹一緒の写真って難しいですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0947.jpg

後ろ姿〜

DSCF0955.jpg

そして、ネットショップ限定のプレゼントで
(今は、別のプレゼントになっています)
フレブルのブッグエンドいただきました犬(笑)
かわいくてお気に入りでーすわーい(嬉しい顔)

DSCF1280.jpg

犬(足)おまけ犬(足)

どちらが、モコちゃんでしょう?
犬母さんには、簡単だったかな顔(笑)

DSCF2123.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 13:00| Comment(8) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ケメケメガブガブ

DSCF3749.jpg

バタバタした毎日が続いていたら、もう7月でした〜
届いてから結構経ってしまったのですが
ガブガブのお洋服を紹介します犬(笑)

今回は、オット実家のボストンテリア・ミルミル(♂)の夏服を注文するという
任務を受けていたので、早速2カ所のショップさんに注文るんるん


まずは、☆KoriKaru☆さん

夏は、やっぱり白地のお洋服が必要だなと思ってー(長音記号1)
ピンクと黒のドクロが可愛いのですハートたち(複数ハート)
新作もとても可愛くて又欲しくなってしまうのです〜

DSCF3728.jpg


そして、BUTCHERさん

他にも赤と青があって迷ったのですが
スイカカラーのこちらを選びましたぴかぴか(新しい)

DSCF3727.jpg

そしてそして目

DSCF3754.jpg

このラベルの模様が可愛くて、赤って持ってなかったしと
ガブガブにこちらを買っちゃいましたるんるん
そうしたら、なんとオソロイさんがexclamation×2

DSCF3730.jpg

ボステリ界の叶姉妹(姉)「ケメコちゃんとオソロイでした顔(メロメロ)

こういう偶然って嬉しいですねぴかぴか(新しい)
そして、パンチくんともオソロイのようです顔(笑)

ケメちゃんかわいい

b10ec962.jpg

(ケメママさんよりお借りしました)

ガブガブドコモポイント

DSCF3742.jpg

柄も、少しずつ違ってケメちゃんはケメちゃんらしく
ガブガブはガブガブらしくてすっごく気に入っちゃいましたぴかぴか(新しい)

ミルミルも、ドクロ服・すいか服どちらもサイズピッタリで
気に入ってもらえたようでした顔(笑)
写真が届いたら又、アップしますカメラ
ニックネーム ガブガブママ at 12:52| Comment(12) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ガブミルファッション

DSCF2645.jpg

なんだか、アップが遅くなっちゃったんですが
注文していたステキぴかぴか(新しい)ステキなお洋服が到着しておりました手(グー)

ますは、こちらですexclamation×2

「とらこた屋」さん犬(笑)

DSCF2632.jpg

こちらは、オット実家のボストンテリアのミルミル(♂)への
お洋服です。
赤い方は、私からのお誕生日プレゼントで、一枚はオットお母さんが
購入されましたプレゼント

赤い方は、パンチくんがこれと同じタイプのを着ていて
あまりにも可愛かったのでマネッコさせていただきました顔(笑)
おかしゃんいかがですかぁ〜?

DSCF2624.jpg

サイズもピッタリで、とっても気に入ってもらえましたぁわーい(嬉しい顔)
近々、ミルミルが着た写真を送ってもらうのでアップしたいと思いますカメラ

色々、お願いを聞いていただいてすっごく
満足でステキなお洋服でするんるん
とらかぁちゃん、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

そして、先日、注文していた、またまたステキお洋服がぴかぴか(新しい)

☆Kori Karu☆さんからです。

今回は、モコちゃんも一緒に注文しましたぁひらめき
色違いのパーカですぅ顔(笑)
ガブガブは、青系ですー(長音記号1)

DSCF2707.jpg

DSCF2664.jpg

DSCF2723.jpg

DSCF2660.jpg

DSCF2742.jpg

今回も、サイズを調整して作っていただきましたわーい(嬉しい顔)
コリママさんありがとうございますぅるんるん

DSCF2739.jpg

今日は、ロングなお散歩をしたのでガブガブも
満足でネンコガブ〜眠い(睡眠)

DSCF2242.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(22) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ブリガブジャージィズ

DSCF1992.jpg

先日書きました、つなぎ的なお洋服はこちらでした犬(笑)
ジャージですー(長音記号1)
人間用のジャージに限りなく近くて、伸縮もして着やすそうでするんるん

↓このブヒちゃんは、ガブガブではなく、お友達の鰤くんです犬(笑)
鰤くんのママさんからお誘いを受けて、オソロでジャージー'Sを結成わーい(嬉しい顔)
鰤くんは、本州にいるのですがいつかオソロで会えたらいいなぁかわいい
鰤くんとガブガブ、お顔が似てると思うんですがどうでしょうかぁ?

CIMG2113.JPG

ここからは、ガブガブです〜
フードを変えたら、軟便も即治り、体調も整って
体つきもガッチリしてきましたわーい(嬉しい顔)

20070520 (1).jpg

先日、病院で体重を測ったら8.5キロになっていましたー(長音記号1)

20070520.jpg

ガブガブは、重くなりましたが
ワクチンやフィラリアの薬・フード・シャンプーなどを
全て一度にもらってきたら、23,000円がサヨナラしましたダッシュ(走り出すさま)
私の財布は、軽いですあせあせ(飛び散る汗)

体調が悪かったので、延び延びになっていた混合ワクチンも
無事に終わり、顔が腫れやしないかとドキドキしていましたが
何事もなく、スヤスヤと寝てくれました眠い(睡眠)

20070520 (4).jpg

ワクチンも無事に済んだので今日は、ドッグランへ行って来ました犬(足)
その様子は、又明日お届けしたいと思います。
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

B*Bガブガブとガブガブパパ

2006.10.3 (9).JPG

昨日、B*B DOGさんから、お洋服が届きましたァプレゼント
からし色のタンクトップですわーい(嬉しい顔)
新作の発売日を間違えていて。。。
売り切れになっちゃっていたものの中にもとっても可愛いものが
あって残念でした。
でも、このタンクトップは、私もガブガブもとてもお気に入りに黒ハート

2006.10.3 (10).JPG

ルンルンでお散歩へ行きました犬(足)
もちろん、ペットランドへも。

2006.10.3 (4).JPG

今日は、ペットシートを買うつもりだったので
入店し色々見ていると、店員さんがレジの横にいたサークルから
チワワちゃんを出して、ガブガブに「遊びなさーぃるんるん」と
いう嬉しいハプニングもありましたわーい(嬉しい顔)

ガブガブは、ほのかにしか、チワワちゃんに興味を示さず残念でしたふらふら
お姉さんの方が気になって、ジャンピングキッスをしてましたキスマーク

そうこうしているうちに、結構時間が経っていたのか
外を見てあぜん。。。
雨がザーザーでした雨

2006.10.3 (6).JPG

一時はあまりにもひどい雨で、母に迎えに来てもらおうかとも
思いましたが、小降り小雨になって来たので自力で帰ることに。

ガブガブをジャケットの中に入れて抱っこして、片手でペットシートを
持って走って帰りました。
今思えば、ガブガブも走った方が速かったようなダッシュ(走り出すさま)

そして、一昨日の日曜日は
オットとガブガブの久々の再会犬(笑)
オットが帰って来るときとガブガブの入院などが重なり
7月ぶりの再会でしたexclamation

ガブガブ大喜び〜

2006.10.3.JPG

2006.10.3 (1).JPG

2006.10.3 (1).JPG

2006.10.3 (4).JPG

この日は用事があったので、ガブガブはお留守番犬(泣)
千歳のアウトレットモールのレラへ寄ったので
ガブガブにお土産を目

2006.10.3 (8).JPG

これも、気に入ってくれたみたいでしたかわいい

気づけば、オフ会まであと4日わーい(嬉しい顔)
毎日晴れるように祈っています晴れ
ニックネーム ガブガブママ at 23:02| Comment(24) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ガブガブファッション

フレンチは、毛が短いので服が似合いますよね。

ガブガブ初めての服Tシャツ(3ヶ月頃)は
スヌーピーのサファリタンクです。

3Sを買うつもりが、間違って4Sを購入あせあせ(飛び散る汗)
着せてみたらジャストサイズでした。

2006.6.16-2.jpg


まだ、赤ちゃんぽい服が似合うかなと思い、
水色のボーダータンクです。

2006.6.16-5.jpg


ゴールデンウィークにインディアン真栄店で
ちょうどいいサイズのTシャツを発見サーチ(調べる)
とてもお買い得価格でしたexclamation

2006.6.16-3.jpg


行啓通りのプラスワンにて、ウルトラマンな配色のTシャツを
見つけました手(グー)


2006.6.16-7.jpg


他にもあるのですが、これらは
もう小さくなってしまって
着れないんですたらーっ(汗)
下の2着は、かろうじて入るものの丈が短くなりました〜

ガブガブは、まだ5キロを切るくらいで
小さいなと思っていましたが
着々と成長を続けているみたいですわーい(嬉しい顔)

先週の日曜日には、ソレイルで
ぴかぴか(新しい)ブヒックスぴかぴか(新しい)を買いました!!!
オフ会に着せたいな〜と思いつつ目

ただ、ガブガブを連れて行けなかったので、
私の好みでエメラルド色ののタンクを買ったのですが
よく考えたらレディース系でした〜

まだサイズが大きいので
明日はレインボーなボーダーで行きたいと思いますexclamation×2

お願いだから
明日の「フレブル祭」晴れ晴れてください晴れ

参加人数も結構いらっしゃるみたいで
とっても楽しみです。
そして、ガブガブの親戚さん(結構いました揺れるハート)にも
会えるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
ニックネーム ガブガブママ at 19:10| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする