2008年01月07日

シンネンブヒブヒガブガブ

P1044874.jpg

遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いします。
ガブガブは、新年を頭はネズミで体は猫で過ごしていました〜
連休中にパパにもたっぷり甘えて楽しかったようです犬(笑)

PC314403.jpg

さて、先日、東京からステキな親戚さんが帰省されていましたるんるん
待ち合わせをして、ガブモコと茶太郎くんとでご対面ぴかぴか(新しい)

ハリキルガブモコ〜

P1065144.jpg

茶太郎くん

P1065210.jpg

そして、ゲストのせんむちゃんです黒ハート

P1065156.jpg

ブログで見ていたよりもとっても小柄でプリティでしたぴかぴか(新しい)
ママさんにアマアマで可愛いのです〜

P1065126.jpg

ノアさんにもアマアマせんむちゃんかわいい

P1065041.jpg

そして、こんな可愛いこにも会えましたるんるん
リコちゃんです。

P1065053.jpg

モコちゃんとリコちゃん、気があったようで
たくさん遊んでいました〜犬(足)

P1065039.jpg

ガブガブは、女子の戦いを見物〜

P20080106 (1).jpg

P1065022.jpg

P1065038.jpg

お遊び後のモコちゃんは目

P1065070.jpg

P1065092.jpg

P1065089.jpg

元気に相撲をとっていました〜

P1065119.jpg

そして、モコちゃんは休憩にー(長音記号1)

P1065101.jpg

ガブガブは、ノアさんをいただきに顔(イヒヒ)

P1065111.jpg

茶〜坊は目

P1065176.jpg

P1065130.jpg

せんむたんに一目惚れらしく揺れるハート

P1065209.jpg

チュッチュキスマークしてましたキスマーク

P1065158.jpg

そして、今度はexclamation&question

P1065149.jpg

モコちゃんに接近中ハートたち(複数ハート)

P1065137.jpg

P1065138.jpg

ガブガブは、休憩中〜

P1065140.jpg

少し休んで復活したガブモコは、
7ヶ月のらんまるくんと遊びまするんるん

P1065229.jpg

P1065216.jpg

P1065230.jpg

そして、茶〜坊のこの笑顔exclamation×2

P1065244.jpg

なぜかというとグッド(上向き矢印)
偶然ー(長音記号1)
ちぃさんご一家

P1065301.jpg

P1065244.jpg

P1065285.jpg

ガムくん〜ぶれちゃってごめんなさい犬(泣)

P1065364.jpg

そして、ピノくん〜犬(笑)

P1065389.jpg

ピノくんは今日もフカフカ〜ぴかぴか(新しい)

P20080106 (62).jpg

ジェイクくん〜
これまた素早くてぶれちゃってごめんなさい犬(泣)

P1065360.jpg

みんな楽しそうに遊んでいました犬(笑)

P1065324.jpg

P1065320.jpg

牛小屋以来のももぢとモコちゃんは、この日も
2ブヒの世界を作っていました顔(メロメロ)

P1065298.jpg

そして、いつもぶれない写真を撮れないので
このお方に密着してみたのですが顔(イヒヒ)

ピタッと止まったガムくん犬(笑)

P1065366.jpg

正面はやっぱり難易度高かったです〜
でも、私の方へも来てくれてペロペロしてくれたので
嬉しかったです顔(笑)

P1065367.jpg

そして、こちらも素早いジェイクくん犬(足)

P1065371.jpg

P1065374.jpg

ジェイクくんの舌が2枚に増えてましたぁ〜目

P20080106 (61).jpg

ガブガブがジェイクママさんにアタックしているうちに

P1065384.jpg

ジェイクパパさんとお兄ちゃんお姉ちゃんはランチしてました喫茶店
おしゃれなそっくりご家族です揺れるハート

P1065417.jpg

前半ハリキリ過ぎてたので
後半疲れて暑くて、カフェで休憩していたので
あまり写真がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、みなさんといろんなお話も出来たり
ブヒブヒ楽しく遊べて楽しいブヒ初めとなりましたわーい(嬉しい顔)

横顔もカワイイせんむたん、せんママさん
又、遊んでください犬(笑)

P1065423.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 12:15| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ガブモコイチゴトネンマツゴアイサツ

DSCF9186.jpg

今年も今日が最後となりました。

今年出会えた皆様
以前から出会えていた皆様
一年間どうもありがとうございましたexclamation

今年は、1月にガブガブの去勢手術を無事に終えられ
去年よりも病院にお世話になる回数も減りました。
フードを変えたせいかがっちりしっかりした体になることも
出来ましたエサ

なんとなく、バタバタと過ごしてしまった一年でしたが
おかげさまで、楽しく元気に終えることが出来そうですかわいい
来年もよろしくお願いいたします犬(笑)

さて、最後に遊んだ日記で締めくくりたいと思いますー(長音記号1)

12月29日 土曜日


ガブモコの異母兄妹のいちごくんに会えましたるんるん
私の風邪が長引いてしばらくご無沙汰だったので
嬉しかったです〜黒ハート

PC294243.jpg

そして、いつものガブモコ紙相撲〜
いちご兄は心配そうに見守ってくれてます目

PC294160.jpg

PC294188.jpg

いちごくん、ガブモコの激しさに

PC294250.jpg

PC294234.jpg

でも、筒に果敢にチャレンジして、するっと通りぬけていましたぴかぴか(新しい)

PC294189.jpg

そして、仲良く兄妹会議をしたり〜

PC294238.jpg

そういえば、ガブガブ、モコちゃんのマネッコをして
うひょうひょも出来るようになりました犬(笑)

PC294176.jpg

みんなで爆走して休憩タイムに犬(足)
とっても仲良しさんな3ブヒでありがたいです犬(笑)
マイペースな所は、きっとお父さんブヒ似なのかな顔(笑)

PC294217.jpg

PC294264.jpg

あざらしタイムのモコちゃんかわいい

PC294266.jpg

いちごママさんからおやつをいただくコ達〜

PC294281.jpg

さすが、いちごくんは、ママさんの待てをしっかり聞いて
お利口さんでしたホネ

PC294304.jpg

とっても楽しい一日でしたるんるん
いちごママさん、モコママさんありがとうございましたひらめき

では、皆様よいお年をお迎え下さいませ鏡餅

さて、どっちがどっちでしょう犬(笑)

PA121804.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 03:35| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ブヒブヒクリスマスカイA

PC073516.jpg

さて、小一時間もブヒブヒ遊んだ後は
みなさんで一つずつ持ち寄ったプレゼントをかけて
ゲーム大会ですひらめき

4枚あるカードを表を見ないで1枚ひいて
その衣装に着替えてゴールするというゲーム顔(イヒヒ)
カードには、それぞれ
「サンタさん」「トナカイ」「オヤジ」「ファイターズ」がわーい(嬉しい顔)

第1レースは、メルモちゃんとガブガブの対決でした犬(笑)
メルモちゃんは、なんと「オヤジ」顔(笑)
ガブガブは、「トナカイ」でした〜

茶太郎くんの所のブログを見ると、私本気でダッシュしてました顔(え〜ん)
はずかしぃ〜
急いでゴールして、メルモちゃんのおやじコスプレを堪能です顔(メロメロ)

PC163872.jpg

PC163875.jpg

可愛いおやじなメルモちゃんは、パパに抱っこでゴール〜わーい(嬉しい顔)
おっとりなお顔とおやじコスプレがたまりません顔(笑)

PC163876.jpg

最後に記念撮影ですカメラ

PC163884.jpg

メルモちゃん、横から見てもオヤジズラが可愛いのです〜
しかもこの衣装、茶太郎ママのノアさんの手作りぴかぴか(新しい)
すごすぎですぅ〜

PC163879.jpg

第2レースは目
マリン家代表マリンちゃんとパパさん
ジェイクくんとお兄ちゃんです犬(足)

PC163892.jpg

スタート地点から、マリンパパの意気込みは伝わって来ましたが
いざスタートすると、すごーーーく早かったですグッド(上向き矢印)

PC163895.jpg

着替える2組ですが
ジェイクくんは、柵越しに会議してました犬(笑)

PC163897.jpg

そして、パパの元へ飛んでいった
可愛いトナカイまーたんかわいい

PC163899.jpg

ジェイクくんは、ファイターズのかぶりものに食べられたァと苦戦です顔(笑)

PC163902.jpg

でも、最後は笑顔でパチリカメラ

PC163905.jpg

そして、最終レースは
虎太郎くん・ガムくん・茶太郎くんです犬(笑)

PC163910.jpg

着替えに時間がかかったと思われた茶太郎くんが
サンタ帽子と戦い始めたガムくんをさりげに追い越し

PC163915.jpg

いつのまにかトップに右斜め上

PC163913.jpg

ガムくんは、戦っております犬(笑)

PC163917.jpg

PC163918.jpg

そして、無事にゴールした虎太郎くんと茶〜坊の2ショットexclamation×2
ガムくんは、テレポートしていてこのとき不在でしたぁー(長音記号1)
虎太郎くんとジェイクくんは、実の兄弟だけあって
同じかぶりもので笑顔もソックリでしたるんるん

PC163921.jpg

そして、ガムくんも交えて3ショットー(長音記号1)
ガムくんが、茶太郎くんを凝視してるのは
オヤジがうらやましかったのかな顔(笑)

PC163919.jpg

そして、楽しいゲームの後は、再びブヒブヒ遊び〜
ガムくんは、やはりすばやかった〜犬(笑)

PC163966.jpg

PC163969.jpg

PC163971.jpg

でも、唯一とまっているガムくんが目
横には、天使の方の笑顔のももぢ顔(イヒヒ)
私のカメラには、ももぢ悪魔の微笑みはありませんでした顔(ペロッ)

PC163976.jpg

そしてそして、お次は美味しいケーキをいただきますゥ〜ぴかぴか(新しい)
ジェイクママ作のワンコ用無添加手作りケーキです顔(メロメロ)

PC163936.jpg

ケーキの側面もとても凝っていますぅぴかぴか(新しい)

PC163938.jpg

ガムママさんが皆さんへお披露目にまわると
ブヒ達がキラキラした目で追いかけます顔(ペロッ)

PC163943.jpg

みんな、切り分けてもらっていただきまーす犬(笑)

PC163951.jpg

この後、秒殺でごちそうさまでした〜
ジェイクママのケーキはとっても美味しいんですよねハートたち(複数ハート)

PC163952.jpg

そして、ガブガブは、デザートにジェイクママに
チューのおねだりドコモポイント

PC163930.jpg

しかーも、調子に乗って、ガブガブの手がジェイクママの
お胸に乗ってますがく〜(落胆した顔)
ジェイクママ〜ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

PC163929.jpg

そして、ジェイクママにチューしていただいた後に
又、ガブガブは、マリンパパさんにアマアマ揺れるハート
すると、パパさんが抱っこしてくれたので
ガブガブ絶好調にペロペロキスマーク
ガブガブの目が輝いていますぴかぴか(新しい)

PC164013.jpg

ガブガブは、パパさん方だけでなく
ママさん達も大好きで、みなさんにチューチューさせて
いただいちゃいましたキスマーク
みなさま、すみませんですあせあせ(飛び散る汗)

最後の方には、ガブガブもペロペロ疲れで倒れていました〜

PC164011.jpg

その横ではベティちゃんもー(長音記号1)

PC164023.jpg

最後に、みんなで集合写真を撮りましたexclamation×2
左から順にお名前書いてみました〜

PC163983.jpg

この写真では、ガムくんが、うぇ〜の顔になってます顔(イヒヒ)
そして、ガムくんとメルモちゃんでトーテムポールみたいに
なってました犬(笑)

PC163986.jpg

集合写真を撮りつつ、ズームで何枚か撮ってみたのですが
この写真のベティちゃんとももぢの寄り添い具合が
とてもラブラブ黒ハートでした顔(笑)カワイイ〜黒ハート

PC163876.jpg

あっという間の3時間でとってもとっても楽しかったでするんるん
企画や進行をして下さった、ちぃさん、ガムママさん、ジェイクママさん
ノアさんを始め、みなさま楽しい時間を本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ワンコ同士もみんな仲良く遊んでいて嬉しい光景でしたぁかわいい

ガブガブも私も力を出し切って、帰宅後お風呂へ入りバク睡眠い(睡眠)

そして、プレゼント交換でいただいた
ジェイクくんのウチからのプレゼントはプレゼント
ワンコサンタさんのロングなぬいぐるみと
紺のチェックのフリースでしたぴかぴか(新しい)

クリスマス会の最中にチラっと見せてからガブガブは
ずっと楽しみにしていました犬(笑)

PC164027.jpg

タグを取るまもなく奪いさり〜(タグは、後から取りました)

PC164029.jpg

とっても喜んで遊んでいましたるんるん
ジェイクくんからは、カワイイカードもいただきましたぴかぴか(新しい)

PC164035.jpg

フリースは、ベッドの中にちょうど良いサイズで助かりましたるんるん
どうもありがとうございましたぁexclamation×2

ブヒブヒクリスマス会  −完ー
ニックネーム ガブガブママ at 13:49| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ブヒブヒクリスマスカイガブ〜@

PC073532.jpg

ヒサビサの更新になってしまいました〜
日曜日、とっても楽しい会がありました顔(メロメロ)

12月16日 日曜日


この日は、クリスマスブヒブヒクリスマス会でしたクリスマス
まずは、ジェイクくんとご挨拶〜犬(笑)
やっぱり、このゼブラのブヒックスカワイイでするんるん
ジェイクくん、とても似合ってましたわーい(嬉しい顔)

PC163657.jpg

そして、みんなのアイドルちゃ〜坊こと茶太郎くん顔(笑)
おでこのシワには何か文字が隠されてると思います目

PC163667.jpg

そして、セレブなカワイイヒョウ柄コートのこの子は?

PC163670.jpg

まーたんことマリンちゃんかわいい

PC163673.jpg

コートを脱いだあとのプルプルも激写しちゃいましたカメラ

PC163676.jpg

ベティちゃんは、なぜか私に向かって走って来てくれました犬(足)
やる気満々ベティちゃんです揺れるハート

PC163714.jpg

PC163811.jpg

そして、黒々ツヤツヤなヒグマちゃんの子のようなこの子は?

PC163689.jpg

すんごい立派なボティになっていた、ももぢこと桃次郎くんでした顔(笑)
これまた、ブヒックスを上手に着こなしてましたるんるん

PC163690.jpg

虎太郎くんとも、牛小屋ぶりexclamation×2
ガブガブの所へたくさん来てくれました犬(笑)
私にもスリスリしてくれてありがとう黒ハート

PC163695.jpg

PC163731.jpg

そして、初めましてのメルモちゃん顔(メロメロ)
パパの足下にちょこんとしていてカワイイ女の子ですー(長音記号1)

PC163725.jpg

メルモちゃんもブヒックスのキリンさんを着こなしてましたぴかぴか(新しい)

PC163841.jpg

PC163852.jpg

そして、前回の牛小屋では絡めなかった、ピノくんるんるん
フッカフカでどちらが頭か見間違うほど顔(笑)

PC163763.jpg

PC163856.jpg

フッカフッカのピノくんと一緒に暮らすガムくん犬(笑)

PC163761.jpg

前回、ガムくんピノくんを撮りきれずリベンジだったのですが
やっぱり、ガムくんは素早かった〜
写っているガムくんの静止画像がほとんどなくてどんっ(衝撃)
次回、又リベンジでお願いしまっすexclamation

PC163784.jpg

みんなは、ケンカもなく楽しそうにおのおの遊んでいました犬(笑)

PC163701.jpg

PC163760.jpg

PC163815.jpg

PC163760.jpg

PC163758.jpg

PC163722.jpg

PC163783.jpg

ジェイクくんハッスルしてきて、ママさんに抱っこ〜犬(笑)

PC163868.jpg

マリンちゃんも休憩中かわいい

PC163827.jpg

積極的なピノくんるんるん

PC163787.jpg

PC163839.jpg

さらにその上を行くちゃ〜坊わーい(嬉しい顔)
ノアさんに抱かれるベティちゃんにキスマーク

PC163733.jpg

そして、まーたんへアプローチキスマーク

PC163836.jpg

足を拭いてもらっているももぢにも犬(笑)

PC163777.jpg

そして、メルモちゃんにキスマーク

PC163737.jpg

ガブガブは、その隙にノアさんに抱っこしてもらいましたぁ揺れるハート

PC163807.jpg

そして、今回は、いつも一緒の兄妹のモコちゃんが来れなかったので
ガブガブがどんな行動をしてたかというと目

ヒサビサにたくさんのお友達に会えて嬉しそう走り

PC163660.jpg

そして…
みなさまのオウチのパパさんを総ナメにドコモポイント

まずはジェイクパパさんガブ〜キスマーク

PC163691.jpg

茶太郎パパさんのぴろしさんガブ〜キスマーク

PC163705.jpg

マリンちゃんベティちゃんももぢパパさんガブ〜キスマーク
ガブガブは、パパさん大好きですごいチューしまくりでした犬(笑)
ガブガブ、ベティちゃんが見てたよ目

PC163755.jpg

モチロン、まーたんも見てたよ犬(笑)

PC163752.jpg

そして、マリンちゃんパパさんにごちそうさまをして
そのまま左へ移動して
初めてお会いできた、ガムくんピノくんパパさんにチューキスマーク

PC163790.jpg

PC163792.jpg

そして、こちらも初めてお会いできた
メルモちゃんパパさんへ迫るガブガブドコモポイント
メルモちゃんにご挨拶したあと、すかさずパパさんにチューチューキスマーク

PC163742.jpg

さてさて、楽しい宴は、まだまだ続きますが今日はこの辺で限界です顔(笑)
明日へ続きます犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 15:53| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ガブモコプティ

PB063191.jpg

今日でもう11月も終わってしまいます。
私の11月は、風邪に始まり、咽頭炎になり、高熱と喉の化膿にやられ
寝込む生活でしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ、体力は戻りませんがなんとか通常の生活に戻りつつあります〜
ガブガブは、献身的におしりで寝ている私の顔をぐいぐい押して
看病してくれました犬(笑)

ガブガブもあまり、お散歩やお友達と遊ばせてあげらなかったのですが
とっても楽しく過ごせた日がありましたので
今さらですが、アップさせていただきます犬(笑)


11月17日 土曜日

札幌へ来たプティちゃんに会うことが出来ましたるんるん
ガブモコがプティちゃんに会えるのはとっても久しぶりるんるん

PB173223.jpg

プティちゃんは、とっても元気でハツラツとしていましたぴかぴか(新しい)

PB173229.jpg

カフェで、待ち合わせをしたのですが
みんな、外へ出たくてうずうず〜犬(足)

私たちがランチをしてから
知事公館で遊ぶことにしました〜
落ち葉をカサカサしながら歩くのが好きなモコちゃんかわいい

PB173252.jpg

知事公館では、元祖ロングリードでみんな走りまくりです顔(笑)
モコちゃんとプティちゃんの女子コンビは、
思い出したかのように仲良く遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

※紺のお洋服がプティちゃんで、テントウムシさんがモコちゃんです。
PB173302.jpg

PB173312.jpg

ガブガブも仲間に入ろうと試みますが
女子チームの目には入りません(笑)

PB173293.jpg

PB173460.jpg

それでも、ちょこっと3ブヒ集まった時もありました目

PB173288.jpg

PB173345.jpg

ガブガブは、落ち葉をモグモグしようとするので
走っては、呼び戻されの繰り返しでしたが
楽しかったようです犬(笑)

PB173266.jpg

PB173267.jpg

途中、ラブラドールくんが来て、みんなわらわら〜と
むらがりました(笑)

PB173410.jpg

PB173411.jpg

すると、モコちゃんが特技のごろんを披露ぴかぴか(新しい)

PB173416.jpg

これには、黒ラブくんもやられたらしく
飼い主さんに帰ろうと言われても、帰らずに
モコちゃんとお見合いしていました黒ハート

PB173425.jpg

ガブガブは、モコちゃんが取られると思って
間に割って入っておりました顔(ペロッ)

PB173455.jpg

寒くなってきたので、帰りにスナビでお茶しました喫茶店
プティちゃん、又、遊びに来てね犬(笑)

PB173470.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 15:35| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ミルミルモコダンゴ

PB063172.jpg

なんだかんだで、風邪に追われた一週間でした。
ずいぶん経ってしまいましたが10月末の出来事を綴ります目

10月28日 日曜日

この日は、午後からお出かけ予定。
午前中は、ミルミルのお遊び相手をわーい(嬉しい顔)
そして、持って行ったデジイチで撮りまくり〜カメラ
(ピンボケがすごいですが…)

「ワニとミルミル」

PA282663.jpg

PA282667.jpg

口が開いてるのは、慣れるまでカメラを嫌がって
怒ってたからなんですあせあせ(飛び散る汗)
出窓に乗って日光浴していたので撮ってみました〜
日差しが強かったので、かなり周りが白とびです目

PA282682.jpg

私がベランダへ出ると、ミルミルが後ろにいました顔(笑)

PA282713.jpg

普段なかなか会えないけど、私にとってミルミルもとっても
カワイイ子ですひらめき

そして、午後になって、友人のウチへ結婚祝いを
届けがてら、新居にお邪魔して、又、しゃべりまくり〜
ヒサビサに会えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

あっという間に夜になり、オット実家で、ごはんを食べてから
JRで帰札新幹線

で、事前にあるお方に連絡しておいたので
札幌に着いて、ある場所へ直行手(グー)

モコちゃんと黒ハート
PA282732.jpg

だんごちゃん黒ハート
PA282769.jpg

だんごちゃんは、モコママのお友達の「みのちゃん」の
新しい家族になったのですぴかぴか(新しい)

PA282802.jpg

モコちゃんは、だんごちゃんと優しく遊んであげていましたハートたち(複数ハート)
(こちらもピンボケですあせあせ(飛び散る汗)

PA282821.jpg

PA282898.jpg

PA282965.jpg

PA283001.jpg

↓これは、コンパクトデジカメで撮りました〜

DSCF8864.jpg

そして、だんごちゃんと初対面の後に
急いで、黒い我が子の待つ家へ帰りました〜
この2日で、よもちゃん・レモンちゃん・ミルミル・モコちゃん
だんごちゃんとたっくさんのワンコとふれあって来たので
ものすごーく、ニオイチェックが長かったです犬(笑)
そして、ちょっとふてくされていました〜

でも、すぐにいつも通りのアマアマガブガブに戻りましたドコモポイント
ガブモコだんごで遊べる日が楽しみだね、ガブガブグッド(上向き矢印)

PB063179.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:02| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

アサヒカワミーティング

PA231986.jpg

風邪、治ったと思ったら、又ひき治してしまいましたバッド(下向き矢印)
恐らく、火曜に小雨の中、ガブガブとお散歩したから…

今回は、微熱と喉の痛みですくすり
皆様もお気を付けて下さいexclamation

さて、遅くなりましたが週末の出来事を。

10月27日 土曜日

ガブガブは、母とお留守番で(ごめんねぇ)
金曜の深夜に旭川のオット実家へ到着。
ミルミルは、目をまっ赤にして待っていてくれました犬(笑)

※写真でミルミルが着ているトレーナーは、2枚とも
 ガブガブのお下がりです犬(笑)
 似合ってくれて良かったです〜

PA272165.jpg

そして、土曜の午前中は、ミルミルと遊び〜

PA272228.jpg

ミルミルは、相変わらずダンままさんにいただいた
アヒルさんが大好きです黒ハート

PA272281.jpg

そして、午後からはるんるん
ステキな集まりがありましたぴかぴか(新しい)
まずは、このカワイコちゃんのいるお宅へ家

PA272306.jpg

うふふ、このかぁわいこちゃんは、よもぎくんです犬(笑)

PA272416.jpg

よもたんは、とってもお利口さんで、ユウさんにアマアマしてて
とっても可愛かったです顔(メロメロ)

PA272328.jpg

PA272328.jpg

そして、ユウさんのオウチでまったりさせていただいていると
もう一人のゲストがexclamation×2
しかも、近くに着いたらお迎え行くねと言っていたのに
電話が来たら、ユウさんのオウチの目の前まで来れていたというわーい(嬉しい顔)
朔ちゃんまま〜

で、朔ままが来てから、さらに女子3人のおしゃべりは止まらず顔(ペロッ)

よもたんも、ユウさんのお膝で会話に参加してくれました犬(笑)
よもたんのこのお顔↓とっても可愛かったですかわいい

PA272467.jpg

そして、ユウさんと朔ままと私で、
ステキなお店にお買い物へるんるん
道中の車でも、おしゃべりは続くぅ〜顔(イヒヒ)

ステキなお買い物をした後は、
ユウさんのオウチでカフェタイム喫茶店
しかーも、ユウさんが美味しいケーキを用意して下さってましたバースデー
いつも売り切れ続出のお店なのにユウさん、
わざわざ、ありがとうございますexclamation×2
モグモグしまくりだったので、写真ありません(笑)

そして、なんとお二人からたくさんプレゼントをいただいてしましましたー(長音記号1)

こちらは、ユウさん↓
ステキな冬仕様のコースターは、早速使わせていただいています揺れるハート

DSCF8807.jpg

こちらは、朔ままぁ〜↓
牛小屋の時の写真を写真立てに入れてくれて
しかも、瓶に入っているのは手作りスコーングッド(上向き矢印)
結構食べちゃってから、慌てて写真撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
最初は、満タンに入ってました。

DSCF8817.jpg

そして、こちらは、ガブガブ用に手作りボーロですexclamation×2

DSCF8820.jpg

ユウさん、朔ままありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

そして、話し込んでいるウチにあっという間に夜に三日月
3人でお食事へGOグッド(上向き矢印)

ワンコなしで、ドッグカフェへ(笑)
ベリーズカフェです犬(笑)
むつくんの名刺が貼ってありました顔(笑)

こちらには、可愛い看板犬のフレブル、レモンちゃんがかわいい
ものすごーく、おとなしくて、最初は、今日はいないんだぁ〜と
思ったくらいです顔(ペロッ)
7キロくらいとのことで、とても軽くて〜

ユウさんとレモンちゃん犬(笑)

PA272501.jpg

朔ままとレモンちゃん犬(笑)

PA272490.jpg

私とレモンちゃん犬(笑)

PA272507.jpg

オーナーさんもとってもステキな方でしたるんるん
しかも、お洋服と一体型のカンガルーのポケットみたいな服を
着ていらして、その中にまだ赤ちゃんのトイプーちゃんが
入っていました顔(メロメロ)
写真がないのが残念ですぅ〜

とっても、楽しい女子の集いでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ガブガブママ at 12:54| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ガブモコナイター

DSCF8270.jpg

↑結構前になるのですが、

「おかしゃん屋」

作ってもらいましたぁ〜
背中の文字は、刺繍なんですよぴかぴか(新しい)
よく見えないと思うんですが
「デイリー★ガブガブ」と入っています(笑)
グリーンにグリーンなので、あまり見えすぎないところも気に入っていまするんるん

ちなみに文字は、パンチくんのママ「おかしゃん」
作成は、とらこた屋「とらかぁちゃん」です顔(イヒヒ)


10月14日 日曜日

日中、お出かけしようとしたらテレビが壊れました〜
真ん中の20pしか、画面写ってませんでした〜
急いで、某電器店で購入し、後日、ビエラさんがウチへやって来ました手(グー)

そうこうしているうちに、夕方になってしまったのですが
ちょうど、あの子かわいいもお散歩へ行くというので一緒に犬(足)

↓モチロン、モコちゃんです犬(笑)

DSCF8432.jpg

アルファアイコンのおソロアウター、
去年はぶかぶかだったのにちょうど良くなっていましたるんるん

DSCF8442.jpg

そして、ガブモコは寒くても夜でも元気に遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
伸縮じゃない、元祖ロングリードが大活躍顔(笑)

DSCF8451.jpg

DSCF8470.jpg

ところが、この日、ものすっごく寒くて
ガブモコは動いているから、ホットなんですが
私とモコママは凍えそうになりダッシュ(走り出すさま)

モスでテイクアウトすることに喫茶店
外で待つガブモコドコモポイント
ガブガブ完全宇宙になっています〜

DSCF8488.jpg

そして、モコちゃんのオウチへお邪魔しましたビル

DSCF8451.jpg

で、やっぱり、オウチの中でもガブモコ相撲が始まり〜
写真はあるのですが、クイズ用に使いたいので
それは又次回にでも。

遊び疲れてモコちゃんもネンコネンコ眠い(睡眠)
いつも、ガブガブと遊んでくれてありがとう〜黒ハート

DSCF8540.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 11:58| Comment(15) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ロミロミガブガブ

DSCF8633.jpg

札幌も寒くなりましたね紅葉
週末、私はすっかり風邪をひいてひきこもりでしたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは、大丈夫でしょうか??

さて、そんなこんなで遅い更新ですが左斜め下

10月13日 土曜日

夏は、暑くて一緒にお散歩もままならず、
夜カフェしようにも、スナビのごはんがなくなってしまったりと
残念な日々も終わりを告げて、
ブヒにとって快適な秋がやって来ました。

本当にやっと会えたと言う感じの再会をしてきましたわーい(嬉しい顔)
お久しぶりのロミちゃんです犬(笑)

DSCF8363.jpg

モコちゃんは、ママのご用があって来れず残念でした〜
又、ロミモコガブガブしようねぇ顔(笑)

ガブガブも、ロミちゃんやロミママに会えてとても嬉しそうぴかぴか(新しい)
ロミママにチュウキスマーク

DSCF8392.jpg

並んでみたり〜

DSCF8371.jpg

ロミちゃんは、すっかりスナビのモデルさんになっていましたるんるん
この日は、ハロウィン仕様に顔(笑)

DSCF8377.jpg

DSCF8374.jpg

ちょっといやだったみたいでした顔(イヒヒ)

DSCF8380.jpg

気付けばロミちゃんのオチリだけがイスに目

DSCF8388.jpg

でも、ママにアマアマしてご機嫌にグッド(上向き矢印)

DSCF8398.jpg

ガブガブは、嬉しくて興奮し過ぎたのかオネムに眠い(睡眠)

DSCF8414.jpg

で、ちょっと休んで復活して
看板犬のチャコちゃんにご挨拶〜

DSCF8417.jpg

DSCF8419.jpg

ロミガブチャコで並びます〜

DSCF8423.jpg

やっぱり、チワワさんとフレブルだと大きさが全然違いました〜

DSCF8421.jpg

すっかりブログもとびとび更新なので
明日また、アップするようにがんばりまーす犬(足)
ニックネーム ガブガブママ at 15:48| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ガブモコイチゴリト

PA071391.jpg

ずいぶん、更新が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
日々の流れはあっという間ですね〜

10月7日 日曜日

今日は、ガブモコといちごくんで
小樽からのお友達を迎えました犬(笑)
モコママ、いちごママ、私、
そしてもちろん、心の友、みのちゃんも一緒です手(グー)

場所は、バナスク〜
すると、ハニイちゃんに会えちゃいましたかわいい

PA071265.jpg

ハニイちゃんは、いつもフカフカで可愛い女の子ですぴかぴか(新しい)

PA071335.jpg

ガブガブは、ハニイちゃんのパパが大好きみたいで
何度もアタックしていましたー(長音記号1)

PA071270.jpg

今日のモコちゃんは、ヤル気満々手(グー)

PA071272.jpg

ハニイちゃんとダッシュします〜

PA071285.jpg

そして、以前、スナビでお会いしたことがある
ペキニーズの小夏ちゃんご一家もいらしていましたるんるん
小夏ちゃん、可愛いお顔だけど、ダッシュがすごいんです顔(笑)

PA071280.jpg

ガブガブも走ったりしていましたが

PA071296.jpg

すぐにガブモコ相撲へ突入〜

PA071300.jpg

PA071301.jpg

この相撲兄妹を可愛い行司さんがしっかり見ていてくれました目

PA071303.jpg

でも、あまりにも長いのでハニイちゃんも疲れたよね〜

PA071306.jpg

のこったのこった〜ってやってました(笑)

PA071369.jpg

そうこうしているうちに、小樽からリトくんが到着exclamation×2
ガブモコは、去年の秋のオフ会以来のご無沙汰ぶり。
まずは、ご挨拶〜
小夏ちゃんも参加してくれました顔(笑)

PA071313.jpg

こないだぶりの再会のいちごくんとリトくんもご挨拶〜

PA071424.jpg

いちごくんと会うのは、カフェが多いのでいつもあまり
たわむれられないのですが、今日はたっぷり堪能させて
いただきましたわーい(嬉しい顔)

PA071443.jpg

とってもアマアマな可愛い表情をしてくれますハートたち(複数ハート)

PA071437.jpg

やっぱりガブモコとお父さんが一緒なだけあって
この「ぬ〜ん」は、モコちゃんとそっくりぴかぴか(新しい)

PA071433.jpg

PA071413.jpg

そして、最初は絡みの少なかったリトくんとガブモコ〜
微妙な距離でした(笑)

PA071403.jpg

モコちゃんのお誘いにもクールに対応のリトくん犬(笑)

PA071407.jpg

でも、だんだん慣れてくるとお相撲がexclamation×2
リトくんのビックリ顔exclamation×2
モコちゃん、服ぬいでやる気満タンです顔(イヒヒ)

PA071476.jpg

PA071464.jpg

PA071450.jpg

PA071447.jpg

又しても、お相撲が長引きなので
可愛い行司さんの登場かわいい

PA071511.jpg

PA071490.jpg

そして、バナスクを後にし女子5人なので、みんなで
美味しいケーキを食べに行ってきました喫茶店

ちなみにこれは、モコママのケーキですひらめき

PA071589.jpg

お利口なお二方〜

PA071547.jpg

PA071549.jpg

さおりさん手作りのボーロをいただき、
その美味しさに、みんな、ブヒブヒ大興奮exclamation×2(なので、写真撮れず…)
さおりさん本当にごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

いちごくんは、ボーロを待つ姿もおっとりで可愛かったです犬(笑)

PA071587.jpg

で、集合写真を撮ったのですが
設定が悪くてキレイに撮れず…
又、リベンジさせて下さいね手(グー)

PA071614.jpg

この日もとっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、ありがとうございましたexclamation×2

ドコモポイントおまけドコモポイント

バナスクで、撮れた一枚です〜
ラブラドールちゃんの後ろにリトくんとモコちゃんがいます顔(笑)

PA071380.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:19| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ガブモコブヒブヒダイカイ

DSCF7764.jpg

みなさんから遅れを取りましたが、日曜の出来事アップします犬(笑)

9月23日 日曜日

ちぃさんから、お誘いいただいて
牛小屋のアイスへ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
同じ札幌在住でも、なかなか会えないお友達と
牛小屋で会えるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超ハリキって、当日の朝4時まで起きてましたダッシュ(走り出すさま)
荷物も大荷物で4つ〜
そして、朝は、栄養ドリンクを飲んで
モコちゃん、モコママとみのちゃんとで出発しました車(RV)

車内でコソコソ話すガブモコ〜

DSCF7777.jpg

ガブガブのハリキリも最高潮でしたるんるん

DSCF7774.jpg

そして、牛小屋へ着くともうみんな集まっていましたひらめき

この日がお誕生日だったベティちゃん黒ハート
草のかみ分けをしつつ、ずっとおっとりさんで
可愛かったですかわいい

P9230621.jpg

初めて会えた、ももぢ〜
黒々ツヤツヤ、でもお顔はベビーフェイスで
モコちゃんとイチャイチャしたりハートたち(複数ハート)

P9230539.jpg

P9230542.jpg

お久しぶりの虎太郎くんは、よりたくましく手(グー)
初めましてのガムくんは、笑顔が可愛い男の子でしたぁー(長音記号1)
でも、↓このガムくんのお顔も好きですわーい(嬉しい顔)

P9230541.jpg

ガムくん、何度もボールを持ってきてくれましたるんるん

P9230732.jpg

ガムくんと一緒に住んでいる、ピノくんは
ホワホワで可愛くて、そして、マリンちゃんを追う姿が
また、けなげで可愛かったですかわいい
でも、それを見つめていて正面から写真撮れていませんでしたバッド(下向き矢印)

P9230570.jpg

今回は、朔ちゃんも来てくれて
初めて、朔ちゃん・虎太郎くん・ジェイクくん・花子ちゃん兄弟が
勢揃いを生で見れましたexclamation×2

実は、初めましてだった花子ちゃんかわいい
ママにアマアマしながら、ゴロゴロンする姿が可愛かったです〜

P9230577.jpg

前は、全然写真を撮れなかったジェイクくん犬(笑)
集合写真では、歯を出してくれてて感激手(チョキ)

P9230605.jpg

P9230704.jpg

この兄弟ちゃん達は、みんな素早くてなかなか上手く写真が撮れませんたらーっ(汗)
特に朔ちゃんは、早くてわーい(嬉しい顔)

P9230684.jpg

P9230683.jpg

ガブガブとの2ショット実現かexclamationと思いきや

P9230723.jpg

P9230538.jpg

朔ちゃん、早かったぁ(笑)

P9230679.jpg

虎太郎くんは、まったりしていて、私にずっと撫でさせてくれてましたわーい(嬉しい顔)
毛並みがつるりんこでしたぴかぴか(新しい)
この写真、虎太郎くんとガブガブ似てませんか??

P9230748.jpg

で、ガブガブは、ガブチューの嵐でしたドコモポイント
ガムくんのオウチのお姉ちゃんにチューキスマーク

P9230596.jpg

ジェイクパパさんにチュー逃げドコモポイント

P9230571.jpg

朔ままと朔パパには、何度もチューキスマークキスマーク
で、ままに抱っこしてもらってご満悦黒ハート
この写真、お気に入りですぅ〜

P9230579.jpg

他の皆様にもチューしてましたドコモポイント
ちぃさんのブログでも、証拠写真がexclamation&question
すんごい時は、止めに入ったのですがあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、すみません〜

で、私とモコママの心を奪った、茶〜坊こと茶太郎くん黒ハート
何回もそばに来てくれましたぁ。

P9230626.jpg

P9230547.jpg

茶〜坊、オンナゴコロをくすぐる技持ってるねぇぴかぴか(新しい)

P9230626.jpg

ガブモコのことも見守っててくれたし目

P9230572.jpg

P9230619.jpg

P9230677.jpg

ステキな茶〜坊ファミリーるんるん

P9230693.jpg

ご近所だけど、なかなか会えないモモ太くんにも
牛小屋で会えちゃいましたるんるん

P9230686.jpg

みんなでつながってみたり〜

P9230600.jpg

モコちゃんは、休憩していたり〜

P9230528.jpg

ガブモコは、途中からぶつかり稽古をはじめて

P9230675.jpg

P9230631.jpg

P9230634.jpg

P9230644.jpg

凛々しい、ももぢ&マリンちゃんぴかぴか(新しい)

P9230760.jpg

ベティちゃんとももぢ〜
ちぃさん、3ブヒ連れていても、みんなお利口でしたわーい(嬉しい顔)
エライなぁ〜

P9230754.jpg

そして、子牛ちゃんを見つめるブヒ達目

P9230758.jpg

結構、写真撮ったかと思いきや350枚くらいしか撮っておらず
しかも、決定的瞬間撮れず…
それより、ブヒブヒちゃんだらけで嬉しくて、
生で見たり、なでなでしたりして
撮るのがおざなりになったり。
デジイチは、難しいですね〜
モードを色々変えて撮ったのですが
もっとたくさん出かけて練習しようと思いました。

そして、いきなり最後ですがあせあせ(飛び散る汗)
集合写真ですカメラ
でも、朔ちゃんとモモ太くん帰っちゃった後に気付いてもうやだ〜(悲しい顔)
次回は、一緒に撮りましょうね手(グー)

ジェイクくんと虎太郎くん、いい感じの距離でしたわーい(嬉しい顔)

P9230766.jpg

ファインダーごしに見る、みんなとっても可愛かったでするんるん

P9230764.jpg

ブヒブヒ大集合〜

P9230768.jpg

P9230769.jpg

P9230773.jpg

向かって左からお名前書いてみましたが…
ジェイクくん、ガムくんの後ろにいますぅ。


P9230775.jpg
この写真では、ジェイクくん白い歯がキラキラリーンぴかぴか(新しい)

P9230790.jpg

ということで、集合写真も難しかったですダッシュ(走り出すさま)
が、思い出exclamationということで、
プリントしたものを皆さんへ送らせていただきますので犬(笑)

お天気もちょうど良く、とっても楽しい一日でした。
皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

P9230804.jpg

一緒に行ってくれたみのちゃんもありがとうexclamation×2

P9230809.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 15:23| Comment(26) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ガブモコクイズ

DSCF7632.jpg

ガブモコクイズガブ〜


最近、ガブガブも成長し、今は、10キロになりましたひらめき
それに連れて、兄妹であるガブガブとモコちゃんがますます
似てきました犬(笑)犬(笑)

以下は先日、モコちゃんのオウチで遊んだときの写真です目
皆様、ガブモコの区別つくでしょうかぁ顔(笑)
2択のクイズにしてみました〜
よろしければ、やってみて下さいませわーい(嬉しい顔)
後半になるにつれて、難易度アップしていますー(長音記号1)

Q1 外でのガブモコ

DSCF7488.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q2 笑顔のガブモコ

DSCF7509.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ


Q3 ハアハアガブモコ

DSCF7542.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q4 後ろ姿のガブモコ

DSCF7523.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q5 倒れてるガブモコ

DSCF7652.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q6 紙相撲ガブモコ

DSCF7570.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q7 おやつ待ちガブモコ

DSCF7636.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q8 横顔ガブモコ

DSCF7525.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q9 お遊びガブモコ

DSCF7535.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

Q10 ガジガジガブモコ

DSCF7596.jpg

@ 左がガブガブ・右がモコちゃん
A 左がモコちゃん・右がガブガブ

さて、皆さんいかがだったでしょうか犬(笑)
私とモコママは、飼い主なのでモチロンわかりましたが
裸ん坊にしてると、パット見、時々間違えます顔(イヒヒ)

全問正解された方でご希望の方には、ガブモコからお手紙を
差し上げたいと思いますひらめき
お時間あったら、ガブモコクイズやってみて下さいねるんるん
ニックネーム ガブガブママ at 13:33| Comment(39) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

コリカルミルミル

P9080183.jpg

今月初めに旭川へ行ったときの出来事です犬(笑)

9月1日 土曜日

私が出かける前のガブガブは、何かを察したらしく
じーーーーーっと私を目で追います目
残念ながら、ガブガブは、お留守番なのです。

200709012.jpg

200709012 (1).jpg

200709012 (2).jpg

後ろ髪ながながとひかれつつ、お昼に友人と会って
そのまま夕方のJRで旭川へ。
オット実家のミルミルの歓迎を受けて顔(笑)

200709012 (3).jpg

ダンままさんからいただいた、アヒルちゃんで
ミルミルと遊びました犬(笑)

200709012 (4).jpg

とってもお気に入りなのです手(チョキ)

DSCF6852.jpg

200709012 (5).jpg

200709012 (6).jpg


9月2日 日曜日

そして、日付変わって日曜日。
ミルミルは、ドキドキしていました〜

200709012 (7).jpg

途中、ハリキリ過ぎて倒れていました眠い(睡眠)

200709012 (8).jpg

私もドキドキして待ちます目

200709012 (9).jpg

実はexclamation×2
ミルミルの本当の兄妹(7ヶ月違いの妹)のカルビちゃん
カルビちゃんと一緒に住んでいる血のつながらない美人姉妹コリキちゃん
がおじいさんのオウチへ行かれた後にミルミルに会いに来て
下さったのですexclamation×2

DSCF6882.jpg

ミルミルは、張り切って☆Kori Karu☆さんの
お洋服を着ていたので、3匹ともそっくりぴかぴか(新しい)

でも、オット母の心配通り、ミルミルものすごくガウガウしてしまってがく〜(落胆した顔)
一定の距離に近づくと、ワンワンワンワンワンとなってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

近づいて、写真を撮ることも難しくて残念でした犬(泣)
でも、別々に撮った写真を見比べてみると
やっぱり似ていましたぴかぴか(新しい)

200709012 (11).jpg

DSCF6885.jpg

200709012 (12).jpg

ミルミルは、小さい頃に体が弱くて、ワクチンが終わるのが
遅かったので、外に出たり、他のワンちゃんや人とふれあう機会が
なかったので、とても臆病な性格になってしまっているのです。

去勢し、お散歩も行くようになり、しつけの先生に来て頂いたり
だいぶ慣れてきたのですが、まだまだ、人見知り犬見知りがすごくて
ワンちゃんに会うと嬉しいのですが、ワンワンしてしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)

コリパパさん、コリママさん、コリカルちゃん、
せっかく来てくれたのにごめんなさい。
次回は、ちゃんと兄妹再会出来るようにミルミルも
がんばっていますので。

そして、本当はミルミルも一緒に行くはずだった
よもぎくんのママ、ユウさんが行かれていた
ドッグラン&カフェのサニースポットさんへ
私だけご一緒させていただきました。

車の中での、コリキちゃんは、コリママさんにアマアマ揺れるハート
とても可愛いです〜

DSCF6886.jpg

サニースポットさんは、東川町の大自然の中にありました〜
今度は、ガブガブも連れてきてあげたいです犬(笑)

200709012 (15).jpg

走る走るコリカルちゃんぴかぴか(新しい)

200709012 (16).jpg

仲良く遊んでいました犬(足)

DSCF6943.jpg

200709012 (18).jpg

DSCF6935.jpg

カルビちゃんも、ここのランがお気に入りになったみたいでするんるん

DSCF6926.jpg

そして、ごはんが出来たとのことでカフェへレストラン
パスタグラタンですぴかぴか(新しい)

200709012 (19).jpg

ワンコには、可愛いクッキーもるんるん

200709012 (20).jpg

コリキちゃんは、パパさんのアイスコーヒーを
お味見する絶妙の演技を見せてくれましたぴかぴか(新しい)

200709012 (21).jpg

そして、日が暮れ始めて。
自然の中で見る夕日、すごくキレイでしたかわいい

200709012 (22).jpg

もう一度、ランへ行って、草を探すコリカルちゃん四葉

200709012 (23).jpg

ミルミルもボール好きですが、カルビちゃんもボール大好きみたいですぴかぴか(新しい)

200709012 (24).jpg

コリキちゃんとカルビちゃんは、血縁関係がないそうなのですが
どちらもとっても可愛い魅力満点で、そして似ているな〜と
改めて思いました。

200709012 (25).jpg

そして、帰り際、コリママさんがミルミルにお土産をプレゼント
ミルミルに買ってあげたかったけど、売り切れだった
ボステリカフェマットとおやつをこんなにいただいてしまいましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました。

DSCF7019.jpg

コリパパさん、コリママさん、コリキちゃん、カルビちゃん
ミルミルに会いに来て下さってありがとうございました。

ニックネーム ガブガブママ at 22:50| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ガブモコモコモコイチゴ

DSCF7263.jpg

土日月とガブモコ毎日会っていました犬(笑)
デジイチは、大容量のメモリカードがまだ届いてなくて
あまり使えていません…
今回の写真も前のコンパクトデジカメで撮っています〜

9月8日 土曜日

私は夜から、予定があったので
日中、ガブガブをお散歩させようと思いきや
なかなか暑くて晴れ困っていると目

モコちゃんが、応接(土足なのでじゅうたんの汚れが目立ちます…)に
寄っていってくれました犬(笑)
ガブガブすっごく喜んで

※服を着ている方がガブガブです。
DSCF7286.jpg

しまいには倒れました〜
冷たいからか、又、テーブルに乗っていた…

DSCF7282.jpg

そして、さみしくなったのか
モコちゃんのいるソファへ行って、イチャイチャ顔(笑)
この写真、とても気に入っています黒ハート

DSCF7299.jpg


9月9日 日曜日

この日は、午前中からお墓参りへ。
すっごく暑かったし、お墓参りなので、ガブガブお留守番家
お墓から、インディアン真栄店が近いことを知り
無理矢理寄ってもらいました車(セダン)

半額セールにて、こちらとオモチャを買いました目

DSCF7311.jpg

それから、急いで帰り、ガブガブとまったり〜
すると、インディアン大曲店帰りのモコちゃんが応接へ寄ってくれました顔(笑)

※左がモコちゃんです〜
DSCF7318.jpg

この日は、モコママのお友達のみのちゃんも一緒でするんるん
ガブガブ、みのちゃんが大好きでチュッチュキスマークしてました犬(笑)
激しすぎて、写真撮れず顔(汗)

で、ガブモコヒートアップして遊んでいました〜

DSCF7338.jpg

DSCF7341.jpg

DSCF7351.jpg

兄妹仲良く遊んでくれて嬉しいですー(長音記号1)
でも、なんとなく、モコちゃんの方が姉っぽい行動ですひらめき
ガブガブは、末っ子の甘ったれ〜な感じです。

9月10日 月曜日

今日も、兄妹デーですが、お兄ちゃんも来ますexclamation×2
ニューなカフェで夜カフェする予定だったので
ガブガブのパワーを使っておかないとと思い
先にモコちゃんのオウチへ寄らせてもらいました〜

そして、早速遊びまくり目

DSCF7381.jpg

DSCF7399.jpg

DSCF7403.jpg

ちょっと、疲れた?ようなのでカフェまでお散歩犬(足)
カフェでは、お兄ちゃんが待っててくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7419.jpg

お兄ちゃんとは、モチロンいちごくん犬(笑)

DSCF7441.jpg

モコちゃんといちごくんは、まったり〜

DSCF7423.jpg

ガブガブは…
男の人を見つけるとダッシュしようとしてがく〜(落胆した顔)

DSCF7430.jpg

そして、いちごママにアマアマ〜

DSCF7440.jpg

モコママをベロベロ〜

DSCF7447.jpg

そして、可愛いモコいちご黒ハート

DSCF7436.jpg

美味しいごはんを食べて、
帰りにまた、モコママのオウチへちょこっと
寄らせて貰うと、ガブモコ
又、遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7458.jpg

DSCF7462.jpg

私は、目が回ってしまって〜あんまり写真撮れずダッシュ(走り出すさま)
モコママがステキな写真をブログに載せてくれていますぅカメラ

モコママ、モコちゃん、三日間アリガトウexclamation×2
いちごママ、いちごくん、ありがとうございまするんるん
又、ガブモコいちごでお願いしますひらめき
ニックネーム ガブガブママ at 12:02| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

クルミルユズガブモコA

DSCF7253.jpg
※コンデジで撮っています。

9月3日 月曜日つづきです犬(笑)

みんなケーキも食べ終わり、ブヒちゃん達もマッタリモードホネ

みるくちゃんは、モコママに抱っこ〜
ガブガブは、みるくちゃんににじり寄ります(笑)
みるくちゃんは、見えないふり〜顔(笑)

DSCF7115.jpg

ゆずちゃんは、モコちゃんがガジガジしている骨が気になります目

でも、ゆずちゃん、やっぱりお姉さんなんですね〜
絶対に、モコちゃんから無理矢理取ろうとはしないのですグッド(上向き矢印)
エライね、ゆずちゃんexclamation

DSCF7164.jpg

そして、いつのまにやら目
仲良く別のボーンを並んでガジガジしていましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7172.jpg

くるみちゃんは、上手にボール遊びるんるん

DSCF7167.jpg

そして、クールマットの上で上手に休憩〜

DSCF7207.jpg

みるくちゃんは、お疲れでネンコネンコ〜

DSCF7175.jpg

DSCF7174.jpg

ガブガブは、自分以外がブヒちゃんも人間もレディなのを
いいことに、甘えまくり犬(笑)

うっちぃさんにアマアマ〜

DSCF7178.jpg

くるみるママさんにアマアマ〜

DSCF7181.jpg

DSCF7181.jpg

そして、みんな休憩が終わったのか
遊び始めましたるんるん

モコちゃん、絶好調の回転ですぴかぴか(新しい)

DSCF7189.jpg

DSCF7190.jpg

DSCF7192.jpg

DSCF7194.jpg

DSCF7196.jpg

私達も色々、楽しいお話をさせて頂いているうちに
もう夜になっていました〜三日月

ガブガブが、くるみるちゃんパパに挨拶をしたいというので
待たせて頂いて顔(笑)
案の定、くるみるちゃんパパにジャンピングキッスというか
ベロベロをしてすごかったですドコモポイント
パパさん、すみません。

くるみるママさんには、なにからなにまで
おもてなしいただいて、ありがとうございますexclamation×2
又、みんなで集まりたいですね黒ハート

そして、帰りに応接に寄ってくれた
モコママとモコちゃんるんるん

ガブモコは、疲れているのに目
ハッスルして、倒れていました〜

DSCF7175.jpg

DSCF7219.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:48| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

クルミルユズガブモコ@

P9050054.jpg
※昨日買ったカメラで撮りました↑


9月3日 月曜日


この日、くるみるママさん
にお誘いいただいていたパーティーに
伺いましたかわいい

メンバーは、

くるみちゃん
みるくちゃん
ゆずちゃん
モコちゃん
ガブガブ    の5ブヒと

それぞれのママと
きゃら&ゾフィママさん(きゃらくんゾフィくんは、お留守番〜)

今日の主役は、ぴかぴか(新しい)ゆずちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF7146.jpg

私は、職場からそのまま、くるみるママさんのお家へるんるん
ものすごーーく、美味しいくるみるママさんのランチ
「チキンのデビル風味マスタード乗せ」
をいただいきましたレストラン

※デジカメは、家で充電中だったので写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
 皆さんのところでご覧になってください。

そして、ほかのレディブヒちゃん達を撫で回して
一息ついたところで、ガブガブを迎えにドコモポイント
ホントにくるみるママさんのお家とウチは近いのです〜家

この日は、ガブガブ以外、みんな女の子ー(長音記号1)
ガブガブ、うきうき〜るんるん

DSCF7050.jpg

DSCF7098.jpg

くるみるママさんのお手製のクッキー、
みんなの名前のアルファベッドがあり、骨型、ハート、名前入りと
すっごく凝ってて、しかも材料もこだわりの一品ぴかぴか(新しい)

※左奥は、人間の食べ物です〜

DSCF7072.jpg

みんな、このクッキーが大好き揺れるハート

DSCF7126.jpg

くるみちゃんもこのクッキーが大好きで、モコママと私に
おねだりに来てくれて可愛いかわいい

DSCF7095.jpg

みるくちゃんは、今日もおっとりさんでたくさん抱っこさせて
くれましたかわいい

DSCF7058.jpg

そして、くるみるちゃんでるんるん

DSCF7133.jpg

ガブモコも同じ顔で待ちます(笑)

DSCF7083.jpg

DSCF7089.jpg

DSCF7125.jpg

そして、くるみるママが早朝までかかって作成された大作
ゆずちゃんバースデーケーキバースデー
すごく美味しそうでした顔(笑)

DSCF7077.jpg

みんなもおすそ分けをいただきました〜

DSCF7109.jpg

DSCF7106.jpg

もうものすごく美味しかったみたいで、みんな一瞬でペロリ顔(ペロッ)

DSCF7113.jpg

写真がまだあるので次回へ続きます〜
ニックネーム ガブガブママ at 13:14| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

クルミルガブガブ

さかのぼっての日記になります。


8月29日 水曜日

この日、夜に待ち合わせを三日月
同じお散歩コースで、絶対にご近所だと思っていたお方達。
なかなか偶然会うことは難しかったのでやっとお会いできたのです〜

くるみちゃんかわいい

DSCF6676.jpg

みるくちゃんかわいい

DSCF6677.jpg

くるみちゃんは、アクティブにフリスビーるんるん

DSCF6683.jpg

みるくちゃんは、仕事が終わって駆けつけてくれたモコママに
アマアマ〜揺れるハート

DSCF6702.jpg

ガブガブも嬉しくてアマアマ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF6697.jpg

くるみちゃんとみるくちゃん、
いっつも可愛いオソロイのお洋服るんるん
この日のおパンツつきスカートも最高でした顔(メロメロ)

DSCF6731.jpg

みるくちゃんは、モコママの膝がすっかり気に入り
そして、ガブガブを見つめてくれました目

DSCF6736.jpg

どんどん接近するお二犬さん顔(笑)

DSCF6738.jpg

DSCF6734.jpg

くるみるママさんとも色々お話させていただいて
最後に記念写真をカメラ
上手く撮れずあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6760.jpg

くるみるママさんのおウチとガブガブハウスは
本当にものすごーーーーーーくご近所でしたわーい(嬉しい顔)
スープも冷める間もない感じで顔(イヒヒ)
なので、帰りも3ブヒちゃん一緒にテクテク帰れまーす犬(足)

くるみちゃんとみるくちゃんの可愛いおちりカメラ

DSCF6767.jpg

ガブガブは、嬉しくて興奮したのか
ハアハアして、倒れました〜
しかも、応接のテーブルの上にがく〜(落胆した顔)今日だけだよダッシュ(走り出すさま)

DSCF6787.jpg

そして、モコママにナデナデしてもらってご満悦でした犬(笑)
モコママいつもありがとうっexclamation×2

DSCF6790.jpg

そして、この日、くるみるママさんにお誘いいただいて
3日の月曜日にステキなパーティへお邪魔してきましたバー
それは、又次回に〜

DSCF7116.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 15:41| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ガブモコイチゴ

gabumokoitigo (7).jpg

週末の出来事です。

8月26日 日曜日

日中は、なんだか暑くて、ガブガブとマッタリ〜
そして、涼しくなった夕方からガブモココンビでお散歩犬(笑)

gabumokoitigo (2).jpg

風があって、結構涼しかったのですが、湿度が高かったのか
ガブモコハアハアダッシュ(走り出すさま)

gabumokoitigo (4).jpg

これは大変と、涼しいスナビへ避難犬(足)
モコちゃんもお倒れに目

gabumokoitigo (6).jpg

モコママと私もいつものデザートを食べて復活〜
ガブモコも休憩したら元気モリモリグッド(上向き矢印)
セールでゲットした服をガブモコに早速着せてみると目

※ピンクがモコちゃん、ブルーがガブガブです。
gabumokoitigo (13).jpg

なぜか、ハッスルして遊び始めました〜ドコモポイント

gabumokoitigo (9).jpg

gabumokoitigo (11).jpg

gabumokoitigo (10).jpg

そして、ガブモコは同じ顔で、お兄ちゃんを待ちます顔(笑)
ちなみに、私がモコちゃんを抱っこしていたら
アマアマガブガブが乱入〜
ガブガブ、私の胸をつぶして乗っかっていますがく〜(落胆した顔)

gabumokoitigo (15).jpg

そして、お兄ちゃんとセブンズビーチへレストラン

gabumokoitigo (16).jpg

gabumokoitigo (19).jpg

いちごくんは、ガブモコとお父さんが一緒の異母お兄ちゃんぴかぴか(新しい)
一ヶ月くらいしか変わらないので、みんな仲良しさんですひらめき

gabumokoitigo (17).jpg

で、セブンズビーチの閉店時間がせまっていたので
急いでごはんを食べて、モコちゃんのオウチへ寄らせて貰いましたビル

モコちゃん、歓迎の舞をしてくれましたかわいい

gabumokoitigo (20).jpg

gabumokoitigo (21).jpg

gabumokoitigo (22).jpg

すると、3ブヒは目が回るほど喜んで遊んでいました顔(イヒヒ)

gabumokoitigo (28).jpg

gabumokoitigo (25).jpg

gabumokoitigo (26).jpg

私たちは、笑いっぱなしで、目がグルグル回っていました〜
でも、しばらくするとおさまり

gabumokoitigo (29).jpg

gabumokoitigo (24).jpg

ガブガブは、なかなか休憩しないので、モコちゃんのハウスに
入れてみました家

gabumokoitigo (30).jpg

モコちゃんがハウスに入ると目

gabumokoitigo (32).jpg

柵に唇をむにぃ〜ってするので可愛くて顔(ペロッ)

gabumokoitigo (33).jpg

gabumokoitigo (34).jpg

時間が経つにつれて静かになって眠い(睡眠)

gabumokoitigo (40).jpg

ガブガブは、私の首に巻き付いたり
いちごくんママにラブアタック揺れるハートしたりしていましたドコモポイント
近すぎて写真撮れずあせあせ(飛び散る汗)

いちごくんママのお話に寄れば、いちごくんとガブガブ、
甘え方も一緒みたいです顔(笑)
ママさんの横で安心してネンコネンコ〜

gabumokoitigo (37).jpg

gabumokoitigo (36).jpg

モコちゃんもお疲れあざらしにぴかぴか(新しい)

gabumokoitigo (35).jpg

とっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
いちごくんママ〜
モコママ〜
そして、いちごくん、モコちゃんありがとうるんるん

ニックネーム ガブガブママ at 16:11| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

コリカルガブガブ

DSCF6333.jpg

引き続き遅れ気味の記事をアップします。

8月25日 土曜日

今日は、ステキな姉妹と会うことにぴかぴか(新しい)
オットもヒサビサの休みだったので、一緒に行けましたるんるん

ステキな姉妹とは目
美人姉妹(血縁はないのですが)のコリキちゃんとカルビちゃんです黒ハート

DSCF6250.jpg

カルビちゃんは、オット実家のミルミルと実の兄妹exclamation×2
そして、7月27日は、記念すべきカルビちゃんの1才バースデーバースデー
(ミルミルは、7ヶ月お兄ちゃんです)

遅くなってしまいましたが、プレゼントを渡させてもらいましたプレゼント

そして、本当はコリカルちゃんとガブガブとでお散歩でも
行きたかったのですが、外はお日様ジリジリで晴れ
コリママさんのご好意でオウチにお邪魔させていただきました家

美人姉妹の歓迎を受けるオットわーい(嬉しい顔)

DSCF6158.jpg

DSCF6166.jpg

ランでは、いつも素早すぎて抱っこ出来なかったコリキちゃんも
オウチだととーーーっても人なつっこくてたくさん抱っこ出来ました顔(笑)

DSCF6181.jpg

カルビちゃんもオウチだと活発に行動グッド(上向き矢印)
ソファの背もたれからジャンプジャンプで、ミルミルとの
血のつながりをかなり感じました顔(イヒヒ)

DSCF6152.jpg

机の下からこんにちは〜

DSCF6174.jpg

コリカルちゃんの体重は、5キロずつ目
ガブガブは、なんと10キロになったので
コリキちゃんとの頭の大きさの違いにビックリしました目

DSCF6152.jpg

そして、ガブガブはコリキちゃんを誘います犬(笑)

DSCF6142.jpg

一方、オットはカルビちゃんを何回も抱き上げて
ミルミルと似てるな〜って顔をほころばせていました(笑)

DSCF6190.jpg

ガブガブも大好きなコリママさんによじ登り〜

20070825 (14).jpg

そして、興奮してきたワンコ達は、みんな服を脱いで
遊ぶ準備万端るんるん

DSCF6190.jpg

いつもブログで拝見していた姉妹の戦いを生で見れちゃいました目

DSCF6226.jpg

20070825 (10).jpg

ガブガブも、美人姉妹の戦いを見学(笑)

20070825 (11).jpg

3ブヒで記念写真〜ギリギリ入りましたカメラ

20070825 (15).jpg

そのうちにカルビちゃんが休憩に入ったり

20070825 (11).jpg

そしてそして、ついに3ブヒの絡みが顔(メロメロ)

20070825 (19).jpg

20070825 (19).jpg

DSCF5943.jpg

20070825 (21).jpg

ガブガブの顔が宇宙にドコモポイント
コリカルちゃんの横顔可愛すぎっハートたち(複数ハート)

20070825 (21).jpg

戦いが落ち着くと、なんだか、コリキちゃんとガブガブが
とーーーってもいい感じだったのですぴかぴか(新しい)
コリママさんも書いてくれてましたが
コリガブ揺れるハート恋の予感揺れるハート

20070825 (21).jpg

20070825 (21).jpg

20070825 (17).jpg


カルビちゃんとオットもいい感じでした顔(イヒヒ)

20070825 (28).jpg

20070825 (32).jpg

カルビちゃん可愛すぎっ顔(メロメロ)
20070825 (28).jpg

コリキちゃんもお疲れに犬(笑)

20070825 (32).jpg

コリママさん、コリキちゃん、カルビちゃん
とっても楽しい時間をありがとうございましたかわいい
又、紙相撲して下さいね犬(笑)

ニックネーム ガブガブママ at 15:22| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ガブモコビーチ

DSCF5927.jpg

週遅れの出来事です。

8月19日 日曜日

お天気に恵まれた日曜日晴れ
またまた嬉しいお誘いがわーい(嬉しい顔)

ビーチくん(プッチくんは、お休みでした)とモコちゃん
インディアンボーイズガーデンへ犬(笑)
インディアンは、本当に久しぶりでした〜

DSCF5913.jpg

ガブガブは、ふとしくんとコリキくんにモテモテ犬(笑)
コリキくんは、なんと同じペットショップ出身でしたぴかぴか(新しい)

DSCF5811.jpg

コリキくんは、どうやらガブモコ兄妹を気に入ってくれたようです顔(笑)

DSCF5879.jpg

そして、ヒサビサの小夏お姉さんにもわーい(嬉しい顔)

DSCF5884.jpg

クールダウン中〜

DSCF5902.jpg

元気いっぱいプティちゃんにも会えましたかわいい
プティちゃん素早くて、写真がすみませんあせあせ(飛び散る汗)
お引っ越しされても結構会えるので嬉しいですわーい(嬉しい顔)

DSCF5876.jpg

初めて会えた、ゆずちゃんかわいい
ブログで拝見してた通りの美人さんでした〜

DSCF5902.jpg

ビーチくんのママ、まきぷぅさんに遊んでもらうコ達〜

DSCF5915.jpg

そして、微妙だけど3ショット(笑)

DSCF5879.jpg

なかなか、外は暑くて、カフェにて休憩レストラン

DSCF5831.jpg

モコちゃん、暑くてお疲れひらめき

DSCF5819.jpg

ガブガブは、休憩もあまりせずにいつも通り男性を狙っていました顔(ペロッ)
プッチくんビーチくんパパの事は、いつもしつこく
ペロペロさせていただきます犬(笑)

DSCF5840.jpg

そして、みんなでお魚になってみましたー(長音記号1)
まずは、ビーチくんぴかぴか(新しい)

DSCF5840.jpg

あどけないパピーちゃん顔なので、いたいけなお魚さんに揺れるハート

DSCF5846.jpg

モコちゃんはグッド(上向き矢印)

DSCF5876.jpg

可愛いお魚さん黒ハート

DSCF5879.jpg

で、ウチのガブガブは…

DSCF5872.jpg

最早、ワンコではなくなっていましたドコモポイント

DSCF5856.jpg

モコちゃんも、戸惑って目で訴えてきます顔(イヒヒ)

DSCF5860.jpg

モコちゃんと同じくペロっと舌をだしてました顔(ペロッ)

DSCF5867.jpg

休憩終了後は、又少し遊んで犬(足)

DSCF5888.jpg

お次は、インディアンの真栄店へ行ってきましたるんるん
ビーチくんもお疲れで

DSCF5932.jpg

DSCF5940.jpg

モコちゃんも

DSCF5934.jpg

ガブガブも

DSCF5933.jpg

人間達は、デザートをいただいて喫茶店

そして、ウチのなんちゃって応接に少し寄ってもらいました〜
すると、パッチリ目覚めて活動開始手(グー)
ガブモコ兄妹で紙相撲〜
服を着ているのがガブガブですドコモポイント

DSCF5950.jpg

DSCF5951.jpg

DSCF5951.jpg

あまりの激しさにビーチくん、仲裁に入ります顔(笑)

DSCF5951.jpg

DSCF5965.jpg

まきぷぅさんにフードをもらう兄妹〜

DSCF5943.jpg

3ブヒでおねだり犬(笑)
でも、まきぷぅさんの手にはなにもないのでした顔(イヒヒ)

DSCF5943.jpg

まきぷぅさん、パパさん、モコママ〜
とっても楽しい一日をありがとうございましたexclamation×2



さて、昨日、一昨日の週末もとっても楽しかったのでするんるん
毎回250枚くらい写真を撮っているので、整理が追いつかず(言い訳あせあせ(飛び散る汗)
なので、ガンバル為にも次回予告として写真を載せさせていただきます犬(笑)

次回は、コリカルガブガブですわーい(嬉しい顔)

↓アマアマ怪獣と戦う美人姉妹

DSCF5943.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:32| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする