2007年08月21日

ガブモコタマビー

DSCF5730.jpg

虫に刺され、あちこち腫れておりますダッシュ(走り出すさま)
だいぶ日にちが過ぎちゃいましたが
楽しかった日々を綴ります。


8月11日 土曜日


今日は、ガブモコの叔父さんにあたる
ぷっちくんの誕生日プレゼントを渡しに行きましたー(長音記号1)

ぷっちくんとたねおくんは残念ながらお留守番でしたが
おっきくなったビーチくんに
たねおくんそっくりの妹たまこちゃんに会えましたるんるん

DSCF5538.jpg

ガブガブは、暑くてハアハアで、モコちゃんの保冷剤を
借りてモコママに巻いて貰っていました〜
モコママありがとうっexclamation×2

DSCF5486.jpg

ビーチくんとたまこちゃんは、なんだかいいカップル顔(メロメロ)
寄り添っていました目

DSCF5499.jpg

みんなでわらわら〜

DSCF5487.jpg

DSCF5488.jpg

4ブヒ集合写真を撮ろうとすると目

DSCF5524.jpg

DSCF5515.jpg

DSCF5521.jpg

なかなか難しかったですダッシュ(走り出すさま)
右奥でネンコしてるのはビーチくん手(チョキ)

DSCF5511.jpg

カフェの中はなかなか暑くて、疲れたコ達は

DSCF5542.jpg

そして、近くの公園で遊ばせてみると目
たまこさん、物怖じせずに遊びますぅ〜

DSCF5568.jpg

DSCF5573.jpg

DSCF5575.jpg

たまこちゃんは、走ったらすごく早かったです。
シティ走り(笑)
写真に撮ろうとしてもすぐに顔面まで到着してしまうのです顔(イヒヒ)

DSCF5591.jpg

ガブモコも走っていました〜

DSCF5560.jpg

ガブモコとモコママと私は、暑さにやられて
スナビへ涼みに行きました〜喫茶店
倒れ込むガブガブ〜

DSCF5599.jpg

すると、偶然、ロミママから聞いていた
ボストンテリアのミロクちゃんに会えちゃいましたかわいい
とても可愛い女の子でしたぁハートたち(複数ハート)

DSCF5599.jpg

この日もとっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
そして、一昨日の19日も楽しい一日でしたので
次回アップしますexclamation×2

ニックネーム ガブガブママ at 15:55| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ガアガアガブガブ

DSCF5612.jpg

ようやく、札幌の猛暑も終わりを告げ
だいぶ涼しくなってきました〜

暑さで、遅れ気味のブログですが
ステキなお届け物がありましたので
そちらからアップしますわーい(嬉しい顔)

8月13日 月曜日

帰宅すると、大きな封筒が届いていました。
差出人は、ボストンテリアのダンくんのままさんからでした顔(メロメロ)

開けてみると目
可愛いアヒルさんとグリニーズ、ダンくんの名刺に
ままさんからの暑中お見舞いとお手紙がぴかぴか(新しい)
しかも、ガブガブだけじゃなくミルミルの分までexclamation×2
ミルミルとダンくんは、先日発覚したのですが、
親戚さんだったのですハートたち(複数ハート)

DSCF5624.jpg

DSCF5619.jpg

そして、ビックリしたのが、このアヒルさん。
先日、ミルミルが釧路の叔母の家で気に入っていた
アヒルさんにソックリだったのでするんるん
叔母の家のアヒルさんは、ワンコ用のオモチャではなかったので
すぐに壊してしまって、似たものを探していたので
とっても嬉しかったんです犬(笑)

※釧路のアヒルさん↓
DSCF4859.jpg

ミルミルには、月曜にオット経由で渡せると思うので、
喜ぶ姿が目に浮かびます顔(メロメロ)

ガブガブも、とっても喜んでいましたグッド(上向き矢印)

DSCF5642.jpg

DSCF5647.jpg

DSCF5628.jpg

DSCF5641.jpg

とにかく、一度持ったら離さずに飽きずにずーーーーっと
遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5654.jpg

DSCF5660.jpg

私が帰宅したら、まずアヒルさんを持って飛んできます(笑)

DSCF5713.jpg

ダンままさん、本当に嬉しいプレゼントを

ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム ガブガブママ at 12:52| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ガブモコハニイ〜

DSCF5132.jpg

札幌、ものすごく暑いですよね晴れ晴れ晴れ
北海道で、34℃だなんて…

すっかりブログも更新出来ずで。
でも、楽しいことは、しっかり楽しんでおきましたるんるん
なので、旅行記の続きは、次々回お届けしますあせあせ(飛び散る汗)

8月4日 土曜日


朝から、お天気が悪くて雨〜雨
でも、せっかくなのでガブガブとお出かけを犬

着いた先は、ちょっぴりお久しぶりなスナビ喫茶店
待ち合わせしていたのはexclamation×2
モコちゃんがヒートだったので、ガブモコの再会はお久しぶりわーい(嬉しい顔)
DSCF5128.jpg

DSCF5144.jpg

ガブガブは、私が釧路へ行って留守にしてから
アマアマ加速中〜

DSCF5147.jpg

モコちゃんがヒートだったので、ガブモコ再会は
とっても久しぶりわーい(嬉しい顔)
その喜びを全身で表していましたー(長音記号1)
ちぃさんのところで、うり坊とももぢくんが
ハダカで遊んでいたのが可愛かったのでガブモコもハダカにひらめき

※向かって左がモコちゃんですかわいい

DSCF5166.jpg

DSCF5200.jpg

DSCF5182.jpg

DSCF5189.jpg

DSCF5186.jpg

DSCF5197.jpg

DSCF5197.jpg

DSCF5201.jpg

DSCF5208.jpg

そして、一時休戦し、
スナビのニュー看板犬チワワの「チャコ」ちゃんを
拝見するガブガブドコモポイント
チャコちゃん、とっても可愛いですぴかぴか(新しい)

DSCF5216.jpg

DSCF5217.jpg

おやつを待つ、ガブモコ〜

DSCF5266.jpg

そして、ガブモコもステキなお客様の来訪に気付きわーい(嬉しい顔)

DSCF5235.jpg

DSCF5226.jpg

DSCF5244.jpg

同じペットショップ出身のカワイコちゃん揺れるハート
ヘブルちゃんとハニイちゃんでしたるんるん
ヘブルちゃんおっきくなって、女の子らしくなってましたかわいい

DSCF5245.jpg

ヘブルちゃん、ガブガブの事ペロペロしてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF5252.jpg DSCF5270.jpg

DSCF5287.jpg

ハニイちゃん、もうすぐ1才になるのもあって
とっても大きくなっていましたわーい(嬉しい顔)
でも、お顔は、まだパピーちゃんハートたち(複数ハート)カワイィるんるん

DSCF5307.jpg

ハニイママさん、急なお誘いだったのに
来て下さってありがとうございましたexclamation

雨だったけど、ガブガブはたくさん楽しめたようでしたるんるん
帰宅後、パッタリ倒れてました〜

DSCF5318.jpg

そして、11日の土曜日も楽しく遊びましたので
次回アップします犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 15:50| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ヨモヨモミルミル

DSCF4602.jpg

今日から、3泊4日の法事の旅をお届けします〜
ガブガブは、お留守番だったので登場しませんあせあせ(飛び散る汗)
その代わり、ミルミルと可愛いお友達が登場しまするんるん

7月27日 金曜日

微熱が下がらず、前日まで点滴に行っていましたが
なんとか復活して、札幌11時発のJRに飛び乗りました新幹線
おおかたの荷物はオットが札幌へ来たときに持って行ってもらったにも
かかわらず、大荷物でしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF4612.jpg

12時20分に旭川へ着き、まずガブガブへ電話(笑)
ネンコしていたようです眠い(睡眠)

そして、オットの車で一度オット実家へ荷物を置きに家
ボステリ(♂)ミルミルの熱烈歓迎を受けました犬(笑)

DSCF4615.jpg

そして、オットの車であるお方との待ち合わせ場所へ黒ハート
一緒にランチをして、そのお方のオウチへお邪魔させていただきました〜
(オットは、送ってくれて仕事へ戻って行きました〜)

そのお方とはexclamation×2
いつもブログでも仲良くさせていただいている
よもぎくんのママさん、ユウさんですわーい(嬉しい顔)

ちょうど一年前くらいから、メール交換させていただいていて
色々相談に乗って下さったり、ステキなステキなお姉さんですぴかぴか(新しい)
でも、お会いできるのはこの日が初めてで顔(笑)
もう、止まらないくらい色々なお話をさせて頂きました喫茶店

そして、このカワイコちゃんにもモチロン会えたんです犬(笑)
よもぎくんでっするんるん

DSCF4620.jpg

DSCF4621.jpg

ユウさんは、よもたんが暴れるかも〜ってご心配なさってましたが
全くもってそれもなく、とーーーってもお利口さんでカワイかったです顔(メロメロ)

DSCF4623.jpg

DSCF4637.jpg

DSCF4640.jpg

フードをユウさんにいただいて、よもたんにあげようとしたら
こんな可愛いお顔でおねだり顔(笑)

DSCF4642.jpg

DSCF4655.jpg

そして、ユウさんにアマアマして

DSCF4645.jpg

あとはずっとベッドでネンコネンコしていましたぁ眠い(睡眠)

DSCF4639.jpg

ユウさんからは、お土産にプリンやお菓子までいただいてしまって
ごちそうになりっぱなしでした。
本当にありがとうございましたexclamation
今度は、ガブガブも一緒に旭川へ行きますね犬(笑)

そして、先日ステキなハンドメイドショップ

「てづくりやさん chocotte*」

をはじめられたユウさん。

とっても可愛いマットを買わせて頂きましたハートたち(複数ハート)
その写真は、明日アップしますー(長音記号1)

さて、夜になって夕食後、ミルミルと遊んでいると

DSCF4687.jpg

オットが自慢のたこ焼きを作ってくれましたぁ目

DSCF4717.jpg

かなり食べ過ぎたのでたらーっ(汗)
又、ミルミルと遊びました〜

DSCF4695.jpg

DSCF4696.jpg

DSCF4712.jpg

そして、今日7月27日は、なんと
ミルミルの7ヶ月年下の妹

カルビちゃんの1才のバースデーでしたバースデー

先日、カルビちゃんとミルミルの両親が同じと言うことが発覚してから
ミルミルを見るたびに似てるぅ〜って嬉しくなります顔(笑)

DSCF4698.jpg

いつか、カルビちゃんと対面出来る日を楽しみにしていますかわいい
ニックネーム ガブガブママ at 15:10| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ピトピトガブガブとミルミルカルカル

DSCF4377.jpg

今週は、平日が4日しかないにもかかわらず
風邪で、仕事を2日半もお休みしてしまいました〜

例年になく、涼しい札幌。
風邪が流行っているようなので皆さんもお気をつけてくださいね四葉

さて、平日なのに家にいる私にガブガブは、ペッタリと
はりついていました顔(笑)
こんな時には、専業主婦になりたいかもと一瞬思うのでしたー(長音記号1)

DSCF4364.jpg

そして、ずいぶんと遅くなってしまったのですが
今日は、訂正があるのです。

コリママさんのオウチのボステリ、カルビちゃんと

※コリママさんのご了解を得て、お写真をお借りしています。

カルビちゃん

img20060903_1.jpg


ウチのオット実家にいるミルミルは異母兄妹と思っていたのですが

ミルミル

mirumiru (3).jpg

なんと、本物の兄妹でしたexclamation×2

私が、親戚さん登録の血統証番号をひとつ間違えて入力していて
コリママさんが、気づいてお電話を下さったのです携帯電話

ミルミルは、2005年12月27日生まれで
カルビちゃんは、2006年7月27日生まれです。


ちょうど、7ヶ月違いで、両親一緒の兄妹ということが
判明致しましたわーい(嬉しい顔)

ミルミル
mirumiru (1).jpg

カルビちゃん
img20060907_2_p.jpg

ミルミルは、2匹兄妹で生まれていて本当は、
ミルミルの妹が同じペットショップ(パルコのペットランド)にいたので
ウチに来るかもしれなかったのです犬(笑)
今は、どこかで幸せに暮らしてるんだろうな〜
もし、飼い主さんが見てらっしゃったら、ご連絡お願いしますexclamation×2

一方、カルビちゃんは5匹兄妹で生まれたそうです犬(笑)
このときに生まれたボステリちゃんたちはきっとみんなおっとりさん
だったに違いないと私は思っています顔(メロメロ)

ミルミルは、今でこそ、ものすごくやんちゃですが
ちっちゃぃ頃は、ものすごく大人しい子でした。

ここからは、ものすごく自己満足ですが、ミルミルとカルビちゃんの
小さい頃を振り返ってみたいと思います目
よろしければお付き合い下さいませ。

ミルミル
img20061001_4_p.jpg

カルビちゃん
img20061001_4_p.jpg

似た感じのショットもハートたち(複数ハート)

ミルミル
mirumiru (11).jpg

カルビちゃん
img20060925_p.jpg
img20061006_3_p.jpg

ミルミル
mirumiru (10).jpg

カルビちゃん
img20060920_p.jpg

ミルミル
mirumiru (7).jpg

カルビちゃん
img20061001_4_p.jpg

横顔編
ミルミル(あっ邪悪な顔…)
mirumiru (9).jpg

カルビちゃん
img20060915_4_t.jpg

小さい頃は、ミルミルとガブガブは結構会っていました〜
この頃は、ガブガブの方がやんちゃでありつつも
ミルミルの今につながる片鱗を感じていた時期でした(笑)

mirumiru (12).jpg

mirumiru (12).jpg

mirumiru (14).jpg

今もとってもカワイイパピーちゃん顔なカルビちゃん

DSCF4197.jpg

ちょっと似ているかもしれない去年のミルミル

mirumiru (17).jpg

そして、4月頃のミルミル

2007.4.7 (54).jpg

さて、みなさんいかがだったでしょうか??
やっぱり男の子と女の子で顔つきも違うのかもしれませんが
少しは似ているところがあったでしょうか?

来週、ミルミルに会いに行くのでじっくり又見てこようと思います手(グー)

コリママさん、快くカルビちゃんのお写真を貸してくださって
ありがとうございました犬(笑)
いつか、ミルミルとカルビちゃんの対面を実現できるように
ミルミルのハッスルを少し取り除いておきますので
よろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ワクワクガブガブ

DSCF4137.jpg

みなさんは、もうとっくにアップされているのですがあせあせ(飛び散る汗)
遅ればせながら、日曜の出来事をつづります犬(笑)

7月8日 日曜日

本当は、午後から私の用事があったのですが時間の都合で
行けなくなったので、オットと私は午後から完全フリーにるんるん
なので、ガブガブとお出かけして来ました犬(笑)

着いた先は、バナスクでっすわーい(嬉しい顔)

DSCF4121.jpg

DSCF4139.jpg

気温的にはそれほど暑くならないはずだったのですが
日差しが強くてカフェとランを出たり入ったり喫茶店

そして、お誘いしていたあのお方が来てくれました目

いつもカワイイお洋服を買わせていただいている
☆Kori Karu☆さんの
コリママさんご一家ですかわいい

ガブガブは、コリママさんがすんごく大好きです黒ハート

DSCF4171.jpg

DSCF4217.jpg

しかも、数日前に発覚したのですが
カルビちゃんとオット実家のミルミルが異母兄妹だったのです顔(笑)

出身と先日の日記の血統証の名前から、コリママさんが
気づいて下さってexclamation×2
私も、慌ててミルミルを親戚さん登録しました手(グー)

カルビちゃんは、とっても大人しくて可愛い女の子なので
やんちゃなミルミルと異母兄妹とは到底信じがたかったのですが、
写真を見比べてみると目

カルビちゃんかわいい
DSCF4206.jpg

ミルミルドコモ提供

2007.4.7 (10).jpg

どうですか?
やっぱりお顔も似てる部分がありましたるんるん
お口のニオイも一緒みたいです顔(ペロッ)
いつかカルビちゃんとミルミルを対面させたいと
思っていますグッド(上向き矢印)

そして、偶然にこのカワイイ子にも会えましたぴかぴか(新しい)

DSCF4165.jpg

ハニイちゃんですわーい(嬉しい顔)
会うのはとっても久しぶりで、すごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)

DSCF4214.jpg

えっと、ガブガブハニイちゃんよりも
7ヶ月以上早く生まれたはずですが、追い抜かされてましたexclamation&question
でも、いつも通り毛がふっかふかでキレイな毛並みにビックリぴかぴか(新しい)
ブリンドルとは毛質が違うな〜と思いました。

DSCF4199.jpg

ガブガブは、ハニイちゃんに遊んで欲しくて誘っていますドコモポイント

DSCF4186.jpg

でも、ハニイちゃんは宇宙なガブガブにビックリしています顔(イヒヒ)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

※手前のボステリちゃんは、コリキおねいさんでするんるん
DSCF4182.jpg

DSCF4181.jpg

コリキちゃんと、ガブガブは以前、紙相撲をした仲のはずですが、
この日は、一定の距離がありました(笑)

DSCF4159.jpg

DSCF4159.jpg

ガブガブ、あきらめて去ろうとしてるしドコモポイント

DSCF4180.jpg

一方カルビちゃんは、相変わらずおっとりさん四葉
そのおっとりさんをミルミルにわけていただきたいです顔(笑)

DSCF4174.jpg

DSCF4205.jpg

DSCF4197.jpg

その頃、コリキおねいさんは、走り疲れてお水をゴクゴク

DSCF4210.jpg

ガブガブも疲れて来たので一度カフェへ喫茶店

DSCF4156.jpg

すると目

DSCF4149.jpg

こないだまで、ガブガブとちょっとしか変わらなかったのにとても
おっきくなってましたセントバーナードの2匹ちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF4161.jpg

DSCF4238.jpg

でもやっぱり、可愛かったです顔(メロメロ)

DSCF4200.jpg

そしてそして、嬉しいサプライズがexclamation×2
これまた、いつもカワイイお洋服を買わせていただいている
BUTCHERさんのくまさんご一家がぴかぴか(新しい)

くまさんは、ブヒちゃんたちにモテモテハートたち(複数ハート)

DSCF4211.jpg

パパさんは、とても面白い方ですわーい(嬉しい顔)
そして、くまさんのウチのキャンディちゃんとロデオくんと
ガブガブは病院が一緒なんです〜

DSCF4234.jpg

DSCF4230.jpg

そして、まったりロデオくん四葉

DSCF4235.jpg

それでもって、カルビちゃんもまったり〜

DSCF4237.jpg

皆さんとたくさんお話出来て私もとっても楽しかったでするんるん
コリママさん、コリパパさん
くまさん、パパさん
ハニイママさん、パパさん
どうもありがとうございましたexclamation×2
ぜひ又、遊んで下さいね犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(24) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ガブモコイチゴ

DSCF3403.jpg

土曜日の出来事です〜

6月23日 土曜日

さて、モコママを困らせているのは??

DSCF3413.jpg

ガブモコです〜犬(笑)

DSCF3434.jpg

テクテクお散歩をして犬(足)

DSCF3431.jpg

DSCF3432.jpg

あっexclamationもうお気づきとは思いますが
しつこいですが、今日もオソロイですー(長音記号1)

DSCF3419.jpg

涼しくて日中でも、あまりハアハアしなかったんですが
お水は、しっかり補給しますひらめき

DSCF3430.jpg

そして、着いた先には目

DSCF3469.jpg

ガブガブ&モコちゃんとお父さんが一緒の異母兄妹のいちごくんと
待ち合わせでした犬(笑)

そして、いちごくんもオソロイなのですぅ〜顔(メロメロ)
でも、3ブヒ一緒に写真は難しかったですダッシュ(走り出すさま)

DSCF3474.jpg

DSCF3465.jpg

2ブヒならなんとかなんですよね。

DSCF3471.jpg

いちごくんは、お利口だしいいカメラ目線くれるんですよぉカメラ

DSCF3460.jpg

人間達は、ランチ後にデザートも食べたんですが
これは、どっちでしょう〜?

DSCF3483.jpg

そして、3ブヒちゃんのパワーも全開なので、いちごママさんの車(セダン)
乗せていただいて移動〜

いちごくん、モコママにアマアマ揺れるハート
おうちでも、いちごママさんに甘えている様子を聞くと
ガブガブとそっくりなんですよね〜顔(ペロッ)

DSCF3495.jpg

モコちゃんは、私のつま先の上にいて顔(イヒヒ)
ガブガブは、膝の上でじたばたしてました〜

そして、草原で犬(足)
いちごくんは、すごく早くてあっというまに見えなくなってしまいました〜

ガブモコは、

DSCF3546.jpg

DSCF3515.jpg

DSCF3587.jpg

途中から黒パグちゃんも来て、わらわら〜

DSCF3528.jpg

お水は、みんなで仲良く飲みますわーい(嬉しい顔)

DSCF3591.jpg

ガブガブが、呼びに来ました〜

DSCF3517.jpg

どこいったのかなぁ〜と探すと目
バーニーズちゃんと一緒でした顔(イヒヒ)

DSCF3577.jpg

DSCF3578.jpg

そして、集合写真に再トライexclamation×2

DSCF3606.jpg

DSCF3621.jpg

何枚も撮ってなんとかこちらが一番いい感じでしたカメラ

DSCF3612.jpg

お天気も暑すぎず、異母兄妹ズでとっても楽しく遊べましたぴかぴか(新しい)
いちごママさん、いちごくん、モコママ〜、モコちゃん
ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

帰りの車内では、助手席にカップルが顔(笑)
イチゴモコちゃんです〜

DSCF3625.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 23:42| Comment(23) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

サクサクガブガブ

DSCF3376.jpg

さて、すっかり日にちが過ぎていますが
日曜日のオフ会後にも、ステキなお友達が来てくれました犬(笑)


6月17日 日曜日


去年のオフ会以来の朔太郎くんですexclamation×2

ガブガブも大喜びで、朔ちゃんのママさんの妹さんに
抱っこしてもらって、手が盆踊りになってます顔(イヒヒ)

DSCF3291.jpg

しかも、☆Kori Karu☆さんの
オソロイのお洋服をママさんがちゃんと持ってきてくれていてぴかぴか(新しい)
サクサクガブガブおソロでするんるん

DSCF3300.jpg

うふふ、おソロのお洋服で出かけた先は、
ガブガブ行きつけ?のファクトリーのペットランドです犬(笑)

DSCF3319.jpg

ペットランド内で、仲良くチューしてましたキスマーク

DSCF3323.jpg

ここのペットランドは、朔ちゃんの故郷ですぴかぴか(新しい)
朔ちゃん懐かしかったかなァ〜?
今回は、こんな可愛い英ブルちゃんと

DSCF3327.jpg

タイガーブリンドルのフレブルで可愛い子がいましたかわいい

DSCF3335.jpg

そして、近所の公園へ。
朔ちゃんは、オフ会とレストラワンをこなしてきたので
お疲れ気味で、石畳み?の上でごろーーん顔(笑)

DSCF3313.jpg

DSCF3314.jpg

そして、お水をおねだりしてくれてカワイかったです顔(メロメロ)

DSCF3312.jpg

DSCF3318.jpg

ガブガブは、その間、葉っぱをむしゃむしゃしようとしまくりで
私に怒られていましたバッド(下向き矢印)

そして、ウチへ戻ってなんちゃって応接で一休みしてもらいました喫茶店

DSCF3356.jpg

ガブガブは、私の体調が安定していなかったので
朔ちゃんがくるまで、ずっとゴロンゴロンしていたので
元気バクハツひらめき

DSCF3345.jpg

DSCF3350.jpg

でもね、ガブガブ、朔ちゃんはお疲れなんだよ〜
今度は、朔ちゃんに会いに車で一緒にいこうね車(セダン)

DSCF3357.jpg

朔ちゃん、ママさん、妹さん、お疲れの所
わざわざウチへ寄って頂いてありがとうございますexclamation×2
今度は、ガブガブと一緒に朔ちゃんに会いに行きますね犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 15:33| Comment(28) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

クウクウガブガブ

DSCF3366.jpg

ちょっとしたきっかけから、私がすっかり体調を
崩してしまい我が家は、「フレブルオフ会」には参加出来ませんでしたダッシュ(走り出すさま)

お天気も良く、たくさんのフレブルちゃん達の楽しいオフ会に
なったようで良かったな〜とみなさんのブログを拝見して
思っていました犬(笑)

どうやら、私、耳下腺炎になっているようですバッド(下向き矢印)
オタフク風邪のワクチンは、してあるので
普通の?耳下腺炎らしいのですが、左耳の下のリンパが
腫れています〜
抗生物質も飲んでいるので、じきに治ると思います手(グー)

そして、オフ会には参加出来なかったのですが
お友達がガブガブに会いに来てくれましたexclamation×2

まずは、6月16日土曜日


北斗市の空くんと会うことが出来ました犬(笑)
空くんとは、去年の秋ぶり。
しっかりしたカッコイイフレブルくんになっていましたexclamation×2

DSCF3160.jpg

ガブガブは、空くんご一家へ宇宙でご挨拶ドコモポイント
モチロン、舌は、ガブガブの舌です顔(イヒヒ)

DSCF3172.jpg

店内が暗めだったので、フラッシュ撮影をするとますます

DSCF3175.jpg

DSCF3183.jpg

私も空くんを抱っこさせてもらいました犬(笑)

DSCF3193.jpg

空くんは、ガブガブと違っておとなしく抱っこされているので
とっても抱き心地が良かったでするんるん

DSCF3198.jpg

そして目

DSCF3210.jpg

DSCF3212.jpg

一枚目が空くんで、2枚目がガブガブなんです〜
なぜ、同じお洋服かというと、
モコママがガブガブと空くんの為に、アルファアイコンで
詰め放題を頑張ってきてくれたんですexclamation×2
オソロイでプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
モコママ本当にありがとうexclamation×2

空くんのブログを見て、モコママと私はガブモコに
似てる表情あるよね〜って話していたので
オソロの服を着せてみたかったんですわーい(嬉しい顔)

外の旗を見つめる空くん

DSCF3220.jpg

鳥の丸焼きを見つめるガブガブ

DSCF3223.jpg

上から見ると、同じ服だと飼い主達もどっちだろ〜?
ってなりますね顔(笑)

DSCF3233.jpg

宇宙なショットカメラ
手前が空くんです。
あごのボツボツもガブガブと同じでしたぁ〜

DSCF3247.jpg

DSCF3254.jpg

最後にお店の人が写真を撮ってくれたのですが
2ブヒは、お疲れでこんな感じにexclamation&question
一瞬どっちがどっちかわかりません〜
首輪で見分けてます(笑)

DSCF3281.jpg

でも、久々の空くんとの対面にガブガブは大満足だったようです目

DSCF3284.jpg

夜のひとときでしたが、オットも私もとっても楽しかったですかわいい

空くん、パパさん、ママさんわざわざ来ていただいて
ありがとうございましたexclamation×2
ウニ丸くんも嬉しかったです顔(笑)
又、遊んでくださいね犬(笑)

さて、日曜日もステキなコが来てくれたのですが
それは、次回アップしまーす犬(足)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(32) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

モコモコガブガブロミ〜

DSCF2536.jpg

昨日の出来事です。

5月27日 日曜日

今日は、とっても良いお天気なので
ガブガブの大好きなあの子とお出かけ〜犬(足)

お相手はこの子目
ガブガブの兄妹のモコちゃんですぅ〜顔(笑)

DSCF2506.jpg

モコちゃんのマネッコをして、便利なロングリード(12b)を
購入したので、一緒に知事公館で遊ぶことになっていたのです犬(笑)

使い心地はというと

DSCF2477.jpg

DSCF2508.jpg

DSCF2515.jpg

とてもいいですわーい(嬉しい顔)
長いけれど、うまくさばいて持っていると大丈夫です手(グー)

DSCF2472.jpg

ガブモコも、巻き付かれながらも楽しそうに遊んでますグッド(上向き矢印)
ちなみにカーキの服がガブガブでするんるん

DSCF2429.jpg

DSCF2454.jpg

DSCF2465.jpg

DSCF2533.jpg

DSCF2520.jpg

DSCF2547.jpg

DSCF2451.jpg

で、どうにもこうにもリードが絡まってしまったときは
このお方にお願いします顔(イヒヒ)

モコママァ〜

DSCF2537.jpg

そして、このリードは、呼び戻しの練習などに使うものみたいなので
ガブガブを呼んでみると目

DSCF2552.jpg

ちゃんと戻って来ましたァ顔(笑)
ガブガブ、成長したねぇ〜

DSCF2554.jpg

そして、たくさん遊んでガブモコも満足してくれましたァ犬(笑)

DSCF2557.jpg

遊んだ後は、いつものスナビへ喫茶店
モコちゃん、お利口さんかわいい

DSCF2579.jpg

ガブガブは、珍しく疲れたようで眠い(睡眠)

DSCF2583.jpg

でも、ロミちゃんとロミママが来たらわーい(嬉しい顔)
しゃっきり目覚めてご挨拶ガブ〜

ロミママへジャンピングキッスをしていた時は、激写できずカメラ

DSCF2587.jpg

ロミちゃんにもチューキスマーク

DSCF2596.jpg

そして、いつもは大人しいモコちゃんも今日は
ロミママへジャンピングキッスキスマーク

DSCF2589.jpg

モコガブ中身入れ替わった??顔(イヒヒ)
ガブガブは、又ネンコに〜

DSCF2592.jpg

DSCF2598.jpg

仲良し、ロミちゃんモコちゃんるんるん

DSCF2594.jpg

最後にはガブガブも目覚めて
スナビ幼稚園をのぞき込み〜目

DSCF2601.jpg

とっても楽しい一日でしたァわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ガブガブママ at 15:52| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

バナスクガブガブ

20070520 (6).jpg

遅くなりましたが、日曜の出来事を綴ります。

5月20日 日曜日

オットが、ヒサビサに日曜休みだったので、
ガブガブを連れて、バーナードスクエアへ行ってきました犬(足)

とってもお天気も良くて、車中からガブガブはりきりっぱなし〜

DSCF2104.jpg

そして、到着すると

DSCF2119.jpg

20070520 (7).jpg

マイペースに遊んでいました犬(足)

DSCF2155.jpg

DSCF2165.jpg

DSCF2128.jpg

20070520 (10).jpg

そして、一度カフェへ入って休憩していると喫茶店
フレブルがぁ目

去年、ガブガブがまだパピーだった頃にウチの近所で
お会いしたことがある
ぐりくんとまだ4ヶ月のハナちゃんでした犬(笑)

DSCF2143.jpg

ぐりくんは、たくましくてオーバーオールがお似合いるんるん
このシェルティくんとずっと仲良く遊んでいました〜

20070520 (12).jpg

その頃ガブガブは、

20070520 (9).jpg

シェルティくんが帰って、ぐりくん、少しガブガブに興味がー(長音記号1)

20070520 (15).jpg

でも、すれ違い〜
ガブガブは、ぐりくんと遊びたかったみたいでしたが
ぐりくんにはガブガブが見えていませんでしたぁ顔(ペロッ)

DSCF2163.jpg

ハナちゃんはガブガブに少し興味を持ってくれたかな?

DSCF2170.jpg

20070520 (16).jpg

そして、ぬいぐるみのように可愛いセントバーナードちゃんの
パピーちゃんが顔(メロメロ)
まだ、2ヶ月なのに12キロだそうですexclamation×2
足がムクムクしていてとってもビッグでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF2144.jpg

2匹のセントちゃんがいたのですが
写真だとどちらがどちらだったかわかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2145.jpg

DSCF2167.jpg

お天気は良かったのですが風強くて、ガブガブ中へ入りたくなってたので
カフェで休んで帰ってきました。

DSCF2175.jpg

帰宅後は、得意のオットのお尻枕でグッスリネンコ眠い(睡眠)
楽しかったねぇ犬(笑)

DSCF2043.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:03| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ハッピーガブガブ

DSCF1631.jpg

日曜にバナスクへ行ったお話を書こうと思っていたら
とっても嬉しいお届け物がありましたexclamation×2

まずは、おかしゃんからハートたち(複数ハート)

おかしゃんは、とってもステキな字を書くお方なんですが
ガブガブの為に書いて下さいましたぴかぴか(新しい)

ガブガブなので→雅舞ですぅ〜犬(笑)

DSCF2208.jpg

早速玄関へ飾ろうと思いまするんるん
そして、可愛いパンチくんの名刺もぴかぴか(新しい)

DSCF1.jpg

そしてそして、おかしゃんからお手紙もいただきましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF2214.jpg

ガブガブにおやつまで頂いて、おかしゃん本当にありがとうございますかわいい

DSCF2217.jpg

昨日、ガブガブがパンチくんにお手紙書き書きしていたので
来週には、お返事届くと思いますmail to

さて、もうひとつのお届け物は目
キャンディちゃんロデオくんのママさん
くまさんからでしたexclamation×2

くまさんは、とってもお洋服を作るのがお上手で
いつもキャンディちゃんとロデオくんにオソロイのお洋服を作って
いらっしゃいました犬(笑)

そして、この度「BUTCHER」というネットショップを

はじめられたのですひらめき

どれもとっても可愛かったのですが
水玉好きの私はこちらを注文させて頂きましたるんるん
水玉のお洋服ってなかなかないので嬉しいです黒ハート

DSCF2193.jpg

色も可愛いグリーンなんです四葉
早速、これを着て豊平川までお散歩へ行ってきました犬(足)

DSCF2178.jpg

生地もTシャツのような感じなので、これからの季節大活躍しそうですぅ。
前身丈もオシッコがかからないように短くしていただいたので
サイズもぴったんこでした顔(笑)

DSCF2177.jpg

くまさん、ありがとうございましたexclamation×2

DSCF2184.jpg

お散歩は、なんだか雲行きが怪しくなってきたので
30分くらいで帰宅しました。

DSCF2179.jpg

川でのお散歩は、ガブガブも気持良さそうでした〜
定番のお散歩コースになりそうです。

DSCF2185.jpg

DSCF2200.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 12:58| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWガブガブB

20070504 (15).jpg

お話が前後してしまうのですが
4日の出来事を書かせていただきます四葉


5月4日 金曜日

DSCF0919.jpg

お天気も良かったので、ガブガブとお散歩へ犬(足)
遠出をしようと思い、リュックに荷物をギュウギュウ詰め込んで
出発しました〜Hello

なぜかいつもひときわ、荷物が多い私です。。。

・ガブガブの着替え
・ガブガブのタオル(小と中)
・ガブガブのおくるみ
・ガブガブのマナーベルト
・ガブガブのおやつ
・ガブガブのフード1回分
・ガブガブのオチリフキ
・ガブガブのお水
・ガブガブの保険証
・ガブガブの名刺
・カフェ用のリード
・マナーポーチ
・ビニール袋
・シート
・デジカメ
・財布     などです。

すっごく重いので、歩いて出かける時は
リュックじゃないと無理デス〜

これらを背負って、歩きます犬(足)
テレビ塔も観光客の方達でにぎわっていました〜

DSCF0922.jpg

丸井の前の桜も咲いていました桜

20070504 (3).jpg

ちょっと曇り気味で暑くなかったので
ガブガブ元気に歩きます犬(足)

20070504 (4).jpg

旧道庁も桜がキレイでした桜

20070504 (5).jpg

ここまで来ると、おわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが
スナビへ向かっておりますわーい(嬉しい顔)

大通公園は、混んでいたので
公園から道路を挟んで舗装された道を歩いて行きました〜

信号にひっかかるものの、30分くらいでスナビへ到着喫茶店
誰かいないかな目

見覚えのある車を発見しましたが
店内にお友達はいらっしゃらないバッド(下向き矢印)と思ったときexclamation&question

奥の方から声をかけて下さる方がグッド(上向き矢印)

20070504 (6).jpg

なんと、偶然、プティちゃんがママさんと来ていましたぁぴかぴか(新しい)
上から、見たらプティちゃんとガブガブそっくり目

20070504 (8).jpg

でも、この日のプティちゃんは違っていました。
いつもより、毛並みがフカフカ〜ぴかぴか(新しい)だったのです。

20070504 (7).jpg

噂のマイクロバブルに入って来たそうなのですいい気分(温泉)
道外のブヒお友達も、とっても良かった〜と言ってらしたので
ガブガブも入れてみたいなぁって思っていたのですが
ママさんからお話を聞いて、絶対にインディアンへ
マイクロバブルデビューしに行こう手(グー)
心に決めました犬(笑)

プティちゃんが帰った後、店内をチョロチョロしていたら
スゴイものが目

20070504 (9).jpg

今年のダウンの受注会だったのですexclamation×2
私も試着してみましたわーい(嬉しい顔)

20070504 (10).jpg

ガブガブ。。。女の子みたいかわいい
ボステリ界の叶姉妹、「ケメちゃんとあんずちゃん」
ちょっと近づけたかな顔(イヒヒ)

ファーが豪華にあしらわれていてぴかぴか(新しい)

20070504 (11).jpg
※なぜかトイレットペーパーに釘付けなガブガブ〜

可愛かったのですが、予約はせず。
私、リアルファーがダメなんです顔(汗)
毛足の長いファーは、喘息の発作が起きちゃうんですバッド(下向き矢印)
それと、目のアレルギーも。
ファーにもよるのですが、ガブガブが着せてもらったダウンに
ついているファーは、以前、オットが着ていたジャケットに付いていたのと
同じようなもので、それを着たオットと並んで歩いて喘息ゼイゼイに
なったことがありますダッシュ(走り出すさま)
(人間用のダウンは、ファーが取り外せるので大丈夫です〜)

ということで、ガブガブには違うものを買いましたひらめき
私の一目惚れで買ったのですが、ガブガブもお気に入りに犬(笑)

20070504 (17).jpg

20070504 (16).jpg

20070504 (18).jpg

このカエルくん、ガブガブに似てるな〜って顔(イヒヒ)
フレブルって、フロッグドッグと言われているくらいだから
似てるんでしょうね顔(ペロッ)

ちなみに、帰りも歩いて帰ったので、
夜には、ぐっすりネンコでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCF1252.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 14:49| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ウキウキガブガブ

DSCF1142.jpg

今日は、はるばる東京から

ぐりくんとりんごくんが札幌へ来てくれましたぁ犬(笑)

ということで、札幌のブヒちゃんが前田森林公園へ大集合ひらめき

2007.55.jpg

ガブモコは、ぐりくんのパパさんママさんに
お迎えに来ていただいちゃいました車(セダン)
ゲストなのにすみません〜
ありがとうございましたexclamation×2

駐車場に到着し、やる気満々のモコちゃんるんるん

2007.55 (1).jpg

りんごくん、バッグからこんにちは〜犬(笑)

2007.55 (3).jpg

ぐりくんもやる気満々ぴかぴか(新しい)

2007.55 (2).jpg

ぐりんごくん、浮いてますぅ顔(ペロッ)

2007.55 (4).jpg

2007.55 (5).jpg

最初は、10ブヒくらいの予定が、どんどんたくさんの
お友達が来て、ガブガブも私も大興奮顔(メロメロ)

なので、写真があまりうまく撮れていません。。。
が、載せさせていただきまっすドコモポイント

前に会ったときは、まだパピパピしてたのに
ガブガブあっさり追い越されて10キロになってた

モモ太くん犬(笑)

2007.55 (6).jpg

お久しぶりのきゃらくんとゾフィくん犬(笑)

2007.55 (11).jpg

2007.55 (7).jpg

ブヒックスの新作がとっても可愛かったいちごくんぴかぴか(新しい)

2007.55 (8).jpg

ガブガブとモコちゃんは兄妹グッド(上向き矢印)
いちごくんとガブモコは異母兄弟なんですぅわーい(嬉しい顔)

2007.55 (9).jpg

きゃらくんパパにアマアマのぷっちくんるんるん

2007.55 (17).jpg

ぷっちくんは、こーーんなに可愛いのですが
ガブガブとモコちゃんの叔父さんにあたります顔(ペロッ)

2007.55 (18).jpg

そして、ぷっちくんの弟分のビーチくん犬(笑)

久々に抱っこさせてもらいましたるんるん

2007.55 (16).jpg

まだパピーちゃんのはずだけど、この貫禄exclamation&question

2007.55 (20).jpg

2007.55 (22).jpg

帽子が似合いすぎの顔(メロメロ)

2007.55 (13).jpg

茶太郎くんですぴかぴか(新しい)

2007.55 (14).jpg

クリームの可愛い男の子クロアくん犬(笑)

正面のお顔がなくてすみませんダッシュ(走り出すさま)

2007.55 (31).jpg

ハジメマシテのメイちゃんとタイガくん犬(笑)

メイちゃんとタイガくん、写真がぶれてて。。。
すみませんふらふら
メイちゃんは、女の子らしくて、タイガくんはたくましい男の子でしたぁぴかぴか(新しい)

唯一メイちゃんの写真です左斜め下

2007.55 (28).jpg
※中心の円の中のカメラマンは、モチロン小夏パパ顔(イヒヒ)

ガブガブと同じ体重になってたハニイちゃんかわいい
可愛いお顔撮れてなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

2007.55 (44).jpg

今日もパパとラブラブ黒ハート小夏ちゃんかわいい

2007.55 (25).jpg

2007.55 (26).jpg

いい体の男の子が来たぁexclamation×2
と思ったら、なんとジェイクくん顔(メロメロ)

2007.55 (32).jpg
お顔が切れててすみませんっふらふら

朔ちゃんや花子ちゃんや虎太郎くんの兄弟ですぅ顔(メロメロ)
やっと会えて嬉しかったでするんるん

2007.55 (33).jpg

パイドのサンゴちゃん

来ていたのですが、これまた写真がぶれぶれでした顔(泣)
すみません。。。

途中、日が差して来てモコちゃん、おちりぺろんで休憩〜

2007.55 (10).jpg

ガブガブは〜目

2007.55 (19).jpg

ぐりくんと横顔がそっくり目

2007.55 (39).jpg

2007.55 (29).jpg

マイペースに楽しんでいましたぁわーい(嬉しい顔)

2007.55 (27).jpg

途中でやっと、ゾフィくんと宇宙コンビ復活ドコモポイント

2007.55 (23).jpg

ゾフィくんの正面顔撮るのはとても難しく〜

2007.55 (37).jpg

とってもお利口さんないちごくんるんるん

2007.55 (36).jpg

ガブモコ〜

2007.55 (35).jpg

ガブモコは、最後の最後に帰る準備していると
遊び始めましたぁ目

2007.55 (40).jpg

手前は、ハニイちゃんかわいい

2007.55 (42).jpg

2007.55 (43).jpg

楽しい時間はあっというまで、
解散し、駐車場へ向かっていると、私とモコママ絶叫顔(イヒヒ)

なんと、ぷぅちゅけくんとぺぇちゅけくんexclamation×2

久々に会えて嬉しかったですぅハートたち(複数ハート)

2007.55 (47).jpg

帰りの車では、ガブモコもぐったり〜

2007.55 (48).jpg

2007.55 (49).jpg

2007.55 (50).jpg

帰宅後、お風呂へ入ってごはんを食べて、今なお、バク睡中です眠い(睡眠)

お天気もよくて、とっても楽しかったでするんるん

みなさん、どうもありがとうございましたexclamation×2
又、遊んでくださいっ犬(笑)


パパさん、ママさん、ぐりくん、りんごくん、
お声かけてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
カシオペアレポートも楽しみにしていますので
気をつけてお帰り下さいませ新幹線
ニックネーム ガブガブママ at 23:56| Comment(22) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

GWガブガブA

2007.4.29 (1).jpg

4月29日 日曜日

昨日も良いお天気でしたね晴れ
ガブガブは、ロミちゃんとインディアンへ行ってきました犬(笑)
(モコちゃんは、体調不良でお休みでした犬(泣)

なんと、インディアンへ行くのは、今年初でしたわーい(嬉しい顔)

まずは、ロミパパへご挨拶〜

2007.4.29 (10).jpg

2007.4.29 (17).jpg

可愛いタイガーブリンドルの女の子もいましたかわいい

2007.4.29 (15).jpg

モチロン、小夏おねーさんもるんるん

2007.4.29 (34).jpg

しばらくすると、いちごくんも顔(笑)
いちごくんは、ガブガブとお父さんが一緒なのです黒ハート
ランで会うのは初めてで嬉しかったです犬(笑)

2007.4.29 (43).jpg

いちごくんのママにアマアマガブガブ顔(ペロッ)

2007.4.29 (37).jpg

ランへ出てみると、すんごいいい体のゲンゴロウくんexclamation×2

2007.4.29 (21).jpg

ノアちゃんという可愛いブリンドルの女の子もいたのに
撮れていませんでしたふらふら

ロミロミガブガブは、一緒にボールで遊んでいました犬(足)

2007.4.29 (55).jpg

2007.4.29 (58).jpg

2007.4.29 (59).jpg

久々にロミちゃんのウサギジャンプも見れましたグッド(上向き矢印)

2007.4.29 (62).jpg

2007.4.29 (87).jpg

いちごくんと異母兄弟ショットもカメラ

2007.4.29 (77).jpg

結構日差しが強くて、ガブガブも人間もハアハアたらーっ(汗)
ロミちゃんも、ロミママの足に挟まって休憩です顔(イヒヒ)

2007.4.29 (82).jpg

お友達のブログで見ていた、ふとしくんにも会えましたるんるん

2007.4.29 (92).jpg

だんだん、風が強くなって肌寒くなってきたので
帰ろうと準備をしていると、ガブガブの初恋のめいちゃんぴかぴか(新しい)
元気そうで安心しましたぁ犬(笑)

2007.4.29 (100).jpg

さて、インディアンガーデンを後にし、向かった先はインディアン真栄店喫茶店
ロミちゃんは、お疲れを癒していましたぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2007.4.29 (102).jpg

ロミちゃんが起きた所で、家族の肖像を顔(イヒヒ)

2007.4.29 (122).jpg

ガブガブと私も撮ってもらいましたカメラ

2007.4.29 (115).jpg

さてさて、この後は、いつものスナビへ行ってきました喫茶店
ロミちゃんは、ロミパパが気になっていた「つなぎ」を試着わーい(嬉しい顔)
さすがロミちゃん、似合っていましたぁ手(チョキ)

2007.4.29 (131).jpg

そして、ガブガブは女の子バージョンを着せてもらいましたぁ顔(笑)
おちりからは、見せパンがチラリ〜顔(イヒヒ)

2007.4.29 (133).jpg

なんとなく、いやらしかったです(笑)

2007.4.29 (134).jpg

カップルに見えるかな〜?

2007.4.29 (140).jpg

横から見た感じです目

2007.4.29 (147).jpg

ロミちゃん、これも似合っていたのですが
パープルの他に、茶系とカーキがあって一番似合う茶系を
ゲットしていました犬(笑)

ガブガブは、買いませんでしたぁ顔(ペロッ)
りんちゃん、試着させてくれてありがとうっexclamation×2
女の子のママ気分をちょっぴり味わえました犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 21:59| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ダブルサンデーガブガブ2

DSCF0287.jpg

4月15日日曜日の続きのお話です犬(笑)

バーニーズでの室内ドッグランに満足した、ガブモコ犬(足)
モコママと私のお腹を満たすために、1Fのカフェへ行くとひらめき

カワイイフレンチちゃん達がわらわら〜顔(メロメロ)

DSCF0391.jpg

まだ3ヶ月のブリタくんぴかぴか(新しい)
本当にまだまだ、パピーちゃんでかっわいかったです黒ハート
ブリンドルなので、ガブガブのちっちゃい頃を思い出しましたぁ顔(笑)

DSC0391 (1).jpg

DSC0391 (4).jpg

そして、ブログではいつも見ていた、こちらもまだパピーちゃんの
5ヶ月の保くんぴかぴか(新しい)
女の子みたいに可愛いお顔でしたかわいい
写真が暗くてすみません。

DSC0391 (2).jpg

保くんは、ガブモコと同じペットショップ出身ですかわいい

DSC0391 (3).jpg

そして、なんとモコちゃんと同じ名前のモコちゃんるんるん

DSC0391 (7).jpg

モコちゃんには、たくさんちゅーしてもらいましたキスマーク
ブリタくんもモコちゃんに興味しんしん目

DSC0391 (8).jpg

そして、ガブモコは?

DSC0391 (9).jpg

DSC0391 (6).jpg

モコママがブリタくんを抱っこグッド(上向き矢印)
モコちゃん超カメラ目線(笑)

DSC0391 (10).jpg

そして、食事後は、又、2階のランへ手(グー)

ブリタくん、走ってましたぁ顔(メロメロ)

DSC0391 (11).jpg

私もブリタくんを抱っこさせてもらうと
最近アマアマ超特急のガブガブがすっとんで来て
自分を抱っこしろ〜と抗議(笑)

DSC0391 (15).jpg

そして、又モコちゃんと遊びまくり〜

DSC0391 (18).jpg

いやらしいガブガブ〜

DSC0391 (21).jpg

モコちゃん、ハッスル中ぴかぴか(新しい)

DSC0391 (19).jpg

DSC0391 (22).jpg

ブリタくんは、最後には疲れてごろん顔(笑)

DSC0391 (16).jpg

保くんは、とってもひとなつっこくて
皆さんの所をあいさつして回っていましたぁ顔(メロメロ)
抱っこしても軽かったでするんるん

DSCF0438.jpg

もうイチブヒのモコちゃんも元気いっぱい走り回っていましたが
みんなの姿を追うのに精一杯で、写真があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいふらふら

たくさん遊んでいただいてありがとうございましたかわいい

そして、大満足で帰ろうとしたら、又、カワイコちゃんの姿が黒ハート
コリキちゃん、カルビちゃんでしたぁexclamation×2

DSC0391 (24).jpg

DSC0391 (23).jpg

っとここで、私のカメラがまたまた充電切れにもうやだ〜(悲しい顔)
代わりにモコママがたっぷり撮ってくれたので今度画像いただきます顔(ペロッ)
コリキちゃん、カルビちゃん今度又、遊んでねハートたち(複数ハート)

帰りには、保くんとママさんもご一緒してくれて
いつものスナビに寄りました〜喫茶店

で、今日も会えると思っていました(笑)
ロミちゃん一家登場ですっexclamation×2

デジカメも最後の力をふりしぼって2枚だけ写真が撮れましたカメラ
撮れた写真は、ロミパパが保くんを抱っこしてうっとりなのと

DSC0391 (27).jpg

お水ゴクゴクロミちゃんでしたぁ犬(笑)

DSC0391 (26).jpg

ガブガブは、ロミパパが保くんばかり抱っこしているのを
嫉妬の視線で見つめていました顔(笑)
その後、ロミパパがガブガブを抱っこしてもスネスネガブガブでバッド(下向き矢印)
でも、もう忘れたみたいですわーい(嬉しい顔)
ロミパパ、又、ガブガブを可愛がってやって下さいねるんるん

カメラデジカメ修理その後カメラ

先日壊れた、もう一台のオリンパスのデジカメですが
見積もり金額の連絡が来ました〜
液晶が割れているので全部交換になるので

修理代金16,800円と。

本体価格にだいぶ近いので修理はせずに、
返して頂くことにしましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ガブガブママ at 14:44| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ダブルサンデーガブガブ

DSCF0180.jpg

あっという間の一週間で、楽しい思い出を綴りきれずにいました。
2回分の日曜日ガブガブをお届けします犬(笑)

4月8日 日曜日

珍しく、日曜に札幌にいたオット。
仕事が午前中でおわったので、ガブガブと一緒におでかけです車(RV)

DSCF0163.jpg

着いたところは、お久しぶりのインディアン真栄店喫茶店
早速、小夏ちゃんに会えましたぁ犬(笑)

DSC0163 (1).jpg

DSC0163 (2).jpg

そして、お初のこんなに可愛いおちりの子にも会えましたぁ顔(メロメロ)

DSC0163 (4).jpg

英ブルのアニキくんです黒ハート
まだ、パピーちゃんなのにモチロンガブガブよりビッグひらめき

DSC0163 (5).jpg

でも、やっぱりしぐさがパピーちゃんでとっても可愛かったです顔(笑)

DSC0163 (6).jpg

DSC0163 (7).jpg

そして、ジョイフルAKへ行ってみました〜
ガブガブ、今回はおとなしくカートに乗っていられました顔(イヒヒ)

DSC0163 (8).jpg

DSC0163 (9).jpg

そうこうしているうちに日も暮れて

DSC0163 (10).jpg

でも、まっすぐ帰らずにあのお店へ喫茶店
きっと会えると思っていたんですわーい(嬉しい顔)
ロミちゃんご一家に顔(メロメロ)

DSC0163 (11).jpg

ところが、デジカメの充電がフルではなかったため
ここで充電切れにもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ガブガブはいつも通り、ロミパパとロミママにたっくさん
アマアマさせてもらっていました顔(ペロッ)

4月15日 日曜日

ようやく、雨も上がった昼下がり。
ガブガブの大好きなあの子とお出かけ犬(足)
バーニーズの室内ドッグランですexclamation×2

お相手は、兄妹のモコちゃん黒ハート
最初は、2ブヒだけの貸切状態で

DSCF0321.jpg

今回は、珍しくガブガブがモコちゃんに追っかけられるシーンが
多かったです目

DSCF0330.jpg

DSCF0334.jpg

DSCF0341.jpg

DSCF0353.jpg

今日のモコちゃんは、とっても積極的でした顔(メロメロ)

DSCF0351.jpg

ガブガブも目

DSCF0349.jpg

ガブガブ、お姉さんにわっかをはめられてみました顔(イヒヒ)

DSCF0359.jpg

さて、この後、かっわいい子達に会えたのですが
すみません、力尽きたので明日アップさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0319.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

MGガブガブ

DSCF0276.jpg

昨年購入のオリンパスのデジカメがある日こんな事になっていましたぁ〜
前後に落としたりぶつけていないのでとっても不思議です。
今日、修理へ持って行きますカメラ

DSCF0046.jpg
※電源を入れたところ↑です。
 液晶の中が割れていて、画像が映らなくなっちゃいました〜
 
では、ここからは日曜日の思い出をぴかぴか(新しい)

4月1日(日)

今日は、ステキなあの子とケメママさんからのプレゼント
おソロ服でおでかけ〜犬(足)

DSCF0102.jpg

ガブガブの実の兄妹であり、大好きなモコちゃんと
バーニーズへ行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

フレンチのくるみちゃん(クリーム)と
みるくちゃん(ハニーパイド)がいました。
でも、写真がなくてふらふら

室内ドッグランで、ハリキル兄妹犬(笑)

DSCF0098.jpg

DSCF0099.jpg

DSCF0222.jpg

モコちゃんは、可愛いおちりをペローんとしていましたハートたち(複数ハート)

DSCF0116.jpg

モコちゃんは、上手に休憩しながら遊びます目

DSCF0111.jpg

DSCF0139.jpg

一方ガブガブは、ずーーーーっと遊びつづけあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0118.jpg

こんな顔に顔(笑)

DSCF0154.jpg

モコちゃんもるんるん

DSCF0213.jpg

そして、又一緒に遊び〜

DSCF0208.jpg

DSCF0201.jpg

ガブガブは、モコちゃんが大好きなので乗っかろうとがく〜(落胆した顔)
モコちゃん、ごめんね。

DSCF0199.jpg

ガブガブが去勢してから、又顔が似てきたので
同じ服を着ていることもあり、一瞬間違えたりします顔(ペロッ)

DSCF0163.jpg

DSCF0166.jpg

そして、この日は、お預かりのバーニーズちゃんがいましたぁ顔(メロメロ)
ケメママさん見てますかぁexclamation&question正面からの写真がなくて。。。
でも、毛色がステキで可愛かったですexclamation×2
モコちゃんは、大きなワンちゃんが大好きでご挨拶〜

DSCF0189.jpg

ガブガブもご挨拶〜

DSCF0190.jpg

DSCF0191.jpg

お名前はわからなかったのですが、この子もいました黒ハート

DSCF0146.jpg

モコちゃんの笑顔を久しぶりに見れましたぴかぴか(新しい)

DSCF0194.jpg

カフェへ行くと、大人なモコちゃんは目

DSCF0254.jpg

お子様ガブガブは目抱っこでおやつ〜

DSCF0251.jpg

モコママと私はデザートまでしっかり食べてまったりしていると
可愛いお友達がハートたち(複数ハート)

DSCF0243.jpg

先日、動物病院で会ったパイドのヘブルちゃんが来ました犬(笑)
まだまだ、パピーちゃんでとっても可愛かったです顔(メロメロ)

DSCF0236.jpg

ランでも、頑張って走っていました犬(足)
同じペットショップ出身だけにガブモコのちっちゃい時を
思い出した、モコママと私でしたわーい(嬉しい顔)

DSCF0257.jpg

しかも、ヘブルちゃんのママさんから、
多分モコちゃんらしき、ペットショップ時代の写メまで
見せていただきましたぁ顔(メロメロ)
ママさん、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ガブガブママ at 16:01| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ドサンコガブガブ

DSCF0016.jpg

一昨日のことになりますが
ガブガブが「どさんこワイド」にほんのすこーーし
出た時の模様を書かせていただきます。

3月27日 火曜日

叔母の家のボルグと七海のお友達のラッキーくんが
どさんこワイドの特集の中で出演するということで
ガブガブもエキストラとして呼んで下さいました犬(笑)

卸問屋ビルの特集だったんですが、ペットコーナーは
中継ではなく、事前に収録だったので、
午前中にガブガブと行って来ました犬(足)

主役のゴールデンのラッキーくん犬(笑)

DSCF0136.jpg

お店のお姉さんにおやつをおねだりホネ

DSCF0134.jpg

ラッキーくんは、40キロくらいあります目
5ガブ分です〜

DSCF0117.jpg

あまり絡まないコ達〜

DSCF0148.jpg

叔母のウチの13歳のボルグも元気いっぱいexclamation×2

DSCF0124.jpg

DSCF0127.jpg

店内にあったワンコのマネキン?とガブガブ同じ大きさでしたわーい(嬉しい顔)

DSCF0146.jpg


そして、夕方の放送を見るとTV

DVD_VIDEO_RECORDER-2.jpg

わかりますか?
ラッキーくんの横にいます(笑)
とらこた屋さんの服のおかげでなんとかガブガブと
わかりました顔(笑)

DVD_VIDEO_RECORDER-3.jpg

終始ちょろちょろしていたガブガブドコモポイント
やっぱり宇宙犬〜

DVD_VIDEO_RECORDER-4.jpg

ワンコがアップになったとき、ボルグカメラ目線でした犬(笑)
右にいるのは、ボルグのお友達のチャムくん犬(足)

DVD_VIDEO_RECORDER-6.jpg

という感じでほんの1分くらいの放送だったのですが
偶然テレビを見ていた朔太郎くんのママさんがガブガブと私に
気づいて電話をくれました電話
先日のブログでちょこっと書いたのを見てではなく、
本当に偶然だったみたいでひらめき
朔ママさんすごーーいexclamation×2

そして頑張った?ガブガブにボールを買ってあげましたひらめき

DSCF0030.jpg

とっても、お気に入りのようです犬(笑)

DSCF0028.jpg

DSCF0002.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 20:20| Comment(30) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

バーニーズガブガブ

DSCF0518.jpg


3月25日 日曜日

久しぶりにオットとガブガブと私でバーニーズへ行ってきました犬(笑)

バーニーズの駐車場についた途端、ぷっちくんを発見exclamation×2
楽しい時間の始まりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず、我々は腹ごしらえをして手(グー)
いつものダブルチーズバーガーファーストフード
食べきれず。。。

DSCF0514.jpg

ガブガブは、ずーーーっと2階のランへ早く行きたくて
しかたない感じでした左斜め下

DSCF0508.jpg

そして、いざ2階へexclamation&question

シティーボーイなたねおさんぴかぴか(新しい)
今日も、すっごいジャンプを連発していました顔(メロメロ)

DSCF0018.jpg

DSCF0029.jpg

ぷっちくんの元気そうなお顔が見れましたかわいい

DSCF0004.jpg

ぷっちくん・ビーチくんママのまきぷぅさんにベロンベロンするガブガブ〜

ケメママさん、後ろに写っているのが、
「ケメコの唄」を歌えるぷっちくんのパパさんですよexclamation×2

DSCF0046.jpg

そして、ガッチリしたフレブルちゃんがわーい(嬉しい顔)

DSCF0002.jpg

DSCF0525.jpg

なんとまぁ大きくなりましたぁ顔(笑)
ぷっちくんちのビーチくんでしたぁひらめき

DSCF0002.jpg

DSCF0022.jpg

こーーーんなにちっちゃかったのに
今じゃガブガブと1キロしか変わりません顔(ペロッ)
フレブルらしく、たくましく育ったね犬(笑)

PB256279.jpg

そして、ビーチくんと仲良く遊んでいたボステリちゃんは
なんと、いつもブログを拝見しているキャンディちゃんちのロデオくんでした顔(メロメロ)

DSCF0049.jpg

ガブガブとキャンディちゃん達は、病院が一緒でいつか
会えるかな〜と思っていたので感激でしたっるんるんるんるん
(キャンディちゃんは、今日はワクチンでお留守番でした。)
次回は、キャンディちゃんもガブガブと遊んで下さい犬(笑)

DSCF0040.jpg

そしてそして、まだまだお会いできましたるんるん

先日バナスクで会ったばかりのコリキちゃんとカルビちゃんですかわいい

DSCF0036.jpg

DSCF0061.jpg

DSCF0522.jpg

ガブガブは、すっかりコリママさんが大好きで
隙をみてジャンピングキッスをキスマーク

DSCF0523.jpg

そして、もうイチブヒとっても美人なボステリのエナちゃんが
いたのですが早すぎて撮れていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この写真の一番手前にいる足長さんがエナちゃんですー(長音記号1)
後ろ向きしかなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)

DSCF0060.jpg

気づけば、フレブル&ボステリワールドでしたわーい(嬉しい顔)
ボステリちゃんにはなかなか会えないのでとっても嬉しかったです顔(笑)

カルビちゃんは、最後の方にはもうオネムちゃんでパパさんに
抱っこされてネンコちゃんでした眠い(睡眠)
カワイイ黒ハート

DSCF0070.jpg

DSCF0071.jpg

ガブガブ大満足するほど遊んで、我々も疲れて来たので
もう一度1階のカフェへ喫茶店

抹茶パフェ食べちゃいましたぁ

DSCF0082.jpg

カフェ犬たねおさんは、美白でしたぴかぴか(新しい)

DSCF0076.jpg

今日は、思いがけずたくさんのお友達に会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさん、ありがとうございましたexclamation×2

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

犬(笑)お知らせ犬(笑)

今日(27日)の夕方、5時20分頃にSTVのどさんこワイド(北海道のみの放送です)の特集
にガブガブがちょこっとですが出るかもしれません〜TV
お時間ある方は、見てやって下さいませ犬(笑)

↑でも着ていた
「とらこた屋さん」
のターコイズブルーのお洋服着てます犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 15:15| Comment(26) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする