2007年03月25日

モコピンク&ガブガブルー

P3250166.jpg

3月24日 土曜日

今日は、ロミちゃんと一緒にお散歩犬(足)
ロミちゃんは、兄貴らしくガブガブを気遣いながら
歩いてくれます犬(笑)

P3240143.jpg

P3240145.jpg

P3240152.jpg

そして、到着したのが、お馴染みスナビ喫茶店
とっても可愛いお客様たちが来ていましたひらめき

ペキニーズの小夏ちゃんかわいい
とっても人懐っこく可愛くて、てたくさんナデナデさせてくれましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF0383.jpg

シーズーのケネちゃんかわいい
とっても小顔で、フリフリのお洋服が似合うお利口な女の子でした顔(笑)

DSCF0384.jpg

ヨーキの姫ちゃんかわいい
ガブガブよりずっとお姉さんなのにこのベビーフェイス顔(メロメロ)
とっても可愛くて、ピンクがピッタリるんるんな女の子でしたぁ。

DSCF0389.jpg

ロミちゃんは、疲れて休憩中眠い(睡眠)

DSCF0392.jpg

ガブガブは目
お店の人妻ナミちゃんにアタック中キスマーク

DSCF0400.jpg

DSCF0404.jpg

そして、ガブガブとロミちゃんは待っていました、あの子をexclamation×2

DSCF0411.jpg

それはexclamation&question
モコちゃんでしたぁわーい(嬉しい顔)
モコちゃんへむらがる子達〜

DSCF0431.jpg

DSCF0433.jpg

今日は、モコちゃんへ遅くなってしまいましたが
お誕生日プレゼントを渡しました。
それは、ガブガブと色違いのお洋服ですひらめき
モコちゃんは、可愛いショッキングピンクでぴかぴか(新しい)
ガブガブは、私の好きなターコイズブルーで地下鉄

DSCF0470.jpg

後姿は、可愛い刺繍と名前入りハートたち(複数ハート)

DSCF0474.jpg

こんなにステキなお洋服を作って下さったのは、

 「とらこた屋」とらかぁちゃんです犬(笑)

そして、刺繍のイラストを描いてくれたのは
ケメママさんでするんるん

お二人ともメールで綿密に打ち合わせをして下さって
細かいお願いもきっちり叶えて下さいましたぁ顔(笑)
本当にありがとうございましたexclamation×2

ガブガブは、モコちゃんの可愛いワンピからちらりと見えるおちりに釘付け目

DSCF0445.jpg

モコちゃんとガブガブは、正真正銘の一緒に生まれた兄妹なのに
ガブガブは、モコちゃんが大好きハートたち(複数ハート)
かなわぬ恋なのにモコちゃんにくっついて離れませんもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0460.jpg

DSCF0462.jpg

ガブガブ、モコちゃんご一家は、お引越ししたばかりで
疲れてるんだよ顔(汗)
そんなにしつこくしたらますます嫌われちゃうよ〜

DSCF0457.jpg

女心の勉強が足りないガブガブでしたぁ〜

DSCF0488.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

サラダリガブガブ2

P3190004.jpg

お腹の調子が悪かったガブガブ。
お腹を冷やさないように、パジャマなどを着て日曜〜火曜は
外出せず安静にしていました。

今は、療養食の缶詰ごはんなので、それもあってウンチがゆるいので
良くなり具合は、ハッキリとわからないのですが
昨日あたりから元気具合がとてもアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、私も休みなので、ガブガブは左斜め下
お出かけする気満々犬(足)

P3190005.jpg

元気そうなので、厚着をさせてお散歩かたがた
幼馴染のOちゃんの家へ。

P3210080.jpg

Oちゃんに抱っこしてもらって

P3210085.jpg

とっても楽しそうでしたひらめき

DSCF0203.jpg

そして、出してもらったコーヒーは喫茶店
フレンチブレンドでしたわーい(嬉しい顔)

P3210102.jpg

さて、Oちゃんの家には、2匹のワンコがいます犬(笑)

イングリッシュセターのダリちゃん

DSCF0213.jpg

シェルティのサラちゃん

DSCF0212.jpg

前回の初対面はこちらですかわいい

初対面から早、9ヶ月〜
今回は、お姉さま達と仲良く出来るかな?
ガブガブは、宇宙になって絶好調ドコモポイント

DSCF0206.jpg

でも、やっぱりバッド(下向き矢印)
サラちゃんは、Oちゃんのお母さんにピッタリ。
ダリちゃんは、テレビの後ろへ〜
ガブガブの宇宙っぷりにひいちゃってるんだよふらふら

DSCF0214.jpg

ガブガブ宇宙語をいっぱいしゃべっていましたドコモポイント

DSCF0224.jpg

サラちゃんは、Oちゃんに抱っこされながら
黒い生き物をドキドキした瞳で見つめていましたぁ目

DSCF0241.jpg

DSCF0245.jpg

唯一の3ショットでした〜カメラ

DSCF0253.jpg

お姉さま達に認めてもらうまで、ガブガブ精進だよ〜

ガブガブは、思う存分楽しませてもらえたので帰宅後は目

DSCF0178.jpg

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ザンネンガブガブプティプティ

DSCF1721.jpg

さかのぼり日記になります虹

3月13日 火曜日

今日は、平日に休みを取っていざ某所のあの子へ会いにツアー車(セダン)
ガブガブも超ハリキッテいましたひらめき

DSCF1501.jpg

ところが。。。
ものすごい悪天候のために延期にもうやだ〜(悲しい顔)
(4月には、リベンジで会いに行くからねぇ黒ハート
ガブガブもしょんぼり〜

DSCF1503.jpg

なので、今日はご一緒する予定だったプティちゃん&ママさんと
一日一緒に遊んでいただくことに犬(足)

まずは、バナスクヘ喫茶店
平日だったので、ランも貸し切りでしたるんるん

DSCF1535.jpg

DSCF1510.jpg

DSCF1528.jpg

DSCF1522.jpg

プティちゃん、雪山をハイスピードで登ってきます犬(足)

DSCF1543.jpg

DSCF1528.jpg

最初は、プティちゃんとガブガブは別々に遊んでいたのですが

DSCF1588.jpg

除雪するプティちゃん顔(ペロッ)

DSCF1591.jpg

途中から目

第1ラウンド演劇

DSCF1551.jpg

DSCF1555.jpg

第2ラウンド演劇

DSCF1580.jpg

DSCF1579.jpg

DSCF1578.jpg

第3ラウンド演劇

DSCF1620.jpg

DSCF1619.jpg

なかなか見ものでしたぁexclamation×2

そして、バーニーズへ移動して車(セダン)
ランチをいただきましたぁレストラン
ガブガブは、抱っこをおねだりしてアマアマでしたふらふら

DSCF1629.jpg

プティちゃんは、ママさんが席を外されてもお利口さん犬(笑)
なんだか、とてもお姉さんに見えました。

DSCF1642.jpg

バナスクで数時間遊んで疲れたはずの2ブヒちゃん目
われわれの食事タイムに体力チャージ完了したのか
バーニーズの2階のドッグランでまた遊び始め〜犬(足)

プティちゃんとガブガブ、サイズがほぼ一緒でした犬(笑)

DSCF1648.jpg

ガブガブは、お兄さんにボールを投げてもらって

DSCF1655.jpg

ガブガブは、ずーーーーーっとボールに夢中ドコモポイント

DSCF1654.jpg

プティちゃんは、いつのまにかお兄さんへアマアマハートたち(複数ハート)

DSCF1661.jpg

DSCF1662.jpg

プティちゃんは、上手に休憩しているのに
ガブガブは、ずーーーーーーーーっと遊び続けてふらふら
途中で捕獲しました〜

帰宅後も、ガブガブは、家で少し遊んでダッシュ(走り出すさま)
それからは、バッタリ寝ていました眠い(睡眠)
プティちゃんにたくさん遊んでもらえて良かったね、ガブガブ〜

プティちゃん、ママさん一日ずっとお付き合いして下さって
ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ラストウィークガブガブ

DSCF1313.jpg

ようやく、自宅用のノートパソコンが復活しました手(グー)
これからは、もっと優しく扱おうと思いまっすパソコン

さて、先週の出来事から綴らせていただきます。


3月6日 火曜日

今日は、ガブガブ病院の日です病院

お肉系のおやつを少量でも食べると、ゲリをしてしまうことを
先生へ聞いてみると、「お肉系のおやつは体に合わないのでしょう」と
いうことでした。
アレルギーという感じではないようです。

そして、いつも通り爪切りをしていただいて
耳を見てもらうと目
奥の方がちょっと汚れていましたふらふら
このままにしておくと、外耳炎になってしまうかもしれないので
お薬を点耳することになりました。

昔は、耳に触られようものなら、先生にキュルキュル怒っていたのに
今回は大丈夫でした手(チョキ)
オトナになったのかな〜

そして、いつも通り、病院から家が近い叔母の家へ。

七海は、ガブガブを待ちかまえてくれていたようです(笑)

DSCF1330.jpg

ボルグは、高齢なので避難して
いつもの七海とガブガブの戦いのはじましですむかっ(怒り)

DSCF1331.jpg

DSCF1346.jpg

DSCF1347.jpg

ガブガブも全くひるまないのですが、七海は回転したりして
攻撃してきます顔(笑)

DSCF1349.jpg

でも、結局は、楽しいようです犬(笑)
又、ガブガブと遊んでね、七海揺れるハート

DSCF1352.jpg

ハッスルし過ぎて、ガブガブ捕獲〜

DSCF1338.jpg

3月10日 土曜日

ヒサビサに明るい時間のお散歩へ犬(足)

DSCF1429.jpg

こうして見ると、やっぱり外で撮った写真の方がキレイだなって思いました。
フラッシュも太陽の光にはかないませんねカメラ

DSCF1434.jpg

そして、夜は三日月
ロミちゃんとスナビでお約束でしたァぴかぴか(新しい)

ロミちゃんは、リンちゃん(お店のお姉さん)にモミモミしてもらって
本当に嬉しそうっハートたち(複数ハート)

DSCF1446.jpg

DSCF1446.jpg

お子様ガブガブは、またまた保育園へるんるん

DSCF1439.jpg

そして、又。

DSCF1445.jpg

そして、しばらくすると目
小夏お姉さん登場かわいい
ロミママのお膝がお気に入りみたいですわーい(嬉しい顔)

DSCF1456.jpg

ロミちゃんが、こっそり小夏パパへ接近すると

DSCF1462.jpg

小夏ちゃんは、本当にパパが大好きですね顔(笑)

DSCF1458.jpg

で、小夏ちゃんが、リンちゃんにモミモミされている間に目

DSCF1466.jpg

まずは、ロミちゃんが小夏パパの耳を攻め顔(イヒヒ)

DSCF1467.jpg

うらやましく思ったガブガブが

DSCF1471.jpg

顔面を攻めてましたドコモポイント

DSCF1468.jpg

途中、小夏パパが席を外すと
小夏ちゃん、じーーーーーーっと行く先を見つめて待ってます犬(笑)

DSCF1475.jpg

そして、この後に小夏パパにロミちゃんのお家まで送っていただいて
ロミちゃんの家でまったりぃかわいい

ロミママが飲みもの(人間の)を出してくれるのを
勘違いして待つガブガブ〜

DSCF1479.jpg

そして、なんと今日はロミパパがとっても早くご帰宅exclamation&question
隠れようとしているところをバッチリ見つかりましたふらふら
驚かせたかったよね、ガブガブ〜

DSCF1480.jpg

ガブガブ、大満足です犬(笑)

DSCF1488.jpg

ロミちゃんもネンコネンコ眠い(睡眠)

DSCF1496.jpg

楽しい休日となりました四葉
小夏パパ、ロミちゃんご一家ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ベロベロガブガブ

P1010029.jpg

先週、パソコンの写真や編集済みファイルの整理をしました。
外付けハードディスクに入っていないものも見つけたので
大量に削除・コピー・書き込みを繰り返していると
やり過ぎたのかパソコンがフリーズして、電源を落とすハメに。
それから、動きが怪しい私のパソコンふらふら

叔父の協力があり、一時的に復活したものの根本的な解決にはならずで
週末に再インストールすることにパソコン

そんなことがあり、アップが遅くなりましたが。
月曜日の出来事をひらめき


3月5日 月曜日


土曜日曜と楽しい時間を過ごしたガブガブ、
なんと、月曜も楽しいサプライズがぁexclamation×2

仕事が終わり、所用をすませ、家に着いた途端に
携帯が鳴りましたphone to
あるお方が、インディアンにガブガブの好きなチョコガジがあるよと
教えて下さったのですわーい(嬉しい顔)

結局、ガブガブは、チョコガジだと一日でダメにしてしまうので
購入は見送りましたが、帰り道すがら、オヤツを貰って頂こうと思い
ウチへ寄っていただきました家

そのお方とは、ロミちゃんご一家でーす犬(笑)
ロミ兄貴といつものご挨拶〜犬(笑)

P1010079.jpg

ガブガブは、お肉系のオヤツがダメで少し食べても
ゲリをしてしまうのです犬(泣)
ロミちゃんは、お肉はアレルギーがないので食べて貰うことに顔(笑)

おやつを渡して、ロミちゃんご一家にガブガブも会わせてあげようと思ったら、
ロミママが、スナビへ誘ってくれましたレストラン

ガブガブは、モチロン今日も行く気満々犬(足)
そして、スナビで一人サマー晴れ

P1010115.jpg

お仕事が忙しくてなかなか会えなかった、大好きなロミパパへキスマーク

P1010071.jpg

今日もロミママを襲いますドコモポイント

P1010131.jpg

ロミちゃんは、オトナだからまったり〜

P1010132.jpg

スナビの保育園?へガブガブを入れてみると目

P1010098.jpg

入りたがっていたのに

P1010093.jpg

P1010094.jpg

P1010097.jpg

助けを求めていました。
ちなみにロミちゃんがいるところが、柵の外です。
お店のおねえさんがガブガブと一緒に入ってくれましたわーい(嬉しい顔)
ロミちゃんは、小学生だからここには入りません顔(笑)

P1010084.jpg

それから、鏡に映ってみたり

P1010111.jpg

ロミパパに抱っこしてもらってチュッッチュしたりキスマーク

P1010099.jpg

P1010101.jpg

P1010167.jpg

ロミちゃんは、トイレタイムを教えてくれます手(グー)

P1010141.jpg

そして、大好きなお店のRちゃんにモミモミしてもらってご満悦犬(笑)

P1010169.jpg

P1010170.jpg

どんどん最高潮にexclamation×2

P1010171.jpg

P1010174.jpg

Rちゃんが、いなくなると今度はロミパパにモミモミ〜
(ロミパパとロミちゃん、同じお顔をしてたので口元だけ
 出させて頂きましたキスマークロミパパすみませんっ)

P1010178.jpg

その間、ガブガブは目

P1010133.jpg

P1010134.jpg

興奮し過ぎて疲れて倒れていましたァ眠い(睡眠)

P1010135.jpg

ガブガブ、毎日楽しいことが続いて、夜はぐっすりでした顔(イヒヒ)
ロミちゃんご一家、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ガブガブママ at 13:06| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ハニハニガブガブ

今日は、私だけ出かけなければならなかったのが
朝になって、用事が延期になったのでガブガブとどうしようか〜?
と思っていたら、ステキなお誘いメールがphone to

お出かけです車(セダン)
今日は、カワイイハニイちゃんとでしたぴかぴか(新しい)

DSCF1142.jpg

バナスクに着いて、早速ハニイちゃんママにアマアマ〜

DSCF1151.jpg

ガブガブは、すぐに抱っこ〜とか外行く〜とかなのに
ハニイちゃんは、お利口さんかわいい

DSCF1158.jpg

まずは、ランチをいただいてから、ランへ行こうとしたら目
入口から、カワイコちゃんが顔(メロメロ)

DSCF1161.jpg

ブログで見ていてずっと会いたかった
美人ボステリちゃんのコリキちゃんとカルビちゃんでした顔(メロメロ)

DSCF1163.jpg

一緒にランしましたぁ犬(笑)

DSCF1177.jpg

DSCF1182.jpg

コリママさーん、これはコリキちゃんでしょうか?

DSCF1187.jpg

これは、ハニイちゃんるんるん
ハニイちゃんのお鼻は、ハート型黒ハート

DSCF1189.jpg

そして、コリキちゃんの活発さにビックリでしたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF1191.jpg

ボステリちゃんはやっぱりとっても身軽です犬(足)
雪山もスイスイ〜

DSCF1194.jpg

ハニイちゃんもスイスイ〜

DSCF1195.jpg

ガブガブは、服の上にダウンを着ていて動きにくそうでしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF1196.jpg

寒くなったのか、中へ入りたくなったようなので一度休憩喫茶店

DSCF1206.jpg

ハニイちゃん、ひまわりちゃんと異母姉妹だけあって
やっぱり似てましたかわいい

DSCF1231.jpg

お洋服脱いだ後姿もとても可愛いハニイちゃんかわいい
↓ハニイママさんいわくわーい(嬉しい顔)

DSCF1225.jpg

そして、コリキちゃん、カルビちゃんと記念カメラ
うぅ〜可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
とっても似ているけれど、血のつながった姉妹ではないんです。
見分け方は、コリキちゃんの頭の黒いポッチです顔(笑)
オソロのお洋服は、コリママさんの手作りですぴかぴか(新しい)
ホント、お上手でしたわーい(嬉しい顔)

DSCF1209.jpg

DSCF1224.jpg

ガブガブと私、目をつぶちゃいました(笑)

DSCF1216.jpg

そして、再びランへGOexclamation

ガブガブは、ベンチの下に入って運ぼうと。。。
この前に、実際ベンチを担いだまま出口へ行っちゃってがく〜(落胆した顔)
他の飼い主さんのカバンが置いてあったのにあせあせ(飛び散る汗)
中身をぶちまけてしまって本当にすみませんでした。

DSCF1225.jpg

やっと撮れた3ブヒちゃん犬(笑)

DSCF1233.jpg

DSCF1236.jpg

そして、ついにコリキちゃんとガブガブが目

DSCF1253.jpg

DSCF1255.jpg

紙相撲スタートるんるん

DSCF1257.jpg

DSCF1256.jpg

ハニイちゃんも参戦顔(笑)

DSCF1260.jpg

何か相談?

DSCF1258.jpg

おっとりさんのカルビちゃんともかわいい

DSCF1241.jpg

DSCF1265.jpg

そして、大きなオトモダチがたくさんexclamation×2
コリキちゃんとハニイちゃんはとっても勇敢exclamation&question

DSCF1262.jpg

DSCF1263.jpg

DSCF1264.jpg

ガブガブ、ハニイちゃん・コリキちゃん・カルビちゃんと
美人さんばっかりと遊べてよかったねわーい(嬉しい顔)

とっても満足したしようなので、ラン終了ですー(長音記号1)

DSCF1249.jpg

コリママさん、コリパパさん、
コリキちゃん、カルビちゃん
今日は、ありがとうございました犬(笑)
又、ガブガブと遊んでやって下さいexclamation×2


そして、ハニイママさん送り迎えまでしていただいて
ありがとうございましたかわいい
ハニイちゃんもどうもありがとうるんるん


しかも、ガブガブのバースデープレゼントまで本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

こんなにたくさんありがとうございますプレゼント

DSCF1273.jpg

どれもとっても気に入って、遊んでます顔(笑)

DSCF1276.jpg

DSCF1279.jpg

今週末は、大満足ガブガブだったかな犬(足)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

RMGガブガブ

DSCF0907.jpg

今日も朝からヤル気満々なガブガブ〜
私も2時に寝たのにハリキッテ?6時半に目覚めました目
9時から、又少し二度寝したんですがあせあせ(飛び散る汗)

再び起きて、あるブヒちゃんへお誘いのメールをして、準備をして
目指すあの場所へ出発犬(足)
ガブガブ、超ハリキリ手(グー)

DSCF0912.jpg

大通公園では、「さっぽろにぎわい祭り」というのを開催していました〜

DSCF0913.jpg

出店も出ていましたが、素通りしてひたすら歩きます犬(足)

DSCF0914.jpg

まだまだ、着きません〜

DSCF0917.jpg

歩くというか走るガブガブ犬(笑)

DSCF0920.jpg

で、やっと着いた場所は「スナビ」でしたぁ喫茶店
散歩をかねて、家から、歩いてみましたー(長音記号1)
多分、2.5kmくらい。
私、途中でフラフラしてずっとガブガブに引っ張ってもらいました顔(え〜ん)

この子は?

DSCF0922.jpg

ガブガブの大好きな兄妹のモコちゃんかわいい
この兄妹が会うのは、なんと今年初exclamation×2

ひさびさのご挨拶〜

DSCF0944.jpg

ガブガブ嬉しそうるんるん

DSCF1003.jpg

↓頭のシワがそっくりで顔(イヒヒ)

DSCF0931.jpg

ガブガブが去勢してから、お顔もますます似てきました犬(笑)

DSCF0942.jpg

でも、ガブガブはどちらかというと薄毛〜
モコちゃんは、フサフサ〜です顔(ペロッ)

DSCF0951.jpg

スナビでは、「むさしくん」も来ていました目
フレンチらしい立派な体るんるん
(前から撮った写真はボケちゃっていました。すみませんダッシュ(走り出すさま)

DSCF0965.jpg

そしてひらめき

DSCF0975.jpg

兄妹の視線の先には目

DSCF0973.jpg

DSCF0990.jpg

ロミちゃんでするんるん

DSCF0977.jpg

DSCF0993.jpg

ガブガブは、ロミママを襲いますドコモポイント

DSCF0996.jpg

ロミモコは、いちゃいちゃハートたち(複数ハート)

DSCF1004.jpg

DSCF1006.jpg

ロミモコガブガブで会うのは、今年初exclamation×2
モコちゃんがヒートだったり、ガブガブが去勢したりと
全員そろうことがなかなか出来ませんでした顔(泣)

やっと、会えたので
とらかぁちゃん(とらこた屋)作
ケメママさん
からのプレゼント
3ブヒオソロの服の撮影会を決行カメラ

みんなの視線を合わせるのってとても難しくてあせあせ(飛び散る汗)
おやつでつっても。。。

DSCF1021.jpg

DSCF1022.jpg

DSCF1026.jpg

DSCF1074.jpg

DSCF1076.jpg

上手く撮れた写真は、ケメママさん、とらかぁちゃんへ
送らせていただきますのでmail to

そして、3ブヒオソロは、とっても可愛くてお店でも評判になっていましたわーい(嬉しい顔)
ケメママさん、とらかぁちゃん本当にありがとうございますexclamation×2

その後は、デザートを食べたりまったり〜レストラン

ロミちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF1068.jpg

モコちゃんかわいい

DSCF1050.jpg

ガブガブ〜ドコモ提供

DSCF1059.jpg

楽しい時間はあっという間で帰る時間に手(パー)
ガブガブは、ちょっぴり寝たせいか元気満々なので
帰りも歩く事に犬(足)

今日は、ハリキッテガブガブとオソロイのダウンと
リュックを背負って来ましたー(長音記号1)

DSCF1108.jpg

行きよりも帰りの方がラクでしたぁ犬(足)
あっという間に目

地下鉄西18丁目駅

DSCF1116.jpg

地下鉄西11丁目駅

DSCF1121.jpg

そして、遠くにテレビ塔が目

DSCF1119.jpg

今日は、暖かくて帰りも5度くらいありました。
おかげで、道はドロドロ&雪がとけてザクザク〜雪

DSCF1120.jpg

ザクザクの雪は、とても歩きにくいのでロードヒーティングの道を選んで犬(足)

DSCF1123.jpg

ガブガブは、まだまだ元気いっぱい手(グー)

DSCF1124.jpg

大通公園の北側の道は、ずーーーっとロードヒーティングされていて
とってもラクをさせてもらいました顔(ペロッ)

DSCF1125.jpg

そして、ゆるゆる歩いていくと無事にテレビ塔のふもとを通り越し〜

DSCF1132.jpg

往復、5キロを歩きました犬(足)
片道、35分くらいでした。
ガブガブは、とっても元気で私は引っ張ってもらったようなものでした(笑)

その後、数時間、ガブガブと私はバク睡眠い(睡眠)
そして今も。。。

DSCF1137.jpg

ガブガブ満足したかな〜?
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

オトモダチトゥーデイズガブ〜

DSCF0495.jpg
※↑この飲み物は、ブルーベリーバナナスムージーですバー

2月18日 日曜日

今日は、モコママと一緒にお友達ブヒのオウチへ誕生日プレゼント
届けに行ってきました。

ヒート後のモコちゃんと体調が万全ではなかったガブガブは
お留守番でした家ごめんねふらふら

さて、伺ったお宅は

DSCF0499.jpg

DSCF0500.jpg

きゃらくんとゾフィくんのオウチでしたかわいい

2月2日がゾフィくん
2月8日がきゃらくんのお誕生日でした
ぴかぴか(新しい)
バースデーお誕生日おめでとうバースデー

モコママと私で選んだプレゼントは、毎日お散歩が日課のおふたりさんに
形がオソロで柄違いのリュックですわーい(嬉しい顔)
それぞれ似合ってくれて良かったですぴかぴか(新しい)

DSCF0511.jpg

DSCF0512.jpg

DSCF0515.jpg

DSCF0519.jpg

きゃらくんも、ゾフィくんも1才を迎えたからか
12月に会った時よりもずっと落ち着きが備わっていました顔(メロメロ)

DSCF0523.jpg

DSCF0537.jpg

お食事タイムになって、見ているとパパさんが
特製野菜トッピングをのせたごはんをご用意エサ

きゃらくんとゾフィくん、お利口に待っていました犬(笑)

DSCF0541.jpg

きゃらくん、ゾフィくんと遊んだりママさんパパさんとお話したり
最新のマッサージチェアに乗せていただいたりと楽しい時間を
過ごさせていただきました顔(笑)
ありがとうございました。

DSCF0548.jpg

2月20日 火曜日

今日は、仕事帰りに待ち合わせでした。
プティちゃんのママといちごくんのママとモコママですかわいい

ステラプレイスでお食事レストラン
夜景がきれいでした〜三日月

DSCF0552.jpg

乾杯ビール(でも、みんなノンアルコールです〜)

DSCF0553.jpg

DSCF0554.jpg

DSCF0555.jpg

そ・し・て目
プティちゃんのオウチへお邪魔しました家

DSCF0561.jpg

みんなにご挨拶してくれました犬(笑)

DSCF0573.jpg

DSCF0576.jpg

今日は、プティちゃんのコング遣いを見せてもらいました目
とっても上手に中からフードを出していましたエサ

DSCF0584.jpg

DSCF0587.jpg

やっと撮れたプティちゃんの正面のお顔顔(笑)

DSCF0596.jpg

どうして撮れたかというと、、プティちゃんは、モコママの持っている
「さきいか」に目が釘付け顔(イヒヒ)なのででした〜

DSCF0593.jpg

プティちゃんのこと、やっとゆっくりじっくり見れましたが
やっぱりガブガブと似ていましたるんるん
後姿はモコちゃんにソックリだし顔(メロメロ)
遠い親戚さんなのに似てるものですね。

疲れてきたプティちゃんは、ママさんにアマアマハートたち(複数ハート)

DSCF0600.jpg

黒ハートそして黒ハート

DSCF0602.jpg

プティママさん、いちごママさん、モコママァ〜
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2

2月21日 水曜日

さて、両日共、お留守番ガブガブだったので
今日は、お散歩へ行って犬(足)ペットランドで
ガブガブの大好きなものを買ってあげましたホネ

DSCF0616.jpg

なにかというと目

DSCF0617.jpg

DSCF0618.jpg

デンタルボーンですわーい(嬉しい顔)
よく説明を見ると、これはチューインクリーンという名前なんですねふらふら

DSCF0621.jpg

サイズは、Lサイズなので大きいです。
そして、高かったですもうやだ〜(悲しい顔)
なぜ買ったかというと。。。

頼りにしていたナイラボーンがexclamation&question
こんなことに左斜め下

DSCF0624.jpg

二股に分かれている先の方が、ペラペラになり、
飲み込みそうで、なんとかカットしたのですがどうにも短くなって
ちょっと見ていて危なげだったので顔(汗)

ガブガブ貯金から出したよ、ガブガブ〜
黄色いゾウさん軽くなっちゃったよダッシュ(走り出すさま)

DSCF0614.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 23:06| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

モコタンへオトドケ&オトモダチガブ〜

1.jpg

おかげさまで、私の胃腸炎はほぼ完治なのですが
同時にガブガブも胃腸が弱ったのか、吐いたりする日が続いたり
していました犬(泣)
でも、病院へ行ったのでもう大丈夫です犬(笑)
だんだん元気になってきていますexclamation×2

さて、今日は、所用の後に、ケメちゃんからのプレゼントを渡しに
モコちゃんのオウチへ家

(出先から行ったので、ガブガブはお留守番でした〜)

早速着てもらうと、サイズもピッタリでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF0169.jpg

背中のネームもバッチリ手(チョキ)

DSCF0173.jpg

DSCF0178.jpg

DSCF0181.jpg

とっても似合ってて可愛かったですかわいい
ケメママさん、とらかぁちゃんさん、3ブヒそろった写真お待ち下さいませわーい(嬉しい顔)

DSCF01731.jpg

そして、この後に、プッチくんビーチくんのパパ&ママが
お迎えに来てくれて車(セダン)バーニーズに連れて行っていただきました喫茶店

ぷっちくーーーん四葉

DSCF0198.jpg

大きくなっていたビーチくんエサ

DSCF0197.jpg

ビーチくんは、モコちゃんにくっついて遊んでいました〜犬(笑)

DSCF0223.jpg

DSCF0200.jpg

私たちは、ダブルチーズバーガーをモグモグレストラン
大きくてかぶりつけなくて、ナイフで切って食べましたぁファーストフード

DSCF0236.jpg

そして、食後の運動は「旭山記念公園」ですっスキー
このお方も合流してくれましたぁ顔(イヒヒ)
シティーボーイのたねおくんでっすぴかぴか(新しい)

DSCF0274.jpg

たねおくん、ダッシュがとってもすばやかったです目

DSCF0263.jpg

DSCF0266.jpg

ビーチくんは、寒くてプルプル雪

DSCF0257.jpg

なかなか雪深くて、転びながら山を登り気づくとモコちゃんは
だいぶ遠くに顔(笑)

DSCF0268.jpg

とても景色がキレイで(左下はモコママとモコちゃん・笑)

DSCF0270.jpg

反対側は、夕焼けがキレイでしたぁ〜

DSCF0282.jpg

帰りしなに、モコちゃんは除雪雪

DSCF0291.jpg

ぷっちくんもすっごくたくましくズンズン歩いていました犬(足)

DSCF0293.jpg

ビーチくんも、シティボーイのお兄さんに習ってテクテク〜犬(足)

DSCF0301.jpg

DSCF0302.jpg

DSCF0303.jpg

時には、ぷっちお兄ちゃんにアマアマ〜揺れるハート

DSCF0278.jpg

帰りにまきぷぅさんの家へお邪魔させていただきました。
ビーチくんは、元気いっぱいexclamation×2
たねおくんとモコちゃんとたっくさん遊んでいました〜
ぷっちくんは、おつかれんこで四角いさんにピットリいい気分(温泉)

DSCF0309.jpg

DSCF0323.jpg

DSCF0325.jpg

DSCF0333.jpg

DSCF0353.jpg

DSCF0357.jpg

たねおくんを見ているとガブガブととっても似てるなぁ〜って
思いました顔(メロメロ)
ジャンプや行動や体型がソックリです〜犬(笑)
もしや、たねおくんも宇宙系??

DSCF0349.jpg

さすがに最後は、ビーチくんもオツカレに

DSCF0361.jpg

ぷっちくん、ビーチくん、パパさん、まきぷぅさん
たねおくん、ゆうこさん
モコちゃん、モコママ
楽しかったです黒ハート
次回は、ガブガブも一緒に遊んで下さいね犬(笑)
ありがとうございましたぁ。

帰宅してみると、ネムネムガブガブが眠い(睡眠)

1 (2).jpg

私の部屋にあった、ヒツジさん枕をしっかり我が物にしていました〜

1 (1).jpg
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ロミロミガブガブ&プレゼントガブ〜

DSCF0108.jpg

おかげさまで、私の胃腸炎もほとんど良くなって、
よっぽど、コッテリしたものを食べなければ胸焼けも
しなくなりました手(グー)

2月6日火曜日

今日は、ロミちゃんご一家が、応接に来てくれましたぁ犬(笑)

DSCF0027.jpg
DSCF0051.jpg

ガブガブは、ロミパパにキスマーク

DSCF0060.jpg

DSCF0034.jpg

DSCF0065.jpg

ふふふ、ロミちゃんはケメちゃんからのプレゼント
取りに来てくれたのです犬(笑)

早速着てみると目
サイズがピッタリィ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF0023.jpg

DSCF0034.jpg

ガブガブも一緒に並ぶとるんるん
オソロでとってもカワイィでーす顔(笑)

DSCF0059.jpg

DSCF0047.jpg

DSCF0055.jpg

そして、ケメちゃんからは、ロミパパへ
バレンタインチョコが黒ハート
ロミパパ、すっごく嬉しそうで、満面の笑みでしたっ顔(メロメロ)

DSCF0013.jpg

DSCF0075.jpg

DSCF0076.jpg

ケメちゃん、ケメママさん、とらかぁちゃんさん
本当にありがとうございましたexclamation×2


そして、この日は、又嬉しいプレゼントが届いておりました目
こちらです↓
ブリンドルのフレブルノート揺れるハート
カワイイカード揺れるハート
ガブガブの名前入りお散歩バッグ揺れるハートです。

DSCF0088.jpg

しかも、バッグの後ろには、ガブモコの写真入り〜犬(笑)

DSCF0085.jpg

きゃらくん、ゾフィくんのパパさん・ママさんからの

ガブガブへのバースデープレゼントプレゼントだったのですぴかぴか(新しい)
とっても気に入りましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますexclamation×2

早速、お散歩グッズを入れてみましたぁひらめき

DSCF0091.jpg

いつも結構な荷物なんですが、全てキレイに入りました〜

DSCF0085.jpg

中身は、

マナーポーチ(ビニール袋・ティッシュ・ウェットティッシュ入り)
マナーベルト
ペットシート
おやつ
タオル
デジカメ
お散歩用の財布
予備のリードとカラー
ガブガブの保険証と病院の診察券  です。

カフェやドッグランなどに行く時は、
さらにガブガブの着替えとおくるみ、スポーツタオルが
加わります顔(ペロッ)

みなさんは、お散歩の時、どんなものをお持ちになりますか??

パパさん、ママさん、底板も入っていて使いやすいバッグです犬(笑)
本当にありがとうございましたかわいい

DSCF0083.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 22:27| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ケメタンアリガトウガブ〜

DSCF0570.jpg

おかげさまで、私の胃腸炎もだいぶ良くなってまいりましたグッド(上向き矢印)

そんな週末にexclamation×2
本州から飛行機ステキプレゼントプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

なんと、ボステリ界のアイドルケメちゃん

からでしたぁ顔(メロメロ)

大きなダンボール箱を開けると目
こーーーんなにたくさんexclamation×2

DSCF0593.jpg
※ちなみにボーロは、2セットが3組入っていましたひらめき
※紙袋は、ケメちゃんから、ロミパパへのバレンタインチョコですぅ顔(ペロッ)

これは、ケメちゃんからのガブガブ、モコちゃんへの誕生日プレゼント
だったのでするんるん
しかも、いつも仲良しロミオくんの分もハートたち(複数ハート)

みーんなオソロで、それぞれのお名前刺繍入りなんですよかわいい

DSCF0595.jpg

早速、ガブガブに着せてみましたぁぴかぴか(新しい)
胸元には、骨マークの中にロミちゃん・モコちゃん・ガブガブの
頭文字RMGがexclamation×2
こちらは、ケメママさんのアイディアで入れてくださったそうでするんるん

DSCF0579.jpg

このパーカは、平面におくと胸元がふっくらしていて
着せると、フレブル特有の胸の張りにピタッとフィットするんです顔(メロメロ)

これを作って下さったのは、ケメママさんのお友達の
とらこた屋とらかぁちゃん様ですかわいい

ものすごく、お上手過ぎてビックリしましたexclamation×2
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

フードの裏地は、迷彩になっていて折り返しても
とってもカワイイですハートたち(複数ハート)
モコちゃんのは、ワンピースでスソからも迷彩が顔(笑)

DSCF0576.jpg

しかも、名前の上にはお願いした
「デイリーロミモコガブガブ」と英語でひらめき
そして、名前の下にはケメちゃんからメッセージが黒ハート

「2007 From KEMEKO 

with LOVE」


DSCF0566.jpg

ケメちゃん、ケメママさん、とらかぁちゃんさん
本当にステキなプレゼントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ロミモコガブガブから、恩返しさせていただきますので
お待ち下さいませぇ飛行機

みんなで着た記念写真も送らせていただきます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

満足したガブガブは、ネンコです〜眠い(睡眠)
ケメちゃんの夢見てるかなぁ犬(笑)

DSCF0586.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 21:46| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

オヒサナインディアンガブ〜

DSCF0173.jpg
※この写真は、新しいデジカメで撮りましたカメラ

日曜日にとうとう新しいデジカメを購入しましたわーい(嬉しい顔)

でも、今回はその前日の土曜日のことを書かせていただきます。

1月20日 土曜日

今日は、午前中は所用で外出し、午後はお散歩にでもと
思っていたら、ロミママからメールをいただきました携帯電話

お迎えに来て頂いて、車であの場所へ車(セダン)
(モコ姫は、ヒート継続中で欠席ですもうやだ〜(悲しい顔)

P1200840.jpg

今日もファッショナブルなロミちゃーんぴかぴか(新しい)

P1200845.jpg

インディアン真栄店へ連れて行っていただきました犬(笑)
ガブガブは、ロミママのケーキをおねだり〜
あげません〜

P1200886.jpg

ガブガブも久々で嬉しそうグッド(上向き矢印)

P1200875.jpg

そして、この日はなぜかロミパパになびかないガブガブ。
でも、だーいぶ経ってから、いつもより激しくロミパパにスキスキキスマーク
ガブガブ、じらしのテクニックを身につけたようです(笑)

P1200921.jpg

P1200922.jpg

P1200929.jpg

ロミパパへのペロペロも一段落して、
ガブガブ、インディアンで初exclamation「爪きり・肛門腺絞り・耳掃除」を
していただきました。

ガブガブは、耳掃除をすっごく嫌がって、病院でも耳の中を
見てもらうのが一苦労あせあせ(飛び散る汗)
心配しつつも、そぉーーっと様子をうかがうと

なれた様子のロミちゃん目
さすが、オトナぴかぴか(新しい)

P1200905.jpg

途中で足が落ちててちょっと笑えました顔(笑)

P1200913.jpg

そして、ガブガブは目
P1200909.jpg

P1200919.jpg

なんと、じっとされていました〜
オトナになったんだね、ガブガブもうやだ〜(悲しい顔)
と言っても、トリマーのお兄さんのお力ですexclamation×2
爪も丁寧にやすりをかけていただいて、とってもキレイになりました。
ありがとうございました。

そして、ここでステキな出会いが犬(笑)

フレブルの「モモタくん」

会うことが出来ました犬(笑)
とってもカワイイ、まだまだパピーちゃんな男の子ですexclamation×2

P1200855.jpg

しかも、パパさんとママさんはガブガブのブログを見てくださっていて
これまたとても、嬉しかったです顔(メロメロ)
オウチもお近くのようなので又お会いできるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
余談ですが、この翌日の日曜に私の母が、モモタくんを近所で
見かけたようですexclamation×2

それから、インディアンを後にし向かった先は
いつものスナビでっす喫茶店

絶好調のロミちゃん顔(イヒヒ)

P1200954.jpg

ロミパパとチュウキスマーク

P1200960.jpg

そして、モコママの登場に大喜びのガブガブ〜
モコちゃんは、オオママさんとお留守番です

P1201005.jpg

そして、遊びつかれたガブガブは眠い(睡眠)

P1201023.jpg

でも、帰宅後は又、元気復活でした。
ボロボロになったデンタルボーンを捨てたので、
インディアンでナイラボーンのチョコ味を買ってみました。

P1201027.jpg

右が、チキン味のナイラボーンです。
チョコ味もすでに、右のようになってます。
でもしばらくは、この二本に頑張ってもらいます手(グー)

モコちゃんも、チョコ味のナイラボーンお気に入りになったみたいです顔(イヒヒ)

かわいい追伸かわいい

アッコさーん、オソロにしてしまいましたぁ顔(笑)

P1180830.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 23:52| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

シンセキサントガブガブ

P1130314.jpg

1月13日 土曜日 の出来事です犬(笑)

今日は、ステキなあの一家がわざわざウチまで、
誕生日プレゼントを届けてくれました車(セダン)
いつもの応接です。
(土足なので、じゅうたんがドロドロですみませんあせあせ(飛び散る汗)

これは、誰かな〜ガブガブ?

P1130342.jpg

上の写真は、ロミママでしたァ顔(笑)

P1130344.jpg

なんと、この日が今年初めて、ロミオ一家と会えた日でしたァ顔(メロメロ)

P1130347.jpg

あれ〜ロミちゃんが動きませんっexclamation×2

P1130360.jpg

P1130352.jpg

これはexclamation&questionケメちゃんになってるゥ〜

P1130351.jpg

そして、ロミちゃんとガブガブも新年のご挨拶です、遅いけど顔(ペロッ)

P1130382.jpg

P1130394.jpg

P1130384.jpg

そして、ガブガブの着ている白いセーターを
プレゼントにいただいちゃいましたプレゼント
しかも、モコちゃんとおソロぴかぴか(新しい)です犬(笑)
とっても可愛いですゥ〜ありがとうございますハートたち(複数ハート)

P1130405.jpg

そして、気づくとロミちゃん、耳がなくなって、ロミパパになってるゥグッド(上向き矢印)

P1130400.jpg

そういえば、すっごく美味のロミママ特製ワッフルもいただいたのに
あっというまにモグモグしちゃって写真撮る間もありませんでした顔(え〜ん)

そして、ロミちゃん一家が帰った後に、ロミママから
スナビにいちごくんらしきフレブルがいたと携帯電話で聞いて
速攻、スナビへ携帯電話

そして、

P1130436.jpg

無事にいちごくんに会えました黒ハート

P1130438.jpg

いちごくんは、ガブガブとモコちゃんとお父さんが一緒るんるん
異母兄弟なのです犬(笑)
なかなか会えなくて、気づけば半年ぶりにいちごくんと会えて
私もガブガブもとっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

モコちゃんとガブガブもよくする紙相撲(笑)
いちごくんともしていました〜

P1130443.jpg

いちごママさん、待っていて下さってありがとうございましたかわいい
又、会えるの楽しみにしていまーすexclamation×2

そして、またまた親戚さんの登場です顔(イヒヒ)
プティちゃんでするんるん

P1130449.jpg

ガブガブとプティちゃんってやっぱり宇宙系ですわーい(嬉しい顔)
宇宙プティちゃんですー(長音記号1)

P1130480.jpg

しかも、プティちゃん素早くてなかなか写真が撮れませんでしたカメラ
ごめんね、プティちゃん、ママの代わりに撮りまくるつもりだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

P1130499.jpg

P1130515.jpg

それから、プティちゃんと待ち合わせをしていたハニイちゃんも登場犬(笑)
ビックリするほど、成長していましたexclamation×2

P1130465.jpg

ハニイちゃんは、ガブガブと実家のペットショップもいっしょなので
結構近い親戚さんです黒ハート

ハニイちゃん、四変化ー(長音記号2)

P1130501.jpg
P1130502.jpg
P1130503.jpg
P1130506.jpg

途中、ガブガブもオトナになったのかネンコタイムに入りました眠い(睡眠)

P1130488.jpg

そしてしばらくすると、またまた親戚のしじみちゃん
exclamation×2

P1130538.jpg

4ブヒがわらわら〜

P1130522.jpg

とっても楽しくて、気づけばスナビも閉店時間喫茶店
五時間半くらいいてしまいましたァ顔(ペロッ)

みなさん、ありがとうございました犬(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 15:50| Comment(31) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ウィークリーガブガブ

PC259356.jpg

なんだか風邪をひいてしまったようですふらふら
寝不足が続くと後から来ますねあせあせ(飛び散る汗)
風邪がとっても流行っているようなので皆様もお大事に四葉

さて、あまりにも色々な事があったので少しずつ整理しながら
お届けいたします。

12月17日 日曜日

あまりにも、昨日のきゃらくん・ゾフィくんのオウチでの
パーティが楽しくてはじけてしまったのか夕方17時から朝まで
ガブガブと爆睡してしまいましたァ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして、ようやく起きてぼーっとしていると
モコママから携帯電話
そういえば、アルファアイコンへハッピーバッグをゲットしに
行かなくては行けなかった事を思い出し一緒に行くことに犬(笑)

モコちゃんも来てくれて、いつもの兄妹バトルが目

PC178897.jpg
PC178901.jpg
PC178903.jpg
PC178904.jpg
PC178905.jpg
PC178910.jpg

落ち着いたところで、ウチから約2キロの距離をテクテク歩いて犬(足)
道すがら、今日はブルドッグと間違われました顔(笑)
いつもは、パグなのに〜

PC178911.jpg
PC178912.jpg

なんとか、アルファアイコンにたどり着き、
ハッピーバッグのチョイス出来るパンツとアウターの試着を
しました顔(イヒヒ)

モコちゃんは、スカートでガブガブは、パンツにしましたるんるん

そして、22日に無事届きましたプレゼント
一部をご紹介です〜

フリースタンクトップです犬(笑)

PC259345.jpg

レインボーボーダーTシャツ犬(笑)

PC239113.jpg

そして、夕方オットが帰って来たので
ガブガブのごはんを買いにスナビへ行くと車(セダン)
なんと、ロミちゃんとロミママがァわーい(嬉しい顔)
偶然に嬉しくて顔(メロメロ)
オットは、初めて実物を見るロミちゃんにビックリ目

PC178923.jpg

そして、色々と買い物をして帰宅するとガブガブは
久々のパパに超アマアマ〜ハートたち(複数ハート)

PC188948.jpg
PC178930.jpg
PC178937.jpg
PC178938.jpg
PC178946.jpg

12月18日 月曜日

今日は、きゃらくんとゾフィくんがスナビへ来ると
モコママから聞いて、仕事後スナビへ直行exclamation×2
ガブガブごめんね、お留守番でふらふら

私が着くと、ロミちゃんときゃらくんとの大きさ比べも終わり
みんな少しマッタリタイムに顔(笑)

パパにおねだり中のきゃらくん犬(笑)

PC188959.jpg

モコママのザンギもみでウットリのゾフィくん犬(笑)

PC188961.jpg

PC188966.jpg

時々、ボステリちゃんに見えるゾフィくんるんるん

PC188964.jpg

そして、ママにアマアマ〜揺れるハート

PC188993.jpg

きゃらくんは、パパにベッタリ黒ハート

PC188991.jpg

モコちゃんは、置物に犬(笑)

PC189006.jpg

ロミちゃんは、ママにアマアマでネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PC188981.jpg

きゃらくんとゾフィくんは、とっても仲良しさんでしたわーい(嬉しい顔)

PC189009.jpg

21時閉店なので、集って2時間ほどでお別れに。
あっという間でした〜
でも、色々とお話出来て楽しかったです顔(笑)

12月22日 金曜日

22日は、私の誕生日でした。
モコママとロミママがお誕生会をしてくれることにかわいい
でも、モコママは残念ながら風邪で欠席にもうやだ〜(悲しい顔)
(今はもう治ったようで安心しましたわーい(嬉しい顔)

仕事後、ロミママの家へ。
ロミちゃんが大歓迎してくれました犬(笑)

PC229058.jpg

ロミちゃん、大興奮exclamation×2

PC229036.jpg
PC229059.jpg

そして、19時にロミママとイタリアンのお店へレストラン
すっごく美味しくて、今回は忘れずに写真を撮ってみましたカメラ

今日もぴかぴか(新しい)美人ロミママァぴかぴか(新しい)

PC229065.jpg

どれも繊細でステキなお料理でしたexclamation

赤ワインで乾杯バー
PC229067.jpg

PC229068.jpg
PC229069.jpg
PC229071.jpg
PC229072.jpg
PC229073.jpg

そして、ピザも頼んじゃいましたァ顔(笑)
これは、四種類の味になっていてどれも美味しくて〜
でも、食べきれずお持ち帰りにしていただきましたるんるん

PC229074.jpg

そして、最後にバースデー私の名前入りケーキがバースデー
こちらも食べきれずお持ち帰りでした手(グー)

PC229076.jpg

食事をしながら、ロミママとたっくさん色々なお話をして
とっても楽しいお誕生日を祝っていただきましたかわいい

マタマタ、ロミちゃんの家へ。
お留守番でごめんね、ロミちゃん。

早速ママにアマアマ〜

PC229087.jpg

PC229089.jpg

なんと、ロミママから花束までいただいちゃいましたかわいい
私のイメージだそうです顔(笑)
ガブガブは、食べようとしました顔(汗)

PC239104.jpg

又しても、ロミママと話し込み夜も更けてきた頃、
残業だったロミパパが帰ってきました顔(笑)
今日は、会えると思っていなかったのでサプライズですわーい(嬉しい顔)
ソファの後ろに隠れたのですが、ロミパパにはしっかりと
バレテましたァ〜顔(ペロッ)
しかも、デジカメ充電切れでステキなパパの笑顔が撮れず落胆もうやだ〜(悲しい顔)

そして、帰宅するとお届けものが来ていましたプレゼント

オットの両親から、パジャマとひざ掛けとお菓子セット(人間の)

PC239102.jpg

そして、オットからお花がかわいい
誕生日プレゼントは、先日もらっていたのでビックリexclamation×2

PC239107.jpg

ピンクづくしのお誕生日でとっても嬉しい日でした。

ロミパパ、ロミママァ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

オット、お父さんお母さんありがとうございましたexclamation×2

あっexclamationガブガブからは、濃厚なチューをしてもらいました顔(ペロッ)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスパーティ2ガブ〜

PC158589.jpg

今日は、クリスマスクリスマス
皆さん楽しい日を過ごしてらっしゃいますか?
先日のパーティをアップします。

12月16日 土曜日

今日は、お友達のきゃらくん・ゾフィくんの家のパーティへ
お呼ばれしましたァわーい(嬉しい顔)

モコちゃんも誘われていたのですが、お腹の調子が悪く
モコママだけ一緒に参加しました〜

メンバーは、ウチの宇宙ブヒガブガブと

PC168631.jpg

きゃらくん、ゾフィくん犬(笑)

PC168623.jpg

まだまだ、パピーのカワイコちゃん黒ハート
ハニイちゃーんexclamation×2

PC168671.jpg

そして、モテモテハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
きゃらくんは、ハニイちゃんに一目ぼれ顔(メロメロ)

PC168679.jpg

ガブガブは、きゃらパパさんにアマアマ〜

PC168635.jpg

PC168638.jpg

PC168641.jpg

そして、ゾフィくんと遊びまくり顔(イヒヒ)

PC168633.jpg

PC168662.jpg

PC168664.jpg

PC168758.jpg

PC168759.jpg

PC168695.jpg

ゾフィくんは、疲れて水分補給あせあせ(飛び散る汗)

PC168650.jpg

PC168652.jpg

PC168705.jpg

きゃらくんもオツカレ〜

PC168659.jpg

PC168654.jpg

ハニイちゃんもおつかれ〜

PC168696.jpg

PC168694.jpg

元気なのは。。。

PC168704.jpg

そして、ステキなランチョンマットでお食事がスタートレストラン
どれもとっても美味で食べまくりわーい(嬉しい顔)

PC168701.jpg

カボチャのスープに

PC168708.jpg

アジのマリネ魚

PC168706.jpg

サラダにパスタ

PC168713.jpg

PC168707.jpg

そして、なんときゃらパパさん特製の七面鳥の丸焼き目

PC168709.jpg

PC168722.jpg

PC168724.jpg

PC168726.jpg

あまりにもいい香りで

PC168728.jpg

PC168729.jpg

PC168732.jpg

PC168736.jpg

モチロン、七面鳥はブヒちゃん達が食べられないので
ママさん特製ブヒちゃん用カボチャのお料理をexclamation×2

PC168737.jpg

PC168741.jpg
PC168742.jpg
PC168743.jpg

そんな頃、ハニイちゃんは、モコママに抱っこ〜
我が子達の小さい頃が懐かしいですかわいい

PC168756.jpg

お食事もひと段落して

PC168774.jpg

PC168811.jpg

PC168788.jpg

PC168795.jpg

PC168789.jpg

PC168793.jpg

きゃらくんは、トナカイさんにわーい(嬉しい顔)

PC168806.jpg

PC168804.jpg

そして、おなかもいっぱいな頃に別バラケーキが顔(ペロッ)

PC168818.jpg

ケーキに群がるきゃらくん、ゾフィくん犬(笑)

PC168819.jpg

そして、ちょっとだけモコパパに連れてきてもらって
モコちゃんも参加〜

PC168822.jpg

PC168859.jpg

PC168863.jpg

ガブガブは、モコちゃんが好きすぎてしつこくして
モコキックを受けていました〜
女心がわかってないねぇ〜

PC168875.jpg

PC168871.jpg

PC168878.jpg

やっぱり、きゃらくんはハニイちゃんが大好き黒ハート黒ハート黒ハート

PC168885.jpg

そんなこんなで、とっても大きなスクリーンで上映会もあったり
しながら、楽しい宴は終了し、お腹も心もたっぷり満たされた
クリスマス会でしたクリスマス

きゃらくん、ゾフィくん、パパさん、ママさん、
どうもありがとうございましたexclamation×2

ハニイちゃん、ママさん、又遊んで下さいexclamation×2

モコママァ〜いつもありがとうっわーい(嬉しい顔)

この日以降の記事もとってもたまっているのでちょこちょこアップしたい
と思っています。

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ロミパパオメデトガブ〜

今日もさかのぼって更新させていただきます顔(汗)

12月12日 火曜日

今日は、ロミパパがお休みなので、セブンズビーチへ行きましょうレストラン
と昨日ロミママからお誘いをいただいたので、モコママと即会議をして
先月出来なかったロミパパバースデーをしようとたくらみましたわーい(嬉しい顔)

いつもとてもお世話になっているロミパパをはじめ、
これは、みなさまに泣いていただくためにコッソリコッソリと
モコママと私でケーキを先に搬入しておきました。
モコちゃんもモチロン共犯です顔(イヒヒ)

PC128118.jpg

そして、急きょ決まったので必死で作ったロミパパオメデトウカードは
こんな感じになりました目
台紙の紺色は、ロミパパのイメージで光沢のある紙にして
リボンは、紺・金・白のねじねじしたものにしてみましたわーい(嬉しい顔)

PC128110.jpg

PC128112.jpg

PC128113.jpg

PC128114.jpg

ガブガブとモコちゃんの対面〜
玄関を出ると、モコちゃんが、階段の一番下で立ってガブガブを
待っていてくれましたぁ顔(メロメロ)

PC128122.jpg

そして、何も知らずにウチまでお迎えに来てくれるロミ一家を
応接室で待っていると目
兄妹の戦いが始まりましたひらめき

PC128125.jpg

すぐにガブガブは、宇宙顔にドコモポイント

PC128128.jpg

PC128132.jpg

今日のガブガブの衣装は悪魔なので、立ち上がるたびに羽がパタパタ(笑)

PC128133.jpg

PC128135.jpg

そして、今日はぷっちくんとまきぷぅさんもいらっしゃれるので
お仕事が終わるまで我々は、セブンズビーチへ行く前にスナビでティータイム喫茶店

即、ガブガブはキスマークロミパパチュッチュキスマーク

PC128138.jpg

PC128142.jpg

今日のロミモコガブガブ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PC128152.jpg

ロミちゃんは、パパが久々のお休みで一緒に過ごせるのが
とっても嬉しそうハートたち(複数ハート)

PC128164.jpg

PC128172.jpg

ガブガブは、ロミちゃんとパパのひとときに乱入がく〜(落胆した顔)

PC128178.jpg

PC128191.jpg

ロミモコマッタリ〜

PC128170.jpg

そして、まきぷぅさんをお迎えに家
ぷっちくんとビーチくんがそろってお出迎えしてくれましたぁ顔(笑)

PC128200.jpg

そして、目的のセブンズビーチへバー
モコママと目で合図しながら、乾杯のときにケーキを運んでもらえるように
店員さんへお願いしました顔(ペロッ)
そして、ケーキが運ばれてきた時に、モコママと私で
「パパおめでとうexclamation×2と拍手〜

PC128214.jpg

PC128216.jpg

そして、カードを渡しました。
パパとママとまきぷぅさんは、とってもビックリしてくれて
ロミママは、号泣してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
で、サプライズが成功した嬉しさともらい泣きでモコママと私も
泣いていましたぁ顔(泣)
喜んでいただけて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

PC128221.jpg
※左から、モコママ・ロミパパ・ロミママです〜

そして、丸焼きチキンやサラダやピザを夢中で食べましたレストラン
そのころ、犬(笑)達は。

ロミちゃんは、マッタリ〜

PC128234.jpg

なんと、ガブガブもオトナでオリコウに犬(笑)

PC128241.jpg

モコちゃんは、テーブルの下でネンネしていたのでいいカメラ
撮れずでした顔(汗)ごめんね。

そして、セブンズビーチを後にしてまきぷぅさんの家車(セダン)

ロミパパは、ビーチくんに夢中黒ハート黒ハート黒ハート

PC128255.jpg

PC128402.jpg

ガブガブは、ぷっちくんパパに夢中黒ハート黒ハート黒ハート

PC128274.jpg

ガブガブは、初めて会うビーチくんとは絡まず〜

PC128277.jpg

でもちょっとニオイをかいでみたり〜

PC128301.jpg

そして、モコちゃんのお尻を追いかけまくりふらふら

PC128295.jpg

モコちゃんに怒られて、紙相撲大会に

PC128410.jpg

PC128424.jpg

ガブガブ宇宙顔にドコモポイント

PC128428.jpg

PC128442.jpg

PC128385.jpg

ビーチくんは、とっても元気手(グー)

PC128307.jpg

色々なスキマに入り込もうとしてロミパパに助けられていましたぁ〜

PC128503.jpg

PC128504.jpg

PC128505.jpg

そんなビーチくんを優しく見守るロミちゃん犬(笑)

PC128349.jpg

モコちゃんもゴロンしてあげていました顔(笑)
モコちゃんもロミちゃんも上手にビーチくんと遊んであげてて
お利口さんでした顔(メロメロ)

PC128485.jpg

PC128486.jpg

PC128497.jpg

ぷっちくんは??
しかくいさんとラブラブ中でしたぁ顔(ペロッ)

PC128357.jpg

とっても、楽しいひとときでしたわーい(嬉しい顔)
そして、ロミパパ本当にお誕生日おめでとうございましたぁプレゼント
(11月25日がお誕生日でした〜)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ボルグマリンガブガブ〜

又しても、記事をためてしまいましたふらふら
さかのぼって更新していきます。

12月9日 土曜日

今日は、ガブガブと叔母の家へ遊びに行きました犬(足)

ボルグにご挨拶〜

PC107943.jpg

そして、叔母のお友達のSさんのウチの黒ラブのマリン(男の子)が
来てくれました顔(メロメロ)

PC107992.jpg

ガブガブは、マリンをおどしていましたふらふら
ゴメンネ、マリン。。。

PC108005.jpg

PC108002.jpg

そして、いやしんぼガブガブは我々のオヤツに目が釘付け目

PC108008.jpg

ワンコ用のオヤツを用意すると、みんなとってもオリコウにるんるん

PC108013.jpg

それからも、マリンはガブガブを怖がっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

PC108026.jpg

ガブガブが振り返ると、叔母のうしろに隠れていましたあせあせ(飛び散る汗)

PC108027.jpg

私がマリンと遊ぼうとするとすかさず飛んできます。

PC108038.jpg

マリンのことは、小さい頃から知っているのでとっても可愛くて顔(メロメロ)
こんなにちっちゃかったのに今は立派に30キロになりました手(グー)

画像 023.jpg

画像 028.jpg

そして、マリンを叔母の家に残して、ガブガブをSさんのウチへ
連れて行きました犬(足)
Sさんご夫婦には、いつもとてもお世話になっていますexclamation×2

早速、マリンパパにアマアマ〜

PC108060.jpg

PC108068.jpg

PC108074.jpg

ガブガブはやっぱりダンディな男性に弱いみたいです顔(メロメロ)
マリンママにもアマアマ炸裂していました〜

そして、我々は、マリンパパ特製の燻製をいただいて顔(笑)

PC108096.jpg

貴重なヒグマワインバーまでいただいちゃいましたるんるん

PC108099.jpg

PC108101.jpg

燻製もとっても美味しくてワインも美味しくてわーい(嬉しい顔)
マリンパパは、スモークチーズ作りの師匠でもあるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますexclamation×2

ガブガブも、大満足で帰宅後は、この顔でした眠い(睡眠)

PC118102.jpg
ニックネーム ガブガブママ at 16:54| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

クリスマスカイ&11ヶ月ガブガブ〜

PC097788.jpg

続きまして、楽しかったクリスマス会をお届けいたしますクリスマス

12月9日 土曜日

今日は、レストラワンでクリスマス会です。
パパがお休みな、ロミモコガブガブとママ達は
小夏パパさんのご好意で車(セダン)に便乗させていただきました〜
ありがとうございました〜

今日は、革ジャンでハードなロミちゃん顔(笑)

PC097705.jpg

テントウムシモコちゃんとサンタガブガブ〜

PC097708.jpg

早速、クッキーくんにご挨拶のモコちゃん

PC097728.jpg

いつもタイミングが合わずにやっと会えた、プティちゃんかわいい
ガブガブよりも、小さくて可愛かったです顔(メロメロ)

PC097760.jpg

今日もウヒョウヒョなプティちゃんとたねおくん顔(イヒヒ)

PC097733.jpg

PC097734.jpg

PC097748.jpg

PC097790.jpg

PC097768.jpg

そして、今日も美白の王子たねおくんぴかぴか(新しい)

PC097782.jpg

PC097833.jpg

たねおくんと海くんは色違いのオソロでカワイィワンッピ顔(笑)

PC097883.jpg

百々蔵アニキの登場exclamation×2

PC097776.jpg

PC097791.jpg

PC097777.jpg

PC097779.jpg

お疲れになった兄貴は、ゴローン〜
これが又可愛かったでするんるん

PC097824.jpg

いつも仲良し「ぺろたんズ」かわいい

PC097801.jpg

PC097802.jpg

PC097810.jpg

PC097812.jpg

ガブガブは、ハリキリ過ぎて宇宙ブヒに〜

PC097752.jpg

PC097759.jpg

唯一のロミモコガブガブ〜

PC097765.jpg

モコちゃんは、ずっとお利口さんかわいい

PC097838.jpg

ロミちゃんも、お利口さん眠い(睡眠)

PC097764.jpg

PC097750.jpg

まだまだ、パピーちゃんなオトメちゃん揺れるハート
岩之助くんは、しっかりお兄ちゃんしていました〜
でも、ぶれてて写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

PC097808.jpg

6月のオフ会以来のクッキーくんわーい(嬉しい顔)

PC097882.jpg

クッキーくんのママがお手洗いに行っている間、リードを
持たせてもらいましたァ顔(笑)

PC097850.jpg

オフ会の時も、結構ピタピタくっついていたクッキーくんとガブガブ
今度は、ランで一緒に遊べたらいいねぇるんるん

PC097854.jpg

そして、肝心のコースのお料理はどれも美味で完食レストラン
デザートだけをカメラ

PC097848.jpg

楽しかったクリスマス会の後は、小夏パパさんにインディアン真栄店へ
連れて行っていただきました車(セダン)

お疲れモコちゃん〜ガブガブ〜
同じ場所で別々の時に寝ていました眠い(睡眠)

PC097892.jpg

PC097938.jpg

PC097894.jpg

PC097898.jpg

この兄妹は、今日で無事に11ヶ月を迎えましたexclamation×2

そこで、赤いブヒックスのパーカを買っちゃいました〜
モコちゃんは、先日買ってもらったブヒックスの赤Tシャツで
赤い兄妹〜

PC097915.jpg

PC097928.jpg

ロミちゃんは目
パパに変身していましたァ顔(メロメロ)

PC097910.jpg

飼い主さんとの交流もたくさん出来て、とっても楽しい一日でしたぁわーい(嬉しい顔)
みなさん、ありがとうございましたHello
ニックネーム ガブガブママ at 23:18| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マキプゥサンオメデトゥガブガブ

2006.12.10 (19).JPG

ずいぶんと放置してしましました〜
先週から楽しいこと続きで、昨日は21時から朝まで爆睡でした眠い(睡眠)


12月8日 金曜日

まきぷぅさん、サプライズバースデーかわいい

今日は、まきぷぅさんのお誕生日でしたexclamation×2
ロミママ、モコママとこっそり相談して、
お花とカードを用意致しましたハートたち(複数ハート)

私は、仕事を終えてダッシュでロミちゃんの家へ。
ガブガブは、お留守番でした〜ごめんね。

カードは、こんな感じです。
お花の好きなまきぷぅさんをイメージしてみましたかわいい

PC087345.jpg

PC087347.jpg

まきぷぅさんは、とっても喜んでくれて大成功でございました顔(笑)
本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ロミちゃんの家での、3ブヒは〜

ロミちゃんホネ
まきぷぅさんにアマアマ揺れるハート

PC087423.jpg

PC087425.jpg

PC087471.jpg

そして、大好きなロミママにアマアマ〜

PC087554.jpg

ロミちゃんは、まきぷぅさん、モコママ、私と
浮気しまくりで、モコちゃんちょっとお怒りモードむかっ(怒り)

PC087512.jpg

モコちゃんるんるん

PC087382.jpg

PC087387.jpg

途中でおねむに〜

PC087505.jpg

PC087507.jpg

そして、癒しの王子ぷっちくん四葉

PC087430.jpg

今日も抱っこさせてくれてありがとう〜
人間の赤ちゃんみたい顔(笑)

PC087460.jpg

PC087496.jpg

プッチくんとロミちゃんが一緒に歩くと、親子みたいで
可愛かったです手(チョキ)

PC087451.jpg

そして、夜になり、プッチくんのパパがお迎えに来てくれました〜
なんと、送って下さるとのことでまずは、お家へご訪問家

PC087636.jpg

PC087609.jpg

プッチくんのいいお兄ちゃんぶりも見れました目

PC087656.jpg

モコちゃんとビーチくんも良い感じぴかぴか(新しい)

PC087606.jpg

PC087601.jpg

PC087632.jpg

PC087650.jpg

PC087663.jpg

カワイイビーチくんを堪能した後は、プッチくんパパとまきぷぅさんと
モコママと私で、びっくりドンキーでごはんしました顔(笑)
色々お話出来て嬉しかったでーすexclamation×2

そして、ウチまで送っていただいて、せっかくなので応接で
ガブガブに会っていただきました犬(笑)
デジカメ充電切れなので写真がありませんが
プッチくんのパパが大好きガブガブでしたァ顔(ペロッ)

ニックネーム ガブガブママ at 12:39| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ソウチョウガブガブ

PC077213.jpg

さて、最近更新が滞りがちだったのでマタマタ更新します〜

今日は、早起きをして、ステキなブヒちゃんと待ち合わせるんるん
6時15分に出発犬(足)
薄暗いけど、ガブガブはヤル気ブヒブヒ〜

PC077216.jpg

PC077218.jpg

こんにちは〜

PC077223.jpg

きゃらくんの弟になった、ゾフィくんです犬(笑)

パイドちゃんで、とっても可愛くて人懐っこい子ですハートたち(複数ハート)

PC077232.jpg

PC077240.jpg

ゾフィくんとガブガブは、同じくらいの大きさでしたぁ顔(メロメロ)
月齢は、一ヶ月違いくらいです。

PC077241.jpg

パパとママと走る兄弟目

PC077250.jpg

PC077256.jpg

ゾフィくんが私に挨拶してくれましたかわいい
とっても可愛くて可愛くて顔(メロメロ)

PC077262.jpg

PC077263.jpg

きゃらくんは、ガブガブより一ヶ月年下ですが、
また、大きくしっかりしたお兄ちゃんになっていました犬(笑)

PC077272.jpg

PC077273.jpg

PC077276.jpg

みんなでダッシュしたりと楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ふと気づくと、きゃらくんはパパ抱っこ〜

PC077278.jpg

PC077280.jpg

仲良し兄弟と離れがたいガブガブと一緒に家までお見送りHello

PC077286.jpg

きゃらくん・ゾフィくんは毎日早朝と夜にお散歩しています。
パパさん、ママさんには頭が下がる思いです。
私が起きれれば、又、早朝散歩へ参加したいと思います手(グー)
やっぱり早起きは、気持ちがいいです〜

それから、いつもと違う道をお散歩しながら帰りました〜
それでも、まだこの時間目

PC077290.jpg

PC077292.jpg

すっかり、太陽も昇りました晴れ

PC077295.jpg

パパさんとママさんから、ガブガブへステキぴかぴか(新しい)なニュージーランドの
お土産をいただきました顔(笑)
ニュウスペーパー型のキュッと音のなるオモチャですexclamation×2
ガブガブ大喜びですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PC077296.jpg

帰宅後も、力が有り余っているガブガブとこれで遊びました〜

PC077312.jpg

PC077314.jpg

PC077328.jpg

とっても気に入ったみたいですパスワード
パパさん、ママさんありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム ガブガブママ at 01:32| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする