2006年12月04日

キンドニチガブガブ〜

PC047159.JPG

さっぱり更新出来ませんでしたので、週末の楽しい事をお届けします犬(笑)

12月1日 金曜日

今日は、楽しいスナビの日るんるん
まずは、このお方にご挨拶〜

PC016760.JPG

PC016740.JPG

そして、大好きなハートたち(複数ハート)

PC016761.JPG
※ガブガブとモコママが同じ顔していたので口だけ残しました〜
 モコママァ、許してぇ〜

ガブガブは、モコちゃんに会って大興奮爆弾
クンクンしすぎだし、兄妹あるまじき行為にあせあせ(飛び散る汗)
ひどいので写真はありません〜
すぐにマナーベルトを装着。

PC016917.JPG

普通に遊んでくれたらいいのに。。。
ガブガブは、モコちゃん大好きになってしまいました〜

PC016971.JPG

ガブガブが追い掛け回したせいで、モコちゃん疲れちゃったよダッシュ(走り出すさま)

PC016871.JPG

本来の姿である、宇宙から来たことがバレタヨ、ガブガブexclamation×2

PC016779.JPG

PC016785.JPG

興奮したガブガブは、ずっと夏状態でこんな顔に

PC016985.JPG

兄妹がてんやわんやの頃、オトナなロミちゃんは〜
なんと、ロミパパに変身していましたぁエサ
ガブガブも大好きなロミパパは、元気かな?

PC016814.JPG

そして、ロミちゃんにいつものチェックをしてもらいました〜
なんだか、私は、ガブガブの激しさにやられてモコママにほとんど
ガブガブを見ててもらいました顔(え〜ん)
モコママありがとうexclamation×2

PC016947.JPG

合間合間に食事をし、みんなでロミモコ丼パスワード(ロコモコ丼)を
食べて、一息ついていたら、
スナビのスタッフさんから、結婚したモコママへケーキの差し入れがぁわーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでしたぁexclamation×2

PC016845.JPG
※右から、ロミママ&ロミちゃん、モコママ&ガブガブ、ガブママ&モコちゃん

モコちゃんは、抱っこしてもじっと動かなくてお利口さん顔(メロメロ)
普通そうなのでしょうか?
ガブガブは、大人しい時もありますが大暴れなこともあります顔(汗)
今日も、暴れて私が頭突きされたのでモコママ→ロミママに怒ってもらいました。
ロミママの教育的指導が利いて、ガブガブは少し大人しくなりました手(グー)
ロミママ、ありがとうございますexclamation×2
私もきちんとしなければ。

そして、みんなお疲れで

PC017010.JPG

ガブガブは、ずっと宇宙ブヒ〜

PC017005.JPG

そして、最後の最後に目
ロミちゃん、モコちゃん、ラブラブの所お邪魔しましたぁHello

PC017017.JPG

12月2日 土曜日

ガブガブは、お留守番で夕方から叔母の家
ボルグは、体は大きいけどアマアマで膝の上に座ってきます顔(ペロッ)

PC027057.JPG

ガブガブを最初から宇宙ブヒだと思っている叔母に
ガブガブが宇宙から来たってバレタヨと話すと
「とうとうバレタネ」と言っていましたモバQ

そして、叔母リクエストの麻ヒモアミアミをしました〜
私は、試作にとガブガブにコレを完成させました犬(笑)
スティッチとガブガブって似てるな〜って思ってから買った
スティッチの鈴をトップにしてみました。

PC047187.JPG

付けると、こんな感じですひらめき
少し余裕を持たせて調節できるようにしましたが、
垂れるくらいにつけた方が良さそうです。

ガブガブは、40日でウチに来たので本当に小さくてどこにいるか
すぐにわからなくなるので、猫用の鈴つき首輪をつけていました。

今でも、ガブガブは静かだと何かしらイケナイ事をしでかそうと
するので、目を離しているときなどにこれをつけていると
鈴がなって便利なんです顔(イヒヒ)

PC047192.JPG

PC047188.JPG

モコママさーん顔(ペロッ)モコガブオソロイのはもう少しお待ちくださいね。

叔母は、ボルグにアミアミ〜
ボルグは、60センチ近く編まなきゃいけないので大変そうだなと思いましたが
もう完成したそうです手(グー)

帰宅後、叔父がリードを持ってくれたのでお散歩ガブガブをカメラ
寒かったけど、ガブガブは、相変わらずのヤル気満々ぶりでした犬(笑)

PC027079.JPG

12月3日 日曜日

今日は、単身赴任中のオットが帰ってきました家
日中は、オットとずっとお買い物でガブガブは母とお留守番犬(泣)
帰ってみると、大喜びexclamation×2

PC037085.JPG

PC037087.JPG

PC037088.JPG

PC037097.JPG

オットを中心にウヒョウヒョるんるんるんるん

PC037144.JPG

PC037146.JPG

PC037147.JPG

PC037152.JPG

パパにたくさん遊んでもらえて満足したみたいです犬(笑)
ガブガブ良かったねハートたち(複数ハート)

PC016721.JPG

ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

アカチャンガブ〜

PB296673.JPG

前回の日記のつづきです。

11月24日 金曜日

モコママの家から、モコちゃんをお留守番させて(ごめんねふらふら
向かった先はexclamation×2

プッチくんの家でーす黒ハート
モコママに抱かれてウットリプッチくん犬(笑)

PB256059.JPG

PB256064.JPG

そして顔(メロメロ)
ぴっちぴちのビーチくんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ガブガブも40日でウチに来たのでとっても懐かしくなりました。
こんなに小さかったのかな〜
育てるのに必死でよく覚えていません犬(泣)

PB256085.JPG

PB256090.JPG

カワイイけど、食べっぷりはモリモリエサ

PB256094.JPG

PB256116.JPG

食後は、お腹がパンパン〜

PB256131.JPG

プッチくんは、四角いさん(ストーブるんるん)の前でマッタリ〜

PB256120.JPG

モコママといちゃいちゃ〜

PB256141.JPG

そして、ビーチくんは

「ヒョコデシュ〜」

PB256510.JPG

PB256143.JPG

PB256343.JPG

PB256122.JPG

PB256319.JPG

PB256160.JPG

PB256445.JPG

PB256452.JPG

モコママとビーチくん顔(笑)

PB256200.JPG

私の登るビーチくん顔(メロメロ)

PB256226.JPG

PB256253.JPG

モコママが撮ってくれましたカメラ

PB256259.JPG

PB256265.JPG

プッチくんも抱っこ〜

PB256288.JPG

やっぱりモコママ大好きプッチくん〜

PB256301.JPG

モコママのお土産ラムボーンをモグモグプッチくんホネ
パパさんととってもいい感じ揺れるハート

PB256332.JPG

今日は、スカートのプッチくん顔(メロメロ)
お尻がカッワイイ黒ハート黒ハート黒ハート

PB256334.JPG

微妙にツーショットです目

PB256345.JPG

そしてそして、ビーチくんもお着替えぴかぴか(新しい)
パイナップルになっちゃったぁ顔(ペロッ)

PB256355.JPG

PB256362.JPG

PB256375.JPG

「ポーズするでしゅ」

PB256390.JPG

その間に、プッチくんはまきぷぅさんにアマアマ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

PB256400.JPG

PB256402.JPG

プッチくんもビーチくんもとっても可愛くておっとりさんで
ガブガブとは違う〜って新鮮でしたかわいい

まきぷぅさん、お忙しい中ありがとうございましたexclamation×2
大騒ぎ大笑いですみませんあせあせ(飛び散る汗)

そして、昨日は友人の赤ちゃんに会いに行きました顔(笑)
ガブガブは、又お留守番〜ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
すんごいカワイイ女の子でビックリしました〜
オムツのCMに出てくる子に似てますかわいい
目がカワイイんですが誘拐されたら困るので(笑)目隠しです〜

PB286588.JPG

帰宅後、アラレの降る中、ガブガブとお散歩へ犬(足)
雪道は好きそうなガブガブも、上から降ってくるアラレには
やられたみたいで、300メートルくらいで帰りたいポーズにはいりました犬(泣)

帰ってきたらおねだりおねだりガブガブでした〜犬(笑)

PB296661.JPG
ニックネーム ガブガブママ at 23:05| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

イロイロガブガブ

PB235729.JPG

すっかり、更新が遅れていますので先週のガブガブを
お届けいたします犬(笑)

11月22日 水曜日

バイト前のモコママとカナリアにて、モコガブに手作りする材料を購入犬(笑)
夜にチョコチョコ試作してみました〜
そして、ガブガブとお散歩犬(足)

11月23日 木曜日

イルミネーションの始まっている大通公園へGO犬(足)
ミュンヘンクリスマス市(こんな名前?)でにぎやかでした〜
雪も降ったので、ガブガブも私もおニューのダウンで犬(笑)

PB235730.JPG

16時過ぎなのにもう真っ暗でした目

PB235735.JPG

PB235736.JPG

PB235739.JPG

PB235740.JPG

PB235745.JPG

のんびりと大通公園を散歩し、耳が冷たくて耳かけをしようと
しましたが、折りたたみの耳かけはなかなか上手く出来ずふらふら

家でのんびりしていたら、夜三日月にモコママが来てくれました顔(笑)
ガブガブ、大喜びぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

PB235782.JPG

PB245797.JPG

私の耳みみかけは上手く出来ないので、ガブモコのオモチャに顔(イヒヒ)

PB245846.JPG

PB245837.JPG

PB245838.JPG

モコママをお迎えに来た、モコパパにもガブガブは大ハッスルひらめき
ガブガブ激しすぎて、モコパパひいてたよ〜がく〜(落胆した顔)

PB245874.JPG

11月24日 金曜日

モコママのバイト先のお店へ連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
いくら丼もかに汁もじゃがバターもお刺身もラーメンサラダも
タラバガニ焼きも全部美味しかったですぅ顔(イヒヒ)

私の生絞りグレープフルーツサワーのグレープフルーツを
絞りまくってくれているモコママ顔(ペロッ)
おかげさまで、美味しかったです〜カラオケ
ありがとう、モコママァ揺れるハート

PB245875.JPG

PB245876.JPG

PB245877.JPG

帰宅後、雪が積もっている道をガブガブと初めてお散歩雪
ガブガブは、嫌がるかな〜と思いきや

PB245907.JPG

PB245908.JPG

PB245909.JPG

モコママとお出かけの間、ガブガブお留守番しててくれたから、
お土産も買ったんだよ〜
ケメママさん、うちの母も「こやじ鮮海」って言ってましたよ顔(イヒヒ)

PB255918.JPG

11月25日 土曜日

午前中に私の従姉妹が、ガブガブに会いに来ましたリボン
Sちゃんが、ガブガブに会ったのはずいぶん前でした〜
ガブガブが生後、43日くらいの頃なので、今の成長ぶりと
激しさにかなりビックリ&少しひいてました(笑)
これにこりず、又遊びに来てねかわいい

PB255985.JPG

PB256006.JPG

そして、午後からは、モコちゃんのオウチへ家
ごめんね、ガブガブはお留守番でした〜
地下鉄駅まで迎えに来てくれた、モコちゃんとモコママ犬(笑)

PB256030.JPG

お買い物中のモコママを待つモコちゃんハートたち(複数ハート)

PB256031.JPG

モコママハウス到着〜家
ガブモコのために、せっせと手作りの品を作ります〜

PB256035.JPG

PB256042.JPG

PB256044.JPG

で、このあとは、又、ぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)な所へ行くのですが
長くなるので次回にします犬(笑)



ニックネーム ガブガブママ at 23:23| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

サトガエリモコガブ〜

2006.11.18 (40).JPG

今日は、モコガブにとって特別な日にわーい(嬉しい顔)

モコちゃんが、まずウチまで来てくれました犬(足)
ガブガブは、モコママにチュウキスマーク

2006.11.18 (36).JPG

そして、遊び始めました〜

2006.11.18 (39).JPG

2006.11.18 (38).JPG

2006.11.18 (37).JPG

今日は、モコガブをいい所へ連れて行くよぉ顔(イヒヒ)

2006.11.18 (35).JPG

早速出発しましたぁ〜テクテク歩く、兄妹犬(笑)

2006.11.18 (33).JPG

紙ふぶきがスゴイねぇ〜

2006.11.18 (32).JPG

そうそう、今日は日ハムの優勝パレードがあったんだよね野球
テレビで、見たけどすごかったですexclamation×2

2006.11.18 (31).JPG

そしてひらめき

2006.11.18 (30).JPG

ここは、パルコのペットランドです目
モコガブの故郷です〜
モコちゃんもガブガブも別々には来ていましたが、一緒は初めて顔(ペロッ)

2006.11.18 (23).JPG

2006.11.18 (22).JPG

モコガブのペットショップの社長さんですひらめき
フレンチブルを愛する優しい社長さん犬(笑)
(顔出し決定とのことでしたので心置きなく顔(笑)

2006.11.18 (29).JPG

ガブガブもとっても嬉しそう顔(メロメロ)

2006.11.18 (28).JPG

ガブモコ〜
こうして見ると、ガブモコの首の下ソックリグッド(上向き矢印)

2006.11.18 (27).JPG

2006.11.18 (26).JPG

2006.11.18 (25).JPG

2006.11.18 (24).JPG

モコちゃんも、社長にアマアマ〜

2006.11.18 (21).JPG

社長のウットリ顔にも注目ですぅ顔(メロメロ)

2006.11.18 (20).JPG

ガブガブは、激しすぎて社長も若干引き気味ふらふら
興奮しすぎて、社長の唇をアムアムしちゃいました顔(なに〜)
すみません。。。

2006.11.18 (19).JPG

2006.11.18 (18).JPG

里帰りも無事(?)終了し、お散歩へ犬(足)

2006.11.18 (17).JPG

2006.11.18 (16).JPG

これは、ボケているけど赤レンガです〜
ガブガブママのひいおばあちゃんが働いていたんだよ目

2006.11.18 (15).JPG

まだまだ、テクテク歩き

2006.11.18 (14).JPG

着いた先は、いつものスナビでーするんるん
たくさん歩きましたぁハートたち(複数ハート)

2006.11.18 (13).JPG

ちなみに、ガブモコ色違いのアルファアイコンのTシャツ着ていますTシャツ

2006.11.18 (10).JPG

2006.11.18 (12).JPG

最初は、普通に遊んでいたガブモコですが
だんだん怪しい雲行きに顔(汗)
前回もあったんですが、ガブガブがモコちゃんに乗っかりまくり
なのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ヒートが終わってだいぶ経っているのに。。。
ガブガブは、恋をしてしまったんでしょうかがく〜(落胆した顔)
何回引きはがしてもこんな感じで、モコちゃんに怒られてもめげないガブガブ。

2006.11.18 (11).JPG

2006.11.18 (9).JPG

モコちゃんもガブガブのしつこさにもうやだ〜(悲しい顔)
モコちゃん、本当にごめんね。。。

2006.11.18 (3).JPG

あまりにもヒドイので、ガブガブにマナーベルトを購入。。。

2006.11.18 (8).JPG

マナーベルトの違和感にもすぐに慣れて、またモコちゃんへ。。。

2006.11.18 (7).JPG

2006.11.18 (4).JPG

しかも、服も汚したのでセールになっていて、ずっと可愛いと思っていた
服をここぞとばかりに購入顔(笑)
たねおくんと色違いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006.11.18 (5).JPG

落ち着いたところでカメラ

2006.11.18 (6).JPG

腰をカクカクし過ぎたガブガブもさすがに

2006.11.18 (3).JPG

モコちゃんも、ママにアマアマ揺れるハート

2006.11.18 (1).JPG

私とモコママもとめどなくおしゃべりし、
帰る頃には、もう夜に三日月

取りおきしておいた、モコちゃんと色違いのオソロイダウンも
サイズピッタリで無事に買うことが出来ました手(グー)
ガブガブ、次回はカクカクしないでね。。。

かわいいトップの写真は、モコちゃんですかわいい
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(17) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

サラダリ・スナビでロミモコ・ガブガブ

11月13日 月曜日

今日は、九州のお土産を渡しに幼なじみの家へ。
歩いていける距離ですが、ダリちゃんが先日体調を
崩していたようなので、ガブガブは暴れても困るのでお留守番です。

でも、ダリちゃん(イングリッシュセター)はすっかり元気そうに
なっていて安心しました四葉

2006.11.13.JPG

2006.11.13 (2).JPG

そして、サラちゃんも元気いっぱいるんるん

2006.11.13 (1).JPG

2006.11.13 (16).JPG

待てもちゃんと出来てたね顔(笑)

2006.11.13 (4).JPG

久々に顔のシュッとしたワンコとふれあって不思議な気持になりました顔(イヒヒ)

そして、帰宅してみると目
ガブガブが、とっても待っていましたドコモポイントごめんね。
すぐにお散歩へ行きました犬(足)

2006.11.13 (22).JPG

2006.11.13 (24).JPG

おニューのダウンもお気に入りにぴかぴか(新しい)

2006.11.13 (26).JPG

たくさん、はしったので、帰宅後のガブガブは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PB145027.JPG



11月14日 火曜日

今日は、仕事の後、行くところがあったのですが、
用事を早く終えることが出来たので、
向かった先は、いつものカフェ、スナビですわーい(嬉しい顔)
なぜかというと顔(笑)

PB145036.JPG

PB145039.JPG

看板犬のアールちゃんは、本当にお利口さんでカワイイですかわいい
モコアマにずっと抱っこして貰っていましたるんるん

PB145045.JPG

そうです、ロミモコちゃんが来ていたのですぴかぴか(新しい)
モコママは、モコちゃんのダウンを探していて、
ガブガブも袖付きダウンを探していて。
本当は、ガブガブも連れてきてあげたかったんですが
そうすると、だいぶ遅くなってしまうのでふらふらごめんねでした。

ロミちゃんとモコちゃんは、すでにたっぷり遊んだあとだったので
少々お疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)

そして、ロミちゃん、なんとexclamation×2
つま先でテーブルに乗っていましたぁ犬(笑)

PB145052.JPG

PB145054.JPG

PB145057.JPG

PB145058.JPG

PB145060.JPG

そして、いつもの黒ハートロミモコラブラブ黒ハート
これからも、仲良しさんでね顔(笑)

PB145070.JPG

PB145068.JPG

PB145084.JPG

PB145062.JPG

ガブガブのダウンも決め、次回サイズを合わせることにしましたひらめき
ガブガブ、来週は一緒に行けるからね手(グー)

帰宅すると、今日もすっごく待っていたようですもうやだ〜(悲しい顔)
速攻、お散歩へ行ってきました犬(足)

PB145086.JPG
ニックネーム ガブガブママ at 16:55| Comment(13) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

モコママオメデトウガブ〜

11月12日 日曜日

今日は、バーモコママ入籍おめでとうサプライズパーティバー
でしたァ〜

ロミちゃんのパパさん、ママさんに協力していただいて
バーニーズでお祝いをすることにかわいい
私は、お祝いカード担当でした。
モコママをお迎えに行く前に、わざわざウチへ迎えに来ていただき
ロミちゃんのパパ・ママにメッセージを書いていただいて完成ですexclamation×2

ママが、書くのを待っているロミちゃん犬(笑)

PB124611.JPG

さて、カードは、こんな感じに仕上がりました〜
A4サイズなので、見開きだとA3の巨大カードです顔(ペロッ)

PB124617.JPG

PB124618.JPG

向かって左側が直筆メッセージです目

PB124619.JPG

閉じるとこんな感じです。

PB124620.JPG

そして、何も知らないモコママをお迎えに行き車(セダン)
モコちゃんは、何か気づいていたかも顔(イヒヒ)

PB124624.JPG

この日はみぞれ交じりのお天気で雪
バーニーズも大混雑あせあせ(飛び散る汗)
しかも、ちょうど帰り際のたっくさんのフレンチちゃんがわらわら〜
前に会った、ちっちちゃんもいましたわーい(嬉しい顔)

PB124636.JPG

そして、ここからが本番手(グー)

PB124660.JPG

ロミちゃん一家から、とっても素敵な花束贈呈ぴかぴか(新しい)
私は、プレゼントが間に合わず次回へふらふらごめんね。
お祝いカードも、喜んでいただけましたハートたち(複数ハート)

PB124664.JPG

赤ワインで乾杯したのち、どんどんコースのお料理がレストラン
夢中で食べたので写真がありませんでしたァ。。。

ブヒたちは〜
ロミモコカップルは、黒ハートラブラブゥ黒ハート

PB124719.JPG

ロミパパガブガブもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PB124674.JPG
PB124675.JPG
PB124682.JPG
PB124688.JPG
PB124692.JPG


ガブガブ、ロミママにもアタック揺れるハート揺れるハート揺れるハート

PB124797.JPG

そして、またロミパパへキスマーク

PB124824.JPG
PB124828.JPG

そして、ようやく

PB124815.JPG

途中で、はじめましてのフォーンの女の子
ポコちゃんが登場exclamation×2
目の大きいカワイ子ちゃんでした顔(メロメロ)

PB124844.JPG

そして、デザートには、ケーキを出していただきましたァひらめき
バーニーズさんからも、モコママさんへ花束をいただいたりと
至れり尽くせりで私も思う存分楽しめました手(グー)
モコママの喜ぶ姿も見れて嬉しかったです顔(笑)

PB124759.JPG

そして、ガブモコダウン探しの旅へ車(セダン)
何店かショップへ連れて行っていただき、
ロミちゃんは、素敵なお洋服をゲットしました顔(笑)
ガブガブも、ロミちゃん行きつけのアプリ工房の迷彩ダウンを
買っちゃいましたァ犬(笑)

そして、ロミちゃんの家へお邪魔しました。

ガブガブは、相変わらず「ロミパパァ〜」

PB124873.JPG

モコちゃんは、

PB124877.JPG

それぞれで、お遊びがはじまり〜
ここには、載せられませんが、ガブガブがモコちゃんに
乗っかってひどかったですがく〜(落胆した顔)
ごめんね、モコちゃん。。。兄と妹は、禁断なのにねふらふら

PB124886.JPG

PB124904.JPG

PB124917.JPG

PB124971.JPG

PB124941.JPG

ふと見ると目
モコちゃんもロミパパにアマアマしてるゥハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

PB124911.JPG
PB124927.JPG
PB124934.JPG

ロミちゃんは、モコママのザンギもみやマッサージにウットリ顔(メロメロ)

PB124947.JPG

おかげさまで、今日もとっても楽しい日を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)
ロミオくんのパパ、ママ、お家で大騒ぎしてすみません。
モコガブにも私たちにも、たくさんのおやつごちそうさまでした顔(笑)

かわいいそして、モコママ本当にご結婚おめでとうございますかわいい
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

サカノボリガブガブ

先週は、思いがけずとーーーっても楽しい事があったのですが
書けなかったので、今日は7日と10日の事を書かせていただきます犬(笑)

※旅行記は、今週中に書き上げますふらふら

11月7日 火曜日

特に予定もなく、帰ったらお散歩の予定でしたが
札幌は雨雨雨
仕事終了間際に、モコママさんからメールがexclamation&question
ぷっちくんのママさんから、家にご招待いただいちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

珍しく、20時から会社関係の用事があったので
ガブガブを連れに帰っては、間に合わなそうだったので
退社後、まっすぐ、ぷっちくんの家へ行く事に顔(ペロッ)
最寄り駅まで、まきぷぅさんとモコママさんとモコちゃんが
わざわざお迎えに来てくれましたぁ顔(笑)

PB074049.JPG

雨の中、モコちゃんは元気いっぱい手(グー)
水たまりもバシャバシャ進みます犬(足)犬(足)犬(足)

そして、ぷっちくんとの再会黒ハート

PB074061.JPG

早速、私のところへ来てくれて抱っこ抱っこかわいい
おとなしく、抱っこされているぷっちくんは、可愛いぬいぐるみのようハートたち(複数ハート)

PB074069.JPG
PB074110.JPG

モコママさんにも、抱っこ抱っこるんるん
ぷっちくん、モコママさんが大好きでウットリ顔顔(メロメロ)

PB074087.JPG

モコママさんのザンギもみに、ぷっちくんも極楽極楽いい気分(温泉)

PB074232.JPG

そうしているうちに、なぜか私の足の上には
太ももにぷっちくん、ふくらはじにモコちゃんが乗っていましたぁハートたち(複数ハート)

PB074103.JPG

そして、モコちゃんはコスプレタイムに手(チョキ)

PB074166.JPG

PB074173.JPG

PB074188.JPG

PB074209.JPG

まきぷぅさんのガルシアコレクションを見せていただいたり目
ケーキを食べたり、紅茶を飲んだり喫茶店
たくさん、お話させていただきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったです。
本当にありがとうございましたexclamation×2
まきぷぅさん、ぷっちくん又、ぜひ遊んで下さい♪

PB074240.JPG

11月10日 金曜日

今日は、前々から、きゃらくんと大通公園でお散歩を約束していましたぁハートたち(複数ハート)
最近、雨が多いのでお天気が心配でしたが、おかげさまで
曇りでとどまったので、18時に家をガブガブと出発犬(足)

途中で、中国の観光客の方をベロベロなめまわしたり
交番に入ろうとしたりというハプニングを乗り越え
猛ダッシュで大通公園を走ったガブガブ犬(足)

ふと見ると、きゃらくんが顔(メロメロ)
クリームの子は、暗くても良くわかりますぅexclamation×2

PB104381.JPG

きゃらくんと興奮で、追いかけっこをしたり
ガブガブは、そこいら中の葉っぱを食べまくったりふらふら
口から取り出せた量と同じくらい食べていそう・・・です。

そして、きゃらくんのパパさんが優しいのをいい事に
抱っこしてもらって、ベロべロしていましたぁあせあせ(飛び散る汗)

PB104374.JPG
PB104384.JPG

暗いのと、ガブガブが葉っぱを食べまくるのと
きゃらくんとガブガブが早すぎるのとで外での写真は
たくさん撮ったのですが、ほとんどがぶれ過ぎていてボツにもうやだ〜(悲しい顔)

そうこうしていると、きゃらママさんがドッグカフェへと
誘って下さいましたぁハートたち(複数ハート)
きゃらパパさんの運転で、私とガブガブは初の「セブンズビーチカフェ」喫茶店

こちらは、スノボなども置いているとっても不思議な空間に
併設のカフェでするんるん

PB104548.JPG

きゃらくんは、宙を見つめています目

PB104434.JPG

お料理もとっても美味しそう顔(メロメロ)
色々注文して、お酒も頼んじゃいましたぁバー

ガブガブは、丸ごとチキンの香りにやられて

PB104449.JPG

PB104470.JPG

私が「イケナイっ」と連発なので、あきらめて
優しいきゃらパパさんの所へ犬(足)
でも、もらえないよガブガブ〜

PB104465.JPG

いよいよ、もらえないとわかると。。。
きゃらパパさんをexclamation&question

PB104477.JPG

PB104478.JPG

PB104481.JPG

ロミオくんのパパさんといい、きゃらくんのパパさんといい
ガブガブは、どうやら、知的な紳士が大好きみたいですぅキスマーク

でも、モチロンきゃらくんのママさんにもアマアマ〜
きゃらくんのパパさんとママさんが、ガブガブをとても
可愛がって、ずっと抱っこして下さったので、私は美味しいお食事を
モグモグモグモグ〜
かなりたくさん、食べちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

PB104577.JPG

その頃、きゃらくんは

PB104461.JPG

ガブガブは、ずっと立ったままチョロチョロしたりで
きゃらくんのように、おっとりとふせたり座ったり全くしないまま
でしたふらふら
ガブガブ疲れないのかい???

閉店間際まで、際限なくおしゃべりさせていただいて
あっといまのひとときでしたかわいい

きゃらくん、パパさん、ママさん、どうもありがとうございましたexclamation×2

なんとか、早起きして朝のラジオ体操に合流できるよう頑張りますので手(グー)

PB104578.JPG
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(9) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ロミモコガブインディアーン

PB084338.JPG
今週初めての晴れ間だったのでお散歩へ行ってきました犬(足)

気づけばサラサラと時間が流れて。。。
遅くなりましたが、11月4日土曜日のステキな一日をお届けしますかわいい

11月4日 土曜日 晴れ晴れ

今日は、予定が合えば一緒にお散歩のお約束を
ロミちゃん一家とモコママさんとしていたら
なんと、また、ロミ家の車(セダン)でインディアンへ
連れて行っていただいちゃいましたexclamation×2
いつも、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ロミオくーんぴかぴか(新しい)

2006.11.4 (2).JPG

モコターンぴかぴか(新しい)

2006.11.4 (4).JPG

2006.11.4 (7).JPG

とっても晴れていいお天気だったので、たくさんのブヒちゃんが
いるかなぁと楽しみにしていたらexclamation&question

早速、ガブガブの初恋のカワイコちゃんのめいちゃんに会えました。
残念ながら帰るところでした〜
又、今度遊んでね、めいちゃんハートたち(複数ハート)

2006.11.4 (9).JPG

そして、キングくんとジャックくんも登場顔(メロメロ)
ジャックくん、オフ会の時よりすっごく大きくなっていましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2006.11.4 (10).JPG

早速ランへ出ると、はじめましてのパグのぷうたくんに会いましたわーい(嬉しい顔)
ガブガブとたくさん、遊んでくれました顔(笑)

2006.11.4 (18).JPG

PB043541.JPG

モコちゃんは、なかなかスイッチが入らず〜

PB043506.JPG

PB043520.JPG

そして、ガブガブは。。。大好きなロミパパへダッシュ黒ハート

PB043512.JPG

ランチが出来たのでカフェへ入ると
はじめましての王子くんと会えましたぴかぴか(新しい)
とってもカワイイオトコの子でっす顔(メロメロ)

PB043554.JPG

そして、いつものうどんを食べようとしたらガブガブが膝にアタックふらふら

PB043561.JPG

そして、なんとか我々の食事が終わると、早速ガブガブはexclamation×2
ロミちゃんのパパが本当に大好きなんです黒ハート黒ハート黒ハート

PB043568.JPG
PB043571.JPG
PB043574.JPG
PB043576.JPG
PB043580.JPG

再び、外へGo犬(足)車(RV)犬(足)

PB043595.JPG
PB043601.JPG
PB043606.JPG
PB043609.JPG
PB043681.JPG
PB043760.JPG

そして、ロミちゃんもるんるんるんるん

PB043620.JPG
PB043621.JPG
PB043691.JPG
PB043693.JPG
PB043701.JPG

スカートのカワイイ子が来たなぁ顔(メロメロ)と思ったらexclamation&question
海くんでしたぁ顔(笑)
ママと一緒でウキウキで可愛かった〜るんるん

PB043657.JPG

PB043825.JPG

そしてそして、黒ハート黒ハートニューカップルの誕生です黒ハート黒ハート

PB043787.JPG
PB043792.JPG
PB043799.JPG
PB043799.JPG
PB043807.JPG

その頃、ガブガブは目
勝手に脱走していましたぁ〜追いかけてもガブガブ早いです犬(足)

PB043829.JPG

そして、思う存分楽しんだ子達は、車内でバク睡眠い(睡眠)

PB043834.JPG

PB043841.JPG

そして、インディアン真栄店に着くとバッチリお目覚め目

PB043870.JPG

PB043859.JPG

PB043881.JPG

PB043936.JPG

もちろん、ランでも会った、小夏ちゃんも登場かわいい

PB043978.JPG

ハートたち(複数ハート)これからも仲良くね、ロミモコちゃんハートたち(複数ハート)

PB043811.JPG

そして、ロミオくん、ロミオくんパパ・ママ
モコちゃん、モコママ本当にいつもありがとうございますexclamation×2
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

モコタンミッケガブガブ〜

旅行記が中途半端なんですが、連休中のガブガブをお届けします犬(笑)

PB033441.JPG

11月3日 金曜日

旅疲れも、お昼頃までガブガブとグッスリ寝たら回復るんるん
午後からは、ガブガブはお留守番で母とファクトリーの
フロンティア館を探索。とっても混んでいました〜

途中で、モコママさんから、
何時ごろお散歩するんですか〜?とメールが来ていて
17時くらいですよぉと返信しました携帯電話

ファクトリーでの混みに疲れて、日暮れの中帰りつつあったその時にひらめき
ふと、向かい側の歩道を見ると、犬を連れた女の人が歩いていました〜
一瞬で、モコちゃんだぁ顔(メロメロ)とわかったので

大声で「モコちゃーーーーーん」

と叫んじゃいました顔(ペロッ)
モコママさんは、わざわざ、ガブガブの散歩の時間に合わせて
ウチの方まで来てくれていたのでしたぁハートたち(複数ハート)
すっごく、嬉しいサプライズでしたぁわーい(嬉しい顔)

早速、帰宅しガブガブをモコちゃんへ会わせると
喜んで喜んでexclamation×2
しばらく、モコちゃんのヒートで会えなかったもんね。

PB033385.JPG

一緒に大通公園をお散歩することに犬(足)
やっぱり仲良しでくっついて歩く兄妹揺れるハート

PB033303.JPG

PB033310.JPG

水玉の服がカワイイモコちゃんかわいい
ガブガブもスナビの服欲しいねぇ〜

PB033308.JPG

気づけば、モコママさんとしゃべりまくりで
9丁目まで来ていましたぁ目

さすがに休憩をと、兄妹にオヤツを顔(イヒヒ)

PB033325.JPG

PB033325.JPG

PB033332.JPG

PB033349.JPG

っとここで、モコママさんの携帯ナイナイ事件がぁがく〜(落胆した顔)
慌てて引き返しながら探すもなくて
私のウチへ携帯電話すると、玄関の外に落ちていましたぁ顔(ペロッ)
みんなで、ほっとしました〜

そして、一度ウチへ帰宅し、カートの購入検討中のモコ家さんに
ガブガブのカートで試乗してもらっちゃいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんとまぁ、モコちゃんすんなり乗って、近所をお散歩しても
カートの中で大人しくしていましたぁexclamation×2
ガブガブは、大暴れでまだ一度もこれで外出出来ていません顔(汗)

PB033423.JPG

そして、ウチの一階の事務所の
応接間(ほとんどガブガブと友人の為の応接間になっております・笑)で
モコガブを遊ばせる事に。

PB033388.JPG

PB033391.JPG

PB033392.JPG

PB033395.JPG

PB033397.JPG

PB033398.JPG

PB033420.JPG

怪我しそうに遊びまくりなモコガブを、一度落ち着かせて
ガブガブがきっともう入ってくれないであろう、バッグに
モコちゃんに入ってもらいましたぁるんるん
やっぱり、モコちゃんはお利口さん手(グー)
ガブガブは、バッグが嫌いで大暴れなのにぃ〜

PB033411.JPG

PB033416.JPG

そんなこんなで、モコガブもモコママと私もたくさん遊び
大満足な一日でしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート

モコママァ、嬉しいサプライズをありがとうございました顔(メロメロ)

ニックネーム ガブガブママ at 22:31| Comment(15) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

トリックオアトリートガブガブ

2006.10.28 (167).JPG

昨日、ガブガブに買ったのは、悪魔の衣装でしたぁ手(チョキ)

今日は、ロミオくんのママさんからお誘いいただいて
スナビッシュのハロウィンパーティへ行ってきましたバー
モコちゃんは、ヒートなので来れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

夜からだったので、夕方お散歩へ行って疲れさせたはずだったのですが
ヤル気マンマンガブガブ〜
ロミちゃんにご挨拶犬(笑)

2006.10.28 (155).JPG

ロミちゃんは、カエルのピョンチアーノと一緒に来ましたぁわーい(嬉しい顔)
すっごいフィットしてカワイイハートたち(複数ハート)

2006.10.28 (154).JPG

そして、だいーーー好きな、ロミちゃんのパパさんにご挨拶キスマーク

2006.10.28 (150).JPG
2006.10.28 (148).JPG
2006.10.28 (145).JPG

ロミちゃんも、ガブガブも興奮冷めやらず〜顔(笑)

2006.10.28 (130).JPG

2006.10.28 (124).JPG

2006.10.28 (139).JPG

2006.10.28 (107).JPG

2006.10.28 (109).JPG

ガブガブは、いやしんぼ〜
カワイイカワイイトイプードルちゃんのママさんが
ロミちゃんに作ってくださったクッキーをもらってモグモグ犬(笑)

2006.10.28 (114).JPG

同じく、ママさんが作ったカボチャパンを夢中でモグモグ〜

2006.10.28 (90).JPG

ロミちゃんは、アレルギーで食べられないので
ロミちゃんの分を、ロミちゃんパパがくれて
又、モグモグ〜

2006.10.28 (46).JPG

2006.10.28 (48).JPG

スナビからのワンコごはんも完食〜エサ

2006.10.28 (82).JPG

オッシャレロミちゃんは、お着替え目
カッコいいシャツに蝶ネクタイになっているカラーるんるん
あれっ??
このロミちゃん、光で耳がとんでて誰かに似てるぅ顔(笑)

2006.10.28 (96).JPG

あっexclamation×2ロミちゃんのパパだったぁ〜顔(メロメロ)

2006.10.28 (6).JPG

2006.10.28 (71).JPG

ロミガブとロミママ〜

2006.10.28 (57).JPG

ロミガブとロミパパ〜

2006.10.28 (13).JPG

そうこうしているうちに、ロミちゃんおネムに眠い(睡眠)
ロミちゃんは、終始お利口でした〜

2006.10.28 (36).JPG

2006.10.28 (34).JPG

2006.10.28 (29).JPG

一方ガブガブは目
お腹がパンパンになるくらい、たくさん食べたのに
食べ物を見つめたり、ねだったり
抱っこしようものなら、テーブルの私達の食べ物へと
首を伸ばし〜顔(え〜ん)
ずっと起きてて、3時間ほとんど立っていました〜

2006.10.28 (92).JPG

2006.10.28 (25).JPG

最後にワンコへのお土産と飼い主さんへもくじ引きで
プレゼントプレゼントをいただきましたぁわーい(嬉しい顔)
ウチは、茶碗の滑り止めをいただきましたるんるん
ロミちゃんは、カフェマットぴかぴか(新しい)

200枚もカメラ撮ったのに、食べ物の写真がありませんふらふら
ビュッフェ形式でカナッペ、シーザーサラダ、唐揚げ、イカあげ、カキフライ
パスタ2種、カボチャのデザートなどどれもとっても
美味でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、写真撮りやガブガブの世話に追われ、ほとんど
ロミちゃんのパパさんに取り分けていただいてしまいました顔(汗)
すみません。。。

ビールも飲んだり、他のワンコちゃんと触れ合ったり
(トイプーちゃんやダックスちゃん、シュナちゃんなど、15ワンコくらいでした。)
笑いが絶えず、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

スナビッシュのお兄さん、お姉さんありがとうございましたかわいい
ロミちゃんのパパさん、ママさんありがとうございますかわいい
ロミちゃんアリガトウ黒ハート
又、ぜひ遊んで下さい顔(笑)

さて、帰宅後のガブガブは少しお疲れ顔(イヒヒ)
悪魔の衣装は、フードがマスクになっていました。
ガブガブの頭では大きすぎてはまらず(笑)

2006.10.28 (166).JPG

2006.10.28 (164).JPG

ガブガブ、今日も楽しかったね顔(笑)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ボルグナナミガブガブ

2006.10.27 (6).JPG

昨日は、ガブガブの病院へ行ってきました病院
2週間に一回のガブガブ注射(足の補強の為)の日でした注射

体重は、7.5キロになっていましたぁ〜(ちょっと増えました)

ガブガブ、又しても背中にシコリが出来てしまいましたふらふら
今回は、少し固いみたいですがしばらく様子を見て大きくならないか
チェックする事になりました。

それと、時々顔やお腹などにポツンと出来るブツブツ(1個単位)は
ダニなどではなく、バイキンなどによる皮膚の炎症のようでした。
外へ出たりするだけで、結構出来てしまうようです。
ガブガブもそうですが、スグ治るようです。
一応、前にいただいている軟膏を塗る事に。

そして、フードを替えましたエサ
皮膚に良いフードだったのですが、目やにがヒドイので
又、新しいフードを明日から食べます。
試しに一粒あげたら、ものすごーくスキみたいでしたわーい(嬉しい顔)

そして、病院の後は、叔母の家へ。
久々にボルグと七海と会いました〜

七海と挨拶〜

2006.10.27 (2).JPG

2006.10.27.JPG

ボルグと挨拶〜

2006.10.27 (11).JPG

七海は、ガブガブより数ヶ月お姉さんですが
あそぼあそぼと誘ってくれます犬(笑)

2006.10.27 (4).JPG

2006.10.27 (3).JPG

でも、大きいワンコに慣れていないガブガブはだんだんと。。。

2006.10.27 (7).JPG

叔母と静観していると目
七海ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

PA262299.JPG

時には、柿を待つ三匹顔(笑)

2006.10.27 (9).JPG

2006.10.27 (5).JPG

ガブガブは、お腹こわすかもだしフードの変換期だから
食べれないんだよぉ。

2006.10.27 (10).JPG

柿は食べられなかったけど、
ママ、ガブガブにいいもの買ってきたからね顔(ペロッ)
明日は、コレを着ておでかけしようねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

インディアンガブガブ

10月18日水曜日に札幌市厚別区で
フレンチブルドッグ(ブリンドル)の男の子が保護され
動物管理センターへ収容されています。

早く、飼い主さんの元へ戻れますように。

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

2006.10.22 (44).JPG

今日は、オフ会でガブガブと仲良く遊んでくれた、
きゃらくんのママさんからお誘いいただいて
インディアンへ連れて行っていただきました犬(笑)

きゃらくん、アルファアイコンのとってもカワイイ服を
着ていましたハートたち(複数ハート)
しかも、車中でも、とってもお利口グッド(上向き矢印)

2006.10.14.JPG

インディアンへ着くと、なかなか混んでいました〜
なので、まずランへ犬(足)

なんと、ガブガブも私も、初めて英ブルちゃんに会う事が出来ました顔(メロメロ)
本当に、カッコイイexclamation×2
でもとっても優しいかわいい

カッコイイシャックくんぴかぴか(新しい)

2006.10.22 (5).JPG

きゃらくんも、ガブガブも興味しんしん目

2006.10.22 (6).JPG

そして、ランへGO犬(足)

2006.10.22 (9).JPG

英ブルのボブくんるんるん
まだ4ヶ月だけど、ガブガブよりもきゃらくんよりも
大きくてしっかりしていましたわーい(嬉しい顔)
人懐っこくてカワイかったですハートたち(複数ハート)

2006.10.22 (42).JPG

2006.10.22 (15).JPG

ふと、シャックくんを見たら、サングラスをかけていましたぁ顔(笑)

2006.10.22 (16).JPG

小夏パパさんと小夏ちゃんが登場exclamation
ガブガブは、小夏ちゃんとパパの間に割り込み〜

2006.10.22 (23).JPG

2006.10.22 (24).JPG

きゃらくんは、レンガに興味しんしん目

2006.10.22 (29).JPG

寒くなってきたので、カフェへ入ると
ちょうど、ランチが出来上がって来ていましたレストラン
きゃらくん??

2006.10.22 (31).JPG

あっわーい(嬉しい顔)
パパになにかもらって、満足きゃらくんるんるん

2006.10.22 (32).JPG

2006.10.22 (38).JPG

ガブガブも、カボチャのロールケーキを食べて満足〜

2006.10.22 (34).JPG

パパの足元でお利口小夏ちゃんかわいい

2006.10.22 (35).JPG

小夏パパさんからは、フレブル祭の写真をDVDで受け取りましたカメラ
すごい見ごたえで、みんなとっても可愛かったですわーい(嬉しい顔)

食事が終わって、もうひと遊びしようとしたら
プッチくんがぴかぴか(新しい)
今日は、しっかり抱っこさせてもらいましたァるんるん
抱き心地最高でしたぁわーい(嬉しい顔)

2006.10.22 (59).JPG

2006.10.22 (41).JPG

最後の方になって、ようやく本格的にきゃらくんと遊ぶガブガブ犬(笑)

2006.10.22 (54).JPG

2006.10.22 (66).JPG

2006.10.22 (67).JPG

2006.10.22 (69).JPG

時には

2006.10.22 (71).JPG

2006.10.22 (72).JPG

みなさんのブログで拝見していた、福介くんにも会えました顔(メロメロ)

2006.10.22 (73).JPG

2006.10.22 (77).JPG

きゃらくんと福介くんるんるん

2006.10.22 (76).JPG

2006.10.22 (18).JPG

小雨まじりで、吐く息が白いくらい寒かったのですが
ガブガブも私もとっても楽しませていただきました顔(笑)

きゃらくん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございましたexclamation×2
次は、朝のお散歩で手(グー)

帰宅後、泥だらけの服を着替えて、蒸しタオルで体を拭くと
バク睡ガブガブでした眠い(睡眠)
さっき起きて眠そうにデンタルボーンをガジガジしつつも
又、寝ちゃいました〜


2006.10.22 (79).JPG
ニックネーム ガブガブママ at 23:49| Comment(28) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ロミロミガブガブ

2006.10.20.JPG

今日、ステキな予定が入りましたわーい(嬉しい顔)

「ガブガブ、今日もイイトコロへ行くよるんるん
昨日、ペットランドで買ったテントウムシさんのリュック背負って
行こうね〜
(あっ、こちら、モコちゃんとオソロになる予定です手(チョキ)
 モコママさんと同じものに目をつけていたのでするんるん

お昼にロミオくんのママさんから、スナビッシュの店員さんが
退社されるので、今日スナビへ行かれるとのメールをいただき、
私とガブガブも、急きょ行く事に決めました犬(笑)

スナビに着くと、ロミちゃんがハートたち(複数ハート)

2006.10.20 (9).JPG

今日もとってもオシャレさん犬(足)
パンツは、なんとオーダーメードぴかぴか(新しい)
すっごく似合っていましたぁハートたち(複数ハート)

2006.10.20 (4).JPG

ガブガブとも、いつものご挨拶

2006.10.20 (8).JPG

大好きなロミママさんにもご挨拶

2006.10.20 (20).JPG

そして、ガブガブは探していました目
大大大好きなロミパパさんをexclamation×2
ガブガブ、パパさんはお仕事だよ。
でも、きっとブログは見てくれてるからね顔(笑)

2006.10.20 (40).JPG

少し落ち着いたところでふと、ロミちゃんを見ると
ママさん、噂の「ミカワケンイチ」になっているぅ顔(イヒヒ)
口元にご注目目

2006.10.20 (39).JPG

そうこうしているうちに、スペシャルな方が来てくれましたexclamation×2
モコママさんでーすわーい(嬉しい顔)
モコちゃんは、ヒート中なので残念だけどお留守番家
モコママさんは、お友達のYさんと一緒に寄ってくれました。
Yさんは、なんと臨月でしたぁ顔(笑)
元気な赤ちゃん産んで下さい黒ハート

モコママに群がるロミガブ〜

2006.10.20 (81).JPG

そして、ほのかな事件が起きましたexclamation&question
ガブガブが、落ち着かずにチョロチョロするので
持って行ったナイラボーンをガジガジさせようとしたら
同じものを持っているロミちゃんもガジガジしに来ました犬(足)

2006.10.20 (53).JPG
※しかも、ボーンを持ってくれているのは、モコママさんです。
 いつもありがとうございます。

ロミちゃんとガブガブは、ケンカすることなくいつも仲良しさんなので
一緒にガジガジするかな?と思いきや

2006.10.20 (65).JPG

2006.10.20 (61).JPG

やっぱり、お互いに一緒は嫌だったようで

2006.10.20 (64).JPG

ロミちゃんには、すっかり自分のだと誤解させてしまいました顔(泣)

2006.10.20 (71).JPG

ガブガブも、一応取りに行くと
ロミちゃんを怒らせてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ロミちゃんのをガブガブが取ったと思っちゃったよね。
本当にごめんね、ロミちゃん。

2006.10.20 (67).JPG

ロミちゃんが怒ったところをはじめて見てビックリ
でも、ママの足に手をかけているロミちゃんは可愛かった〜

2006.10.20 (73).JPG

落ち着くのを待って、さりげなくボーンも隠し
ガブガブを抱っこしていたら、ガブガブが下へ降りたがり降ろすと
仲直りをしてくれました顔(メロメロ)
良かったぁ、ロミちゃんごめんね。

2006.10.20 (79).JPG

2006.10.20 (75).JPG

チューキスマーク
でも、ロミちゃん表情がまだ固いかなぁ。。。

2006.10.20 (100).JPG

2006.10.20 (101).JPG

そして、ロミちゃん、モコママさんのスペシャルマッサージを受けて

2006.10.20 (85).JPG

2006.10.20 (86).JPG

2006.10.20 (87).JPG

ロミちゃん、優しいモコママさんにたっぷりマッサージしてもらって
ご機嫌も上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2006.10.20 (94).JPG

モコちゃんも、ヒートが終わったらまた、遊ぼうね。
オソロイのテントウムシリュックで会おうねかわいい
ロミちゃん、いつもありがとう。
ガブガブは、まだまだオコサマだけど、又仲良くしてねexclamation×2

さて、ガブガブはモコママさんのお友達Yさんの事も大好きハートたち(複数ハート)
のようでしたぁるんるん
そう、Yさんもロミパパとオット父と私と同じ血液型ですぅかわいい

ガブガブは、エビ型がスキなの?

2006.10.20 (2).JPG
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ダブルインディアンガブガブ〜つづき〜

2006.10.14 (16).JPG

ちょっと、寝不足が続いて更新をお休みしちゃいました〜
気を取り直して、先日の続きを綴ります手(グー)

さて、インディアンを後にし、向かった先は「ジョイフルエーケー]車(セダン)

それまで、バク睡していた3ブヒちゃんも「行くよー(長音記号1)」の声で
ガバッと起き上がり、車から降りて我先に店内へGO犬(足)

2006.10.14.JPG

ガブガブは初カートに挑戦exclamation×2
モコちゃんは、やっぱりお利口できちんとオスワリかわいい

PA141764.JPG

ロミオくんも慣れた様子でパパにナデナデしてもらっています顔(メロメロ)

PA141768.JPG

ガブガブは。。。
ずっと立ってるか、私に抱きついて抱っこをおねだり〜
なので、モコちゃんと一緒に乗せてみると目
やっぱり立っていました。
ガブガブの着ているくもの巣の赤いお洋服はモコママさんから
いただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
とても、気に入っていまするんるん
ありがとうございます顔(笑)

2006.10.14 (3).JPG

そして、下りの階段式ではないエスカレーターの正面から
写真を撮ろうカメラとした私は、ブーツが滑って、ロミオくんパパに激突
しながらこの写真を撮りましたふらふら
ロミオくんパパ、ごめんなさい。
しかも、ぶれてました〜

2006.10.14 (1).JPG

そして、ホーマックにも寄り
いよいよ、インディアン真栄店へ犬(笑)
着いたとたん、服を見まくりました目
何回も脱ぎ着をさせたので、ガブガブはブーブー犬(怒)

なので、初めてカフェでワンコメニューを頼む事にぴかぴか(新しい)
ロミオくんは、お米のお団子グッド(上向き矢印)
モコちゃんとガブガブは、カボチャのロールケーキグッド(上向き矢印)

ロミモコちゃんは、仲良く待っています顔(笑)

2006.10.14 (4).JPG

2006.10.14 (5).JPG

そして、いよいよカボチャのロールケーキの登場顔(イヒヒ)

2006.10.14 (9).JPG2006.10.14 (8).JPG

モコちゃん、モグモグ〜

2006.10.9(10).JPG

ガブガブも、モグモグ〜

2006.10.14 (11).JPG

美味しくいただいたようでしたぁわーい(嬉しい顔)
そして、モコちゃんはオネムに眠い(睡眠)

2006.10.14 (15).JPG

モコちゃん、お疲れかな〜と思っていたら
この翌日の15日に、モコちゃん女の子になりましたぁハートたち(複数ハート)
かわいいオメデトウ、モコちゃんかわいい
しばらく会えないけど、ガブガブのこと忘れないでねひらめき

今日も可愛いロミちゃんでしめまーすカメラ

2006.10.14 (6).JPG
ニックネーム ガブガブママ at 23:55| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ダブルインディアンガブガブ〜

2006.10.14 (191).JPG

晴天に恵まれた今日は晴れ
ロミオくんとモコちゃんにお誘いを受けインディアンボーイズガーデンへ
行ってきましたぁ顔(メロメロ)

オットは、今日も仕事なので、ロミオくんのオウチの車(RV)
モコちゃんと一緒に乗せていただいちゃいました。
本当にありがとうございます。

ロミオくんが、助手席からご挨拶をしてくれました犬(笑)

課筑┗ン10.14 (4).JPG

ガブガブもモコちゃんにご挨拶

2006.10.14 (6).JPG

そして、モコちゃんは、日差しが眩しかったのか
足元に降りてみたり顔(笑)
足がカワイイハートたち(複数ハート)

2006.10.14 (24).JPG

道中は、兄妹で外を見てみたり目

2006.10.14 (30).JPG

ロミオくんも、ママのお膝でとっても嬉しそうるんるん

2006.10.14 (35).JPG

モコちゃんも、期待に胸をふくらませて

2006.10.14 (37).JPG

インディアンに着いて、ガブガブがまずしたことはexclamation&question

2006.10.14 (39).JPG

本当に、ロミオくんパパが大好きガブガブ〜
運転中は、気づいていなかったようで、インディアンで嬉しさバクハツひらめき

2006.10.14 (40).JPG

ちなみに、ロミオくんのパパと私は同じ血液型です〜
オフ会に来てくれた、オット父も同じです〜
それもあるのかな?なんて顔(ペロッ)

さて、ごはんの注文もそこそこに手(グー)外へ
(画像モードがいつもと違っていたので大きい写真ですふらふら

2006.10.14 (74).JPG
2006.10.14 (63).JPG
2006.10.14 (77).JPG
2006.10.14 (78).JPG
2006.10.14 (79).JPG
2006.10.14 (81).JPG

モコちゃんは、今日も上手に休憩を入れています目

2006.10.14 (129).JPG

ロミオくんもとっても楽しそうわーい(嬉しい顔)
ガブガブが、オモチャをとっても絶対に怒らない
とっても優しいお兄ちゃんです揺れるハート
いつもありがとうね。

2006.10.14 (159).JPG
2006.10.14 (160).JPG
2006.10.14 (151).JPG
2006.10.14 (162).JPG
2006.10.14 (157).JPG
2006.10.14 (181).JPG

そして、モコちゃんの新しい資質がかわいい

2006.10.14 (168).JPG
2006.10.14 (169).JPG
2006.10.14 (180).JPG

そうこうしているうちに、ボスくん登場です手(グー)
今日もとってもカッコイイぴかぴか(新しい)
そして、ガブガブはもう3回くらい会っているのに
又、くんくんしすぎて、怒られました。
社会を学習しなきゃガブガブ〜あせあせ(飛び散る汗)

2006.10.14 (84).JPG

小夏お姉さんはモチロンいらっしゃいましたかわいい
いっつも、お肌(毛並み?)がツルッツルぴかぴか(新しい)

2006.10.14 (92).JPG

帰り際の小夏ちゃんにモコママと私の連携プレーで

2006.10.14 (140).JPG

2006.10.14 (140).JPG
小夏ちゃんごめんね顔(え〜ん)
でも、可愛かったよぉ〜小夏パパさんすみませんたらーっ(汗)

そして、クッキーくんのママさんから教えていただいていた
キングちゃんとファンキーくんの登場ですわーい(嬉しい顔)

キングちゃんは、ブヒックスがお似合いの女の子かわいい

2006.10.14 (135).JPG

そして、ファンキーくんは、ガブガブとたくさん遊んでくれましたるんるん
アリガトウexclamation×2

2006.10.14 (142).JPG
2006.10.14 (119).JPG
2006.10.14 (97).JPG
2006.10.14 (98).JPG
2006.10.14 (101).JPG

私達のランチタイムも含めて、3時間近く楽しみましたわーい(嬉しい顔)

この後も、色々と行ったのですが、長くなるのと
私が力尽きたので、次回以降へと続きます〜

あっ、蛇足ですが今日は、305枚(ちゃんと見えるもの)、
写真を撮りました顔(イヒヒ)
楽しい思い出が又、ひとつ増えたねガブガブ犬(笑)

ロミオくんのパパさん、ママさん車に乗せていただいて
本当にありがとうございました。
モコちゃんママァ、お洋服アリガトウexclamation×2
そして、ロミオくん、モコちゃんいつも仲良く遊んでくれてアリガトウ顔(メロメロ)

最後にロミオくんの可愛いショットカメラ

2006.10.14 (174).JPG


ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(24) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

オフ会ガブガブ(スナビ編)

2006.10.7 (83).JPG
※モコママァ、載せちゃいました顔(笑)

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
7日にオフ会に参加した後のスナビッシュへ行ったときの様子を
綴ります犬(足)

雨だけれど、思う存分堪能出来たオフ会の後に
モコママさん、モコちゃん、オット父とガブガブと私で
スナビへ行きましたレストラン

気づけば、お腹がぺこぺこで
3人とも、ロコモコ丼を注文るんるん
前回は、食べられなかったので余計に美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

食べている間、ガブガブは

2006.10.7 (86).JPG

モコちゃんは、お利口なので一休みで待ってくれていますGood

2006.10.7 (77).JPG

ほのかに、くっつく兄妹〜
モコちゃんは、ガブガブの背中にアゴを乗せるのがブームです顔(ペロッ)

2006.10.7 (76).JPG

そうこうしているうちに
ロミオくんご一家登場黒ハート

2006.10.7 (82).JPG

2006.10.7 (84).JPG

そして、ガブガブはグッド(上向き矢印)
ロミオくんのパパが大好きハートたち(複数ハート)
先週も激しくキスマークをし、パパさんが動く方向を
目で追い、外へ出ようものなら「きゅーーん」と鳴きます犬(泣)
良かったね又、パパさんに会えて。

2006.10.7 (78).JPG

お腹が空いたようなので、兄妹にもオヤツを
あげようとした瞬間、このありさまダッシュ(走り出すさま)

2006.10.7 (79).JPG

2006.10.7 (81).JPG

2006.10.7 (80).JPG

そうだよね。
モコちゃんは、いつもオスワリで待っててくれてるよね目
ガブガブと来たら。。。

と、私の写真の撮り方だとかなりの枚数をスナビでも
撮っているはずですが

ここで、デジカメの充電がなくなっちゃいました顔(泣)
次回は、デジカメ二個持ちかな目

(ふふっ、追加バッテリーは買いません顔(イヒヒ)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

オフ会ガブガブ(後編ガブ〜)

さてさて、オフ会後編でーすわーい(嬉しい顔)
あいにくの雨模様でしたが、思い切って外へ出てみるとexclamation&question
みんな楽しそうに遊んでいました犬(足)

2006.10.7 (69).JPG

またまた、海ママさんにアマアマなガブガブ〜

2006.10.7 (20).JPG

可愛い可愛いひまわりちゃんかわいい
お名前を呼んだら来てくれました顔(メロメロ)

2006.10.7 (21).JPG
2006.10.7 (22).JPG
2006.10.7 (23).JPG

いやんなショットも可愛くて撮っちゃいました目
ごめんねふらふら

2006.10.7 (18).JPG

すっかりガブガブより、成長していました顔(メロメロ)
2006.10.7 (33).JPG

ひまわりちゃんの良きお兄ちゃんのセルマくん手(グー)

ブヒックスがとってもお似合いなファンキーくん

2006.10.7 (19).JPG

ジャックくんとオソロイの迷彩がカッコイイキングくん犬(笑)

2006.10.7 (24).JPG

ウサギさんかと思いきや、ピンクカッパが可愛いたねおくんるんるん

2006.10.7 (27).JPG
※可愛いピンク色がとんじゃってますダッシュ(走り出すさま)

2006.10.7 (39).JPG
2006.10.7 (40).JPG

可愛いBBスタイルの百々蔵アニキぴかぴか(新しい)
と一緒に歩くガブガブ〜
こちらも、お気に入りの写真ですハートたち(複数ハート)

2006.10.7 (37).JPG

ハニーパイドのおなじみぷぅちゅけくんぴかぴか(新しい)
オメメくりくりのリトくんぴかぴか(新しい)
可愛いハニーパイドコンビちゃんでした顔(メロメロ)

2006.10.7 (42).JPG

PA070920.JPG

ガブガブの初恋揺れるハートの相手と信じている
プリティめいちゃんかわいい

2006.10.7 (46).JPG

先週、カフェで仲良くしてもらった可愛いけどカッコイイ
ロミオくん犬(笑)

2006.10.7 (44).JPG

モコちゃんも、ロミオくんと仲良しるんるん
スナビが大好きトリオでっす喫茶店

2006.10.7 (45).JPG

シッポがキュートなリョーマくんるんるん
カッコイイお洋服を着こなしていた花子ちゃんかわいい

2006.10.7 (68).JPG

そして、一番たくさん遊んでくれたのが
毛並みがツヤッツヤな伽羅(きゃら)くんぴかぴか(新しい)
です。
上手に遊びに誘ってくれて、ガブガブと気が合ったみたいで
ずっと遊んでくれて優しいお兄ちゃんだなハートたち(複数ハート)
思っていたら、ガブガブより一ヶ月年下くんでした〜

2006.10.7 (28).JPG2006.10.7 (30).JPG
PA070901.JPG2006.10.7 (31).JPG
PA070911.JPG

そして、元気いっぱいアンディくんGood
も遊んでくれました。
黄色のパーカーがすっごく似合っていましたるんるん

2006.10.7 (34).JPG2006.10.7 (35).JPG
2006.10.7 (36).JPGPA070881.JPG



骨折した足が心配でしたが元気に走り回るガブガブでした目
時々、我に返って

2006.10.7 (26).JPG

どんなに遠くにいても、大好きなお父さんの所へ走っていきます犬(笑)

2006.10.7 (47).JPG

兄妹のモコちゃんは、
本領発揮で駆け回りexclamation×2

PA070916.JPG
2006.10.7 (41).JPG
PA070919.JPGPA070920.JPG

ちょっとお疲れモコたん揺れるハート

2006.10.7 (43).JPG

今回もお忙しい中、幹事をして下さった小夏パパさん
パパ大好きぃハートたち(複数ハート)小夏ちゃん
一緒に走る走る〜

2006.10.7 (70).JPG
2006.10.7 (71).JPG

微妙な距離を保つ、小夏ちゃんとモコちゃん

2006.10.7 (73).JPG

以上が、外で遊んでいた時のご紹介になります。

みんなを撮っていたつもりが、

ムサシくん
姫ちゃんバラックくん
マリンちゃん&ベティちゃん
ぷっちくん
晴くん
キングくん(ブリンドル)

かおるちゃん
みかんくん

が撮れていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
とっても可愛くて、ナデナデしたりしているうちに
撮りそびれたり、ブレブレだったりと残念でした。ごめんなさい。
名刺もお渡ししきれませんでした。。。
(お名前の漏れがあったらすみません)

たくさんのフレンチちゃんと飼い主さんと
触れ合えて、とても楽しくて嬉しいオフ会でしたわーい(嬉しい顔)

あっというまで、なかなかみなさんとお話出来ませんでしたが
次にお会い出来たときは、又よろしくお願いします。

楽しいひとときをどうもありがとうございましたexclamation×2

そして、幹事の小夏パパさん、幹事チームの皆さん
お忙しい中、準備や当日のお仕事などありがとうございました


次回は、何かお手伝い出来る事があればと思います。

オフ会は、これで終わりですが
この後に、スナビへ行ったので次回は「スナビ編」を
ご紹介させていただきますカメラ

長い、写真と文章を読んでいただきありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム ガブガブママ at 23:22| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

オフ会ガブガブ(前編ガブ〜)

今日は、待ちに待ったわーい(嬉しい顔)

犬(笑)フレブル祭犬(笑)

あいにくの雨雨だけど、ハリキッて準備したから
ガブガブ行くよexclamation×2

2006.10.7.JPG

今回もオットが休みを取れなかったので

オット父が今日も旭川から来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ガブガブは、お父さんが大好き顔(メロメロ)

2006.10.7 (50).JPG

モコちゃんと一緒に車でいざ、ドッグストックへ車(セダン)

2006.10.7 (48).JPG

お気に入りの写真です揺れるハート

2006.10.7 (49).JPG

ドッグストックには、10時15分に到着顔(イヒヒ)
小夏パパさんの次の二番乗りでしたっるんるん

2006.10.7 (6).JPG

続々とフレンチちゃんが集って来て私もモコママさんも大興奮exclamation×2
雨がヒドイので、まずは室内で受付と待機です。
でも、色々皆さんとお話出来てコレもまた楽しかったですわーい(嬉しい顔)

今日は732枚の写真を撮りましたカメラ
撮れなかった子もいるのですが
ここから、写真がつづきますっ目

今日は、モーモーさんながっちゃん犬(笑)

2006.10.7 (51).JPG

歯が歯がぁ目でも可愛い海くんるんるん

2006.10.7 (5).JPG

大好き海ママさん揺れるハート

2006.10.7 (12).JPG

お兄ちゃんになっても可愛い黒ハートぷぅちゅけくんわーい(嬉しい顔)

2006.10.7 (56).JPG

2006.10.7 (54).JPG

2006.10.7 (52).JPG

やっぱりすばや過ぎな、カッコイイモモくんぴかぴか(新しい)

2006.10.7 (55).JPG

いちごちゃんなアン子ちゃん

2006.10.7 (57).JPG

ママが大好きな百々蔵アニキ𕾾
今日は、私もギュッとしてもらいましたハートたち(複数ハート)

2006.10.7 (58).JPG

2006.10.7 (59).JPG

2006.10.7 (14).JPG

2006.10.7 (15).JPG

アルファアイコンがとってもお似合いしじみちゃんリボン

2006.10.7 (9).JPG
※お顔が撮れなくてごめんなさい。

やっと会えたね顔(笑)朔ちゃんひらめき

2006.10.7 (63).JPG

2006.10.7 (64).JPG

2006.10.7 (2).JPG

スカートがとっても可愛いめいちゃんハートたち(複数ハート)

2006.10.7 (62).JPG

お名前通り可愛い男の子なミルキーくん手(グー)

2006.10.7 (1).JPG

2006.10.7 (7).JPG

とっても仲良しなキングくんひらめきとジャックくんひらめき

2006.10.7 (11).JPG

ケロケロカッパが可愛いデイジーちゃんるんるん

2006.10.7 (66).JPG

2006.10.7 (65).JPG

5ヶ月のパピーちゃんなアンディくん顔(メロメロ)

2006.10.7 (3).JPG

でも、大きさがガブガブくらいありました顔(笑)

2006.10.7 (61).JPG

親戚さんだったカラーがキレイな花子ちゃんかわいい

2006.10.7 (17).JPG

2006.10.7 (16).JPG

海くんやクッキーくんのママの可愛い桃ちゃん黒ハート

2006.10.7 (60).JPG

クリームのカッコイイひらめきムサシくんのお父さん

2006.10.7 (13).JPG

あまりにもムサシくんのお父さんをペロペロしているので
ごめんなさい、ムサシくんを撮れませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、モコガブ兄妹は?
先週も会っているので仲良しるんるん
カメラマンさんに撮ってもらったのに又、撮ってもらおうと
しているところですあせあせ(飛び散る汗)

2006.10.7 (10).JPG

モコタンは、ちょっとお疲れ四葉

2006.10.7 (8).JPG

あまりにも長くなってしまうので、
外へ出て遊んだ分は、次回へ続きます犬(足)
ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

モコモコガブガブ

晴れお知らせです晴れ

第3回『フレブル祭』が札幌で行われますexclamation×2

日時:10月7日(土)11:00〜13:00or14:00(雨天決行)

会場:DOG-STOCK 中スペース(貸し切り)

詳しくは、小夏パパさんのブログをご覧下さい犬(笑)

犬(足)ガブガブも参加しまーす犬(足)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ガブガブ今日は、とっても楽しい事があるよるんるん
でも雨が〜雨

じゃあひとまず、スナビッシュへ行こうね犬(足)

あっexclamation×2

2006.9.30 (6).JPG

2006.9.30 (7).JPG

そうです。
今日は、兄妹のモコちゃんと会う約束をしていたのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
モコちゃん、大きくなってましたるんるん

2006.9.30 (5).JPG

そしてそして、今日もフレンチ天国な日でしたぴかぴか(新しい)
まずは、ロミオくーーんexclamation×2

2006.9.30 (16).JPG

2006.9.30 (12).JPG

ロミオくん、大きいけど、とっても大人しくてお利口で
ママさんに抱かれてアマアマしている姿もとても可愛かったです黒ハート

2006.9.30 (15).JPG

ガブガブは、隙あらば、ロミオ君のママにチュウキスマーク
しようとピョンピョン犬(笑)
ガブガブ、ピョンピョンはダメダヨexclamation
足に悪いよexclamation

2006.9.30 (10).JPG

気づけば、たくさんにexclamation×2

2006.9.30 (13).JPG

グリーンのお洋服を着ているのは、
お孫さんもいるフレンチのお兄ちゃん顔(笑)

他にも、お店の前をパイドちゃんが通ったり
写真はないのですが、ブリンドルのかっこいい子が来たりと
すごかったです顔(メロメロ)

さて、兄妹はというと、
モコちゃんは、遊ぶのがとっても上手かわいい
ダックスちゃんと走り回り、休憩も上手にとりますハートたち(複数ハート)

2006.9.30 (8).JPG

2006.9.30 (9).JPG

ガブガブは、リードを離すと駆けずり回り危険なのでふらふら
(足も心配なので)
リードをつけてチョロチョロと一緒に歩いていたのですが
外に出たがってすぐ、入り口へ行ったり
飼い主さん達にペロペロしようとしたり〜
マイペースガブガブあせあせ(飛び散る汗)

モコちゃんが遊びに誘ってくれても
カイカイ〜

2006.9.30 (11).JPG

モコママさんと私が食事している時、
モコちゃんは、ふせててお利口さんなのに
ガブガブはずっと立ってました〜たらーっ(汗)

モコちゃんは、バッグにも上手に入ります顔(笑)

2006.9.30 (16).JPG

おやつでつりつつ、兄妹写真を撮ろうとカメラ

2006.9.30 (2).JPG

まてないガブガブ。。。
モコちゃんは、お利口だぁぴかぴか(新しい)

2006.9.30 (3).JPG

だから、ジャンプはダメダヨってexclamation×2

2006.9.30 (4).JPG

なんとか正面を向いてくれている写真です。
でも、ぶれてます〜

2006.9.30 (1).JPG

2006.9.30.JPG

ずいぶん、スナビに長居してしまい(すみません)
最後の方は、さすがにおつかれな感じに眠い(睡眠)
しつこいですが、横顔も表情もやっぱり似てます犬(笑)

2006.9.30 (19).JPG

気づけば、雨もあがっていたので
スナビを後に。

そして、本来の目的であった円山公園のお散歩へ
行ってみることに犬(足)
ここぞとばかりにハリキルガブガブ〜

2006.9.30 (20).JPG

まだ、18時過ぎなのに真っ暗でビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
モコママさん、モコちゃん怖かったよね顔(泣)
ごめんね。

2006.9.30 (18).JPG

公園の中を一心不乱に歩いていく兄妹。
あまり一緒に遊ぶ事はなかったものの、お別れのときになって
くっついて別れを惜しんでいましたかわいい

モコママさん、モコちゃん、
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2

モコママさんも、たっくさん写真を撮ってくれましたが
データが消えてしまったようでもうやだ〜(悲しい顔)
私が撮った分をオフ会の時に渡しますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ガブガブママ at 05:47| Comment(26) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

オゲンキガブガブ

2006.9.29 (1).JPG

晴れお知らせです晴れ

第3回『フレブル祭』が札幌で行われますexclamation×2

日時:10月7日(土)11:00〜13:00or14:00(雨天決行)

会場:DOG-STOCK 中スペース(貸し切り)

詳しくは、小夏パパさんのブログをご覧下さい犬(笑)

犬(足)ガブガブも参加しまーす犬(足)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

おかげさまで、あれから、吐く事もなく元気で過ごせている
ガブガブです犬(笑)
でも、日中は寝てばかりのよう眠い(睡眠)
なので、夕方には元気満タンになっていて
お散歩のおねだり〜

2006.9.29 (4).JPG

「でもね、ガブガブ今日は安静にしないとね目
 あと、一週間でオフ会だし、
 明日も、とーーーーっても楽しい事があるからねるんるんるんるん

と言い聞かせて、軽く家の中で遊んでいました。

さて、先日病院の帰りに叔母の家へ寄ると
プレゼントをもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)

2006.9.29.JPG
※右側は、ガブガブが入院中に私と母が穴があくほど見つめていた
 写真です。何パターンもありますー(長音記号1)

来年のフレブルのカレンダーでしたひらめき
中身は、可愛い可愛いパピーちゃんがたくさん。
ガブガブに似ているブリンドルの子がいました〜
(アゴが白い所も似てました)

知っているフレンチちゃんに似ている子もいたりしてハートたち(複数ハート)
11月からなので、早く飾りたい今日この頃です。

叔母の家に行った時に、久々にボルグに会ったので
一緒にカメラを撮ってみました。

2006.9.29.JPG

ふふ、ガブガブ、前に会ったときはぜーんぜん怖がらなかったのに
この日はちょっと避けていました顔(イヒヒ)

5月の連休にインディアンの真栄店でカフェデビューを
した時なんて、こんなでしたあせあせ(飛び散る汗)

2006.9.291.JPG

2006.9.291 (1).JPG

ボルグは、なにされても怒らないので。。。
怖いもの知らずなガブガブでした。

来週のオフ会では、どんな反応を示すのかドキドキです。


ニックネーム ガブガブママ at 00:00| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする